注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ピタットハウス下総中山店 エピソード株式会社について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ピタットハウス下総中山店 エピソード株式会社について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-06 22:33:08

ネットで物件を見ていたときに、ピタットハウス下総中山店(エピソード株式会社)
の物件を見つけました。

賃貸などを扱う、チェーンの不動産屋かと思っていましたが、
公式HPを見てみると、省エネ・エコ住宅の注文住宅も扱っているようでした。

小さなところっぽいし、口コミなどを探しても見つからないので
そこで注文住宅を建てた人、建売を購入した人などいらっしゃいましたら
どんな感じか教えてください。
よろしくお願いします

[スレ作成日時]2010-04-10 05:09:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピタットハウス下総中山店 エピソード株式会社について

  1. 1 匿名さん

    私もピタットハウスエピソードについて知りたいです。
    建てた方、検討した方、情報下さい。

  2. 6 購入検討中さん

    ここの特徴はタイルと吹き抜けだとおもいますが、実際入居済みの方の意見をききたですね あと和室はままいいかとおもいますが(価格的に)どうでしょう?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 8 匿名はん

    4年前にエピソードで建てました。
    今となっては、もう少し収納とコンセントを多めにしておけば良かったと思いますが、設計の段階で結構な時間を掛けていただいたので納得はしています。
    当時の営業さんは辞めたみたいだけど、社長さん自ら接客対応してくれたのが印象強いですかね
    ここに書き込みしてあるような事は、私には該当しないですね。

  4. 11 匿名

    実際エピソードで自由設計にて建てた者です。ここには悪い事ばかり書いてあるので驚きです!住んでから、近所の他メーカーの建て売り物件見ましたが…安っぽい印象でした。明らかにエピソードは建具やらいいもの使ってますよ!大工さんも下請けではないので、仕事もしっかり丁寧マナーもキチンとしていました。設計士さんもカナリの時間をかけて打合せをしてくれました。この価格でここまで納得できるマイホームが実現出来るのはエピソードだと思います!

  5. 14 匿名

    市川の若宮の物件はどうでしょう?

  6. 15 匿名

    雑誌をみてここで注文住宅を検討している者です。
    実際のところどうなんでしょうか…
    ホームページを拝見すると標準にかなりいろいろな設備がついていることはわかるのですが、
    肝心の家そのもののつくり(基礎は何でするのか、構造等)、アフターについて
    あまり情報がなく、実際のところ知りたいです。
    よろしくお願いいたします。
    設備に対する坪単価や契約時は契約金50万で良いなど逆に大丈夫かな…と不安になる部分があります。

  7. 18 匿名さん

    先日・・話を聞きに行き、物件を見たあと店に戻りローンが組めるか分からないから、とりあえずローン申込書をと記入しました。
    その後ハンコを持っていなかったため今日中にとのこと。
    購入するか、しないか3日以内に返事をして下さい。と言われましたがあまりにも不安でしたので今回は諦めよく考えることにしました。

    高額ゆえ、3日では決断できませんでした。

    また、断った次の日・・通勤途中でバッタリ働いている方に会い挨拶無視。。なんか気まずいです。

  8. 19 買い換え検討中

    別のピタットハウスで土地の契約をしました。
    土地に関する情報を何も知らせず、境界に関しては、HMがいいように
    やってくれるから、何も心配しなくていいです。と的外れなメールを送ってよこしました。

  9. 24 検討予定

    具体的にどのような不具合でしょうか?

    エピソードで検討中ですが、標準仕様の高さに魅力を感じています。

  10. 26 匿名

    今検討中ですが、以前こちらで強風でも
    揺れるとか書いてあったけどどうなんだろ。
    見た目は気に入ってるが欠陥は
    困るのでその書いてあった記事探してるけど
    削除されたんでしょうかね?
    大金を使うので情報はきちんと自分でしらべないと怖い。

  11. 29 購入検討中さん

    こちらの標準仕様の高さに惹かれ、注文住宅を検討しているものです。

    吹き抜け&リビング内階段の施工事例が多く、我が家も導入したいと考えていますが、一般的に冷暖房効果や音と匂いが上階に伝わると言ったデメリットをよく耳にします。
    しかし、高断熱高気密物件なら大丈夫という話も併せてよく聞きます。

    こちらで建てた方いらっしゃったら、住んでみてどうだったか教えて頂きたいです。

  12. 33 マンション掲示板さん

    このみホームに関し、当然小さい規模の会社しか考えられないです。知名度もないし

  13. 34 匿名さん

    当然小さい規模の会社しか考えられないですが、知名度もないし
    マイホームは高い買い物、信頼できる会社に依頼すべき

  14. 38 匿名さん

    ここで建てて住んでいる者です。建てるまでのやりとりも、家も、住んでいる後も、最高の家だと思ってます。自己満足かもしれませんが。
    会社はとてもゆるりとした印象で、ガツガツした不動産や住宅メーカーの説明に疲れ切ってきた頃だったのでよかったかもしれません。いずれにせよ不満はありません。

  15. 39 口コミ知りたいさん

    こちらで一戸建て購入しました。家は明るく住みやすいですが、アフターケアが不満。修理依頼をしてもすぐにしてもらえず、業者が忙しいからと。新築にはせっせと頑張り、買ってからはとにかく待たされる。今も修理をお願いしているが、まだ連絡は来ていません。
    家は良いのにアフターケアは悪いです。一年目に点検とネットにこのみホームの紹介がありましたが、一年目も2年目も点検などしてもらってないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸