京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 東中条町
  7. 茨木市駅
  8. ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

この物件に興味があります。情報交換しませんか?

物件HP

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MF041027/index.html



こちらは過去スレです。
ライオンズマンション茨木東中条の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-17 23:04:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズマンション茨木東中条口コミ掲示板・評判

  1. 56 匿名はん

    シティハウスのマンションの前にはエスコンのマンションがぴったりと建つんでしょ?
    エスコンのマンションて何階建てなのかな?シティハウスの人かわいそうですね。
    ユニハイムのもシティハウスみたいにぴったりとマンションが建ってもおかしくないバショ?
    シティハウスを買った人はなんて聞いてたのかなぁ?

  2. 57 匿名はん

    価値観の違いもあるでしょ。
    「絶対」は無いよ。
    自分にとって他の場所が良かったらやめときゃいい話で
    良かったら買い物件だし、他人の意見も参考にすればいいけど
    結局は自分が決めるのかなあ。

  3. 58 匿名はん

    昨日モデルルーム行きました。1期は完売でしたよ。これから2期の売り出しやって。変わった間取りが多くて金額も色々でした。ローンの使い方で諸費用が変わるらしいけど、安上がりな方法は無いんかなあ。

  4. 59 匿名はん

    現金が一番!

  5. 60 匿名はん

    南向きで検討しているものですが、南側の東芝社宅ってどうなるか?
    知ってる方、誰か教えて下さい。

  6. 61 匿名はん

    殆ど、住んでないし間違いなく建つね!

  7. 62 匿名はん

    北側の空き地、野村不動産が買ったって噂を聞いたことがありますよ。南側は間違いなく建つと思います。

  8. 63 匿名はん

    >56
    エスコンは五階建てのはずです。


    すぐ東隣の空き地はどうなるかご存知ないですか?

    東芝の社宅もですが、みずほの社宅もなくなります。

  9. 64 匿名はん

    いま、たっている社宅も古いので建つやろね。
    人もあんまり住んでないみたいやし。
    建て変わって綺麗になるほうが、街並みが良いやろうな。
    シティハウスも南側にきれいなマンションが出来た方が今までよりいいんじゃない。
    後は建物計画で、日影になるかどうかやろ。

  10. 65 匿名はん

    あんまり皆様の興味がないのかな?
    ちょっと上げとこ

  11. 66 匿名はん

    じゃ、俺も興味あるから見に行こう

  12. 67 匿名はん

    プラウド落選組みです。とうとう買っちゃいました。後は一年じっくり待つだけです。

  13. 68 匿名はん

    12月から売り出してて、まだ完売してませんね。野村は即日完売でしたが、こちらは苦戦の様ですね。
    いったい何戸が契約済みで、残りは何戸なんでしょうか??

  14. 69 匿名はん

    半分ぐらい残ってるはずです。でも、角部屋・最上階など価格の高い部屋は、ほとんど売れていて
    あとは、中住戸等お求め安い住戸の販売なので、ほっておいても売れると言うことだそうです。
    大京は、今回の偽装事件で売りやすくなったと喜んでいるそうです。

  15. 70 匿名はん

    販売苦戦?

  16. 71 購入者

    先月購入した者です。近くに住んでいないので色々な街の情報があれば、この場で交換できればと思います。
    自分自身や、家族も非常に今回気に入りました。でも住んだ事無いので色々心配です。皆様の街ネタをお待ちしてます

  17. 72 匿名はん

    東中条見ました。私は建築の仕事をしていますが、あの価格であの内容ではいくら場所がいいと言っても高いと感じるしか無いですね。
    二重床でも無いしオプションも多いし、駐車場の入口もチェーンなんて考えられません。立地人気だけで売れてるのですか?
    皆さんもっと勉強しましょう。

  18. 73 匿名はん

    第3期分譲の案内が来ました。
    こんなに少ない戸数でなぜ第3期まで引っ張るのかと。
    しかもキャンセルが出たとか?
    私も72さん同様あの場所・あの内容であの値段は高いな、としか感じませんでした。
    プラウド落選組みの足元を見てるような気がしてなりません・・・。
    場所はプラウドのほうが数倍いいかなと思いますが。

  19. 74 匿名はん

    71さん よろしくお願いします。ここは、緑が多くて住みやすいと思いますよ。学区も良さそうですしね。

  20. 75 購入者

    74さん、ありがとうございます。安心しました。初めての場所なので不安でしたが、聞くと安心しますね。

  21. 76 購入者2

    購入者さん、こんにちは。私もこのマンションに住むことになります。
    どうぞよろしくお願いします。先週、周辺を見に行ったとき、ステイツグランが内覧会をやってました。
    当たり前の話ですが、ステイツグランの敷地は道がきれいなんですが、外れると急に道が悪くなり
    ライオンズの周りもきれいにならないのかなと思っております。

  22. 77 購入者

    76さん こんにちは。なんか心強い方ばかりでありがとうございます。確かにステイツグランみたいな道が良いんでしょうが
    借景という言葉もありますので、(笑)町内会としたら嬉しい話です。

  23. 78 購入者2

    そろそろオプション会が開かれていますが、購入された方はどうされたのでしょうか?よかったら教えてください。

  24. 79 匿名さん

  25. 80 購入者

    メニューにしようかどうか迷っています。今をとるか?後々をとるか?皆さんどうですか?

  26. 81 匿名はん

    ライオンズマンションのすぐ隣のマンションはドキュソが多いから要注意。
    東芝跡地はマンションが建ちますが、かなり高いと思いますよ。
    土地の買取値が尋常ではないので、ライオンズマンションより高くなると思われ。
    なので、ライオンズマンションを値段で迷ってるなら買いかもね。
    ろそれでも高いけど・・・。

  27. 82 匿名はん

    工事は順調に進んでいるみたいだけど、まだチラシが入っているし、イベントはやるし・・・で、
    完売には、まだまだなのかな?
    そろそろ値引きの話なんか出てるんじゃないのかな?
    情報ください!

  28. 83 通りすがり

    昨日の段階ではあとまだ10部屋ほど残っているようです。

  29. 84 匿名はん

    皆さん、教えてくださいm(_ _)m
    ライオンズマンション高かったので、購入しようか迷い中(><)
    東芝社宅とか北側の土地にマンションが建つのを待ってたらもっと高価格になるんでしょうか?

  30. 85 匿名はん

    こんないいマンションが即完しないのが不思議だね

  31. 86 匿名はん

    こんな高いマンションが売れるのが不思議です。
    一千万円値引きしてもまだ高いと思いますが。
    実際、どのくらいの値引きなのでしょうか。

  32. 87 購入者2

    なんか、イヤな書き込みが出てきましたね。たまにしか見ていないんで大きなことは言えませんが、自分で良いと思い購入をしているわけで、その人たちの情報交換の場だと思いますので、宜しくお願い致します。他のスレッドでおやりになったら如何でしょうか?

  33. 88 匿名はん

    >>85
    ズバリ!
    高いから売れないのです。
    水面下では叩き売りが始まる予感。。。

  34. 89 匿名はん

    まずは、豪華家具付き、エアコン、照明器具付きって所でしょうか?

  35. 90 匿名はん

    中央図書館には徒歩何分位かかるんですか?

  36. 91 匿名はん

    >90
    中央は遠いですよ
    中条なら3分くらいじゃないでしょうか

  37. 92 匿名はん

    いろいろ考えて迷い中の者です。
    でも、誰でも買える安いマンションは、住んだ後に後悔しそう・・・
    高くても信用できると自分達で思えたら良いんじゃないかなぁとも思います。

  38. 93 匿名はん

    私も92の方の意見に賛成です。色々見て安心できるものを考えたい。そういう情報をとっていきたいなぁー。なんか要らない情報ばかりで・・・・。

  39. 94 匿名はん

    「安心できる物件」
    だったら東中条のライオンズはどうかと・・・
    駅からの距離・南側の今後・西側のマンションとの関係
    を考えてのあの価格
    今売り出し中の少し北西の戸建と同等の値段ですよ?
    どうしても、譲れない事情が無い限り、安心できる物件とは思えません

  40. 95 匿名はん

    久し振りに建設地の周りをゆっくり見て来ました。
    まだマンションの高さは3階位だと思います。
    私の購入した階にはまだしばらく到達しませんが、日当たりも良かったですよ!
    最近は家具屋さんと電気屋さんのチラシばかり見てしまっています。^^;


  41. 96 匿名はん

    確かに、安いマンションは将来の、立地面、環境面、最近では構造?に不安はありますよね。
    大手の不動産会社だと、私たちの見えない部分までの不安はないような気がします。
    東中条のライオンズマンション…私はこの価格は妥当だと思いますね。

  42. 97 匿名はん

    大手の不動産会社だから安心と言い切れるでしょうか?

    http://homepage2.nifty.com/kekkanzenkokunet/2-6-12-03=monsenuminamiiba...(kitsuda).htm

    モンセーヌ南茨木B棟 PCアンボンド未施工事件

    胡桃設計 一級建築士 木津田秀雄(兵庫・関西ネット)

     大手デベロッパー阪急不動産(株)、スーパーゼネコン(株)大林組、海外での設計コンペにも招待される設計事務所(株)アーキテクトファイブ、一流構造事務所である(株)梅沢構造計画研究所。この豪華メンバーで166戸の集合住宅が、阪急南茨木駅の西側で分譲されたのは1998年のことである。またこのマンションはその後、茨木市の都市景観賞を受賞している。

  43. 98 匿名はん

    こういう方々はいったい何を言いたいのかわかりません。色々な意見があって当然ですし、人それぞれですよね、でも私もそうですが、気に入り購入をしたものからすると、もっと違う意見を書き込んでいただきたいし、業者さんの意見交換(?)の場みたいで、不愉快ですね。まぁ、今後はスルーですので、噛まないで頂きたいと思います。

  44. 99 匿名はん

    ここは購入検討者の情報交換の場ですよ。
    確かに買ってしまった人には不愉快な意見もあるでしょうが、そんな人には「住民スレ」があるのでは?

  45. 100 匿名はん

    日曜日にモデルへ久々行ってきました。茨木近辺も色々と出ているのですね。いいとこもあれば、いまいちのもありで・・・。ここはいかがなんでしょうか?色々なご意見があるみたいですが・・。そろそろかなぁとも思っております。↑のご意見を参考にさせていただきながら、色んな質問をさせて頂きました。今後も色々な情報をお願い致します。

  46. 101 匿名はん

    自分の決断に自信が持てない人ほど他人の反対的な意見に噛み付きますね^^
    ローン板もしかり

  47. 102 匿名はん

    完全に流れがストップしちゃってるな。

  48. 103 匿名はん

    完売した後にキャンセルが1戸だけ出たみたいですよ。

  49. 104 匿名はん

    おお!久しぶりに覗いたら上がってる

  50. 105 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7642/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸