注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌の寿建設について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌の寿建設について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-02 09:36:31

札幌の寿建設にて検討中なのですが。
構造、価格、アフター、長所・短所など
建てられた方いましたら、アドバイスお願いいたします。

[スレ作成日時]2009-07-02 01:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌の寿建設について

  1. 154 e戸建てファンさん

    >>153
    それは多分何もしてないよ。

  2. 155 買い替え検討中さん

    アフター連絡遅れて申し訳ありません。ちゃんとしますんでもう少しお待ちください。いつまでまたすんだ?いい加減にしろよ?人が辞めようが変わろうが会社の問題だろうが?社長何やってんだ?全てのお客に一度社長が電話しろ!!その時いいだけ文句言ってやるから。掲示板でそんなこと書くなと言う方もいるかもしれないが1年以上に渡って2回も同じ言い訳言われたらどう思う?しゃべりたくもなくなるは? 

  3. 156 匿名さん

    1年ほど前にここをけんとうしました。レスポンスの早い、物腰柔らかい営業の方にあたり検討しましたが、最終的には他の住宅会社に決定しました。屋上プラン、ツーバイシックスは魅力。モデルハウスでも家の中にいながら外の車の音がほとんど感じられないなど、つくりがしっかりしているとは感じました。

  4. 157 匿名

    新築から4年程度で雨漏りが発生
    見てもらっても原因わからず 強く雨が降る日に状況を知りたいので連絡します
    と言ったきり連絡もよこさない。既に最初の雨漏りから10年経過しているけど
    いつになったら見に来るんだ?? いい加減にしろ!!

  5. 158 匿名さん

    急がないと。
    10年経過したら、保証の対象外になる可能性もあるよ。
    JIOに直接連絡して、事情を説明した方がいいね。

  6. 159 匿名さん

    一年前に 寿さんで注文住宅建てました。 私はオススメです。
    価格なども施主の意向も考えて頂き
    満足しております。色々 悪く 掲載したりしますが
    高級な住宅を希望するのであれば
    有名ハウスメーカーさんにお願いするのがベストだと思います。
    月々の家賃で家が建てれますとCMのメーカーなど色々ありますが
    値段相応でないでしょうか?
    我が家は 冬暖かく 夏涼しい 収納や設備 トータル的に 大変満足です。

  7. 160 口コミ知りたいさん

    お勧めなんて絶対出来ません。アフターはこないし、ホームページへの我が家の画像の掲載をやめて下さいと言って、一度削除してくれていましたが、何の断りもなく無断でまた、ホームページに使われています。
    腹が立ちすぎてこちらに書きました。もう一切寿建設には電話しません。

    個人情報保護法も守れず、アフターも来ず、いい加減すぎます。

  8. 161 マンション比較中さん

    昨年屋上の家を建てました。モデルハウス見学から土地探し、完成入居まで2年以上かかりましたが、寿建設で建てて大変満足しています。
    自社の建物について良い物を作っているという自負が感じられました。
    工事中に何度も現場に足を運び色んな業者さんと話しもしましたが、皆さん親切で良い方ばかりでした。
    引渡し後に暖房の不具合や建具の開閉不良などいくつかアフターもありましたが迅速に対応してもらい、満足しています。
    引渡し時にBBQ用の肉とビールをもらいました!ありがとう!

  9. 162 匿名さん

    プランを出しますって言ってから3週間。
    何の連絡もこないけど、いったいいつになったら連絡が来るのだろう?

  10. 163 匿名さん

    工事現場の近隣住民ですが、大変迷惑してます。 事前に通知された時刻より早く工事を始めて睡眠の妨げをする。 日曜日は休工日だと通達されてたのに日曜日に工事を行う。 車庫から自家用車を出せない位置に路上駐車をして、路上駐車を注意すればドライバーに睨み付けられる。 何度も施工責任者に注意しているのに路上駐車を続ける。その次は近くの私有地に無断で一日中駐車する。 歩道を汚したのに一切清掃しないで作業を終える。 歩道に建材を何週間も放置する。 何度も苦情の電話をしてもまともに取り合わない一切改善しない会社です。
    入居予定の方は近隣住民とは最悪の関係から始まると心した方が良いでしょう。

  11. 164 口コミ知りたいさん

    >>163 匿名さん

    こういう気違い、たまにいるんだよな。
    悪いところばかり探して、良いところを探そうとしない。

  12. 165 通りがかりさん

    入居する人と工事業者は違うだろうに
    これから住む人かわいそうだな
    心が狭いのかね…

  13. 166 寿建設で建てました

    こちらで建てました。残念ながら当方は設計も施工もアフターすべて最悪だと思いました。住むうえで致命的な設計ミスもありました。こちらですべて記載したいのですが第三者機関に相談しているので詳細は記載できません。 大工仕事も雑です。ごまかしの施工箇所もすべて画像に収めてますので、新築予定の方は個々にお見せし参考にしていただくことはできます。大手ハウスメーカーで建てればよかったなと後悔しております。

  14. 167 匿名さん

    色々 悪いこと書かれてたりもしてますが 家は寿さんにお願いして
    よかったと思ってます。雨漏りなんてしませんよ。クレームや手直しの部分もきちんとやってくれます。
    電話して次の日対応は無理ですよ。言いたいことはこんなところで書くのではなく
    連絡して何度か約束取りつければ良いと思います。
    屋上で開放感もあって満足です。

  15. 168 坪単価比較中さん

    166の方本当ですか?
    いいかげんな事を書き込むのはやめた方が良いと思いますがいかがですか?

  16. 169 坪単価比較中さん

    166番の方本当の事ですか?あまりいいかげんな事は書かないほうが良いのでは?

  17. 170 マンコミュファンさん

    栗林という女性の電話応対がひどい

  18. 171 マンコミュファンさん

    男の電話応対がひどい

  19. 172 検討者さん

    栗林という女性の電話応対が最悪です途中で、電話をきる

  20. 173 口コミ知りたいさん

    ストーカーかな?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2