札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「円山市場跡地のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 円山市場跡地のマンション

広告を掲載

  • 掲示板
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-05-17 08:45:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

狙っています。
いつごろ完成しますか?

[スレ作成日時]2010-04-01 23:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

円山市場跡地のマンション

  1. 220 匿名

    ケンタッキーって、金持ちの食べ物なの?

    俺が貧乏学生時代は、吉野家もケンタッキーも、ついでにモスバーガーも食べたい物を食べたい時に食べてたけどね。

  2. 221 契約済みさん


    意味不明の書き込み
    何十年も前からあるのは重々承知


    ケンタッキーは儲かっているから何十年もあるんだろ?

    吉野家は儲からないと踏んでいるから出店してないんだろ?

    そういうこと

  3. 222 契約済みさん

    ケンタッキーが金持ちの食べ物なんて言ってないだろw

    吉野家とケンタッキーのターゲット層が違うって意味なんだけどな

  4. 223 契約済みさん

    >吉野家もケンタッキーも、ついでにモスバーガーも食べたい物を食べたい時に食べてたけどね。

    食べたい時にケンタッキーやモスバーガー食べれる学生は貧乏じゃないだろ?

    俺は貧乏学生時代はご飯にマヨネーズかけて食べてたよw

  5. 224 匿名


    そんなのぜんぜん貧乏じゃないだろ。
    俺はじゃがいも食べてたよ。

  6. 225 匿名さん

    大企業とはいえマーケッティングそこまで突っ込んで考えてないよ。
    利益優先で徹底的にやってたらもっと店舗増やせるからね。
    円山っていったって家賃はたしたことないから
    素人のマネージャーでも黒字店舗できちゃうんじゃないかな。

  7. 226 匿名さん

    貧乏人の皆さん!
    私は”シティタワーズ円山”のプレミアム住戸申し込んだよ。

  8. 227 匿名


    それはそれは。
    シティタワーズ円山のプレミアム住戸の申し込みは震災の影響で延期しており、まだ受け付けていません。

    ホラ吹き野郎。

  9. 228 匿名さん

    希望調査票のことですか?
    私も出しましたよ。

  10. 229 匿名さん

    > ケンタッキーは儲かっているから何十年もあるんだろ?
    >
    > 吉野家は儲からないと踏んでいるから出店してないんだろ?
    >
    > そういうこと

    > ↑
    > 意味不明の書き込み

    論証すらできてないのに自分に向けて言えよ〜。

  11. 230 匿名さん

    シティタワーズ円山
    いいな、

    会員登録したし絶対買うぞ。

  12. 231 匿名さん

    な~んもだ

    荒れていますね。

  13. 232 契約済みさん

    だから吉野家行きたかったら
    吉野家のあるエリアに住めばいいだろ。
    円山に吉野家はいらんから。

    >論証すらできてないのに自分に向けて言えよ〜。

    事実を言ってるのに論証ってwww 

    ケンタッキーが昔からありますって話に論証はいらんだろw



  14. 233 匿名さん

    > 事実を言ってるのに論証ってwww
    > ケンタッキーが昔からありますって話に
    > ケンタッキーが昔からありますって話に論証はいらんだろw

    それと儲かってるのと
    もうすでにあるのに、作れば儲かりそうなのは素人でもわかるといっちゃうとか
    吉野家は儲からないと踏んでいるから出店してないと
    なぜそう言えるのかという持論の説明が何も言えてないんだけど。
    ばかでしょ?


    > だから吉野家行きたかったら
    > 吉野家のあるエリアに住めばいいだろ。

    なにも「だから」になってないし、
    吉野家に行くのに住むところは何も関係ないし。
    やっぱばかでしょ?

    > 円山に吉野家はいらんから。

    そんなのはどうでもいいんだけど、終始主観しか言えないのね。
    円山に住む人はばかなの?ってこと?

  15. 234 匿名さん

    契約済みさんってクリーンリバーの板でコメ10のネットリテラシーの低い民度低くそうな人?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151666/all

  16. 235 匿名さん

    とばっちり が きた!

  17. 236 匿名さん

    円山より遥かにおしゃれで地価の高い青山にも吉野家はあるんだがな。

  18. 237 匿名さん

    青山、以外と都営おおいのよ。あと田舎の若者も多いんじゃない?
    東京は人口多いからいろんな階層のひといるし。
    もう吉野家論争とかは、通販でも買えるしどうでもいいわ。

  19. 238 契約済みさん

    >233めんどくさい奴だな 

    人のことバカっていう人がバカだよってママに教わらなかったの?


    >なぜそう言えるのかという持論の説明

    めんどくさいけどちょっとだけ答えてやるよ、しつこいしw
    吉野家のメインターゲットは独身の♂な。
    中心部や街中では駐車場なくても客は入る。

    札幌の単身♂は車で移動するから駐車場が必須。
    そうなれば幹線沿いでしかも大型駐車場が必要だ。
    円山の幹線沿いで200~300坪の土地取得して吉野家やる奴いると思うか?

    バーガー屋やKFCは女子供商売だからそれほど大きな駐車場は必要ない。
    円山のKFCで3台、地下鉄から遠い宮ノ森でも5台止めれる程度。
    宮ノ森の同じ場所で吉野家やろうと思ったら10台以上の駐車スペースはないと
    客の回転悪すぎて話にならんて。

    青山どころか新宿や銀座にも吉野家はあるって。
    ただし、車で行くやつはほとんどいないだろ?
    ちょっとは頭使えよw

  20. 239 契約済みさん

    233&234・・・投稿時間。。。。ニート?

    クリーンリバーの版には書いてないよ。被害妄想なのw

    粘着すぐる。。w

  21. 240 匿名さん


    >>237
    横文字職業は吉野家とかB級グルメ好き多いんだよ。
    小室みたいにフェラーリで牛丼屋行くのは稀だけど
    あのあたりの店舗の客層は決して貧乏人ばかりじゃない。

  22. 241 匿名さん

    牛丼&KFCを語る板。

  23. 242 周辺住民さん

    円山に吉野家はできないだろうということで終了。

  24. 243 匿名

    円山に吉野家が出来るかどうかはわからないし、この掲示板には何も関係無い話題だということで終了!

  25. 244 匿名さん

    マンションは、10~15年くらいで買い換えるのが
    一番いいですね。

  26. 245 購入決めたさん

    敷地内に重機が入ってきました
    そろそろ動きだすのかな?
    楽しみですね

  27. 246 匿名

    >>244
    経済的にはそうなんですが何か悲しい考え。

  28. 247 匿名さん

    買い替えはしたいけど、引越しが面倒くさい。

  29. 248 匿名さん

    円山駅前ってごみごみしてるよな〜。
    マンションが多すぎるよ。街路樹も少なすぎ。

  30. 249 匿名はん

    完成は2013年になりそうですが、興味あります。徒歩9分にあるダイワの物件ではなくこちらの購入を狙っていますが、みなさんも同じですか。

  31. 250 匿名はん

    9分は西18丁目からですが、、、。

  32. 251 匿名さん

    こちらの購入を狙っています。

  33. 252 匿名さん

    16階より上を狙ってるんですよね?

  34. 253 匿名さん

    円山でマンション買おうと考えてるなら
    お金に余裕のある人もないひとも皆狙うでしょ。
    親からいくら貰えるかで勝負は決まるのよww

  35. 254 匿名さん

    ダイワは100㎡で3200万くらいからですが
    こちらは100㎡でいくらくらいですか?

  36. 255 近所をよく知る人

    95平米で5,500~5,700万円くらい

  37. 256 匿名さん


    それでは全く比較にならないですね

    値段が違いすぎる

  38. 257 匿名さん

    >親からいくら貰えるかで勝負は決まるのよww

    マンションくらい自分で稼いだお金で買おうよ。

  39. 258 申込予定さん

    親が上げるって言ったら貰ってあげるのも親孝行なんですよ。
    いろんな考えもあるでしょうが...

  40. 259 匿名さん

    親が貧乏ってのもなあ。
    息子のために1000万円くらいのお金出すくらいが丁度いいよ。

  41. 260 ビギナーさん

    凄いですね。そういう家庭で育って
    そういう考え方を持った方々が住む所なんですね。
    1000万円稼ぐのって大変なんですけどね。

  42. 262 匿名

    勝負ですw

  43. 263 匿名さん

    若手購入者層の親(スポンサー)は60代くらいだと思うけど、
    確かにその世代は、日本の良い時代を生き、誰でも(凡人でも)財を築くことができた。
    そのお金を社会に還元して景気を活性化できればいいんじゃない?

    フルローン購入者も、頑張って。
    今は銀行もお金を貸したくて貸したくてしょうがないから大丈夫。
    年収の7倍までなら全然OK!

  44. 264 匿名さん

    >>年収の7倍までなら全然OK!

    他人事だと思って、そそのかさないで下さい。

  45. 265 匿名さん

    東京の8000万のマンションだってほとんど親の援助ないと買えないよな。
    いくら一流企業のホワイトカラーとかでも無理だろ。

  46. 266 匿名

    ほしい!

  47. 267 匿名さん

    たしかにそうだ。外資系にいたが、8000万はきつかったぞ。
    周りは親から3000万とか援助ありばかり。

  48. 268 転勤者

    ココ、盛り上がっているが、そんなに場所が良いとは
    思えないのだが。
    かなり上層階でないと眺望も望めないね。
    表通りまで出ないと円山の洗練された雰囲気は得られない。
    やはり市場の跡地なんだよね。

  49. 269 匿名さん

    >そんなに場所が良いとは
    >思えないのだが。

    大通り西24丁目はTHE円山です。

    ここがいいと思えない人は買わない方がいい。

  50. 270 匿名さん

    ここがTHE 円山!?
    ストリートビューで市場時代の写真が観れるが、下町情緒たっぷりだぜ?

    THE 円山はやはり鳥居前のシティータワーだな。
    あとは小学校を移転させ跡地にマンション建てるしかないよ。

    シティタワー中古でないね〜。さすがに手放さないか。

  51. 271 匿名さん

    北洋銀行の社宅のとこが一番いい場所だと思うわ。

  52. 272 匿名

    震災後、流行っているそうだが、建設予定地を古地図であたってみた。西20丁目通りから西がかつての「円山町」とは聞いていたが、昭和6年時点ではまだ藻岩村なり。昭和初期で藻岩村とはちょっとダサッ!?

  53. 273 匿名さん

    藻岩ってダサくなくない?お洒落なイメージしかない。

  54. 274 匿名さん

    藻岩っていいじゃん

    北海道っぽくて

  55. 275 匿名さん

    >271
    北洋社宅の立地は確かに良いね。
    米国領事館近く、ハイソなムードが良い。

    社宅はかなり老朽化してるが、敷地は十分広い。
    スラム化寸前なので、マンション建てた方が北洋さんに
    とっても良いのでは!?
    ただ、ここは建築制限ありそうだね。

    東京都心には非常に豪華な低層マンションがあるが
    ここも場所柄豪華低層マンでも売れそうだけど。
    高けりゃ良いという物ではない。

  56. 276 匿名さん

    隣にあるダイワハウスの瑞苑みたいな感じになるのでは?

    価格は5000万以上だろうからサラリーマンには無理でしょう

  57. 277 匿名さん

    北洋ストリートビューで観たが、バルコニー側が朽ち果ててきてるぞ。
    安全性は大丈夫なのか!?
    どこぞの県営住宅かと思た。

  58. 278 匿名さん

    あの超1等地にあるにもかかわらず、ボロい○営住宅風社宅で
    バルコニーで布団干して、もはや犯罪行為だな。
    さっさと修繕か改築しろよ。
    領事館の米国人も眉をひそめる景観だぜ。

  59. 279 匿名さん

    昔、瑞苑の部屋見に行ったことある。あの社宅がちょっとって感じだった。
    124平米で6100~6400万くらいだった。9500万の181平良かったわ。
    管理費も高くて買えなかったけれど。

  60. 280 匿名さん

    サラリーマン無理だったらどんな人が買うの?
    考えられるのは会社の社長さんとか弁護士とか医者?
    そういう人は戸建なんじゃないの?

  61. 281 サラリーマンさん

    首都圏、京阪神では普通のサラリーマンが4000〜5000万のマンションを買っているので、別にリーマンでも住むだろ。むしろ地価がかなり安い札幌だと首都圏や京阪神では夢の様な立地の物件買えるから、余計に買いに走るのでは。東京で領事館そばなんて2億3億の世界だぜ?あのエリアで5000万なんて信じられんよ。

  62. 282 匿名さん

    サラリーマンでも親がお金持ちっていっぱいいるものね。

  63. 283 サラリーマンさん

    大手上場企業なら1000万超えは普通だし、5000万のマンションくらい買うだろ。つーか首都圏じゃ埼玉でも5000万出して75平米位のマンションしか買えないぞ。駅近タワーならさらに+1000万だ。それでも狭いよ。
    札幌なんてパラダイスだよ。1500万で100平米の築浅中古マンション買えるんだから。円山なんて埼玉以下。でも雰囲気は青山みたいなので、転勤族が買い漁るんだよ。

  64. 284 匿名さん

    あそこって北洋銀行の社宅だったの?
    昔の電停、円山公園終点の近くで60年も前から在ったような気がする。
    ずーっと市営住宅だと思ってきた。

    北洋さん売らないで・・

  65. 285 匿名さん

    年収1000万あったって
    札幌のサラリーマンが5000万のマンション買わないってw

    東京都比較すること自体ナンセンス。

    札幌はマンションの平均価格2500万だよw

  66. 286 匿名さん

    札幌のリーマンと比べる事こそナンセンスだろw

  67. 287 匿名さん

    札幌に年収1000万以上のサラリーマンなんてほとんどいません。
    ゼロとは言わないけどね。
    居るとしたら定年間じかの公務員か電力ガスNTT社員くらいだから
    家を買うコア層である30.40台ではほぼゼロといってもいいわけ。

  68. 288 サラリーマンさん

    >札幌のリーマンと比べる事こそナンセンスだろw

    あの、ここは札幌、円山のトピですが、、、、、

    首都圏の事を語りたければそちらでどうぞ

  69. 289 サラリーマンさん

    >札幌に年収1000万以上のサラリーマンなんてほとんどいません。

    札幌支店に配属されてる大手企業のリーマンは沢山いるよ。
    寒冷地手当も年20〜30万出るし、40代であればほぼ1000マン超えてるのでは。

    札幌は極端に家が安いが、月極駐車場代が埼玉千葉あたりと変わらないのが不思議。
    ちなみに転勤したい街ランキングTOPはだいたい札幌ですね。

  70. 290 匿名さん

    リーマンって何ですか?

  71. 291 サラリーマンさん

    サラリーマンの事。
    オレの事だよ。

  72. 292 匿名

    農家が一番金持ち。
    だいたい農家がセカンドハウスで札幌の高級マンション所有している。

  73. 294 匿名

    札幌駅北口の高層マンションの最上階は農家のセカンドハウスだって

  74. 296 匿名

    札幌の農家は金持ちだよ。

  75. 297 匿名

    札幌の農家は高額納税者リストに載っていた。

  76. 298 匿名

    農家は不動産を沢山、所有している。

  77. 299 匿名さん

    どうでもいいけれど東京の世田谷区もそうだけれど厚別や山の手あたりで農家やってたひとの子孫
    って超お金持ち

  78. 300 匿名さん

    うらやましい。

  79. 301 匿名

    農家はマンション一棟ごと所有している。

  80. 302 匿名さん

    農家で盛り上がってるね!
    漁師もガッツリもってるぞ!

  81. 303 匿名さん

    農家で盛り上がってるね!
    漁師もガッツリ持ってるよ。

    流石に市場跡らしいネタだ。

  82. 304 匿名さん

    農家だろうが漁師だろうが
    医者だろうがサラリーマンだろうが
    勝ち組と***がいるってだけの話。

  83. 305 匿名さん

    サラリーマンさんには判らないと思うけど
    借金して収入ほとんどないように見せかけても
    良い車も家も経費で落とせるっていうのが自営の強みなんだよ。

  84. 306 匿名さん

    でもちゃんと申告しないとローンも組めないのが

    自営の弱みな

  85. 307 匿名さん

    どんなに儲かろうが別に農民になりたいと思わねーけど。
    さすが北海道だな。
    「うちの畑は○○エーカーあるよ」とか自慢するのだろーか!?

    あと、自営の人がスーパーでゴミ箱のレシート漁ってるの良く見かけるよね。
    ガッツり経費で落とさなきゃならんから大変だわ。

  86. 308 匿名

    >>307のように洗脳されて都会で単純労働につく労働者ってのが
    イチバン搾取されてるんだよなあ。

  87. 309 匿名さん

    >309
    当たり!
    私パチン○屋の景品交換所で働いてます。
    仕事が単純過ぎて参るわ(笑)

  88. 310 匿名さん

    すいません。
    >308さんの間違いでした。
    鋭い洞察力をお持ちのようで。
    失礼しました〜。

  89. 311 匿名

    農家が一番良い場所の良い物件所有しているよ。
    自分の土地だったわけではないのに、沢山かえるんだな。
    農家って。

  90. 312 匿名

    高級マンションの最上階は農家が買い占めているよ。

  91. 313 匿名

    何で農家って住むわけではない不動産を所有するんだろうね?

  92. 314 匿名さん

    農家ネタでこれだけ盛り上がるのが
    北海道クオリティ。

  93. 315 匿名

    農家なんて北海道外でも多いだろ。

  94. 316 匿名さん

    中央区でも地主は元農家っていうのが多いよね。

  95. 317 匿名さん

    >>316
    そうかも。でも中央区相続税高くて大変だね?少なくなってきてるかも。

  96. 318 匿名

    農家は金持ちばかりだった。
    コネで銀行に入れる。

  97. 319 匿名さん

    ここのマンションの販売時期っていつ?7月?秋頃? それとも来年?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

6,200万円~6,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.47平米~70.98平米

総戸数 97戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸