- 掲示板
マンション買う気も家を建てる気も全く無し。
資金もない。将来的にも不可能。
それでもMRやMHに景品だけもらいにくる人って、どんな神経しているんだろう。
そんな将来的に客にもならない人に大盤振る舞いしてでも集客する意味ってあるんですかね??
[スレ作成日時]2010-02-26 17:46:11
マンション買う気も家を建てる気も全く無し。
資金もない。将来的にも不可能。
それでもMRやMHに景品だけもらいにくる人って、どんな神経しているんだろう。
そんな将来的に客にもならない人に大盤振る舞いしてでも集客する意味ってあるんですかね??
[スレ作成日時]2010-02-26 17:46:11
投資家も買い渋るしな。中々売れないよ。
モデルルームは買う気もなく来てる人でも
見た後で「素敵!買いたい」とおもってしまう場合があるんです。
モデルルームだから(高級家具設置など)素敵なだけなんですけどね・・・。
たくさん集客をするのがメリットがあるんでしょうね。
宿泊するモデルハウスっていうのがあるけど
ただで、泊まりにいってもいいの?
いいんじゃないの?
そうでもしないと売れないんだろうから
利用してみたらいいよ。
営業マンは若い方がいいですね。
中年女性が主婦目線でーなんて鬱陶しすぎる。
賃貸&軽自動車、毎日あくせく働いて気付けば30代半ば
幸せそうな夫婦がMRでキャーキャーされると、
仕事とは言えムキィィィッとなることもあるでしょ。
やはり土日は毒女の日か
女の営業担当ってどうよ。
普通は男だろう?
マンション買うのも奥さんが主導権持ってるからね。
女より男の方が有利だし成績も良いだろうな。
景品目当てって、良いものなんてあるの?
売れ残って必死な物件だけでしょ?景品ばらまくのって。
キャンペーンやチラシが多くなるほど、色んな意味で危険ですよ。
どうせなら景品の質&営業の質も上げて欲しいね。
景品に米5Kgとかつけるとアリみたいに殺到するよwww
全く見込めないような低価格賃貸の集合ポストに毎回毎回チラシ撒きまくってサ。
入ってましたよ〜
営業の容姿グレードアップもよろしく
加齢臭漂うオバサンとか勘弁~
艶のあるマダム希望
営業?若い男が良いに決まってるでしょ。
あたしたち主婦が決めるのよ?
うるせー消えろ腐れ主婦!