神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「D,クラディア甲東園は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. D,クラディア甲東園は、どうでしょう?
  • 掲示板
ブルマ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

阪急今津線甲東園駅へ徒歩10分、仁川駅へ徒歩8分の2ウェイ可能なダイワのマンションについてのスレです。
場所は仁川学院のすぐ側で、関学も比較的近い。教育環境も良さげな感じがします。
近隣には、医療施設は少ないものの個人医院は結構ありました。
商業施設は仁川のコープと甲東園の大丸ピーコック、そして11月には仁川沿いに阪急オアシスも開店する予定。
価格がまだ発表されていないのですが、いくらくらいの予定なんでしょうね。
検討中の方、よろしければここで色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-07-30 15:38:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D,クラディア甲東園は、どうでしょう?

  1. 2 匿名はん

    MR見に行ってきました。
    建物は、なかなかいい感じだったので検討したいと思っています。
    周辺の環境をご存知の方がいれば、ご意見お聞かせ下さい。

    1点気になっているが、駐車場です。
    自走式の3階立てで、玄関側に面して立っています。3階までは車の音、排気ガスが気になるものなんでしょうか。

  2. 3 x

    皆さんご注意ください。
    (東灘・芦屋近辺のマンションすべてに配信させていただいております。
     ご容赦ください。)
    最近「アクアコーポレーション」と名乗る悪質業者が、
    最近、東灘・芦屋近辺を徘徊しております。
    現在、防犯ビデオに映った画像を警察に配布して
    警察にて対応してもらってますが、十分ご注意ください。

  3. 4 なな

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  4. 5 なな

    近隣に住んでいるのですが、中津浜線という幹線道路のすぐ側、駐車場出入り口さえ不満が無ければ良いのではないでしょうか?

  5. 6 匿名はん

    >5
    三方角地となってますが、駐車場出入り口は中津浜線・西側しかないんですか?

  6. 7 もも

    モデルルーム見ました!良かったです!
    でも出入り口は中津浜線・西側だけみたいで、今後変更も無いそうです。
    「幹線道沿い」「競馬の日は大渋滞」という友人からの情報で今回はパスしました。

  7. 8 匿名はん

    今、宝塚に住んでます。
    休日は仁川付近を車で通る為、競馬の日の渋滞を経験しましたが、
    地元の人や、タクシーの運転手さんなど、知る人ぞ知る裏道を通れば回避出来ますよ。

    かくいう私も、一度タクシーに乗りそういう道を覚えた一人です^^

    私もMR見に行きましたが、良かったです!
    なにより、このご時世、設計住宅性能評価をきちんと取得されているのが嬉しいです。
    駐車場が月額1000円なのも決め手でした。

  8. 9 匿名はん

    「知る人ぞ知る裏道」・・・ってみんな通ってたら意味ないじゃん・・・

  9. 10 匿名さん

    大和ハウスが肥後橋で計画している現場の解体工事で事故死した人がいるらしいですよ。

  10. 11 匿名はん

    >09
    私の知ってる裏道では、とても車の行き来が少なく、便利ですよ(^^)
    多分知っている人が少ないのだと思います。

  11. 12 もも

    この物件を賃貸に出せば、借り手ってすぐつくものなのでしょうか?
    このあたりの状況をご存知のかた教えて下さい。

  12. 13 近所

    >12さん
    この辺の賃貸マンションは、それなりの家賃がします、70㎡程度で10〜13万円ほど。
    駐車料金は12,000円〜15,000円程度です。結構高いですよ。
    住んでる方は、社宅扱いの方が多く、比較的所得の安定している方が多いと思います。
    西宮北口の再開発計画も将来の賃貸化には、プラスに働くのでは。

  13. 14 たもりん

    この前マンションを見に行きました。もうすぐ完成のマンションですが立体駐車場が真ん中にど〜んってできてますね。
    あれは見ていて狭苦しいって思いました。狭い土地に100世帯分作ろうって思うと仕方ない事でしょうか?しかも鉄筋むき出しなので車の騒音がひどいのでは?排気ガスも気になります。
    中津浜線・仁川学園の横なので騒音も気になります。しかも狭い部屋でも価格が高いと思いました!!確かに甲東園と仁川の駅が使えるし・甲東園という土地柄もありますが・・・・・・。
    みなさんはどう思われますか?

  14. 15 匿名はん

    >たもりんさん
    先日内覧会に行って参りました購入者です。
    確かに、外から見ると狭苦しいかもと思っていましたが、
    中の廊下を歩いていても、全然気になりませんでしたよ(^^)

    機械式より値段も安く、使いやすい自走式に惹かれていたので、
    この完成度はとても嬉しかったです!

    騒音ですが、西の方は確かに車の音が気になりますが
    窓を閉めていれば、問題はないと思います。

    東寄りの方ですと、窓を開けていても全く問題はなさそうでしたよ。

  15. 16 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32843/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  16. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸