- 掲示板
もし「3000円、好きに使っていいよ」って渡されたらどう使いますか?
私はハーゲンダッツのアイスを15個 大人買いします~!
[スレ作成日時]2010-05-23 19:37:40
もし「3000円、好きに使っていいよ」って渡されたらどう使いますか?
私はハーゲンダッツのアイスを15個 大人買いします~!
[スレ作成日時]2010-05-23 19:37:40
こんなところにジェイムズくん発見!
4番さん
1円玉を磨いて金庫に入れる時に
声をかけてはいけませんよ
とっても幸せそうに磨いているんですからね
わたしでしたら、
やっぱり貯金かな。
3000円なんてそんな大金、
どうやって使ってよいのか・・・
宝くじ買うつもりだったけど、当選金が40%じゃキツイよ。3000円の内、1800円も天下り団体にピンハネ
されてちゃバカバカしい。
競馬の方がまだ良心的、3000円でピンハネは750円。
検討した結果、和牛の値下がりを待って………………
厳しいネエ、
3000円?
私なら寄付する。
当然だ。
ただし、宮崎じゃない。
自分にだ。
ガリガリ君なら50本も買えるよ!
うまい棒なら…!!!
年末ジャンボ、買います!!!