- 掲示板
何だと思いますか? 私は猫かにゃー。
[スレ作成日時]2010-09-13 10:58:52
何だと思いますか? 私は猫かにゃー。
[スレ作成日時]2010-09-13 10:58:52
完古鳥じゃな。
完
ネコ
人や周りより自分自身をかわいがる個人主義なので。(我が我)
自由気ままであることを重視している。
容姿でいえば猿。
耳がでかいから。
自分を例えればネコ
って言うのが昔、流行ったなぁ
うちの部長はカバかトドだな。
縞のないシマウマ。
彼女は私のことをスコティッシュフォールドの‘みぃたん’と呼びます。
むーみんはカバでしょ。。。
動物占いと勘違いしてるんだろ?いつものことさ。
ネコかなー。自由気ままってよく言われる。
このあいだ大ワシがナマケモノを空中からひっつかんで捕えて巣に持ち帰る番組みて怖かった。