京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ大津レイクヴィスタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 本宮
  7. 大津駅
  8. シャリエ大津レイクヴィスタってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2010-09-27 01:54:31

何か情報をお持ちの方教えてください。

[スレ作成日時]2006-02-06 20:16:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大津レイクヴィスタ口コミ掲示板・評判

  1. 708 匿名はん

    西大津のは、資料請求した次の日にきたよ。資料請求しかしてないのに・・・・。

  2. 709 匿名はん

    ↑怖い・・・。だからモデルルーム行った時などにいろいろ情報書くの嫌なんですよね。
    個人情報だし・・・家までつきとめられてせまられるのってほんと嫌だ。

  3. 710 匿名はん

    資料請求した時点であなた方はお客様。
    お客様に自分達が売っているマンションがどれだけ良いものかを
    積極的に売り込むのが営業の仕事。
    それができないやつはダメ営業マンでしかない。
    家こられるのが嫌だとか、個人情報云々とおっしゃるなら
    きちんと担当営業に自宅訪問、電話営業は勘弁と
    断っておくべきでは??

  4. 711 匿名はん

    ネットで、住宅情報ナビから資料請求した翌日にきたから。

  5. 712 匿名はん

    一括請求でどう断るのだ?

  6. 713 匿名はん

    滋賀県じゃないけどうちも夜遅くに来られた・・・
    10時半にインターホン鳴らすか、普通?

  7. 714 匿名はん

    ↑22時半ねw

  8. 715 ななし

    今日出張だったんですが、帰りの新幹線でビール飲みながら帰ってきてたらドアの上のニュースに「日銀金利引き上げ」って出るじゃないですか!思わずビール噴出しそうになりました!!!

    あと、一月待ってくれれば。。。

  9. 716 匿名はん

    預金金利では?しかし、住宅ローンも上がるでしょうね。3月適用分の新規契約から上がるといやだなぁ。

  10. 717 匿名はん

    どこも三月に上げてきますからね。入居マンション多いから上げて儲ける。

  11. 718 購入者A

    みなさん、こんばんは。
    引越しの準備は進んでいますか?

    今日マンションの横の道を通ったのですが、電気がついていて
    作業をしているようでした。
    内装頑張ってるのでしょうか?

    来週から内覧会始まりますね。
    なんか楽しみなような怖いような複雑な気持ちです。
    大きな欠点が無ければいいのですが。

    我が家は来週なので、内覧会終わったらまた報告
    しますね。

  12. 719 購入者です

    私も土曜日にふらりとマンション前まで行ってみました。
    思ってた以上にエントランスや駐車場が出来上がっていなかったので、入居までに完成するのかな?とふと感じました。
    次の日曜の内覧会にはせめてエントランスは出来上がっていることを期待しています。

    引越し準備はなかなか進みません。

    子供が春休みになったら急ピッチでするような気がします・・・

  13. 720 購入者B


    遅くまで作業されているとご苦労様ですと思う反面、ちゃんと丁寧にしてくれるか、雑にされていないか本当に不安です。

  14. 721 入居予定さん

    どんなにスマートに仕事が進もうと、最後はバタバタになろうとも
    仕事がきっちりできてたらそれでいいと思います。
    経過には目をつぶって、結果だけを期待しましょう。
    騒ぐのは結果を見てからでも遅くないでしょう。

  15. 722 ご近所さん

    今週末から棟内モデルルームオープンしますね。

  16. 723 匿名さん

    まだ完売してなかったんだここ。
    売れ残りは東レの社宅になるんじゃなかったの?

  17. 724 匿名

    駐車場が地面むき出しのままでしたね;;
    エントランスもまだやってた・・・。
    やっつけになっても、頑張っていただきたい。

  18. 725 購入者

    天候などで遅れたり大変だと思いますが、最後までがんばって作ってほしいです・・・!
    しかし外観はパンフレットどおりの綺麗さで感動しました!
    迫力ありましたよ。
    東レさんを信じたいです。

  19. 726 購入者です

    最後の点検ですかね。今日も半数くらいの住居で遅くまで明々と電気付いてました。明後日内覧会ですが購入した部屋もちろんですが一階駐車場等まだほとんど工事できていないの見ると共有部分のチェックしたいくらいです。

  20. 727 購入者からのエールです^^

    東レさん、工事関係者のみなさん、本当に毎日ご苦労様です。
    最後まで頑張ってくださいね。よろしくお願いします。
    私達は暖かく見守っております。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸