注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-17 09:20:34

住友林業いいですよねー。その2です!

仕様・間取り・床材など、みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

もちろん荒らしはスルーで。仲良くやっていきましょう!

前スレ:住友林業最高!と思っている人集合 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/75507/

[スレ作成日時]2010-07-03 22:49:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友林業最高!と思っている人集合 その2

  1. 401 住まいに詳しい人

    木造でダイワを選ぶ理由がない。ジーボか外バリ断熱かは知らないが、鉄筋であってこそ発揮する物で、木造で採用している意味が分からない上に、それをダイワの木造の良いところとして堂々と説明している営業も営業(確かに鉄骨よりは自信なさげではあったが)。他に他社との違いの説明なし(積水も同じだった)。

    要するに、ダイワも積水も木造は鉄骨の片手間であって、何の特徴もなく、材料も外国産、無垢材もない。

    住林を批判するに値しない。批判をするなら、ダイワの木造の他社との差別化したところ教えて!(外観内装は最悪だが、コンセプトや差別化という点ではまだ、一条の方がまし)

  2. 403 匿名

    やはり住林の家は見た目通りもろいんですね。

  3. 404 匿名

    原価オン分は義援金にしてくだされ。

  4. 405 入居済み住民さん

    うちはあんまり揺れなかったよ
    本棚の高いところにおいていた本が落ちたくらい
    震度5強の地域だけど

    クロスパネル効いてる感じだった
    木造は軽いから,地震から受ける力も小さいし
    耐震強度3は伊達じゃないみたい
    外壁はモルタル吹き付け(シーサンドコート)だけど,変化なし

  5. 406 匿名

    GSパネル付けてますか?

  6. 407 匿名

    震度5強位だったら、耐震等級1でも大丈夫ですよ。クロスパネルが効いてる感じとはどんな感じですかね。それは実感できるようなものなのでしょうか。逆に、震度5強程度の軽い揺れで実感できちゃうものなんですか。クロスパネルも、机上の耐震性能を稼ぐには良くできた代物ですけどね。

  7. 408 匿名

    住は仮設住宅支援をしないのか?木造だから無理?

  8. 409 住まいに詳しい人

    >震度5強位だったら?震度5強程度の軽い揺れ?

    このご時世に不謹慎な奴が多すぎる。

  9. 410 e戸建てファンさん

    >407>408
    ダイワだな!最低!

  10. 411 銀行関係者さん

    ダイワさん。

    ダイワさんのうりの外貼り断熱って、木造で意味があるのですか?外貼り断熱以外の木造での他の特徴は??

  11. 412 入居済み住民さん

    405ですけど,GSパネルはつけてます
    クロスパネルが効いている感じというのは,震度の割りに家の揺れ幅が小さい感じですかね
    面で押さえてるから,振動に対する柱のゆがみが小さいので,揺れが小さくなるように思います

    震度5強の定義
    http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/kaisetsu.html
    棚にある食器類や書棚の本で、落ちるものが多くなる。テレビが台から落ちることがある。固定していない家具が倒れることがある。

    机上だけではないでしょ
    実物で耐震実験してるんだから
    住林のHPでみせてますよ

  12. 413 e戸建てファンさん

    放っておけ!

    馬鹿な奴らに必死に噛みつくと、逆にこちらが馬鹿を見るぞ!
    このご時世に、こんなところにわざわざどうでもいい批判してくるメーカーなど、静観してれば潰れてくれるさ!
    それに、こんな馬鹿げた批判だけで、もし住林を候補から外すような奴がいたら、自分で調べて物事を判断できないそれだけの奴。そいつが損をするだけのこと。

    住林施工主は、ドンと構えてればいい。それだけの会社!

  13. 414 匿名

    まあまあ、過剰反応しないでよ。

  14. 415 匿名

    >>404
    原価オンって何ですか?

  15. 416 匿名

    GSパネル&マルチバランス どこまでの強度なんだろう??

  16. 417 匿名さん

    >>413
    正論.住はいいよ。俺は結果から言うと他で建てたけど住に問題があった訳じゃない。購入希望者や業界の人が勉強のためにスレ覗くのは分るけど、つまんない批判する人はなにがおもしろいの?

  17. 418 その1のスレ主 入居済み住民さん

    住友で建てれなかった人が、相変わらずワンワン吠えているねー。
    ***の遠吠えなり。

    ダイワの書き込みがあったけど、中途半端なメーカーで建てるなんて、奇特な人としか言いようがありません。

  18. 419 匿名

    ↑ おつかれさん

  19. 420 その1のスレ主 入居済み住民さん


    どういたしまして。あなたはどこのメーカーで建てられました?どんまい。

  20. 421 匿名

    住友も中途半端。特にしょぼりん

  21. 422 契約済み

    住林は、我々エリートが住むのに相応しい家を建ててくれますよね。建てられない人は可哀想。

  22. 423 匿名

    坪単価をお知らせください。90万以上ですか?

  23. 424 その1のスレ主 入居済み住民さん


    はい、また出ました!! 住友で建てられなかった、ヒガミ・妬みの輩。

    どこがどうしょぼいか説明してみろ、カス。お前はどこで建てたんだよ!!
    言えねーだろ!

    所詮は、荒らしのおまえらは***み。

  24. 425 その1のスレ主 入居済み住民さん

    まけぐみが、***みになっている。なんで?

  25. 426 ご近所さん

    これも地震の影響ですかね

  26. 427 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    >>421

    あんたは、クラシックな「たてあな式住居」に住んでください。

  27. 428 e戸建てファンさん

    だから、相手にするなって。そんなにムキになって反論する内容でなかろうに・・・

    普通に見たら、必死になっているほど、おかしいと思える。

    住林が素晴らしいのは分かっている。ただそれが仇になる。

    反論すべき事はしたらいいが、どうでもいい内容までに反論しないで、静観してくれ!

    そうしないと馬鹿が増殖する一方だ。。。

  28. 429 匿名

    価格教えたら安い仕様ばれますもんね。

  29. 431 匿名さん

    んだんだ
    住林にもピンからキリまであるけど
    上位グレードの住林はいいねぇ
    木造なら住林 積水ハウス以外は考えられない

  30. 432 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    初めてワックスかけたんだけど、ホームセンターのワックスはビーチ無垢なのでやめたほうがいいって言われたんで、オリジナルのものを買って塗りました。まだそんなに汚れや傷がないので見た目変わらずでした。
    1年に2回やる予定です。

  31. 433 匿名

    自慢するのは金持ちの豪華な内容のみにしてくれよ。住に限らずな。

  32. 434 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    >>430

    小さな工務店って、すぐ潰れるじゃん。寿命短い。

  33. 435 住まいに詳しい人


    恐らく無理。柱が少なくて耐震等級3がとれない。木造であれだけの自由度の高い間取りができるのは住林ならでは。工務店で無理と言われた方を沢山見ている。

    ちなみに、住林でも、柱を無垢にしたら、柱の本数が増えるので、自由度は下がる。値段は和室がなければ同じ。

  34. 437 住まいに詳しい人

    積水ハウス

    積水ハウスの木造って・・・どんな特徴あったっけ??外国産の材料に無垢材もない。シャーウッドってブランドだけで特徴もないのにただ高いだけ(積水社員も認めている)

    ちなみに、昔は集成材を住林から買っていた。しかもランクの低い物を(確かな情報)。それで住林より高い。あり得ない。

  35. 438 匿名

    無垢にしないで何にするんですか?

  36. 439 e戸建てファンさん

    馬鹿が増えてきた~これ以上馬鹿を増やすな~

    反論もいいが、ほどほどに・・・

  37. 440 入居済み住民さん

    住林施主としての誇りと、そのブランドを手にした者としての社会的責任は忘れてはいけませんよね。人々から憧れられる存在ですからね我々は。

  38. 441 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    ちなみに積水ハウスシャーウッドは、住友に対抗するために安く戦略的に作られたものです。
    したがって、材料・仕様が住友と比べて悪い。そのくせ、広告料・マージンをバカ高くとっている。

    シャーウッドの木材はWWを使用しているんです!!ホームセンターで1本200円ちょっとで売っています。
    知らなくて買う人はこわい・・・。

  39. 442 匿名

    積水が集成材を住林から買っていたという事実はありません(確かな情報)。

  40. 443 匿名

    くだらねぇこと言ってる暇があったらボランティア行けよ。

  41. 444 匿名さん

    >441
    住林施主を刺激してしまったようですまない
    けど住林の家って地味なのが多い
    積水は見せ方が上手なだけなのかも知れんが魅力的に思う

  42. 445 住まいに詳しい人


    ほう!どう確かな情報なのか!今は違うが、昔は間違いなく住林から集成材買っていた。古株の積水社員に聞いてみ!正直に答えるかは知らないけど。

  43. 446 住まいに詳しい人

    住林の家って地味なのが多い?
    積水は見せ方が上手なだけなのかも知れんが魅力的に思う?

    実際の家は積水の方がかなり地味だろ。サイディング貼りだぞ(笑)
    コマーシャルとモデルハウスが立派なだけ。

  44. 447 匿名さん

    そんなムキにならんでも

  45. 448 匿名

    どこも安物は地味ですよ。安いモルタルなんて見れたもんじゃない。

  46. 449 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    >>444

    確かに、住友は似た外観が多い(逆にすぐに住友ってわかる)。そこは否定しません。

    設計の言うとおりにしていると、似たようになってしまうのは事実。コストを抑えるため??

  47. 450 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    >>448

    普通は、サイディングよりモルタルのほうがいいだろ。

    サイディングははっきり言って、見た目ださくて安っぽい。



  48. 451 匿名

    えー、住友って特徴ないから工務店などと区別つきません。

  49. 452 e戸建てファンさん

    もうむちゃくちゃだ!

    住林施工主もレベルが下がったものだ。そんなに必死に反論しなくても、住林の家はもっと自信をもってドンとしていられる偉大な代物なのに・・・

    どうでもいい内容につまらない反論をすればするほど、住林の家が偉大な物でなくなっていく。

  50. 453 匿名さん

    >446
    そうかな~?
    サイディングは除外
    ベルバーンのエムベルサやエムグラヴィスなんか好みなんだよね

    室内は金次第だけど・・・住林よりショボイとは思う

  51. 454 e戸建てファンさん

    明日から、また、何の根拠もないただの妬みの馬鹿なネガレスとそれに対するつまらない反論のオンパレードだな・・・

    何故、静観できない??

  52. 455 ご近所さん

    皆で荒らしたいからでしょ?
    荒らしを相手にする方もあらしですよ

  53. 456 匿名さん

    今回の地震で相当数のモルタル壁に被害あったみたいだけど住林はどうなの?

  54. 457 匿名

    積水さんは、住友林業クレストから買ってる

  55. 458 匿名

    妬みをですか?

  56. 459 匿名さん

    違う、 反感。

  57. 460 匿名

    住友林業は、価格が高い以外には特徴がないですが…


    普通の家をしっかり建ててくれて、アフターをバッチリしてくれる所を私は見つける事ができません

    私は、住友林業で建てました

  58. 461 入居済み住民さん

    住林は逆に特徴にこだわり過ぎなのかもしれない.だから,高コスト体質なんだと思う.社員の数も多いしね.
    住林が特徴が無いという人は自分で勉強しないで、掲示板見て、人がいうことを真に受けてる人だね。

    だけど,キヅレパネルの特許が切れて,工務店が使いだすと、本当に特徴が無くなっちゃう.みんな住林の真似するから.そのくらい,耐震性と設計自由度の両立と壁体内通気による家の寿命への,キヅレパネルの貢献は魅力的.

    BFを必死に売り込んでるのは,キヅレパネル特許切れのを意識してのことだと思うけど,戸建住宅としてはオーバースペック気味だし、壁体内通気はどうしたの?!って感じがあるから、住林もちょっと苦しいよね.

    BFだってSEの猿真似じゃなくて,住林らしいスマートな味付けになっているのをわかってる人の方が少ないんだろうね

    以下
    http://www.lli-publishing.com/media/nhj/hj_backnumber/0608.htmlより抜粋

    従来のラーメン構法では、通し柱が各階層を突き抜けた「柱勝ち」になつており、各階層の部屋割りは、他階とほぼ等しい。しかし住宅では各階ごとの部屋割りが異なるので、「柱勝ち」よりも「梁勝ち」にした方が部屋割りが自由にできる。このコペルニクス的転回とも言える発想によって梁勝ちラーメン構法が生まれたが、その従来と全く異なる構法のために1から開発を始めなけれぽならなかった。接合金物はFEM解析という手法によって形状を解析。構造関連だけでも15余りの特許を出願して完成した。

     ラーメン構法特有の開口部の広さに加えて内部も広くとれる。大断面の柱を使えば柱が突き出て部屋の間取りが狭くなるのが短所だが、BF構法では、扁平形状をしているため、でっばりによって内部の間取りが不自由になる弊害がない。純粋なラーメン構法なので耐力壁はゼロ。入居者入れ替えによる改修の際には耐力を持たせていない内部の壁を自由に張り替えることが可能。ガレージ部は最大1・8mまでのキャンティが作れる。

  59. 462 匿名

    >>457
    知ってる人いたんだ。このスレ見る限り知らない人ばっかりだと思ったよ。ちなみにそこら辺の工務店もクレストから買ってるよ。だからよく言えば住林風、悪く言えばモドキも造れる。本物がどんなものかは
    >>461に書いてある。この人多分俺と同業別会社だね。くわばらくわばら。

  60. 463 研究者

    キヅレパネル
    少し考えればわかると思うけど
    クロス部分が連結されていては
    引張方向のは良いけど圧縮方向のが折れるから
    お互いが壊し合い繰り返し載荷二回目ででバキバキになるよ

    あんなの大手が好きな目を引く餌

  61. 464 匿名

    ダメ出しされてまっせ

  62. 465 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    >>463

    どういう理屈?
    引張り・圧縮とはどっち方向の力のこと?そのときにかかる支配的な歪の種類は何??
    理論が通るように教えて。

    ちゃんと検証されているんで、壊れないから大丈夫です。

  63. 466 その1のスレ主 入居済み住民さん 

    >>463

    研究者だって!!わらっちゃう。どこの大学??
    もちろん、国立の一流大学でしょうね。

  64. 467 匿名

    検証は新しい実験物でやるから、年数が経った家では意味がない

  65. 468 匿名

    繰り返し果汁二回目つうのがいいね

    おれは四回目でラーメンがうどんになると思うヨ

  66. 469 研究者

    四角をひし形にすればわかるよね?
    一方は長くなり、一方は短くなる

    破壊試験のDATAをここでは開示できないのが残念です
    大手5社+ローコストのDETAが有ります

  67. 470 匿名

    国立一流大学って、言うことが年寄臭い。さすが施主、ブランド名だけで住を選んだね。

  68. 471 入居済み住民さん 

    どこのどんな企業にも共通していることだけど、ブランド力=企業の力。
    ブランド力が無い企業は負け企業。
    知らないの?

  69. 472 研究者

    ひずみを漢字で書いてしまうとこが残念ですね

  70. 473 匿名

    住林の実大震動実験に使われた試験棟にはモルタル外壁が施されていませんでしたから、実際の家が揺れた時とは、きづれパネルにかかる荷重が違います。あの実験は、実験しましたよ~という所をカタログに載せる為の、カタログ掲載用の実験としか思えない。

  71. 474 入居済み住民さん

    住林は耐震試験で,阪神大震災クラス以上の揺れを何回もかけて,実験してるけど
    おっしゃるような破壊は無いようですよ

    http://sfc.jp/ie/tech/mb/safe/taishin/#pnより
    阪神・淡路大震災の最大地動加速度の1.2倍、1.5倍を2回、さらに2倍を7回と、巨大地震を超える地震力を加えました。この過酷な実験にも倒壊せず、一部内装とサイディングに軽微な損傷を生じた程度です。これによって、巨大な地震力を連続して受けても急激な耐力の低下が発生しないねばり強さ、限界性能の高さが検証されています。

  72. 475 入居済み住民さん

    研究者はまず文献・資料を読もうね

  73. 476 入居済み住民さん

    473は古いよ
    検討したのが昔だったんだね
    しつこいね

  74. 477 匿名

    実験したのは実験用の新しい建物。ざんねーん

  75. 478 e戸建てファンさん

    いつまで続くの?このどうでもいいやりとりは?

    いい大人が何をしてるのやら・・・ばかばかしい!

    この無駄な時間と電力を有効に使えよ!このご時世に、ホントに情けない。こういう奴らの電気を止めて、被災地や困っている人らに回せばいいのに。

  76. 479 匿名

    地震に強いと自慢しても、地震保険入ってんだろ。

  77. 480 匿名

    軽いサイディングだったから軽微な損傷で済みましたけど、これが重いモルタルだったらどうなってたでしょうね。それから、サイディングを貼った試験棟には、きづれパネルではなくDパネルが施されていました。きづれパネル+モルタル外壁では試験していませんよね。

  78. 481 入居済み住民さん 

    このどうでもいいやり取りがおもしろいんだなー。

  79. 482 匿名さん

    スレの趣旨には合ってますよ?
    皆さん住林最高だって全力でアピールしてるじゃないですか

  80. 483 研究者

    さてと、愛妻の研究する時間なので失礼します。

  81. 484 入居済み住民さん 

    念のために、灯油をポリタンク5つ分買ってきました。

  82. 485 入居済み住民さん 

    愛妻のどこを研究しちゃうの??
    愛妻研究の助手に雇ってください。

  83. 486 匿名

    買い占めはダメだぞ。そんなこともわからんのか、大手施主は。

  84. 487 入居済み住民さん 

    買い占めていません。念のため水とかも多めに買っているだけです。

  85. 488 入居済み住民さん

    >>480
    どこにそんなことかいてるの?
    モルタルを施工してないのは,繰り返し加震すれば,ひびや剥離がでて見栄えが悪くなるからでしょ
    イメージは大切だから。
    いづれにしても,大きな地震が複数回きて,きづれパネルが折れるとかそういう事態には至らないってこと
    加重は当然計算してるし,タイル施工も十分できるんだから,モルタルだけで加重がかかりすぎるなんてこと無い。
    今度の地震で,夢想してるような被害が見つかるといいね

  86. 489 匿名

    実証よりもイメージを優先する会社なんですね。そのわりにはイメージも良くないですね。

  87. 490 匿名

    ここに書き込みしてる施主のイメージも同様。

  88. 491 匿名

    住林は仮設住宅の支援をするんですか?

  89. 492 勉強中さん

    荷重でしょ
    それに今回の地震波で壊れる低層住宅はあんま無いでしょ

    >従来の筋かい工法に比べ、1.4倍の耐力を実証。
    Pmax322kN→359kN その差37kN(最大荷重で約3.6ton)

    何か感じませんか?

    あのグラフなんでサイクル試験でないんですか?
    地震は何サイクルもあるのに

  90. 493 入居済み住民さん

    定期点検で,住林エンジニアリングの人と話したとき,仙台港のモデルハウスはどうだったか聞いたら,大丈夫だったらしいよ。津波で流されず残ってたみたい。中はめちゃくちゃらしいけど。
    今回の地震で,MBでの被害は,外壁のひび割れくらいしか無いといってたけど,それ以前の古い家には大きな被害もあったらしい。
    津波で流されたかどうかは知らない。

    伝説のモデルハウス倒壊が無いみたいで,残念だったね

  91. 494 住まいに詳しい人

    住林が嫌いな奴やしょぼりんと思うなら買わなければいい。

    ただそれだけ。なにをぐちぐちやっているのか。

    ただ、木造で他にどこのメーカーがいいのか?

    要するに、ホントに住林で失敗した人間じゃなく、住林の悪いイメージを植え付けて陥れたいだけだろ?

    それをして利益になる人間。他社の社員。

    絶対に多くの社員が混じっている。


    自分の会社を高めるのではなく、ライバル会社を陥れる会社。

    そんな会社で建てた人間が可哀想だし、そんな会社は早く潰れればいいのに。国民のために。被災者のために。

  92. 495 匿名

    古い家と比べても意味がない。

    モルタルがヒビ入りやすいのは当然だろ。

  93. 496 e戸建てファンさん

    一生やっとれ、ばかども。

    今度は、こいつらが被災者になりますように。

  94. 497 入居済み住民さん

    492は何が言いたいの?
    今回のような地震で壊れなければ,それ以上に耐震性を求める意味なんて無いでしょ,戸建住宅に。
    自分で何いってるかわかんなくなっちゃってるのかな

  95. 498 匿名

    近所はたいていかなりの地盤改良してますが、住は軽くやって建ててました。大丈夫か?

  96. 499 住まいに詳しい人


    何も知らないのなら語るな!

    住林の地盤調査はむちゃくちゃ厳しい。少しでも弱いところがあれば改良しないと建ててくれない。

    馬鹿丸出しだな(大爆笑)

  97. 500 銀行関係者さん

    >496さんの言うとおり。

    どいつもこいつも、今の時期を考えろ!電力不足で大変な事になってるの知らないのか?被災者のことも何とも思わないのか?地震のネタで面白おかしく書くな!!

    ほんまにこいつらが被害に遭えば良かったのにと思う。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸