茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 21 入居済み住民さん

    私も、15年位前、大変な努力をして
    禁煙に成功しました。是非、喫煙者の
    方も頑張って禁煙しましょう。

  2. 22 匿名さん

    電子たばこにしたらどうた?

  3. 23 匿名さん

    自称愛煙家とかヘビースモーカーという者は、まわりから禁煙と言われれば言われるほど
    ヤケクソになって、本数を増やすべきだ。

    これが由緒正しいニコ中道だ。

    アメリカでは喫煙率低下から肺がん発生率低下まで何十年もかかっているから、禁煙してもニコ中の肺がん発生率はあまり低下しないようだ。

    もうニコ中道を極めるしかない。

    喫煙率低下が早かったから、もちろん現在もアメリカでは肺がん発生率は低下しているが。

  4. 24 匿名さん

    ベランダで吸う場合は、手摺りに出来るだけ近づいて、思いっきり煙りを吐き出すようにすればいい。

  5. 25 匿名さん

    だから、吸っちゃ駄目だって。

  6. 26 匿名さん

    管理規約にベランダで「煙草」を吸ってはならないとは書いてない。

  7. 27 匿名

    常識で考えて下さい。

  8. 28 匿名さん

    常識で考えたら規約で禁止されてないのだから吸っていいだろう。

  9. 29 入居済み住民さん

    みなさん、マンション内でニコ中同好会を作りましょう!!!

  10. 30 匿名さん

    アルコーブで吸ってる奴いるか?

  11. 31 匿名さん

    駐車場で目撃したことあるよ。
    我慢できないんだろうね。

  12. 32 匿名

    規約に書かれていない事だからこそ常識で判断しないと駄目なんですよ。
    規約には素直に従うだけだから、常識とか関係無いですね。

  13. 33 入居済み住民さん

    みんな大人気ないよ、取りあえず落ち着こうぜ。

    ( ゚Д゚)y─~~

  14. 34 匿名さん

    煙草がダメなら葉巻はいいのか?と言った突っこみも出そうだな。

  15. 35 匿名さん

    1階の掲示板に煙草のポイ捨てに関して注意が出てたが、煙草を吸うなとはどこにも書いてない。

  16. 36 匿名さん

    あまりニコ中を虐めないで下さい。
    早く逝ってしまうので医療費抑制に貢献していますから。

  17. 37 契約済みさん

    その通り。自由が好きでここに住んでいるんだから。

  18. 38 匿名さん

    ベランダからポイ捨てして被害受けるのは1階の庭付住戸なのかな?
    直ぐ下の階のベランダにカーブして落ちて来ないよね。

  19. 39 匿名さん

    ベランダに落ちてくる

  20. 40 匿名さん

    吸う人はベランダに灰皿置けばいいのに。単純にそう7思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸