茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    お風呂なんて気に入らなきゃ交換すれば良いし、その前に気に入ったお風呂のあるマンションを購入すれば良いのでは??ブランズシティ守谷のお風呂が気に入らなければ購入しなければ良いのです。でも、もう完売が近いようですが、、、!!!

  2. 652 匿名さん

    半身浴でいいのでは?

  3. 653 匿名さん

    ユニットバスが嫌な人がなぜマンション掲示板を見ているのかが不思議だ?
    まあ貧乏人が夢を見るのは微笑ましいことだが、こんな無駄な時間をすごさないで稼ぐことを考えるほうが正解だろう。

  4. 654 匿名さん

    これってお城の石垣ですか?

    1. これってお城の石垣ですか?
  5. 655 匿名さん

    >>623
    >誰でも分かるWikiの情報より、どんな小さい情報でも良いから近所をよく知る人(地元民とか)
    >しか解らない情報が欲しいです

    >>625
    >それを書くと叩かれるんだよ。ここは。

    625です。
    1日でこんなに叩かれてしまいました。

  6. 656 匿名さん

    ブランズ民は新参者を叩きまわすのか?

  7. 657 匿名さん

    >>654
    守屋城の遺構か?

  8. 658 匿名さん

    >>655
    あなたは新手の荒らしなんですか?
    知りたい内容を書いてくださいといわれているのにそれは無視して挙句の果てに被害妄想。
    本当に何かを知りたいならある程度でいいから知りたい内容を書くべきでしょう。
    こちらも知っていることがあれば答えます。

  9. 659 匿名さん

    まあ、まあ、これでも見て和めや。

    1. まあ、まあ、これでも見て和めや。
  10. 660 匿名

    あまりいい形じゃないね
    違和感
    もっといいアングルでたのむ

  11. 661 匿名さん

    >>660
    駅から歩いて行くと目にするアングルだから仕方がないのでは?

  12. 663 匿名さん

    病院側から見ると覆いかぶさられるような圧迫感があります。
    昔は広い空が拝めたのになぁ~

  13. 664 匿名さん

    なんか山奥のダムって感じ。

  14. 665 サラリーマンさん

    タワマンて敷地が乏しい環境で上方に居住空間を求める一つの手法でしょ。
    守谷では合理性に欠ける気がします。自慢の景観だって10階以上なら同じ。
    30階タワマンてセレブっぽく感じるかもしれないけど都内や駅前だったらの話。
    まんまとハコに押し込められただけ???
    同じ大きさの敷地なら世帯数多いほうが儲かるからね。

  15. 666 匿名

    654 ブランズ 城の お堀ってかんじだね

  16. 667 匿名さん

    >>666
    敵からの攻撃に備えて石垣を積んでるのか?

  17. 668 匿名さん

    ボケとツッコミの漫才師が並んで立っているね。

  18. 669 匿名さん

    >>668
    星セント・ルイスかよww

  19. 670 匿名

    665
    お前の嫉妬する気持ちはわからなくもないぞ?
    買えなかったことを僻むのはかっこ悪いぞ?

  20. 671 匿名さん

    豊洲タワマン欲しい。
    けど、車も手放したくないから田舎のタワマンで妥協するしかない。

  21. 672 匿名さん

    そりゃ妬むだろう。これ見りゃ。

    1. そりゃ妬むだろう。これ見りゃ。
  22. 673 匿名さん

    あの外壁のハシゴは避難用ですか?

  23. 674 匿名さん

    ここにも写真を貼るような輩が現れたか…

  24. 675 匿名さん

    自分の住んでるマンション自慢したいのだろう。

  25. 676 匿名

    あなた方は住人ですか?住人でもない方がただ批判とかしているだけだったらなんて暇な方だろうと思います。何のための書き込みって感じかな

  26. 677 匿名さん

    住人は住人板にいるんじゃないの?
    ここは検討板だから。

  27. 678 匿名さん

    先週見に行ったけど確かに残り一桁だった。感想としては、高級感は無かった。色々な細かいパーツが安価なものだったりして値段なりと言う感じ。リビングからの眺望のためか手すりがクリアーと言うのは洗濯物が丸見えでちょっと残念なのと隣とのバルコニーの境も独立感がいまいち。

    案内された住戸のメーターボックスの塗装が、傷じゃなくて剝離してめくれ上がっているのが印象的だった。

    コーヒーも住民板にあるようにあそこで飲む気は余り起こらないかな。でも、そとでやっているバーベキューは楽しそうだった。

  28. 679 不動産購入勉強中さん

    でも売れているのは、やはりグレードの割りに価格がお手ごろなのでしょう。2000万円では30階建てのタワーマンション買えないですよね!!やはりこれは買いでしょう!!

  29. 680 匿名

    田舎のタワマンなんて存在自体が微妙

  30. 681 匿名

    お前の存在の方が微妙。

  31. 682 入居済み住民さん

    No.673
    あの外壁のハシゴは避難用ですか?


    ちがいます。

    建築デザイナーのこだわりです。
    近くでみると、段の幅が狭くて、登れないのがわかります。

    ない方がスッキリしていると思いますが…

  32. 683 匿名

    住んでるぶんには気にならんだろう

  33. 684 匿名

    ギャラリー跡、なにできんのかなぁ。
    楽しみだなぁ。

  34. 685 入居済み住民さん

    タワーマンションなので購入しました。景色は最高です。残念ながら予算的に都心では購入出来ませんでしたが満足しています。都心のタワーマンションは、低層階は眺望が悪いのですが価格は高額でした。ブランズシティ守谷は、価格も安かったですし、眺望は6階でも最高です。

  35. 686 匿名さん

    大変失礼ですが、6階ならタワーマンションでなくてもいいのでは?

  36. 687 サラリーマンさん

    確かにタワマンの下層階って意義薄いですね。
    頭の上に何人住んでるんだって思ってしまう。

  37. 688 匿名さん

    中低層階に住んでくれる人がいないと、高層階に住めないので困ります。

  38. 689 匿名さん

    都心のタワマンと守谷のタワマンを比較検討した人って不思議
    金額は倍違うし、位置関係は自宅と別荘並みに離れてるというのに。
    結果、予算的に購入出来ず守谷って、、言ってて恥ずかしくないのでしょうか。

  39. 690 匿名さん

    別に何処と何処を比較しようと個人の自由だと思うが。
    ブランズスレ覗いているってことは、685も689も、予算のレンジは同じようなものだろ。
    人を見下したような書き込みこそ恥ずかしい。

  40. 691 匿名さん

    何処で買おうと個人の価値観で変わります。比較するのはどこでも構わないでしょう。恥ずかしい事もありません。位置関係も自宅と別荘並でもありません。東京と安中榛名あたりを比較するならわかりますが・・・守谷から秋葉原まで30分強です。横須賀線利用の東京〜横浜間と変わらないですよ。
    都心のタワマンと違って低層階でも眺望は、それなりにいいです。街自体が戸建中心ですから。
    私はみらい平の低層階に住んでいますが、ブランズもはっきり見えるほどの眺望です。高層階の眺望を望まないなら、どこでもいいのでは?

  41. 692 匿名さん

    >>689
    都心のタワマンと守谷のタワマンを比較検討した人ってあまりいないのでは?
    比較したところで高いので買えない。買えるのここだけだから買った。
    (首都圏外とか駅徒歩30分とか除いて)
    比較があったとすれば「賃貸暮らし」or「最安マンション」。

  42. 693 匿名

    別に都心のタワマン買えたけど、敢えてここにしましたよ。価値観なんて人それぞれです。

  43. 694 匿名さん

    私も都心のタワマン買えるけど、ローンが嫌いなのでここ買いましたよ

  44. 695 匿名さん

    どうでもいいが、685は別に都心と守谷を一対一で比較したとは書いていませんよ。
    一対一なら俺も「なんで?」って聞きたくなるが、おそらく埼玉や千葉なども見た結果、守谷にしたってことだろう。
    わけがわからない689の解釈に引っ張られすぎ。

  45. 696 匿名さん

    予算も含めて一番条件にあったのが、このタワマンだったってことでしょ。
    少ない予算で夢みたってこと。夢見るのは勝手。自由。

  46. 697 匿名さん

    ブランズ守谷ってタワマンって言うの?
    ライオンズタワーみどりのならわかるけど。

  47. 698 匿名さん

    >>タワーマンション

    最近、再開発の地区で増えている高層マンションの呼称。地上19階までのマンションを「高層マンション」、高さ60メートル以上で20階以上のマンションが「超高層マンション」とよんでいるが、そのなかでも30階以上のものが「タワーマンション」。ただし、厳格な定義があるわけではなく、20階以上の「超高層マンション」をすべてタワーマンションとよぶ業者もいる。当初は地価が安いころから建設が始まったものであるが、次第に交通の便のいい都心にも続々と建てられるようになっている。同じタワーマンションの物件のなかでも、高層階か低層階か、海や花火が見えるか見えないかで大きな価格差が生じている。上階の方は見晴らしはよいが、風が強く窓が開けられない、地震の際の揺れが大きいというデメリットがある。

  48. 699 匿名さん

    2208号室のAHタイプ3LDK 80.56m2、キャンセル出た。2,660万でどうか?って葉書来た。

  49. 700 匿名さん

    >>698
    普通、タワマンなら免震か制震じゃないか?

  50. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸