- 掲示板
1ヶ月くらい会社休みて~! 1ヶ月間31日間744時間ぶっ通しでずっとプレイしていたいですね~。
[スレ作成日時]2010-09-29 09:18:04
1ヶ月くらい会社休みて~! 1ヶ月間31日間744時間ぶっ通しでずっとプレイしていたいですね~。
[スレ作成日時]2010-09-29 09:18:04
ポンポン(肩たたき)。ク・ビ♪
ネトゲ廃人乙(^-^)
10-2までしかやってないや。
11と14はMMORPG(多人数でパーティ組んで遊ぶネットワークRPG)だよ。
パーティ?乱 交?
その昔,ドラクエが販売されたとき,抱き合わせ販売(売れないソフトも一緒に販売する)していた店が
あったが,そう言う店はぶっつぶれたに違いない,と思う今日この頃
抱き合わせ? 店員と抱き合うのか?
シコリナさん、欲求不満っすか?^^;
LX1のばばあとでも抱き合ってろよ。
どうせ家にいるんだろ。
エロビでも見てろよ。