京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「紅葉パラダイスの跡地のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. 紅葉パラダイスの跡地のマンションについて
匿名はん [更新日時] 2006-08-22 18:48:00

先日、琵琶湖の花火大会へ行ってきた時に見つけたのですが、
その際に、昔紅葉パラダイスがあった場所にマンションが建つ?
ような気配でしたので、ご存知の方おられましたら、
情報下さいませんか?
琵琶湖を眺められるマンションは他にもあると思うのですが、
琵琶湖に引っ付いた(表現が変ですいません)場所というのは、
とても珍しいので・・・。



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-18 11:04:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ヴェリテ元離宮二条城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名はん

    大津から1000〜1200円でタクシーで帰れるのは朗報です。
    南東向きの部屋は景色にそそられるのでまだ迷ってますが・・・。
    南西向きは割安ですが、パチンコ屋が50〜60年営業続ける訳もなく、
    遅かれ早かれ何か建物が建つ土地なので絶対パスです。

  2. 443 匿名はん

    レアールの方が駅から近いよ。楽ちん。

  3. 444 匿名はん

    いい加減このスレの題名変えませんか?
    名前もちゃんとついてるのですし。
    このスレぐらいですよ。
    跡地って。。。。。

  4. 445 匿名はん

    前のパチンコ屋にマンション建って聞いたんですが本当ですか?

  5. 446 匿名はん

    445さんへ
    ま、ま、まじですか!
    、、、って、これ、意図的に流されている情報だとしたら、完全に犯罪行為ですので
    445番さん、注意してくださいね。西大津に建つ別のマンションの
    営業さんだとしたら、風説の流布でタイーホ決定です。
    まずは、その情報を誰から聞いたのか、教えてください。

  6. 447 匿名はん

    風説の流布は証券取引法で禁じられている行為であり、金融庁内に設置されている
    証券取引等監視委員会がそうした動きを監視している。風説の流布の動きを知ったら
    同委員会に通報することができる。違反者は懲役や罰金を科される。

  7. 448 匿名はん

    445では、ないですが、紅葉の駐車場とパチンコ店の駐車場の一部は、売りに出ているらしいですよ。
    そこに何が立つかは、その土地を買ったところが、決めるため、マンションが建つかは、わかりませんが・・・・

  8. 449 匿名はん

    本当にマンションたつの?まっ、今募集してるところはあまり関係ない?
    もうすぐ締め切り・・・・まよってます。

  9. 450 匿名はん

    またまた建つのですか。自衛隊の近くにも出来るみたいだし、凄いですね。
    どうか素敵な町になります様に祈ります。

  10. 451 匿名はん

    >449さん
    もし本当に建つとしたらマンション全世帯に影響すると思いますよ。
    空き部屋が増えるとそれだけ管理費があがりますし。
    管理組合の運営にも影響してくるのではないでしょうか。
    もし445さんの言ってることが本当ならマンション全体の問題になりますよ。
    445さんの言ってることは今購入するか考えてる方々に大きな影響を与えてます。
    責任をもっての発言だと思いますが。 

  11. 452 匿名はん

    確かに湖岸の一角が、開いてますね。先日まで駐車場だったような。
    でも狭い。
    ここにマンションは厳しいよ。広さ的に。
    湖岸のカフェか何かが出来れば最高っすね。
    誰か買って、建ててちょ。
    またとない立地!もうかりまっせ!

  12. 453 匿名はん

    わたしが知っている情報はその土地は東急が買う方向で商談中とのこと

  13. 454 検討

    ブランズ建設地の南西隣接地の湖面側の一部(パチンコ屋さんの前あたりか?)で東急不動産とその土地の所有者が共同で分譲マンション事業を計画しているとの情報が重要事項説明書に書いてありました。どのようなマンションが建つかはまだ未定とのことですが、何らかの事業が進行する可能性があります。

  14. 455 匿名はん

    あんな強気な価格帯なのは「唯一南向き琵琶湖眺望マンション」
    という価値があったからだと思ったが・・・

  15. 456 匿名はん

    遊園地か?

  16. 457 匿名はん

    そう、東急が買えるとはきまってないもんね。東急が買えたなら、ブランズに配慮したマンションの建て方にすると、販売の人は言っていたけど、まだ、前向きに検討中だけだそうですね。
    もし、他に買われえたら・・・・と思いここまで値段の高い価値はないとおもいます。

  17. 458 匿名はん

    「ブランズに配慮したマンションの建て方」ってデベの言うこと信じてたら裏切られたときに大変そうだな

  18. 459 匿名

    今まで何度も裏切ってるもんね。
    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/

  19. 460 匿名はん

    何度も南東向きは良いけれど、南西向きは何か建つって書き込んだんですが。
    やはり、そんなことがこんなに早くあるもんですな。
    パチンコ屋自体も5〜60年営業できないって・・・。

  20. 461 匿名はん

    ↑貧乏人のひがみです。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸