注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BESS(旧ビッグフット)どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BESS(旧ビッグフット)どうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-01-19 23:42:40

種類もたくさんありますよね。
ここで建てられた方、情報をご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2008-08-03 22:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BESS(旧ビッグフット)どうですか?

  1. 301 購入経験者さん

    http://www.bess-collection.jp/

    ここにある家具とかその他カタログにある各モデルのオリジナルオプションが
    ありますけど、私の場合あれがいいこれがいいと言って付けてもらいました。

    それもいつのまにか値引き対象にしてもらいました。現金での値引きより
    物のほうが値引きしやすいのかもしれません。
    例でいえば新車買うときのオプション値引きというやつですね。
    案外その値引きで納得しないお客用なのかもしれませんから
    利用しない手はないです。

  2. 302 匿名さん

    この話その辺で勘弁した方がいいのでは?

  3. 303 のぞき

    ありがとうございました。
    今まで大抵の業者を値引きさせてきたのにBESSには通用しなくて困っておりました。

  4. 304 匿名さん

    BESSはフランチャイズだから儲け率も低いと営業が言ってたけど…本当は…

  5. 305 匿名さん

    私もずっとbessで検討してましたが違う中小メーカーで建てましたよ。ハーフビルドでしたが値段も抑えられてログハウスのことがよくわかってこれからのメンテナンスも自分でできます。そのメーカーはセルフビルドを応援してくれるしスタッフも派遣してくれます。ログハウス自体も素人目には自分で建てたとはわからない?と思いますよ。きこりの方が我が家に着て、ログの目がつまっていて良い材だとほめてました。

  6. 306 サラリーマンさん

    ここは、BESSを僻んでる零細業者さんの釣りが多いような
    気がするのは私だけ?

  7. 307 匿名

    実際ちょっと…。

  8. 308 匿名さん

    >ここは、BESSを僻んでる零細業者さんの釣りが多いような
    >気がするのは私だけ?


    値引きの金額やクレームや検討している人の話は
    実際よくベスオーナーやBESSからの話と合致し的を得ているので
    間違いない。別メーカーも少しは来てるかもしれないだろうけどね。

    逆に値引き額を否定したりするほうがあやしいと思う
    個人的な意見ですけどね。
    売上高に対して利益の割合の歩合なんでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    別に業者じゃないですよ。ログハウスを建てたくて、できるだけ費用を抑えたいと思うならハーフビルド、セルフビルドもあるよってことですよ。bessも良いとは思いますが、後悔されている方もいるので自分の経験をお話しているだけですよ。実際、お金をだして建築されるのは、ご自身ですので。参考程度にしてください。知り合いにはbess
    で立派なログを建てた方もいますし、私もむかーしにハウスメーカーにいましたのでお話しているだけです。実際、ログが好きで何年も悩んで建ててますので人事に思えないので。

  10. 310 匿名さん

    >>309さん

    ここにセルフビルドに関心がある人はいないんじゃ
    ないかなあ。
    一応BESSにSBはあるにはあるけど、そもそも
    そういう人はBESSには注文しないでしょ。

  11. 311 匿名さん

    ファインカット良いですね。私のときは薪ストーブサービスしますって言われましたよ

  12. 312 のぞき

    本日価格交渉してきました。
    もともとエコキャンペーンで、-30万
    国からの補助とかで、-100万
    でした。
    見学会させてくれたら薪100束だそうです。この価格は幾らくらいでしょうかね。
    どうせ高い薪ではないと思います。
    薪100束かファイヤーアクセサリーのセット、バーベキューセットと言ってましたから5万円位でしょうか。
    だったら見学会しないほうがよいですかね?
    手袋は必須ですが、やはりいろんな人に入られるのって嫌いですから。

  13. 313 購入経験者さん

    よかったですね。担当さんもここを見てるのかも
    まきはひと束500円くらいだから5万くらいですね。
    うちも完成見学会しましたが15万位の値引きでしたよ。
    この際両方でお願いしたらどうですか?

    でも国からの補助は値引きとは言えないですよね。
    Bessは1円も痛まないんですから

  14. 314 のぞき

    訂正です。
    エコか国の補助のどちらかなので、-100万です。

    >313
    そうなんですよ、うちのところはBESSはびた一文出さないって言う感じです。
    見学会ていったら普通の会社はもっと出しますよね~。
    薪とファイヤーセットと言ったらダメと、言われました。

    は~、予算24万円足らないんです。
    水道加入金を忘れていました。
    4ヶ月もあれば貯まるとは思うのですが、この場合、
    家具を削るか、エクステリアを見合わせるか、でしょうかね。
    照明にお金掛けすぎかな~?
    予算20万のところ、45万になってしまいました。

  15. 315 匿名さん

    今のご時世どこも利益率を確保したいでしょうからね。値引きが渋いんですかね?でもbessは大手だし保証もしっかりしているのでそこそこの価格になっちゃうのはしかたないのかな?

  16. 316 匿名

    保証はあまりあてにならないと思う。

  17. 317 匿名

    ウチも前回値下げをお願いしましたが、無理そうな感触でした。

  18. 318 匿名さん

    値引きは場所によって違うでしょうし、お客の金銭的な状況でも反映してると思う。
    いくらお金ないない言ってもローンの審査で年収もわかるし
    お金持ってる人ならまける必要ないわけだし。

  19. 319 ファインカット

    久しぶりに来てみたら値引きで盛り上がってますね。
    値引き=手抜きじゃなければ、出来るだけ安いにこしたことはないと思いますよ。

    私が建てる時(6年前)にこのサイトがあればいろんな情報が得られたかも知れませんね。
    ここへ書き込む皆さん(私もそうですが)は実際の経験談や感想を自分の思いで書き込んでいると思うので、
    今検討している人たちに上手に活用してもらって、少しでも参考になればと思っています。

    「のぞきさん」の予算が足りないってありましたけど、私たちは営業の方に勧められるままIDCで照明を購入したので予算オーバーになりました。
    実際建ててから全く使っていない照明が数箇所ありますよ。
    ログハウス(って書くとbessはログハウスじゃないって意見が出そうですがあえて)は室内が案外暗いので照明はたくさんあったほうがいいのかなって思っていましたけど、住んでみると みょーに明るいログハウスってのもなんだかなぁって感じになって結局ほの暗い感じにしてます。
    私は蛍光灯やLEDの色が嫌いなので家中白熱灯ばっかしです。
    いつかはLEDに変える時が来ると思いますけど・・・・

    照明やコンセントは後から追加や位置変更するのが大変(特にログ部分)なので、じっくりシミュレーションしながら時間をかけて決めないと後悔することになります。
    私も冷蔵庫用のコンセントの位置ではかなり後悔しました。

    なにより1年中使えるシーリングファンは必要だと思いますよ。

  20. 320 匿名さん

    よくキャンペーン特別モデルってありますけど、なんで通常より安いんですか?

  21. 321 のぞき

    キャンペーンモデルは、お風呂とトイレ、洗面所がいっしょ。
    窓枠がサッシなど、材質が劣っています。

  22. 322 のぞき

    >ファインカットさん
    ご意見ありがとうございます。
    2件目の家ですので、コンセントは大丈夫なのですが、今住んでいる家の照明は、
    サンプルのまま取り付けてもらったので味気ないんです。
    で、今回は自分で選ぼうとしたらどうしても高いものに眼移りしてしまって。

    今日、農協から本審査で落ちた連絡がありました。ショボ~ン
    「有価証券」て、貯蓄型の保険や国債なんかも入るのではないのですか?
    担当者がそれは違いますといって書かせてくれなかったのが原因だと思います。
    つまり、自己資金不足だと。
    これってひどいですよね~。
    おかげで、BESS提携の日本モーゲージで更に200万不足です。
    この分では家具は買えませんね。

  23. 323 匿名

    うちも見学会で商品券五万って言われたのですが、断って全部屋の棚や靴棚を作って貰いました。結構使いやすいです。

  24. 324 匿名さん

    >のぞきさん

    つなぎ融資分の利子もばかにならないので
    予算的に厳しいですね。本ローンおりるまで毎月6万くらいとられました。
    取られない方法もありますが難しいです。

  25. 325 匿名さん

    キャンペーンモデルは通常モデルよりログ段数が少ないとも聞いたことがありますがどうなんですかね?
    うちはサブプライムが弾ける前にローン組みましたがその時ですらなかなか審査通らなかったですよ。

  26. 326 のぞき

    >323
    靴棚って、シューズボックス標準ですけれど、それ以外にも作ってもらったのですか?
    全部屋に棚を作ってもらうというのも良いですね。

    >324
    本ローンまで月6万円?
    そんなに高いのですか?
    とりあえず、頭金とかは自己資金を崩して行き、出来るだけつなぎ融資は使わないようにしたいですね。

    >325
    キャンペーンモデルのカタログ見て気づいたのですが、
    内壁の半分は石膏ボードです。
    キッチンの表面が木目ではなく、普通の白。
    日本モーゲージならば、既に本審査下りています。

  27. 327 ファインカット

    せっかく気に入って住みたいのに審査が通らないってのはつらいですね。
    日本モーゲージって昔からあるんですか?私の時はbessの営業マンに紹介された地方銀行で融資を受けました。
    今と違って審査がゆるかったと思いますよ。
    サブプライム以降は特に厳しくなった気がします。

    話は変わってキャンペーンモデルですが、私もキャンペーンモデルで建てましたよ。
    やっぱりキッチンやバス・トイレは決まってましたね。
    私たち夫婦はそのへん全く気にしない性格なので全然問題なかったですよ。

    ただ、やはり内壁は一部白いボード(正確な名称は忘れました)だったので、普通のパイン材(難燃タイプ)に変更してもらいましたし、吹き抜けを大きくするなど間取りもかなり変更しました。
    そこだけは譲れんって感じでしたね。

    >のぞきさん
    私は家具・家電はログには全く合わない前に住んでいた時のをそのままで住み始めましたよ。
    6年経ってやっと揃いだしたと言うか、永く住む家だからちょっとずつ揃っていくのも悪くないと思いますよ。
    陰ながら応援させて頂きます。


  28. 328 匿名さん

    私も日本モーゲージってはじめて聞きました。やはりbessは地方銀行、信用金庫、JAが主流でしたかね。ちなみにJAは手続きがのんびりで、あまりにのんびりすぎて私の妻が担当者に対しお怒りになり、支店と担当者が変更になりましたよ。

  29. 329 のぞき

    BESSは、現在日本モーゲージと提携していて、フラット35Sです。
    事務処理、窓口は全てBESSが代行してくれます。

    >ファインカットさん
    ありがとうございます。一馬力ですが、がんばります。
    私の場合、当面は別荘として使用するので、持っていける家具は家具調コタツ、家電はTV、ドライヤー
    位でしょうか。
    何とか資金とローンとで、薪ストーブ、照明、カーテンまでは付きそうです。
    照明は知り合いのところで6掛け、カーテンはホムセンでオーダーです。
    天窓1つ削って、シューズボックスの上に棚2つ、カーテンボックス1つお願いしてきました。
    それと、配線の打ち合わせしてきました。
    次回は、配線図面のチェック及び再見積書が出来上がったら確認だけです。
    天窓が意外と高いらしく、安くなるみたいです。
    そうそう、前の方に断熱材のレスがあったので1ランクうPしてもらいましたが、差額4万円で
    済みました。ホッ♪

    >328さん
    そうなんですよ。
    予算不足なので、JAに申し込みしたら、ずぶの素人で困りました。

    ファインカットログの方、
    外壁は何色を選びましたか?
    ファインナチュラルの予定でしたが、キャンペーンパンフレットの表紙にあるブルーの壁に白の
    アクセントも気に入ってます。


  30. 330 セルフビルド中

    現在、自宅ログハウスを建築中です!
    もし、近くであればログハウス作っても良いですよ!
    100平米で2000万円位なら良いログハウスが出来ると思います!
    茨城県です!

  31. 331 匿名

    久しぶりにみました。ただ今キャンペーンを建築中です。値引きはだいたいみんな一緒なのでホッとしました(-.-;)最初の提示額のみ。次々オプション料金がかさみ、設備費などは全く見積もりないのでモヤモヤしてしまう所はありますが。前回のキャンペーンで建てたオーナー(約五年前)のブログ等をみると、色々サービスで薪棚セットやハンモックセット等(選んで)プレゼントされてて羨ましく思います(ToT)我が家も欲し~い。ちなみにコンセントの位置は確認時でも追加は出来るのでしょうか?知ってる方教えて下さい。

  32. 332 のぞき

    コンセントの追加はできません。
    配線は、工場で穴を開けてから輸送されてくるので、平面図のうちに確認した方が良いですよ。
    特に冷蔵庫などの家電、家具の配置・高さを考えて平面図を見ると良いです。

    5年前はそんなにいろいろもらえたんですね。うらやま~

  33. 333 匿名

    オリジナルの塗料はノンロットとどう違うのですか?

  34. 334 匿名

    332さんありがとうございます。やっぱりコンセントは難しいんですね(T_T)三路などももう少し増やせば良かったなと思う所もあって…まだいいですよ。と言われても早めに伝えないと変更出来なくなるので注意ですね。プレゼントはホントうらやましいですよね。

  35. 335 ファインカット

    >333さん
    bessの塗料はノンロット製なのは間違いないと思います(bessの塗料缶にもノンロットって入ってますし)しかし、塗料の色についてはオリジナルだと思います。

    我が家は今年外壁を塗りなおしますが、bessの塗料だと14Lで5万以上するので、キシラデコールか市販のノンロットにしようと思ってます。
    建てた時はファインナチュラルだったので、塗りなおす時はキシラデコールのスプルースくらいで合うようです。
    ネットなら同じ14Lで2万8千円くらいですから市販の塗料にしないともったいないですよね。

    >のぞきさん
    別荘だったんですかぁ。
    別荘って響きだけで涼しい風が吹いてそうでうらやましい。 

  36. 336 匿名

    色がオリジナルだったのですね。ありがとうございます。
    キシラデコールは水にあまり強くないそうなのですが。専門の知り合いと夢丸情報なので間違いないかと。知り合いにはシッケンズセトールHLSをすすめられました。艶があるので好みは別れるらしいですが。それから他の塗料に浮気できなくなるなんて話も聞きました。

  37. 337 のぞき

    素人なのでピントがずれていたらすみません。(汗
    塗料にも種類があって、塗りなおす時、塗料を剥がすタイプ(水に強い)と
    重ね塗り(水に弱い)タイプがあると聞きました。
    BESSの塗料は後者です。
    ちなみにビックボックスさんは、前者です。

    >ファインカットさん
    山育ちが町へ出てきたら、やっぱり山が恋しかっただけなんです(汗
    塗り替えはご自身でなさるのですか?それとも業者にお任せですか?
    自分でする場合、足場はどうされているのでしょうか?

    薪小屋というか薪置き場は、皆さん手作りですか?

  38. 338 匿名

    BESSの塗料(ノンロット)は浸透タイプですが耐水性のあるものですよ。
    塗膜タイプでも剥がさず重ね塗りできるものもあります。

  39. 339 ファインカット

    >のぞきさん
    外壁の塗り替えですが、建てて2年目くらいに一度塗りました。古い塗装の上へ重ね塗りです。
    その時は脚立とハシゴでなんとか塗りましたよ。
    でもハシゴだと横方向に塗りにくいので、ハシゴを立て直して横にずれて行く頃には乾いてしまいムラムラになってしまいました。
    ドーマー部分は決死の覚悟で!
    その時はbessの塗料を使いましたよ。

    今回は足場のみ業者さんにお願いします。
    足場があれば洗いやすいですし、2度塗りも楽にできそうです。

    先日西側の外壁だけ塗ったのですが、一度ブラシで古い塗装を洗い落としてから塗りました。
    一度洗った方が全然仕上りがキレイでしたよ。
    まあ、カビとかも付いてましたので・・・・

    シッケンズの塗料は耐久性バツグンだと言うことは知っているのですが、ウレタン塗装のようなあのテカテカ具合が好みじゃないんです。何か安い家具みたいで・・・
    でも塗装屋さんや建てる側の人ならシッケンズを選ぶ人は多いんじゃないでしょうか?
    なにより耐久性が良いって事は、クレームになりにくいですし、西日とかにも強そうですしね。

    私は年数と共に古ぼけていく感じが好きなので、雰囲気だけで選んでます。
    自分で塗れない歳になったらシッケンズにしちゃうかもしれませんけどね。

  40. 340 匿名

    塗料まだ先ですが参考になります。やはり二年目に塗り直したのですね。私もテカテカは苦手なので気を付けなくてわ。ちなみに足場だけお願いするにはいくら位かかるのでしょうか?良かったら教えて下さい。

  41. 341 匿名

    突然ですが今の時期ありんこがわんさかで参りました(>_<)BESSの家もやっぱありんこきますよね。来年に向けて皆さん退治法教えて下さい(-.-;)

  42. 342 のぞき

    >338さん
    耐水性があるのですね、知りませんでした。ありがとうございます。

    >340さん
    今のBESSの塗料では、3年後、後は10年おきに塗り替えだそうです。
    足場だけで20万くらい(1ヶ月借りたとして)、塗装もお願いすると50万位だそうです。

    >ファインカットさん
    ドーマーがある家も良いですね、私には予算がありませんが><
    はしごでやられたのですね。
    私もはしごでやろうかと思ったのですが、伸縮式のはしご代20万。
    恐らく自分でやるのは2回が限度。
    よって、はしごを購入するか思案中です。
    もっと安いはしごもあるのですが、その辺に置いといて、夜中に侵入されるのが怖いので、
    そうなると20万のはしごになってしまいます。

    塗装は、一度水洗いして汚れを落としてから塗るようにと指導されています。
    BESSの塗料は高いのですか・・・。
    シッケンズだと、塗り替え年数何年毎なのでしょうか?
    老後を考えると検討しておく価値がありそうですね。

    契約にそなえて、明日、国債などの証券を現金化してくる予定です。
    契約時にはいくら入金しましたか?

  43. 343 匿名

    BESSの塗料はノンロットですよね?10年毎というのは空けすぎのように思うのですが。

  44. 344 のぞき

    >341さん
    ありんこですか?
    ありの巣コロリとか、薬を家の周りに撒いたらいかがでしょう。

    当初は、私もファインナチュラルにしようと思ったのですが、
    キャンペーンの、ブルーにホワイトのアクセントも気に入っています。
    子供っぽいかな?
    しかし飽きた時、ファインナチュラルには戻せませんよね?
    契約までに色を決めてくださいといわれていて思案中です。

  45. 345 のぞき

    >343さん
    昔の塗料は5年くらいしかもたなかったそうですが、今の塗料は10年はもつと言われました。

  46. 346 匿名

    足場代だけで20万もするんですか(T_T)営業さんから契約前に聞いてたのは頼むと20万位ですかねと言ってたので、普通の家で15年位で100万位かかるし同じかなぁと思ってたので辛いですねぇ。
    ちなみに契約時はあまりお金必要なかったですよ。ローン下りた時点で3分の1位払いましたが。
    ファインカットの青と白、可愛いですよね。我が家は主人の好みになりましたが…。こげ茶に白が私の好み

  47. 347 カントリーマン

    塗料の耐久性の件で横っちょからすみません。
    10年もつというのはいくら何でも話半分、いや4割くらいに
    考えてた方がいいかも・・・。

    西日の当たる場所や雨の当りやすいところは2~3年で退色してきますよ。
    実は私も昨年丸4年で塗りました(カントリーコロネード)。
    足場はBESSの販社に交渉して10万でした。
    塗料はオリジナルは高いので通販でノンロット2缶(28L)で約5万。
    約3週間でまるでペンキ屋さんみたいでした(@_@)。

  48. 348 匿名

    10年もてばいいなぁと思ったんですがダメですかぁ。
    家一軒を二缶でいけちゃいましたか??

  49. 349 カントリーマン

    >>348

    補足

    南、西面のログだけ前年塗ったのでスルー。
    微妙にグラデーションが出てます。(ダークブラウン?)
    破風、窓枠はキシラデ(ウオルナット)のデッキ用の残りを使用しました。
    マスキングテープや刷毛、うすめ液等の細々した経費は5千円くらい。
    足場の20万の見積もりはBESS販社の儲けも入ってるのは間違いありません。


  50. 350 のぞき

    BESSオリジナルの家具といい、足場といい、意外に儲けているんですね。

    ピカ「ハッスルタワーワイドタイプ」とかいう高所作業台20万円を購入という案はいかがでしょうか?
    やはりちゃんとした足場と違い、色むらが目立っちゃうかな?

    雨に濡れるデッキなどは、毎年塗るように言われています。
    例えば、ファインナチュラルとブルーとでは、色むらはどちらが出やすいのでしょうか?

    あんまりメンテナンスに費用がかかるようだと諦めた方がいいのかな?
    所詮贅沢者のみがもつ別荘だし。

    欲しくてたまらないのですが、維持費を考えると躊躇してしまいます。
    老後は自分で塗れなくなるだろうし、・・・

    ローンスレではないので、スレ違いですが、
    ローンの返済は、不動産収入から
    維持費は今のところ目処が立っていませんが、繰上げ返済しなければ、年80万捻出できます。
    ただし、これには車の維持費も含まれます。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸