茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    いよいよ完売なんですね。
    おめでとうございます。

  2. 3 匿名

    守谷に長く住んでるけど、正直住みよい街ランキング一位だと実感したことはない。

    ましてや住みやすいかどうかは各個人違うわけだし、データで住みよいと言われてもいまいちピンと来ない。


    ただ、守谷に愛着はあるし、ブランズが出来たからといって、守谷を抜いて住みよい街上位になった街に引っ越したいとは思わないよ。


    事業仕分けじゃないけど、そんなランキングは一位でなくてもいいよ。

    住みたくない街とかにランキングされてなければね。

  3. 4 マンコミュファンさん

    過去板です。2007年7月からあるよ

    ブランズシティ守谷はどうでしょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25068/
    ブランズシティ守谷はどうでしょう Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25063/
    ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25102/
    ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25034/
    ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part5
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56541/
    ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66530/

  4. 5 匿名さん

    駅に近ければ住みようかも、ボレスターみたいに。

  5. 6 近所をよく知る人

    ブランズの前に完売したライオンズやレクセルヒルズなら分かるけど。

  6. 7 匿名

    ライオンズいいですよね。駅近だし。

  7. 8 匿名さん

    ライオンズやレクセルヒルズ、中古で出たらどれくらいの価格だろうか?

  8. 9 匿名

    ブランズを買うより高いのは確か。

  9. 10 匿名

    レクセル70で3300で出てたな。
    ブランズのが全然いいわ。

  10. 11 匿名さん

    1千万の違いなら駅までの往復は20年として50万円/年の価値となる。
    これをどう評価するか次第。



  11. 12 匿名さん

    であれば、徒歩35秒で1500万安いセンチュリーを買うね!
    守谷より断然便利だしね。

  12. 14 匿名さん

    12の肩を持つわけじゃないけど、別に個人の考え書いてるだけだから削除対象じゃないでしょ。

    というかセンチュリーって1800万で買えちゃうってこと?
    安すぎてなんか怖い。

  13. 15 匿名さん

    ここ数週間、少数の人間だと思うけど「駅近至上主義」をTX茨城区間のマンションのスレで連続で書き込んでいる。あまりにも執拗すぎて、本当にちゃんと検討している人は引いちゃうだろうな。

    まあ現実は、某物件より、何倍も駅から遠い、500万も高い、値引き渋い、免震じゃなく耐震、高層階に網戸がない、とデメリットだらけのように見えるブランズの方が売れ行きが良いわけだが、販売期間と残戸数から見て。駅近以外のことも少しは考えてみたらどうだろうか。

  14. 16 匿名さん

    賢い奴は2千数百万のマンションを1800万で買ってるってことでしょう。
    不動産ネゴシエーションのテクだろう。

  15. 17 ご近所さん

    >「駅近至上主義」

    あんた、一度みらい平駅で降りてみたら?「駅近至上主義」に考え変わるよ。
    改札からエントランスまで35秒のひとっ飛びなんだよ、そりゃもー感動もんだよ!

  16. 18 匿名さん

    行ったけど、駅周りに飲み屋がないのと、広いけどインテリアがワンルーム賃貸みたいな感じだったので却下だったよ。あと、営業が値段とニトリの話ばっかり。まあ、あの内装とカスミで毎日買い物できることに満足できれば良いんじゃないか。

  17. 19 匿名

    確かにセンチュリーは駅から一番近いですね。

    でもポレスターやガレリア、スタイリーナなんかも見ましたが3分以内くらいなら検討材料としては同程度に感じます。

    ブランズは駅からの距離ではそれらに勝てないのは事実ですね。駅からの距離至上主義の方は簡単にマンション選べて良いですね。

  18. 20 匿名

    ブランズを買っている人は少なからずセンチュリーを見に行っている人も多いはず。

    センチュリーの駅近は魅力かもしれんが、そこだけが買う理由にはならない。

    値段だってセンチュリーのほうが安いのに、ブランズを選ぶ人もたくさんいる。

    駅近のメリットよりも終電が遅くまである、快速が止まるという理由でセンチュリーさよならの人もたくさんさ。

    廻りにカスミやとりせんがありゃ満足の人と、大型店舗が近くにあったほうが良いという人もいるしね。

    みらい平の人だって、ロックシティやジョイフル本田にはお世話になってるでしょ?


    僕はイーアスに行ってますとかの、回答はいりません!

  19. 21 匿名さん

    >>15さん
    それくらい客観的な見方ができるなら、

    >デメリットだらけのように見えるブランズ
    のメリットの方を是非書いて欲しい。

    Part6までで印象に残るのは、極論すると「売主大手のわりに安い」という内容だけなので、
    それ以外のことで。

  20. 22 匿名さん

    快速停車駅でかつ始発駅
    終電も遅くまであるし
    駅前買うより1千万安いし
    良い買い物です

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸