注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「さいたま市浦和区木崎にある注文住宅の大貴(アドフィ大貴)ってドウですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. さいたま市浦和区木崎にある注文住宅の大貴(アドフィ大貴)ってドウですか?

広告を掲載

川口市の困ったサン [更新日時] 2016-09-14 10:46:14

さいたま市にある注文住宅の会社らしいのですが、友達がこの会社で建てたのを見てチョットかっこいいなと思って、今度ショールームに言ってみようと思っているのですが?
全然カキコとかが無いので色々と聞いて見たいのですが。

[スレ作成日時]2010-08-11 15:45:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さいたま市浦和区木崎にある注文住宅の大貴(アドフィ大貴)ってドウですか?

  1. 2 匿名はん

    ここじゃなくて、注文住宅の板で聞いた方が良い。

  2. 3 匿名

    ローコスト自由設計で受注は好調みたいです。支払いサイトも契約時と完成時なので 今の時代に合ってると思います。さいたま市で一番好調な建築会社と思います。この会社だけバブルです。

  3. 4 匿名

    バブルかー、今時 すごいね! 大貴 バンザイ! このまま 稼いで稼いで 稼ぎまくれ!

  4. 5 匿名さん

    新築マンションのサイトなのに戸建てスレがあって不思議ですが、
    私もこの会社聞いたことがあります。
    設計、デザインとローコストにこだわった家作りが人気みたいです。
     最初は皆 大手住宅メーカーのモデルルームに行っていろいろイメージやプランを頭にいれるんだけど、
    大手とは違った何かここだけは・・・、みたいなこだわりがある人にはいいみたい。
    以前 ここが手がけた家の見学会のチラシを見ました。
    なんか目を引くような魅力があるお家でした。



  5. 6 匿名

    そうですね!
    大貴は世界1の工務店と思います。後にも先にも こんな建築業者は出てこないでしょう。スタッフの対応が超一流です! 営業でもないのに なかなかの対応をしてくれます。人格者がそろってます。大貴が今 倒産してしまうと日本経済に影響があるので このまま成長し続けて欲しいですね!
    大貴バンザイ!

  6. 7 匿名

    そうですね 地球が滅亡しても 大貴は 残っていて欲しいですね。

  7. 8 匿名さん

    以前浦和の家というここのショールームに行った時に半年で100棟以上やってますよ!と言われました。
    従業員数の割に(10人とかいてありましたが、全員が現場監督だとしても)あまりにも数が多いので、ちゃんと現場を見ているのか不安になりました。こだわりの住宅ならなおさら現場管理が大変なはずでは?と思って少し話聞いてやめたのですが…。
    全体的な仕上がりはきれいでしたよ!ただ道に車が通るためにショールームがすごくゆれて(3階建てになっているので構造計算を行っているはずなのに。)壁紙がしわだらけなのが心配になりました。

  8. 9 ご近所さん

    さつきの盆栽展を見に行ったときにモデルルームにはいりました
    ダンプが通過するとこのあたりはどこも揺れますよ
    建物がいくら丈夫でも地面がゆれるのだからしょうがないです
    地震と一緒です
    壁紙のしわは見てないのでわかりません
    悪い会社ではないと思います…
    社員は良い人が多いです
    建物については素人なのでわかりません

  9. 10 物件比較中さん

    これからお願いするにあたり、いろいろ相談したいにもかかわらず
    最初の入り口でお客にはならないと思ったのか、担当した方の対応に失望しました
    (担当された方がみたら猛省してももう遅いです)


    家を建てるというのは一生に一度の大きな決断のはずです

    (建てるものの品質以前の問題だと思います)



  10. 11 匿名

    大貴に決めたお客でないと 対応しないって事でしょうね。逆にこの不景気でその対応で会社が回っている事自体すごい事です。
    そこらへんの工務店と一緒にするなって事でしょう。

  11. 12 物件比較中さん

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/86884/

    ここにも載ってます

  12. 13 入居済み住民さん

    そりゃ大手ハウスメーカに比べれば半値で建築できるわけですから、価格を考えれば、顧客への対応や、アフターサービスが不満でもお得だと思います。といっても私は対応に不満はありませんでしたが、、、。現場監督ってそんなにずっといるもんなのでしょうか?人気県民共済でもそれほど対応も良くなっかったしなによりも、建築してくれた職人さんは県民共済や某ハウスメーカでもお仕事されている方でした。

  13. 14 下職

    >>5
    ローコストの反動は私達、下職の金銭カット、使用不可の物をコストダウンする為に使用する事で出来てる訳ですよ、知っている者は沢山居てます

  14. 15 匿名さん

    本当にブランドのハウスメーカーの半額で家ができるのですか?
    必要な物をどんどん足していくと普通の値段になるというようなマジックはない??
    もしないならばすごいなと素直に思います。

    現場監督っていないといけないんじゃないですか?
    職人さんの手配をしたりしないといけないらしいので、、、
    現場を掛け持ちでされたりとかあるのですか?

  15. 16 物件比較中さん

    ショールームは恰好いいのですが、
    看板にHPにボクシングを強調するのか不思議。
    敷居が高い。

  16. 17 匿名さん

    なんでボクシングなんでしょうか。選手のスポンサーをしているのですか?
    よくわからないですが、特にボクシングに対しての感想はないけれど、スポーツ振興的な感じなんですかね。

    公式サイトを見ただけではいまいち家造りについてわかりにくいなぁ・・と思いました。
    もっと具体的に工法や何が売りなのかっていうのがあればわかりやすいのに。
    断熱力入れていますよ、とか最新技術ですよ、とかね。

  17. 18 匿名さん

    北欧風の家ということでコンセプトはしっかりありますよね。施主の好みって反映してくれたりもするのでしょうか。
    北欧風にしたいという人は、インテリアにこだわりもある人も多いと思います。
    建具などもこうしたい!みたいに思う人
    少なくないんじゃないかしら…なんて思うのです。
    どうでしょうか?

  18. 19 通りがかりさん

    大貴で家を建てました。
    アフターフォローが最悪ですよ
    建築業界をよくは知りませんが勝手に担当者が変わっていたり名刺のアドレスにメールしても返信すらなし。
    家を建てて後悔してますよ

  19. 21 匿名さん

    同じく、アフターフォロー最悪です。1回の電話では対応してくれません。何回も何回もかけて、やっと下請けの業者さんが来てくれます。しかし、不具合が良くならなかったので、その後1回電話しましたが、未だに無視対応です。

    建売りで購入し、入居直後からトラブル続きです。直しに来るのは、建築に関わった業者さんでは無く、たまたま依頼されたらしいです。そんなだから、時間もかかるし、直らないのでしょうか?

  20. 22 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
    皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/86884/

    なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
    引き続き、皆様の情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸