茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    だから管理規約でタバコ喫煙は禁止してない。

  2. 62 匿名さん

    管理組合規約はもともと組合員じゃなく管理会社が作ったものだから、組合員の意志で変更可能。
    臨時総会開いて決着つけては。

  3. 63 匿名さん

    ベランダでこの眺めならタバコも美味いよ。最高じゃないか?

    1. ベランダでこの眺めならタバコも美味いよ。...
  4. 64 匿名さん

    やってみる価値があるだろう。嫌煙住民の署名を添えて緊急動議したらいい。

  5. 65 匿名さん

    幼稚すぎる投稿はやめにしようぜ。
    大人なのに残念。

  6. 66 匿名さん

    何が幼稚なの?

  7. 67 匿名さん

    最近は何処でも、分煙が進んでいます。喫煙は自由ですが、空気清浄器を設置して室内で吸うべきだと思います。

  8. 68 匿名

    ベランダでの喫煙は止めてほしぃ!人の迷惑を考えて!自分の部屋を締め切って喫煙をすれば人の迷惑がわかるはずですけれどね!

  9. 69 匿名さん

    だからどこの部屋か突き止めて直接文句言えよ。
    管理組合に相談するもんだいじゃないだろう。

  10. 70 匿名

    自分の部屋は汚したくないからベランダで喫煙はいかがなものでしょうか?空気清浄を購入して窓締め切って喫煙してください!

  11. 71 匿名さん

    で、過去スレでのベランダたばこ問題はどうなったの?

  12. 72 匿名さん

    そもそも火気厳禁だろ。バルコニーでタバコ吸ってもOKって言う奴は隣の住民が七輪でサンマ焼いても良いのか?

  13. 73 匿名さん

    キッチンの換気扇下で喫煙すればいい。強運転で。

  14. 74 匿名さん

    お裾分けしてくれるなら秋刀魚焼きは許す。
    バーベキューでもいい。

  15. 75 匿名さん

    バルコニーでバーベキューなら普通にあると思います

  16. 76 匿名さん

    販売代理がまだ住不販の時代に、気になったので24時間ゴミ出しとベランダたばこ喫煙の事を聞いた。
    そしたら両方ともOKの回答をもらった。

  17. 77 匿名さん

    食い物の臭いはOKでタバコの臭いはNGか?人間勝手なものだな。

  18. 78 匿名さん

    ベランダでウナギ焼く奴はいないのか?

  19. 79 入居済み住民さん

    おこってるね。絶滅危惧種ニコ中。

  20. 80 匿名

    やっぱ喫煙者は馬鹿が多い。よく分かった。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸