京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 東中条町
  7. 茨木市駅
  8. ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

この物件に興味があります。情報交換しませんか?

物件HP

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MF041027/index.html



こちらは過去スレです。
ライオンズマンション茨木東中条の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-17 23:04:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズマンション茨木東中条口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    北側の空き地、野村不動産が買ったって噂を聞いたことがありますよ。南側は間違いなく建つと思います。

  2. 63 匿名はん

    >56
    エスコンは五階建てのはずです。


    すぐ東隣の空き地はどうなるかご存知ないですか?

    東芝の社宅もですが、みずほの社宅もなくなります。

  3. 64 匿名はん

    いま、たっている社宅も古いので建つやろね。
    人もあんまり住んでないみたいやし。
    建て変わって綺麗になるほうが、街並みが良いやろうな。
    シティハウスも南側にきれいなマンションが出来た方が今までよりいいんじゃない。
    後は建物計画で、日影になるかどうかやろ。

  4. 65 匿名はん

    あんまり皆様の興味がないのかな?
    ちょっと上げとこ

  5. 66 匿名はん

    じゃ、俺も興味あるから見に行こう

  6. 67 匿名はん

    プラウド落選組みです。とうとう買っちゃいました。後は一年じっくり待つだけです。

  7. 68 匿名はん

    12月から売り出してて、まだ完売してませんね。野村は即日完売でしたが、こちらは苦戦の様ですね。
    いったい何戸が契約済みで、残りは何戸なんでしょうか??

  8. 69 匿名はん

    半分ぐらい残ってるはずです。でも、角部屋・最上階など価格の高い部屋は、ほとんど売れていて
    あとは、中住戸等お求め安い住戸の販売なので、ほっておいても売れると言うことだそうです。
    大京は、今回の偽装事件で売りやすくなったと喜んでいるそうです。

  9. 70 匿名はん

    販売苦戦?

  10. 71 購入者

    先月購入した者です。近くに住んでいないので色々な街の情報があれば、この場で交換できればと思います。
    自分自身や、家族も非常に今回気に入りました。でも住んだ事無いので色々心配です。皆様の街ネタをお待ちしてます

  11. 72 匿名はん

    東中条見ました。私は建築の仕事をしていますが、あの価格であの内容ではいくら場所がいいと言っても高いと感じるしか無いですね。
    二重床でも無いしオプションも多いし、駐車場の入口もチェーンなんて考えられません。立地人気だけで売れてるのですか?
    皆さんもっと勉強しましょう。

  12. 73 匿名はん

    第3期分譲の案内が来ました。
    こんなに少ない戸数でなぜ第3期まで引っ張るのかと。
    しかもキャンセルが出たとか?
    私も72さん同様あの場所・あの内容であの値段は高いな、としか感じませんでした。
    プラウド落選組みの足元を見てるような気がしてなりません・・・。
    場所はプラウドのほうが数倍いいかなと思いますが。

  13. 74 匿名はん

    71さん よろしくお願いします。ここは、緑が多くて住みやすいと思いますよ。学区も良さそうですしね。

  14. 75 購入者

    74さん、ありがとうございます。安心しました。初めての場所なので不安でしたが、聞くと安心しますね。

  15. 76 購入者2

    購入者さん、こんにちは。私もこのマンションに住むことになります。
    どうぞよろしくお願いします。先週、周辺を見に行ったとき、ステイツグランが内覧会をやってました。
    当たり前の話ですが、ステイツグランの敷地は道がきれいなんですが、外れると急に道が悪くなり
    ライオンズの周りもきれいにならないのかなと思っております。

  16. 77 購入者

    76さん こんにちは。なんか心強い方ばかりでありがとうございます。確かにステイツグランみたいな道が良いんでしょうが
    借景という言葉もありますので、(笑)町内会としたら嬉しい話です。

  17. 78 購入者2

    そろそろオプション会が開かれていますが、購入された方はどうされたのでしょうか?よかったら教えてください。

  18. 79 匿名さん

  19. 80 購入者

    メニューにしようかどうか迷っています。今をとるか?後々をとるか?皆さんどうですか?

  20. 81 匿名はん

    ライオンズマンションのすぐ隣のマンションはドキュソが多いから要注意。
    東芝跡地はマンションが建ちますが、かなり高いと思いますよ。
    土地の買取値が尋常ではないので、ライオンズマンションより高くなると思われ。
    なので、ライオンズマンションを値段で迷ってるなら買いかもね。
    ろそれでも高いけど・・・。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸