京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランスイート近江 臨湖庵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 瀬田
  7. 唐橋前駅
  8. グランスイート近江 臨湖庵
まる [更新日時] 2011-10-26 21:21:13

瀬田川河畔、城跡に古より継承する風光明媚な佇まい。
気高き理念を秘めた生活舞台の創造を目指しました。

どーですかね?
眺めはものすごいよさそうです。

[スレ作成日時]2007-05-04 17:21:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート近江・臨湖庵口コミ掲示板・評判

1. 24 購入検討してたさん

600万値下げの第2弾やってますね。Ggタイプ、2580万→1980万。

あと、きょうチラシが来てましたが、手付金放棄(339万円)によるキャンセル住戸発生、らしいですよ。C’タイプ603号室。
    その分安くしてくれるか分かりませんが、世の中豪気な方もいらっしゃるようで。

2. 25 匿名さん

全然売れてないみたいです。とある、モデルルーム行った時に営業さんが言ってました。

3. 26 匿名

最近売れてるみたいですね
    値引きしてるのかな

4. 27 購入検討してたさん

しっかし、条件付きとはいえ600万値下げなんて堂々とやられたら、
    ずっと前に契約しちゃってる人たちはたまったもんじゃないような。。

5. 28 近所をよく知る人

「ゴルフ会員権付き!限定3室」のチラシ入ってましたねぇ。よっぽど苦戦している感じがします。次はどんな特典が出てくるか楽しみです・・・。

6. 30 入居予定さん

私は,この物件を購入しました。先日,完成した外観を見に行きましたが,満足の出来です。
    私は,この物件は 買い だと確信しています。
    10月の内覧会が今から楽しみです

7. 31 買い換え検討中

No.30 by 入居予定さん
    >この物件は 買い だと確信しています
    買い根拠の詳細を教えてください。
    料金以外は...
    通りの渋滞はきついし...

8. 33 買い換え検討中

時間があるのであればネットで調べて一人でも充分対応できます。ただその時間か無くまたは自信がなければ業者に頼むのもありでしょう。高い買い物なのですから....

9. 35 購入検討中さん

グランスイート近江・臨湖庵って、石山駅から少し遠いような気がするんですが、
    設備・環境等っていいんですか?
    丸紅ってどうなんですか?
    購入された方、教えてください。

10. 36 契約済みさん

先週末に現地を見に行きました。東側の工事用フェンスが外され、
    敷地内が背伸びして見えました。今は庭を作っているのかな?
    来月の内覧会が楽しみですが、あとどの位売れ残っているのでしょう??

11. 37 入居予定さん

契約は100室は超えているそうです。今、庭、自転車置き場、駐車場なんか造っているみたいですね、私も来月の内覧会、楽しみにしてます。
    ところで、購入された方、西向き窓にUVフィルム貼られますか? 先日も夕刻に現地を見に行きましたが、西日しっかり当たっていました。
    ちなみに私はフィルムを貼ろうと思っていますが、オプションでは価格が高すぎて、他の施工会社か自分で貼る事を検討中です。

12. 38 契約済みさん

100室超えましたか!1月ほど前はまだ30室以上残っている感じだったので・・・
    石山駅圏内の物件としては駅から一番離れていますが、意外に健闘してるんじゃないでしょうか。
    今月末には棟内モデルルームに移動すると聞いていますので、一気に決まるといいですね。
    UVフィルムですが、先日のインテリア相談会でも薦められましたが、
    確かに高いし、夏はいいかもしれませんが、冬期はせっかくの日だまりを活かせない様な気がして・・・
    レースカーテンでも、ミラータイプはUVカットになると聞きましたし、バルコニー出幅が、
    2.5mもあるので、いくらかはマシかな?なんて、自分では思っています。

13. 39 契約済みさん

いよいよ明日から内覧会ですね。
    自分は4日(土)なんですが、明日行かれる方、内覧会の感想を聞かせて頂けませんか?

14. 40 買い換え検討中

4日の内覧会時前面道路の状況をご報告ください。

15. 41 契約済みさん

本日、内覧会に行ってきました。自身二度目のマンション購入で(一度目は売却)
    今回は内覧会業者にお願いしてみました。
    やはり、素人では気がつきにくい箇所も見つけて下さり、高い費用を払った甲斐がありました。
     前面道路の混み具合ですが、土曜日の午前中であった為か、流れは非常によかったですよ。
    ただ、帰りの時間(16時頃)は唐橋付近(東西)は渋滞していました。

16. 42 入居予定さん

入居予定の皆さん、内覧会はどうでしたか? 
    私の場合は、大きな問題はありませんでしたが、クロスの仕舞いが少し悪いとか、戸棚の扉の建てつけ、ドア枠廻りの汚れがなどを修正して頂くよう、お願いしました。
    バルコニーは予想していた以上に広く感じ、景色もすごく良く自分自身では、ここを選んで良かったと、今は思っています。
    共用部分は、エントランスの敷石が”ボコボコ”していて、少し歩き憎かったです。
    後、内覧会で疲れている所に、"浄水器のフィルター”、”新聞の選択”、”インテリアの再案内”など、この時に考えるのが面倒な説明をされたのには、少し”ウンザリ”しました。

17. 43 契約済みさん

竣工に伴い、モデルルームが現地に移動したみたいですね。
    自分は既に契約済の身分ですが、実際の部屋を利用したモデルルームが気になるので、
    近々見学にでも行こうかと思っています。
    それにしても、庭がいい感じです。
    JRまでは少しありますが、新幹線の音も窓を閉めれば気にならない事も内覧会で確認できましたし、
    ここを選んで正解だと思っています。

18. 44 入居予定さん

我が家は特に問題なくおわりました。
    といってもあまり細かいことを気にする方ではないので・・・・・。
    引っ越しが楽しみです。

19. 45 賃貸住まいさん

最近、ZTVでCM開始してますね。。。。
    だいぶ苦戦しているようですね。

20. 46 入居済み住民さん

う〜ん、いいとこなんですけどねぇ・・・
    何があかんのか?駅から遠いから?それとも前の道の渋滞??
    やっぱり、石山周辺のマンション建設ラッシュですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸