なんでも雑談「萌え系アニメにハマった息子を何とかしたいです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 萌え系アニメにハマった息子を何とかしたいです。

広告を掲載

  • 掲示板
買い替え検討中さん [更新日時] 2023-08-03 12:35:35

家の息子が最近萌え系アニメにハマりました。

以前は、はたらく細胞や鬼滅の刃や呪術廻戦や宇宙戦艦ヤマトやポケットモンスター等の少年系アニメを好んでいたのに、最近はセーラームーン、けいおん!、アイカツ!、プリティーリズム、ウマ娘、プリパラ、ガル学. ~聖ガールズスクエア学院、ナースウィッチ小麦ちゃんR、ご注文はうさぎですか??、ハロー!!きんいろモザイク、ガールフレンド(仮)、私に天使が舞い降りた、初音ミク、鏡音リン、重音テト、巡音ルカ、GUMI、魔法少女まどかマギカ、魔法少女リリカルなのは、フレラジ、魔女っ子戦隊パステリオン等と言った可愛い女の子がいっぱい出るアニメや漫画を見るようになったんです。
部屋は萌え系アニメのキャラクターグッズで一杯です。

アニメキャラではないのですが、岐阜乗合株式会社にあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんと言う可愛い女の子キャラがいるんです。息子はその子達のグッズにも手出しをしました。
大垣市のご当地キャラで2016年にプロジェクトを終了した大垣きゅん物語の女の子キャラにも手を出しました。
山県市のご当地キャラの山県さくらちゃんにも手を出しました。

息子は30代で独身です。こういう現実に居ない可愛い女の子に惚れるよりも現実の女の子を好きになってほしいです。
それに、岐阜乗合株式会社のキャラのグッズを飾っている為、親戚や友達を家に呼べないです。
あゆかちゃん達はバス会社のキャラクターなので馬鹿にされかねません。バス好きは幼稚園児から小学低学年、遅れている子なら高校3年までだと私は思うのです。

近所の人に息子の萌えキャラ好きを知られて「あんたの息子はロリコンなの?」と言われたんです。

痛バックとか言う物を持って歩いたり、車にそれらの可愛い女の子を張り付けていないからまだいいです。でもそのうちカバン中にそれらの可愛い女の子をいっぱいつけたり、車にそれらの可愛い女の子を張り付けたりしないかと思うと気が気でないです。

[スレ作成日時]2022-06-26 09:46:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

萌え系アニメにハマった息子を何とかしたいです。

  1. 1 マンション比較中さん

    まぁ、萌え系アニメでも少年系アニメでもアニメを見ることに悪いことはないですよ?
    アニメを見ることに子供も大人もお年寄りも関係ないです。老若男女問わず誰もが見てもOK です。
    只、男が萌え系アニメのグッズを集めていることに問題はありますね。
    女性なら大目に見られるんですよ。どうして男性と女性でこうも違うのですかね。
    それは男の性格ですよ?男はみんなそうとは言わないけどこういう萌えキャラに変なことを妄想するんですよ。特に胸が大きい子にです。
    バスや電車やタクシーや車の椅子に座ればバスや電車やタクシーや車の椅子になりたいとかコメントしたり、犬や猫が顔を舐めればそこを代われとかコメントしたり、電車が通ったり風が吹いたりしてもスカートがめくれないのがアニメや漫画のいい所ですよね?それを残念がったりそう言う事をするのが男なんですよ。
    だから女性と男性でアニメオタクの扱い方が違うのです。

  2. 2 購入経験者さん

    例えばこれは岐阜バスのキャラですが、男はどっちの子に目が行くと思いますか?
    皆そうではないですが誰もが右側の胸が大きい子に目が行くんですよ?この子はあゆなと言う子です。
    真ん中の子と左側の子はあゆかとあゆりです。
    絶対とは言えないですが、男は胸が大きいあゆなの方に目が行って胸が控えめなあゆかとあゆりには見向きもしないでしょう。それが男という物です。


    1. 例えばこれは岐阜バスのキャラですが、男は...
  3. 3 周辺住民さん

    男が萌えキャラ好きとか気持ち悪いですよ

  4. 4 デベにお勤めさん

    男はこういう胸の大きい女の子キャラに魅了されるんですよ

    1. 男はこういう胸の大きい女の子キャラに魅了...
  5. 5 購入経験者さん

    男ってどうしてこういう所しか見れないんですかね

    1. 男ってどうしてこういう所しか見れないんで...
  6. 6 マンション比較中さん

    男はういうキャラに何を妄想しているんですか?

    1. 男はういうキャラに何を妄想しているんです...
  7. 7 職人さん

    この子を見て可愛いと思うのではなくて胸を見て喜んでるんですよ。男という物は皆そうですよ

    1. この子を見て可愛いと思うのではなくて胸を...
  8. 8 ご近所さん

    >>6 マンション比較中さん
    聞かなくたって分かりますよね
    男は胸を触った時の感触を想像して喜んでるんですよ?

  9. 9 ご近所さん

    男が少年系も萌え系アニメも観る事には問題はありませんよ。
    悪いのはこういう萌えキャラに変な事を妄想するからいけないんですよ

  10. 10 匿名さん

    好きにさせれば?どうせ言っても聞かないし。
    息子といえど本人の人生なんで、親が何言ってもムダ。犯罪さえしなければ、2次元に恋しようが一生独身だろうが問題ないっしょ。

  11. 11 匿名さん

    キャラクターを胸で語っている人は
    どっかのPTAの胸がでかいだけで、
    献血のキャラクターに女性蔑視とか
    言いがかりをつけ使用に文句を
    言っている人と同じ目線だな。

    キャラクターってーのは、
    胸だけじゃなくって
    そのキャラの生き方や、
    性格で好きになっていくものなんだよ。

    もう少し勉強してきてくれ。

  12. 12 マンション検討中さん

    男ってみんなそうでしょ?女の体に目が行くんですから

    1. 男ってみんなそうでしょ?女の体に目が行く...
  13. 13 口コミ知りたいさん

    こういう露出が多い恰好を好むのは男ですよね!

  14. 14 匿名さん

    残念泣かせら、 男個だけではない。
    女性も、かわいい 衣装を好きになり、
    コスプれをする人もいるわけだ。

    大体な、日本の歴史的に江戸時代から、春画・枕絵ってのがあってだ
    それを楽しむ文化が今になってきているんだよ。
    もうDNAが染みついているんだから、あきらめなさい。

    っていうか、日本の文化を好きになった子を、偉いとほめたたえなさい。

  15. 15 匿名さん

    >>11 匿名さん
    そういうのを熱く語れば語るほど痛いなぁ。しょせん二次元でしょ。
    作られた架空の生き方や性格を好きになるって・・・

    やっぱりオタクはオタクということか。

  16. 16 周辺住民さん

    私も同感です。男が萌えキャラ好きなのは嫌です。男なら男らしいアニメ(少年系)を見てほしいです。

  17. 17 匿名さん

    オタクのオカズ

  18. 18 eマンションさん

    >>11 匿名さん

    嘘くせー、だったら民放のドラマで
    女優さん好きになった方がマシだよ。

  19. 19 匿名さん

    巨乳で釣ってるに決まってんじゃん!

    だからアニメで必ず巨乳出すじゃん!

    ネタがないからエロに走るわけ。

    売れない古本屋が成人向け多く置きだし、ビデオも置く。それで結局一般客が来なくなりツブれるのと同じ。

    ポケモンですら巨乳じゃん!もうする事がないから。

    清純派アイドルだってグラビアで胸の谷間強調ポーズじゃん!

    悪い事じゃない!

    男も女も女から生まれ、母乳で育った。だから胸には興味ある!本能!

    普通なのです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸