京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート大津におの浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. におの浜
  8. エステムコート大津におの浜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-22 16:25:11

エステムコート大津におの浜についての情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市におの浜4丁目1番15(地番)
交通:JR東海道本線「膳所」 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:65.26㎡~78.42㎡
売主:株式会社日商エステム
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エステム管理サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
度肝を抜く超ハイスペック変化球マンション!サウナー大歓喜のエステムコート大津におの浜をご紹介!【モルモット】
https://www.sumu-lab.com/archives/69616/
マンション価格は上がるよ、どこまでも。滋賀県大津市『におの浜』でバチバチの闘いがここに。シエリアシティ大津におの浜vsエステムコート大津におの浜【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/73942/

[スレ作成日時]2021-11-17 16:40:45

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    買って住むにはちょっとと思った理由が気になります…。
    モデルルームだとモリモリのオプションが付いてたりすることが多いですが
    それを差し引くとちょっと寂しい感じになったりするのですかね?

    >>120に出ている部屋は比較的抑え目な値段になっているのではと思います。
    ファミリーでも十分な広さで四千万切ってることだし。

  2. 123 マンコミュファンさん

    駅までの距離は近くはないけど許容範囲内
    お値段もやや高いけど出せない金額じゃない
    環境は賑やかではないけど静かでいい雰囲気
    景色は今ひとつかな
    琵琶湖が近いのにベランダからは見えない
    間取りは和室ダイニングは好みが分かれるところ
    広い方の間取りも個性的
    売る時苦労しそう

  3. 124 通りがかりさん

    >>123 マンコミュファンさん
    ここは個性的な間取りと標準でオプションを盛っているところが売りでしょうからそこが気に入ればありですよ。それ以外は駅距離、規模、全体的に微妙だと思います。個性は販売時に邪魔になることもあります。つらいのは駅までに信号と踏切があるので徒歩20分はみとかないとダメなことですね。

  4. 125 通りがかりさん

    バルコニー禁煙にしてほしい

  5. 126 マンション検討中さん

    めちゃくちゃ売れ行きがいいみたいですね
    外観が高級感あります

  6. 127 マンコミュファンさん

    小規模なのに入居後も最低9戸は販売中なので、凄く売れ行きがいいとは言えないです。マンション自体はいいと思います。でも大津、石山、瀬田は新築マンションが多いので立地の悪さもあって難しそうですね。

  7. 128 匿名さん

    121さん
    見学に行かれた感想、とてもイメージができました・
    ありがとうございます。
    見学で実際に間取りを見るとお~ってなりますよね。
    ただ、駅から距離があることが懸念点ではありますよね。

  8. 129 口コミ知りたいさん

    >>125 通りがかりさん

    マンションの永遠の問題ですね。

  9. 130 匿名さん

    バルコニーって、分譲物件って基本は禁煙みたいな感じではないのですか?
    賃貸物件であれば我慢できますが、分譲物件で隣からたばこの臭いは耐えられないかな。
    それぞれの自由とは言っても、布団を外に干せないなど決まりはあると思うのですが・・・。

  10. 131 マンション検討中さん

    >>130 匿名さん

    タバコ吸うやつ、やめられないやつってマナー守れないんです。聞けば辛抱できないそうです。

  11. 133 評判気になるさん

    ベランダは火気厳禁だから基本タバコもダメだと思う。洗濯物に匂いついたりして迷惑だし。マンションの構造上、換気で外の空気を取り込むから窓閉めてても室内にタバコの匂いは入ってくる、、、どこかでタバコ吸ってるなってわかる。

  12. 134 マンション検討中さん

    たばこなんて犯罪でもないのに何を文句言ってんだか
    臭いが気になるならどうぞ戸建てお住まいください。
    ラッパーの皆さんなんて全員吸ってんぞ。何が悪りぃんだ

  13. 135 匿名さん

    文句も何も、火気厳禁によるベランダ煙草がダメってなだけで、
    換気扇や窓開放から漂う臭いはOKでしょ。
    それがNGならば普段の料理や家焼肉などもできなくなってしまうってことだし。

  14. 136 匿名さん

    バルコニーは火気厳禁と認識しない方が多いのでしょうか。
    バルコニーでの喫煙問題はマンションの一角に喫煙室があれば解決するのかな?とも考えましたが、いちいち喫煙室まで行くのが面倒という理由で結局はバルコニーで喫煙しそうですね。

  15. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    こうした点も含めてマンション選びはどういった民度の方が選びそうかと言うのも重要ですね。タバコや騒音含めたマナー問題も、マンションによって結構発生有無がハッキリ分かれます。

  16. 138 通りがかりさん

    ここ、ホームズで見ると40戸も賃貸に出ているのですが、ほとんど住んでいないんですか?さすがに被りも含めての40戸だとは思いますが。

  17. 139 口コミ知りたいさん

    >>138 通りがかりさん

    ホームズ見たら41戸中30戸賃貸出てますね。

  18. 140 匿名さん

    家電関係100万分をお付けいたしますが出ていましたがここでしたっけ?

  19. 141 口コミ知りたいさん

    >>139 口コミ知りたいさん

    それはすごいですね
    戦略的にあえてそうしている?
    まさかね

  20. 142 eマンションさん

    普通に売れないから、無理やり投資家に売りつけた。エステムの得意なやり方。

スムラボの物件レビュー「エステムコート大津におの浜」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸