京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メープル芦屋セレヴィについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 春日町
  7. 芦屋駅
  8. メープル芦屋セレヴィについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

既に分譲中のようですが、詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?
北向きの部屋がギリギリ予算の範囲内で、間取りが好きな感じなので気になっています。
資料請求しているのですがまだ届きません。
モデルルームへ行くのが一番早いとは思うのですが、
ここしばらく土日の予定が詰まっており出向けずにいます。



こちらは過去スレです。
メープル芦屋セレヴィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-13 21:45:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メープル芦屋セレヴィ口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名はん

    これから入居するマンション住民可哀想。周辺住民の民度の低さに驚愕。**まるだし。。

  2. 111 匿名はん

    >104=110
    驚愕

  3. 112 購入者

    入居日いつ位になるかご存知の方いますか?最近よくニュースでしている耐震は大丈夫なのでしょうか

  4. 113 購入者

    6月です。住宅性能評価を取得しているので大丈夫なんじゃないですか

  5. 114 とおりすがり2

    >109
    **当確(笑)

  6. 115 匿名はん

    周辺住民の民度の高さに驚愕。

  7. 116 芦屋市民

    芦屋といっても、所詮 阪神住民 そこまで反対するのは何故?

  8. 117 匿名はん

    でも、ここのマンション完売しているのでしょう?なぜ、いつまでも全間取の価格表をホームページで公表しているのでしょう?びっくりです。購入者ではないですが、もし私が購入していた物件でそんなことがあったら気分悪いです。購入者の方がいらっしゃったら売主に指摘したほうがよろしいのではないでしょうか。

  9. 118 匿名はん

    >>117
    この、売主さんパソコンが苦手なんじゃないですか、売主さんの会社のホームページでは
    もうこのマンション半年くらい前から完成していることになっていますよ。
    自分でホームページをチェックしないのでは?
    ホームページを作るのは専門の業者がいるから任せっぱなしなのかな。

  10. 119 匿名はん

    そんな配慮のないマンションなんて

  11. 120 匿名はん

    >>118、119
    ここのスレの69に購入者の方が事業主さんの会社名を書いていらしたので、
    まさかと思いながら検索したら本当でした。トップがパソコン音痴だとしても
    御注進する社員もいないのかな?信じられない。

  12. 121 匿名はん

    普通HPには物件概要で何千万〜何千万と載せるくらいなのに、ここはご親切にも全物件を載せているなんてと思いました。まして完売後にもいつまでもそのままなんてどの会社のHPも載せているところなんてありえません。
    ここのスレッドを拝見して思いましたが、そういう配慮・思いやりのなさが近隣住民にも伝わっているのかもしれません。

  13. 122 匿名はん

    >>118、120
    ホームページのチェックをしていないのではなくて、自分の会社のホームページが
    できてから、確認したことがないということではないですか。
    価格表の件も、「完成」の件もあまりにお粗末過ぎるので、悪意によるものでは
    ないと思いますが、購入者の方は引渡しの前に、うるさいくらい気になっていることを
    チェックした方がいいですよ。まさか、にせのホームページで、業者が知らないなんて
    ことは、ないでしょうね。

  14. 123 匿名はん

    この時代にこういう会社の存在は貴重ですね。

  15. 124 匿名はん

    >122
    にせのホームページだ 間違いない
    悪質なイタズラだ・・・犯人はお前か?

  16. 125 匿名はん

    >122,123
    ホームページ偽造事件の犯人はどっちだ?吐け吐くんだ

  17. 126 匿名はん

    >124、125
    お前こそ、犯人だろう(笑い)
    だけど、残念ながら本物だね。

  18. 127 匿名はん

    >126
    吐け 吐くんだ 吐きなさい

  19. 128 匿名はん

    >126
    なぜほんものとわかる はけはくんだ 君は姉歯か?

  20. 129 近所の者ですが

    まだ、価格も間取りも、検索できますね。色々おっしゃっていますが、野次馬的には
    あぁ、あそこの場所がいくら、とかあっちがリビングとか外からわかって面白いです。
    でも、完成入居されてもこのままではないでしょうね。

  21. 130 匿名はん

    侵入者に「どうぞ、入ってください。ここがリビングで、この辺に金庫を置こうと思ってます。」と報告しているようなもんです。

  22. 131 匿名はん

    それはどこのHPでも間取り図があるので同じでしょう。

  23. 132 匿名はん

    >>131
    こんなに侵入者に親切なホームページは他にどこにあるのですか?
    同じ売主さんの物件だけだと思いますよ、しかも完売しているのに。

  24. 133 匿名はん

    >131
    全住居の価格を表示するのはともかく、各プランの間取り図と、
    どのタイプが棟内のどこに位置するかくらい書いてるところは他にも
    ありそうな気がして、そういう意味では部外者からもわかるのでは?
    と思ったのですが、そんな事ないのかな?
    でも、価格は普通、載せませんよね。

  25. 134 匿名はん

    だから、既に完売している物件をいつまでも載せておくことが問題なの。価格も間取りも完売しているのに載せている大手はない、と言っていい。
    配慮がなさすぎる。ごくごく基本的なことです

  26. 135 購入者

    ほっといて

  27. 136 匿名はん

    売主も売主なら購入者も購入者だなぁ

  28. 137 匿名さん

  29. 138 匿名さん

  30. 139 匿名さん

  31. 140 匿名さん

  32. 141 匿名さん

  33. 142 匿名さん

  34. 143 匿名はん

    >137
    セントラルとワコーレのマンションですね
    まだ、価格は出していないようですが、かなり高級な物件のようですね

  35. 144 匿名はん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  36. 145 匿名はん

    価格表が引っ込められて一歩、常識に近づいた感じ。

  37. 146 匿名さん

  38. 147 匿名はん

    やはり周辺住民の民度が低いようだな。芦屋でも南はこの程度だな・・・

  39. 148 匿名さん

  40. 149 匿名はん

    >137
    キャンセル物件は未だあるらしいですよ。

  41. 150 匿名はん

    引渡しはいつですか???

  42. 151 匿名はん

    キャンセル物件はないでしょうか?

  43. 152 匿名はん

    キャンセル物件あるらしいよ。どこかな。

  44. 153 ボクサー

    キャンセルないらしいですよ。

  45. 154 匿名はん

    毎日のように、前を通る者ですが、このマンションに配達する運送業者はどこへ車とめるのですか?
    どこを見たってそのスペースがありませんね。
    ここは、もう建ってしまっているから仕方がありませんが、これから建設されるある程度の規模のマンションには、そういうスペースをつけることを義務化すべきでしょう。道路交通法と建築基準法、それに実際問題を調和させて。

  46. 155 近隣住民

    確かにこれからは考えなくてはならないですね。でも私のマンションの前の道路は車がすれちがえません。あれだけあれば十分でしょう。

  47. 156 匿名はん

    >154
    そんなこと言ったらどこのマンションも建てられないですわ
    この物件みたいな小規模マンションにそんなスペース無理ですわ

  48. 157 匿名はん

    新しい法律は非現実的ですよね。

  49. 158 匿名はん

    非現実的だとは思わないが、ユーパックだけ特例を設けるのは非社会的

  50. 159 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32856/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メープル芦屋セレヴィ 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸