茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    最近の戸建住宅用のTVモニターインターホンは増設出来て当たり前だけど。

  2. 803 匿名さん

    だけどマンションみたいな集合住宅はちょっと事情がちがう。
    なぜかって、防災センターと連動してるから。

  3. 804 匿名さん

    集合住宅用のは戸内でのモニター増設は一般に出来ない。
    理由は防災センターとの連動になるから。

  4. 805 匿名さん

    だから戸内で増設出来るのはスピーカーくらいだ。
    他の部屋でチャイムが聞けるくらい。

  5. 806 匿名さん

    増設は「1戸増える」との対応になる。
    ただしシステム的にMAXがある。何百戸とか。

  6. 807 匿名さん

    ところで遺失物のネコはどうなったのか?
    地震警報で泣いたのか?「ニャオー」と。

  7. 808 匿名さん

    こっちにも悪趣味な書き込みがあるな。

  8. 809 匿名さん

    まあまあ、もちつけ。これでも見て和めや。

    1. まあまあ、もちつけ。これでも見て和めや。...
  9. 810 匿名さん

    ブランズ出来てからサーパス目立たなくなったね。

  10. 811 匿名さん

    ここはお買い得なよいマンションだとおもいますが。

  11. 812 匿名さん

    たぶんブランズシリーズのなかでこんな安いマンションはないだろう。
    南千住にしても三郷中央にしても高い。

  12. 813 匿名さん

    あと少しなら、一旦大々的に「完売御礼」の祝砲鳴らしたらどうか?
    竣工して時間が経つのに何時までも売ってるのは世間体が悪い。
    そして祝砲鳴らした後は小出しに「キャンセル物件発生!」でチマチマ売ってたらどうか?
    一旦完売したから二度と手に入らないと思わせてキャンセル物件で釣る!

  13. 814 匿名さん

    売ってる時は駅歩7分だの高層階は網戸が無いだのグチャグチャ言ってたが、
    いざ完売になったら猛烈に欲しくなる。あの時買っときゃよかったと。
    人間の心理を上手に使うのも商売の知恵かも?

  14. 815 匿名さん

    完売御礼来てるね。
    http://www.tsukuba234.jp/
    でもキャンセル待ち受付中???

  15. 816 匿名さん

    守谷ブログ、2ヶ月間更新が止まってた。
    もう諦めたのかと思ってたら6/3に更新されてた。

  16. 817 匿名さん

    なんでブログ更新止まってたの?

  17. 818 匿名さん

    2001年頃の守谷駅。TXなんて開通してない。
    http://asydino.livedoor.biz/archives/51114863.html

  18. 819 匿名さん

    どうも守谷在住の人のブログのようだ。
    でもどんな内容が書いてあるのか検索しようがない。
    これがブログの欠点。ブログは日記だからほぼ毎日見てないとだめ。
    ブログは過去記事を読むものではない。現津材の記事を読むのが基本。
    だから、いくら優れた記事があっても過去記事になったら埋もれてしまう。

  19. 820 匿名さん

    守谷藩や天領時代の写真が見たい。

  20. 821 匿名さん

    守谷藩は1万石だったとか。

  21. 822 匿名さん

    ところで守谷城跡の見学した人はいるのか?

  22. 823 匿名さん

    守谷城は石垣と天守閣のある城ではなく、戦国時代の「土の城」である。
    http://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/Shiro/Kantou/Ibaragi/Moriya/index...

  23. 824 匿名さん

    おい、いいのか?センチュリー11戸になったぞ。
    あっちの方が先に完売しそうだぜ!

  24. 825 匿名さん

    ブランズは3000万以上7戸、センチュリーは2000万以下11戸。
    どっちが先に完売するかは何とも言えんな。

  25. 826 匿名さん

    ブランズは3000万以上7戸、センチュリーは2000万以下11戸。
    どっちが先に完売するかは何とも言えんな。

  26. 827 匿名さん

    残っているの全戸数の1.5%くらいだよ。
    ここまで売れれば別にどっちが先とか後とかどうでも良いよ。

  27. 828 匿名

    お前か、隣を目の敵にしてるのは!

  28. 829 匿名さん

    ブランズは550戸しかないのにまだ完売してないの?

  29. 830 匿名さん

    完売よりもネコの飼い主見つける方が先ではないですか?

  30. 831 匿名さん

    相変わらずセンチュリーの輩が懲りずに挑発的な書き込みばかりしてるけど、
    あえて乗ってやると、床暖房なし、スロップシンクなし、ディスポーザーなし、
    ペアガラスなしのセンチュリーは買う気がしない。

  31. 832 匿名さん

    むこうは仕様が賃貸以下だから比較にならんでしょう。
    センチュリーと同等なのは万博のミレニオだね。向こうといい勝負。

  32. 834 匿名さん

    >>832
    センチュリーとミレニオだったらミレニオの方が上だと思うよ。

  33. 835 匿名さん

    駅歩7分じゃ買う気おこらないでOK?

  34. 836 匿名

    ブランズが買えなくてセンチュリーにする人はいても、センチュリーが買えなくてブランズにする人は皆無。
    これ真理

  35. 837 匿名さん

    皆無?そんなことないでしょ。あちらだっていちばん高いところは3700万くらいしたよ。

  36. 838 匿名さん

    3700万円あれば100平米台の24階が買えるな

  37. 839 匿名さん

    ブランズもセンチュリーも利根川超えてる時点でメクソハナクソ
    資産価値も期待できない。

  38. 840 匿名

    ならこの板を覗いている理由は?

    ブランズもセンチュリーも一部の人間が面白がって、お互いの悪口言い合うから、訳わからん輩が増えていく。

    スレは増えてるが、前板見ても中身はお互いの悪口ばかり。
    しまいにゃ住民板にまで乗り込む輩が多数。

    いい加減、お互いの悪口はやめようや。

  39. 841 匿名さん

    >>834
    ミレニオはまた売主が変わった。

  40. 842 匿名さん

    >いい加減、お互いの悪口はやめようや。

    原因は完売しないからじゃないか?
    完売したら検討スレは書き込みがストップする。
    他の完売したマンションスレを見ればわかる。

  41. 843 匿名さん

    高層階で守谷駅のホームまでドアtoドアで15分くらいみとけばよいですか?
    それから、これから暑い夏に入りますけど駅まで歩くと汗びっしょりにならないですか?

  42. 844 匿名

    完売してないマンションは悪口言ってもOKって訳か?

  43. 845 匿名さん

    このマンションは設備も整っている、よい物件ですよね。

  44. 846 匿名

    15分はかからないぐらい。
    歩いたらそりゃ汗かきますわ。
    始発で座れるから、北千住あたりじゃもう涼しくなってるよ。

  45. 847 匿名さん

    >>844
    悪口と言うよりはネガ情報だと思う。
    検討板だからネガ情報はどんどん暴露して欲しい。

  46. 848 匿名さん

    >ムシコナーズー。 見えないあみーどー。

    エアーカーテンの応用で電子網戸「e-網戸」を開発したらどうか?
    電極放電によりイオン風を発生させ無音無風圧の網戸。
    網戸により景観を損なうこともないだろう。ただし電気が必要。
    網戸のないマンションに売れるかも?

  47. 849 匿名さん

    そう言えば、都下の自衛隊や米軍の空軍基地がある地域のマンションは、
    絶対に戦闘機爆音のことはホムペやパンフには書かないね。

  48. 850 匿名さん

    守谷って東京都内よりも湿度が低いと聞いてますが、実際そうですか?

  49. 851 匿名さん

    ホームページは5戸になってる。

  50. 852 匿名さん

    南南東向き・22階 80平米台 2,660万円~が追加されたようだ。
    問題はいくら値引いてくれるかだろう。

  51. 853 匿名

    早速行ってみたけど、値引きはなかったよ

  52. 854 匿名

    >>847
    ネガ情報と言えない悪口と言えるもののほうが多い。

    それに過去スレで出ている馬鹿の一つ覚えのような同じ内容 ばかり。

    ここは既に検討板にあらず。

    むしろ完売間近の今、この板を見て検討している人は殆どいないのでは?

    >848みたいのは救いようがない。

  53. 855 匿名さん

    >848みたいのは救いようがない。

    飲食店やオフィスで分煙対策のために開発されて電子カーテンの網戸への応用と見た。
    着眼点は非常に良いが、問題はコストだ。網戸と同等の値段に出来るかだ。
    大手デベと共同開発したらいいと思う。

  54. 856 匿名さん

    >>853
    残り僅かだから値引きなしの強気なんだ。

  55. 857 匿名さん

    いんや、値引きするよ。
    ただし、それは営業さんにこの人は値段が下がれば買うと思われたらの話で、
    このままでも買ってくれるとか金なさそうとか買う気がないとか思われたらだめだよね。
    まあ少なくとも2回以上は行って交渉してください。

  56. 858 匿名さん

    今は値引きの引き合いに出すのに丁度良い物件無いね。前はライオンズ辺り使えたけど。

  57. 859 匿名さん

    今はポレスターが使えるのでは?

  58. 860 匿名さん

    最初にこちらから指し値した方がいいのですか?
    例えば2660万なら「2000万なら買う!」と。

  59. 861 匿名さん

    トータルとして同じくらいのグレードでもっと安い物件があると引き合いに出しやすいですが、ポレスターだとブランズより高額なので値引き交渉には使いにくい気がする。

    指し値で引いてくれるかはわからないですが、ライバル物件ぶつけたら値引きせざるおえないですよね。私はこのやり方で値引きしてもらったのですが、他に方法はあるのでしょうか。

  60. 862 匿名さん

    営業さんと親しくなってよい条件を出してもらいましょう。
    値引きはなしでもよい物件ですよね。

  61. 863 匿名

    残念ながら粘ったけど値引きはなしでした。

  62. 864 匿名さん

    「なんや、値引きせーへんのか?ほなみらい平行くは。」
    と言ったら、
    「ちょ、ちょ、ちょ、チョット待ったー!車1台分引くけど。どうや?」
    と言うかな?

    でも「行っていいとも!」と言われんのがおちかも。

  63. 865 匿名

    だな

  64. 866 匿名さん

    ブランズのライバルはパークだろう。

  65. 867 匿名

    センチュリーのライバルはミレニオ、ブランズのライバルはおおたかのオーベルかクリオってとこじゃない?設備・仕様的に

  66. 868 匿名さん

    >>866
    パークと比較するのは3千万円以上の間取りを検討している人だけでしょ
    まぁ今は3千万円以上の間取りばかり残ってしまったから
    今はパークと比較する人はいるかも

  67. 869 匿名さん

    利根川以南の千葉県側とは比較は出来ない。
    利根川越えたらど田舎同士で比較しろ。

  68. 870 匿名さん

    グレードが違うよ…

  69. 871 匿名

    どことどこのグレードが違うの?

  70. 872 匿名さん

    ブランズとパーク。

    パークの部屋みてくれば、一目瞭然。

  71. 873 匿名

    具体的にどういう部分が違う?

  72. 874 匿名さん

    この偉容を拝めや。

    1. この偉容を拝めや。
  73. 875 匿名さん



    なんかバランス悪くない?

  74. 876 匿名さん

    バランス悪いもへったくれもないだろう。
    駅から歩いて行くと目に入る光景だから。

  75. 877 匿名さん

    高層階でAUの携帯は電波が入るでしょうか?
    ドコモが駄目なのは確認済なのですが・・・

  76. 878 匿名さん

    うそ~

    どこもダメなの?

  77. 879 ご近所さん

    センチュリーは初期の頃はdocomoが入らなかったけど、
    その後に住民がdocomoにお願いしてアンテナを建ててもらったようです。
    したがって、今では高層階でもバンバン電波入って来ます。
    管理組合通して携帯キャリアに強烈に依頼してみてはどうですか?
    携帯キャリアも顧客囲い込みに必死ですから、動くと思いますよ。
    さもなければ他社に乗り換えられたりしますから。

  78. 880 匿名さん

    ありがとう。

    センチュリーの方は、心やさしいですね!

  79. 881 ご近所さん

    少なくとも近くにdocomoショップがあれば動くでしょう。
    docomoの沽券にかかわりますから。

  80. 882 匿名さん

    昔は携帯電話会社に言えば、室内増幅用アンテナを有償でくれたけど、今はそんなことやってないかも。
    携帯が入る入らないは、今の時代非常に重要ですね。
    前に住んでたマンションは、室内は全くだめで、外に出ないとかけられませんでした。
    だから、みんなベランダやおとり場携帯かけてました。

  81. 883 匿名さん

    今はマンション買う時は、室内での「携帯とパソコン無線LAN」のチェックが欠かせないでしょう。

  82. 884 匿名さん

    だからセンチュリーの輩はいちいち書き込まなくてよろしい。
    そんなに暇なのか? さぞかし電気代かかるでしょうに。

  83. 885 匿名さん

    willcomは確認していないけど、他のキャリアは全部okだよ?

  84. 886 入居済み住民さん

    ドコモも無線ランも快適に利用出来てますよ!!

  85. 887 匿名さん

    >ドコモが駄目なのは確認済なのですが・・・
    >ドコモも無線ランも快適に利用出来てますよ!!

    矛盾してる。ミレニアム厨の荒しか?

  86. 888 匿名

    やっぱり値下げはないねー
    まぁ現状でも充分安いからいいけど

  87. 889 匿名さん

    たまたまTXが通った時に携帯や無線LANがつながるとか・・・

  88. 890 匿名さん

    無線LANのチェックってどういうこと? 公衆APでも使うの?
    自分でAP立てるなら、100平米前後のマンションで電波が届かない事なんて無いよ。

  89. 891 購入検討中さん


    やはり値引きないみないですね。
     22階の80平米、2660万はお買い得でしょうか?

  90. 892 匿名さん

    ラストチャンスじゃないのか!

    あとのは、3千万以上する。

    あまり欲を出すと後悔するかも。

    ただし、その前にスレをパート1から読み直してみよう!

  91. 893 匿名さん

    >>891
    自分の生活スタイルに合ってるなら悪くないんじゃん。
    ただ、どうしても値引きしてほしいなら少し粘れば?
    時間かけて交渉すればほぼ値引きはしてくれるよ。
    まあその間になくなる可能性もあるからそこら辺は自分で判断しないとね。
    営業マンの口車にのせられてあせって値引き無しで買う人もいるからねえ。

  92. 894 匿名

    22階値引きなしでもいいので、買うかも!
    もうしばらくでてこないですよね。

  93. 895 購入検討中さん

     
     皆さん、ありがとうございます。

     残念ながら、今日はマンションギャラリーが定休日でした。 
     明日以降、再度交渉したいと思います。

  94. 896 匿名

    残りに群がる人は相当いると思われ。
    値引き云々言ってると、買われる。

  95. 897 匿名

    何回か通いましたけど値引きはございませんでしたよ。
    なので仕方なく、というか、まぁ8割は満足して購入しました。

  96. 898 匿名

    私も値下げはありませんでしたが、買いました
    営業はかなり渋ちんなババアでしたw

  97. 899  


    897さんはいつ頃購入されましたでしょうか?

  98. 900 匿名

    >>899
    4月でございます。

  99. 901 匿名

    894さん
    残念ながら値引きはありません。
    設備や立地からして、値引きなくとも充分お買い得だと思うから賢明な判断だと思いますよー。

  100. 902  


    900様

     早速の返答ありがとうございます。2ヶ月前なので最近ですね。
     

  101. 903 匿名

    >>902
    購入検討なさってる方ですか?

  102. 904 匿名さん

    そうですか?自分は営業マンに値引きすると言われましたが。
    まあ具体的な金額は交渉してませんが。
    ただし、3LDKではありません。

  103. 905 購入者

    当方も値引きなし。諸々の条件勘案したら値引きなしでも確実にイイと思ったわ

  104. 906  

     
     903様

    そうです。数日悩んでいますが、80平米のものがまだ売れていなければ購入する予定です。
     今日はマンションギャラリーが休みだったです。

  105. 907 あれ

    904さん

    それは何ていう営業さんでした?

  106. 908  


      907様
     こちらで言って大丈夫でしょうか。若い男性の方でした。

  107. 909 匿名さん

    柏の葉キャンパスなんて70m2台で3000マン以上だからなー。利根川越えると....

  108. 910 あれ

    名前は?

  109. 911 匿名さん

    携帯もLANも有線にしたらどうか?有線なら確実だ。

  110. 912  


      910様

      個人情報まで開示できないので、名前は省略させてください。
      数箇所回って見ましたが、ブランズはあまり値引きしてくれない印象がありました。
      

  111. 913 匿名さん

    守谷駅遠さんじゃないか?

  112. 914 そうですね

    間違いなく値引きはしてくれないですね。
    値引きを期待するなら万博記念公園の二軒にGO

  113. 915 匿名さん

    管理組合として携帯会社に次のような申し出をしてみたらどうか?
    「マンション敷地内の土地又は建物をアンテナ設置に無償提供する」
    携帯会社はアンテナの設備投資をし、マンションは設置場所を無償提供する。
    ギブ&テイクだ。これなら携帯会社は動くだろう。

  114. 916 匿名さん

    トータルマスが違うから何ともいえないが、ポレスターは残り5戸だ。まもなく完売だろう。

  115. 917 匿名さん

    904ですが・・・。908は誰ですか?
    勘違いしたのかな?

    そりゃあ営業さんの名前は言えませんよね。同じく若い男性の方ですが。

  116. 918 匿名さん

     Natinai パルックボール・スパイラル 100W 
          電球型蛍光灯 EFD25EL/22

  117. 919 匿名さん

    クロスの汚れ破れ、フローリングの傷、等

  118. 920 匿名さん

    環境
    ・風の強い時期、土埃はどうか
    ・野焼きの煙の影響
    ・鳥、虫(カメムシ)の影響
    ・夕方に飛行機が最上階ぎりぎりに飛ぶことがあると聞くが
    ・落雷が多いと聞くが
    ・冬場の結露と24時間換気
    ・最上階は照り返しで暑いか

    構造
    ・ベランダの手すりの付け根付近のチェック(クラックの有無)
    ・ベランダのサッシのチェック
    ・洗濯機バンの寸法チェック
    ・乾燥機の取り付け方法
    ・24時間換気のフィルター交換

    利便性
    ・インターネットについての説明書
    ・24時間ゴミ出し可?
    ・非常用階段

    その他
    ・住居表示
    ・換地は終了して所有権になってるか?

  119. 921 匿名さん

    またブランズから葉書来たよ。

  120. 922 匿名さん

    >>921
    なんて書いてあったの?

  121. 923 匿名さん

    限定1戸、家具付住戸販売、6月12日(土)10:00から、先着順受付開始

  122. 924 匿名さん

    >>923
    何平米で何階?

  123. 925 匿名さん

    教えない。早い者勝ちだから。お前に取られたくない!

  124. 926 匿名さん

    >>925
    それって、この間みたいなキャンセル物件?それとも隠し球?

  125. 927 匿名さん

    だから教えないっていってるだろ、知りたければ当日現地へ行け!

  126. 928 匿名さん

    まぁまぁまあ、これでも見てラストチャンスだと思って買えよ。

    1. まぁまぁまあ、これでも見てラストチャンス...
  127. 929 匿名

    明日購入の意思つたえます。
    値引きなしで。

  128. 930 匿名

    TX沿線マンションの設備・仕様ランキングを教えてください。
    費用対効果は度外視で

  129. 931 匿名

    929さん、ほんとに欲しいなら賢明な判断だと思います。私もラスト1戸だった人気の間取りを即決しました。迷って先を越されて後悔するよりは即決して、あぁよかったなぁって思えるほうがいいと思います。

  130. 932 購入検討中さん


    皆さん、通勤時に家から駅まで自転車乗る方はいますか?
    駅のところに、自転車置き場はありますか?

  131. 933 匿名

    なんか、明日勝負になりそうだな。

  132. 934 匿名

    932
    自転車使ってたけど、駅前金かかるし、出庫したり停めてる時間で、徒歩とあまり変わらないからやめましたよ。

  133. 935 匿名さん

    >>930
    お前、みらい平のスレにも同じこと書いてたな。
    自分で調べろ!

  134. 936 匿名

    934→それこそ費用対効果じゃないけど2、3分しか変わらないから、ご自身の判断に任せるってとこですかね。自分は徒歩派です!

  135. 937 購入検討中さん


      934さん、936さん

      回答ありがとうございます。
     
      夜、駅から歩いて帰る時、暗くないでしょうか?大丈夫でしょうか。

  136. 938 匿名さん

    >>930
    去年のランキングなら公表されてるよ。
    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009/area-kita...

  137. 939 匿名

    937→私は男なので暗さを気にしたことはありませんが女性には気になるのかもしれませんね。ただ電車がある時間帯であれば誰かしら人通りはありますよ。

  138. 940 匿名さん

    >>937
    実際に夜歩いてみたら分かるよ。

  139. 941 匿名さん

    女性は懐中電灯をバッグに入れておいた方が安全かも。

  140. 942 匿名さん

    街灯増やした方がいいと思う。

  141. 943 匿名さん

    ホントに明日が決戦になるのか?

  142. 944 匿名

    多分ね。それか土曜日の午前

  143. 945 匿名さん

    もう売れることが確実だから販売側は強気なんだろうな。

  144. 946 匿名さん

    ボレスターよりも早く完売になるみたいだね。

  145. 947 匿名さん

    駅歩7分が駅歩1分に勝つなんて、さすが東急ブランドだね。

  146. 948 匿名さん

    南千住、三郷中央、守谷....

  147. 949 匿名さん

    これが東急の真骨頂みたいだな。

  148. 950 匿名さん

    レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

  149. 951 匿名さん

    次スレ
    ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77930/

  150. 952 匿名さん

    完売前に中古が出たぐらいだからな~

  151. 953 入居済み住民さん

    今日みたいな晴れたさわやかな日は住んでいて気持ちの良いマンションです。景色も良いし、風通しも最高!!

  152. 954 匿名さん

    住環境のよいマンションですよね。

  153. 955 匿名さん

    >>953
    言葉じゃわかんない、写真貼って!

  154. 956 匿名さん

    センチュリーだと、いつもの廊下から見た筑波山の写真が出てくるのだが。

    1. センチュリーだと、いつもの廊下から見た筑...
  155. 957 匿名はん

    ところで、これなに?調整池?

    1. ところで、これなに?調整池?
  156. 958 匿名さん

    >>957
    えーと、説明難しいですが川です。
    池ではありません。流れている川です。
    そのうち蛍が・・・飛べばいいなと。

  157. 959 匿名さん

    >>958
    川でしたか。ありがとうございました。
    石垣が綺麗に積んでありますね。
    草が生えてたので水は見えませんでしたが、
    夏はボウフラ、秋はホタルですね。

  158. 960 匿名さん

    流れている川にボウフラはわきません

  159. 961 匿名さん

    夏場は大量に虫が湧きそうな気配。

  160. 962 匿名さん

    虫がわいているのはこの掲示板だけ

  161. 963 匿名さん

    ほかもわいてるね。

  162. 964 匿名さん

    パークにもわいてるね。

  163. 965 匿名さん

    夏になるから全国的に虫がわくのだろう。

  164. 966 匿名さん

    植栽がベランダ手摺りから50cm近くはみ出してるって何階のこと?

  165. 967 匿名さん

    これからの季節は網戸は必須だろう。夜になると明かりめがけて虫が集まる。

  166. 968 匿名さん

    50cmもはみ出るってスゴイ盆栽だな。

  167. 969 匿名さん

    椰子の木じゃないか?

  168. 970 匿名さん

    どこの板にもわくのは紀世虫(きせいちゅう)ってやつでしょ?

  169. 971 匿名さん

    上手くないな・・・

  170. 972 匿名さん

    残り5戸、今日がいよいよ勝負だな。

  171. 973 匿名さん

    ほんとに今日で完売するのか?

  172. 1001 Over 1000 Thread

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、次スレに移行して下さい。。。

    次スレ
    ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77930/

  173. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸