茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 75 匿名さん

    卵形浴槽

    1. 卵形浴槽
  2. 91 マンコミュファンさん

    夜は、昼間とは違って光の塔って感じですね
    とても目立つタワーなので、つくば市からも、見えました

    1. 夜は、昼間とは違って光の塔って感じですね...
  3. 92 匿名さん

    素敵ですね。昼間はこんな感じです。

    1. 素敵ですね。昼間はこんな感じです。
  4. 260 物件比較中さん

    これを見るとブランズとパークは洗練された外観だね。
    それに引き替えセンチュリーは公団住宅のようだ、でも駅前で安いけど。

    1. これを見るとブランズとパークは洗練された...
  5. 261 物件比較中さん

    こうやって見ると、ブランズとパークは外観が洗練されてるね。
    それに引き替えセンチュリーは公団城タクの様相、でも駅前で安いけど。

    1. こうやって見ると、ブランズとパークは外観...
  6. 304 匿名さん

    >>303
    センチュリーのスレにマンション開発のきな臭い情報があったので転載しておきます。

    No.450 by 匿名さん 2010-05-07 20:54
    カスミ裏の空き地はフージャースコーポレーションが平成18年5月に
    「みらい平プロジェクト(仮称)」として事業用地を契約しています。
    同社の業績は最近回復して来ていますので動き出すかもしれませんね。
    センチュリーに次ぐマンションが出来るかも?

    No.460 by 匿名さん 2010-05-08 12:24
    フュージャー所有の用地はどうなるんでしょうね...。
    近隣のマンションがまだまだ苦戦している中で、建設にはなかなか踏み切れないのではないかと思います。土地の買い手を探しているといったあたりが現状では? 流山や柏までのところで2,000万円台のマンションが出てきていますから、TX茨城区間のマンション開発はしばらくの間は落ち着くのではないかと思います。
    新築の新規分譲マンションで1,500万円ぐらいの価格設定は現実には無理だと思うので、何の根拠もない推測ですが、フュージャー所有の用地は仕入価格によっては戸建分譲地にしてしまうかもしれませんね。
    立地の良い都内のマンション開発の方が確実に売れるので、ビジネスとしてはそちらを優先して事業を展開していく方向だと思います。

    No.462 by 入居済み住民さん 2010-05-08 12:56
    >>460
    フージャースの「みらい平プロジェクト」の詳細は不明ですが、
    暫く前までは空き地にマンション建設の立て看板があったと聞いてます。
    フージャースは戸建てもやってますが、主体はマンション開発です。
    今はセンチュリーの共用廊下から天気の良い日は筑波山が眺められますが、
    もし空き地にセンチュリーのような高層マンションが壁の様に建ったら、
    中層階以下からの筑波山眺望は望めなくなるかもしれません。

    1. センチュリーのスレにマンション開発のきな...
  7. 331 匿名さん

    結果的にはこうなったんじゃないか?

    1. 結果的にはこうなったんじゃないか?
  8. 476 匿名さん

    ガレリアにしてもブランズにしてもウォークスルーの用途で使うなら通路には物が置けないだろう。

    1. ガレリアにしてもブランズにしてもウォーク...
  9. 654 匿名さん

    これってお城の石垣ですか?

    1. これってお城の石垣ですか?
  10. 659 匿名さん

    まあ、まあ、これでも見て和めや。

    1. まあ、まあ、これでも見て和めや。
  11. 672 匿名さん

    そりゃ妬むだろう。これ見りゃ。

    1. そりゃ妬むだろう。これ見りゃ。
  12. 726 匿名さん

    エントランスってこれか?

    1. エントランスってこれか?
  13. 727 匿名さん

    2つのマンション、現地見学しましたので報告します。

    【ブランズシティ守谷】
    守谷駅のブランズ側の階段おりると遠くにブランズのマンションが見えますが、
    駅前って店が何もなくてショボイですね。目に付くのは眼科が建設工事中くらいです。
    駅歩7分ですが、丁度入口の門まで7分強かかりますね。
    ブランズは何もない原っぱに無理矢理建てたような印象がぬぐえません。
    高層と中層の組み合わせも遠方から見るとアンバランスな感じがします。

    【センチュリーつくばみらい平】
    みらい平駅地下ホームから地上に出て改札出ると直ぐにロータリーで前方にカスミが見えます。
    ちょっと右を見ると目の前に巨大マンションがL形に3棟、壁のように建ってます。
    改札からマンション入口まで35秒は余りにも近すぎるので驚いてしまいます。
    計画的に市街地開発がされてるようで、静かで落ち着いた長閑な雰囲気です。
    マンションの外観は、派手さもなくどちらかと言うと嘗ての公団分譲マンションを彷彿させます。

    みなさーん、どっち買ったらいいですか?教えてください。

    1. 2つのマンション、現地見学しましたので報...
  14. 809 匿名さん

    まあまあ、もちつけ。これでも見て和めや。

    1. まあまあ、もちつけ。これでも見て和めや。...
  15. 874 匿名さん

    この偉容を拝めや。

    1. この偉容を拝めや。
  16. 928 匿名さん

    まぁまぁまあ、これでも見てラストチャンスだと思って買えよ。

    1. まぁまぁまあ、これでも見てラストチャンス...
  17. 956 匿名さん

    センチュリーだと、いつもの廊下から見た筑波山の写真が出てくるのだが。

    1. センチュリーだと、いつもの廊下から見た筑...
  18. 957 匿名はん

    ところで、これなに?調整池?

    1. ところで、これなに?調整池?
  19. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸