- 掲示板
いいんです
[スレ作成日時]2010-05-28 17:22:10
いいんです
[スレ作成日時]2010-05-28 17:22:10
一試合ぐらい、0-1で負けるのはあってほしい。
その他は、0-3以上だろうな。
全部0-1だったら謝っちゃうよ。
引き分け一試合でもあったら、土下座してしまう。当然私の自宅でアフリカに向かってね。
屈辱だけど。
本当に楽しみは、ベスト16からですよね。アジアは全滅してるでしょうけどね。
べつにアジアの国のサッカーがみたいわけではありませんからね。