茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名

    ゲストルーム2つあるよ。
    フィットネスルームは不要。
    その他は好みじゃないの。

  2. 122 匿名

    おれ、ミレニオに住んでるけどセンチュリーは相手にしてない。
    ガレリアと迷って、最高ランクの部屋をチョイスした。

  3. 123 匿名

    どっちがいいとか正直どっちでもいいです。
    自分は仕事場に近い事を最優先条件で選んだのでセンチュリーに決めました。
    職場が近ければブランズやガレリアにしたと思います。
    だからどっちが上とか考えた事なかったのでここの論争?にビックリしています。
    センチュリーの名を語った荒らしみたいな人のせいで、他マンションの方からセンチュリーだけ悪く言われてるのなら迷惑な話ですね。
    沿線同士仲良くしたいものです。

  4. 124 匿名さん

    比較論はどんどん書いて欲しい。
    センチュリーを検討してる人は、当然ブランズ、ライオンズ(完売した)、ガレリア、パークと比較してる。
    人によって違うと思うが、特にセンチュリーを購入するに至った経緯が一番知りたい。

  5. 125 匿名さん

    俺の場合は駅前と値段だな。秋葉までの時間は何れのマンションも通勤圏内だから。
    設備仕様は普通でいいよ。とくに駅前以外にSCが近いことも重要な要素。

  6. 126 匿名

    私はブランズに決めましたが、設備が普通以下で、アパートのようでしたのでやめました。
    しかし、駅近は最後まで迷った要素です。
    金額もセンチュリーに近くなったのを待ち買いました。

  7. 127 匿名

    >125
    同上。しかも設備も悪くない。コストパフォーマンスで選べば一番だと思ったよ。

  8. 128 匿名さん

    >ゲストルーム2つあるよ。

    シングルとツイン。ただし前払いでキャンセルしても金は戻って来ない。

  9. 129 匿名さん

    駅から遠く、電車の音もうるさく、網戸もなく、半身浴しかできない浴槽のマンションがあると聞く。
    そいつはどこや?

  10. 130 匿名さん

    ブ、ブ、ブ、やめとくよ。

  11. 131 匿名さん

    ブランズなら三郷中央のマンションがいいです。
    TXの車窓から見えるますがとっても素敵です。

  12. 132 匿名さん

    ネットで検索して見学に来たらたまたま角部屋が空いていて、とても広く眺望も良かった。
    他の条件もクリアしていたので近隣のマンションなど見ずに決めた。
    床暖房、ディスポーザーその他などどうでもよかった。
    契約して大分たってから近隣物件も一応見にいったがやはりここが良いと思っている。

  13. 133 匿名

    なぜ35秒?

    頑張って30秒には出来なかったのか…

  14. 134 匿名さん

    35秒は余裕を見た時間だと思う。
    実際は広告にもあるように16mだから。
    不動産の場合は普通分速80mで計算する。

  15. 135 匿名さん

    >じゃなきゃブランズだけでなく、スタイリーナやガレリアやミレニオとも同じように比較するはずだし。

    それは違うな。もともと3LDK 70m2以上で予算3000万円以下で考えてた。
    東京23区外、千葉、神奈川、埼玉を物色していたが、ふとしたきっかけでTX沿線を知った。
    それは「オーベルグランディオおおたかの森」が発端。珍しく新聞にチラシが入っていたのだ。
    それまでTX沿線は全く念頭になかったので色めきたった。ここからTX沿線マンションの検討が始まった。
    予算からTX茨城沿線にターゲットを絞った。
    この路線の茨城県内は東京への通勤圏内である。守屋以南の千葉県側は高すぎる。
    そして検討が進むなかで、みどりの、万博、研学は遠いので外れていった。少しでも東京に近い方がいい。
    と言うことで守屋のブランズが通勤圏内と価格的にも妥当なところと考えた。駅から遠いが.....
    ところが隣駅のセンチュリーはブランズよりも全般的に数百万円安い上に歩くことに心配のない駅前立地。
    改札出てからエントランスまで16mは驚異的な立地、今後こんな立地のマンションは恐らく出ないだろう。
    ブランズの設備は上等だがセンチュリーの設備は可もなく不可もない中庸、特に困ることはない。
    ならば数百万円浮かしてセンチュリーを選択するのが賢明だろう。
    結果的に3000万円の予算に対して1000万円以上浮いた。これは大きい。
    浮いた金で諸経費、家具・インテリアの新調、引っ越しの費用に充てた。それでもお釣りがたっぷり来た。
    今は優雅にセンチュリーで暮らしてるよ。

    1. それは違うな。もともと3LDK 70m2...
  16. 136 匿名

    同一人物による、情けない書き込みが続いてますね。
    こんな事するから、売れないのに拍車がかかってるの分からないのかな?
    ここは最後まで残りそう
    パークと勝負?
    客層があまりにも違うか

  17. 137 匿名さん

    免震にこだわって探してました。

  18. 138 匿名さん

    >>129,130
    あんたらみたいのがいるからここの住民が悪く言われるんだよね。
    大幅値下がりしたブランズをみて後悔している人かそれともただの愉快犯か知らないけどしつこすぎるね。

  19. 139 匿名さん

    同一人物ってどうして分かるの?名前がみな「匿名」だから?

  20. 140 匿名

    >>138
    なかなか巧みなアオリだね(笑)
    バレバレだけど、がんばれよ!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸