- 掲示板
・・・ってことで
[スレ作成日時]2010-06-08 00:31:49
・・・ってことで
[スレ作成日時]2010-06-08 00:31:49
おっはよ!
うぎゃーっ「昨日より暑い」ってどうするー?!
3デラ、冷たいシャワーを浴びるのはどうかな♪
私は早くもアイスノンと一緒に寝ました~。
おはよ〜
晴れた…
ムシムシ…
暑い…
3デラの怪談でも…に笑った
朝からかよ!!って突っ込みたくなりました(笑)
3デラミニも、予防接種控えてるのね
注射に気付かないなら、いいではないか〜
病院が楽しいとこだと思ってるなら、しめたものなりよ!
2ごにしギャングは、「泣くよ」と宣言してから、診察室に入ります
本人は必死なんだろうけど、毎回笑えます
ギャングは予防接種でも診察でも、以前からいろいろやらかしておるのです
診察室に入ろうとしない、入ったら逃げ出そうとする、注射打つ前から泣く(まだ痛くないじゃん!)、鼻水ダラダラのひどい顔でバイバイして診察室出てくる、などなど
付近では大きい小児科なんだけど、先生にも看護師さんにもしっかり覚えられてしまってるなり
こんなに覚えてる子って何人かしかいないよ〜と言われ、恥ずかしいなり…
挨拶して診察室に入れるようになって、ちょっと進歩したなり
今度は星人の予防接種が控えております
無抵抗なので助かる、と思ってしまう2ごにしでした
今日の絶好のプール日和です。
5時間目はプールの時間だから楽しみだな。
1リー、アイスノンか〜
気持ちよさそう!
蒲焼き、気に入ってもらえてよかった!
イワシもいけるなりね!いつもサンマ(超安い時に買うの)だから、今度やってみよう〜
魚ギライの旦那さんからも高評価とは!
お役に立ててうれしいなり(^^)v
頑張って作ったものを食べてくれると、うれしいなりよね!
1リーと旦那さんが納得できる対応をしてくれるといいね
HMはたくさん建てる中の一棟かもしれないけど、私達にとってみれば、一生に一度の夢がつまった我が家だものね
無事に解決することを祈ってます
あ、200も1リーだったなりね!
さりげなくさらっていく姿、さすがなり
きっといいことあるはずなり☆
きのうのシャビィ、私の分もほぼ食べられてしまったぁ
今日もシャビィ日和だけど、きのうより暑くて買い物いけるのか…?
日焼けしてしまう〜
2ごにし、ありがとう、おかげで元気出たなり!!
すっきり事情を書けなくてごめんね。
物理的にはなんとかなりそうとのこと!
不幸中の幸いなり(;_;)
お祈りしてくれてありがとー!!
1号の告白・・
今までシャビイと思い込んでいたアイス、
1号のお気に入りは「サクレ」でした・・
フタバ食品さん、ごめんなさい。。
そういえば!
次のミッションが夢にでてきたよ!!(笑)
はたしてその司令とは!
・・・教えなーい(笑)
暑いね〜
頑張って買い物行ったんだけど、汗だくになりますた…
3デラはキッズルームで涼んでるかな?
おやつはシャビィ?
1リー、
なんとかなりそうならよかった!
ここは掲示板だから、事情を細かくかけないのは了解してるなりよ!
工事ストップだと困ってしまうから、進展しそうで安心しました☆
シャビィでなく、サクレだったとは!
さすが1リーと思わせる、ナイスな勘違いです(笑)
サクレの方が量がちょっと多かったっけ?
フタバ食品に謝っててなんて律儀な1リー!と思いました
今日は、練乳金時しぐれを買ってきたなり
ギャングはコーヒーフロートだそうな
また横取りされそう(;_;)
夢で見た、次のミッションって何なに?
すごく気になるだす〜
前よりキツいの?
秘密にしてるということは、また変態…?
たぶんそうなんだろう(笑)
今日も暑かったねー、って会話があと3ヶ月は続くね^^;
夕方からエアコンさまさま、まさるさま~(上から読んでも下から読んでも)
1号、夢にまで見るなんて!!
変態欠乏症??あ、違う、なんと使命感あふれる隊員であることよ!
本業多忙で現実逃避もあるかもね。。
新居って落ち着くまでが大変なんだよね~、焦ってはかどらない、で、ついつい雑談板に来ちゃう。
そんな時間があるなら荷造りすればいいのにって。。
雑談板で息抜きしつつ、ボチボチね~
2ごにし、ギャングのエピソード、目に浮かぶようでかわいかったわ^^
当事者だったらそうもいかないんだろうけど、、
もしそんな光景に遭遇したら、微笑ましくなってしまうだろうなぁ~
0歳がやっと終わったーと思ったけど、1歳2歳3歳も別の意味で大変そー
いつが一番大変だった~?いつも今が一番大変ともいうけどね
どれどれ明日の天気予報は…うへー、またムシ暑そうだよ・・
>今日も暑かったねー、って会話があと3ヶ月は続くね^^;
ほんとだね。。。
3デラ
>そんな時間があるなら荷造りすればいいのにって
あっ、それもそうだねっ♪♪♪
…なーんてね。
だってー、しょっちゅう気分転換してないと煮詰まっちゃいそうなんだもんー><
ただでさえ掃除・片づけ→大のニガテなのに(そのせいで今こんなに苦労しているという因果関係)
もう何か月間も取り組んでいるんだよう
変態のふりでもしないとやってられないよう
うぇへへへへ・・
2ごにし
>秘密にしてるということは、また変態…?
前のミッションも、スレタイだけ読めばなーんにも変態スレじゃないのに
いつの間に変態ミッションになっちゃったんだろね?
やっぱりボスのせい??
そのうち思いっきりヒマになったら読み返してみよっと。
夢で見たミッション、ここに書いたらボスがシャレでほんとに建てそうで^^;
夢だから、ルールも今いちクリアーじゃないしなー^^;
1号、分かる~
コウスケみたいに生まれ変わったら、整理整頓できる女になりたい!
でも、大丈夫!!最後は何とかなったから!!
じゃあさ、落ち着いてるであろう8月に遊びにいくからさ
それを目標に頑張ってみるべし!
友達が新居に招け!とうるさくて(ありがたいんだけどね^^)
それを目標に片付けたり、家具そろえたりしたよ~
もしくは、ボスに指令を出してもらう?
使命感あふれる隊員だから、それなら頑張れるかもー?^^
>大丈夫!!最後は何とかなったから!!
そうでしょ~なんかそんな気がする~( ←全く根拠レス!!)
3デラは
引っ越しの時、食器って自分で詰めた?
1号、うん、自分で詰めたよ
狭い賃貸の小さな食器棚だったから、数は多くなかったしね
高価な食器も少ないし
爽ソーダなう。
そっかー。
1号はかわいい食器大好きだから食器も多いんだ・・
「アフタヌーンティ」の食器とか大好き♪
風呂上がりのアップルタイザーなう
あ、でもね、賃貸時代から食器棚にしまい切れない食器たちが
今でも押入れに眠ってるよー(泣)
新居で食器棚も大きくなり、一部は日の目を見たんだけど、それでもしまい切れない
戸建ての大きな台所や食器棚に憧れるわ~
みなの衆、集合号令がかかったわよ。
1号の夢にヒントを得ただ。
「変態集会」にひっかかったのかと思ったわ。
えー、こちらの「待合室」は
次のミッションがコンプリートするまで、休止いたします~