政治・時事掲示板「安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。 自殺に追い込んだ殺人鬼。 こんな奴に票を入れる 下関市 長門市 の連中は何を考えてるのか。 バカなのか。あほなのか。 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。 自殺に追い込んだ殺人鬼。 こんな奴に票を入れる 下関市 長門市 の連中は何を考えてるのか。 バカなのか。あほなのか。

広告を掲載

  • 掲示板
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-29 20:44:01

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
自殺に追い込んだ殺人鬼。
こんな奴に票を入れる
下関市
長門市
の連中は何を考えてるのか。
バカなのか。あほなのか。
こういうのをちゃんと伝えろ。
TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
ふざけるな。

[スレ作成日時]2021-11-03 21:14:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。 自殺に追い込んだ殺人鬼。 こんな奴に票を入れる 下関市 長門市 の連中は何を考えてるのか。 バカなのか。あほなのか。

  1. 16 匿名さん

    自民党・高市、天皇を強引に選挙に利用し笑顔。
    選挙をやり直すべきでは。
    自民党・公明党・維新民民による不正選挙シリーズ
    高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。

    〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉
    高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮

    もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。


    奈良市(旧都祁村域)
    都祁行政センター管内
    大和郡山市
    天理市
    香芝市
    山辺郡
    生駒郡
    磯城郡
    北葛城郡もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。

  2. 17 匿名さん

    #安倍総理は殺人鬼
    だった。
    極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右
    ABCテレビ(朝日放送)「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」についてネット右翼は「バランスがいい」などとしてるが、何がバランスがいい番組だ。ただの極右偏向掃きだめ番組 ほんこんは極右ファシスト。
    自民党のための極右番組。

    1. #安倍総理は殺人鬼だった。極右偏向掃きだ...
  3. 18 匿名さん

    sum********さん
    2021/11/12 11:30
    「新自由主義から転換なのに竹中氏起用」
    衆院選の結果を受けて特別国会が10日開かれ、自民党の岸田文雄総裁が改めて首相に選出された。

    いよいよ本格始動する岸田政権だが、この前日、看板政策を議論する場となる「デジタル田園都市国家構想実現会議」に竹中平蔵氏がメンバーに入ったことがネット上で波紋を広げた。竹中氏はかつて小泉政権時代、「経済政策の司令塔」として規制改革を推進したが、保守層から左派層まで「新自由主義者の代表」としてすこぶる評判が悪い。岸田首相は自民党総裁選の当時から「小泉政権時代からの新自由主義からの転換」を掲げ、新しい資本主義を政権の旗印にした経緯があっただけに、あまりにも矛盾があるというわけだ。
    10月4日の首相就任記者会見では、「1億円の壁を念頭に金融所得課税についても考えてみる必要があるのではないか」と述べておきながら、株価が激しく下落し、市場関係者から「岸田ショック」と言われ始めると、すぐさま「金融所得課税強化は来年度税制改正では議論しない」と封印。
    総裁選の最中には「成長と分配の好循環」「分配なくして次の成長なし」と述べ、分配に力点を置いているように見えたが、これが批判されると『成長も、分配も』と軌道修正。

  4. 19 職人さん

    元SKE山田樹奈ら投資詐欺 安倍晋三との関係は

    元SKE山田被告に懲役1年6月求刑 詐欺罪、名古屋地裁公判
    2021年11月3日 05時00分 (11月3日 05時01分更新)中日新聞 抜粋
     外国為替相場の値動きを予想して投資するバイナリーオプション(BO)の指導料名目で金をだまし取ったなどとして、詐欺などの罪に問われたアイドルグループSKE48の元メンバー山田樹奈被告(23)=愛知県豊山町=ら三人の論告求刑公判が二日、名古屋地裁であった。検察側は山田被告に懲役一年六月を求刑し、結審した。
     論告で検察側は「社会経験に乏しい若者を狙い、組織的に犯行を繰り返した。会員制交流サイトで架空のトレーダーを演じ、被害者を誘い出した」と非難。同県稲沢市の会社役員車館宙生(くるまだち・ひろむ)被告(25)には「犯行を主導した」として懲役三年六月、同県豊田市の元大学生田口零朗(れお)被告(22)には懲役二年を求刑した。
     山田被告は被告人質問で「車館被告との関わりを絶とうとしたが、怖かった。言いくるめられ、やめられなかった」などと述べた。
     起訴状によると、三人は共謀して昨年一月、名古屋市中区のホテルのラウンジで、山田被告が出会い系アプリで知り合った二十代男性に「稼げるやり方をお渡しできる」とうそを言い、指導料名目で五十万円をだまし取ったなどとされる。

    私見
    >SKEはあのAKBグループの一つ。秋元康が立ち上げたがその秋元は安倍晋三と仲良し。事件に関係あるのだろうか。森友・加計・桜を見る会や公文書改ざんなど詐欺的な手法で税金・行政を私物化し「桜」では選挙買収。最近では自民党の岸田ともに行った選挙演説で聴衆の「サクラ」を日当5000円で買収していたと報じられている。

    1. 元SKE山田樹奈ら投資詐欺 安倍晋三との...
  5. 20 職人さん

    sum********さん
    2021/11/12 11:15
    亡国の輩
    安倍元首相は打ち出の小づちの存在を信じ切っているようだ。
    何しろ、彼は矢野寄稿に関して「あれは間違った見解だよ。
    (日本国債は)自国通貨建てなんだからデフォルト(償還不能)はない。
    ああいう形で発表するのは非常識」だと言ったと報じられている
    (毎日新聞2021年10月18日付朝刊「風知草」)。


    「日本国債は自国通貨建てなんだから、デフォルト(償還不能)はない。」

    国債を大量に発行しても、紙幣を増刷すれば大丈夫という誤った見解。

    この無責任な考えを主張している安倍、高市、竹中、高橋は亡国の輩。
    【私見】しかもその借金をして何をしたか。不良品が混じった大量のアベノマスクを配布。

    アベノマスクの**。保管費用に6億円&115億円の“余剰在庫”に国民激怒、税金を貪る安倍氏は警護費用にも未だ2億円(MAG2 NEWS) - goo ニュース https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-516504.html

  6. 21 匿名さん

    また自民党か また安倍の手下か 差別投稿
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がまた差別投稿。YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で2021/11/13 14:45
    「そんなに日本が嫌いななら」と題し「お前kzgは【在日日本北朝鮮人総連合会】系!毎日日本を批判するならいいから早く朝鮮へ帰れ!」などとデマを交え差別投稿。批判してはいけないならば北朝鮮と同じ。
    はい、自民党に大ブーメラン!!!

  7. 22 匿名さん

    今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ投稿。
    安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(=自民党の鬼木誠議員か)」今度はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿。2021/10/07 20:28「赤木俊夫氏の自死は捏造である 上司から森友学園をめぐる公文書改ざんを強いられたことを苦に自殺したとされている、元近畿財務官僚赤木俊夫さんの自殺は、共産党系職員と反安倍野党党がでっち上げた捏造事件なのだ。分別盛りの54歳の男性が改ざん如きで自殺するとは常識的に考えて有り得ない話だ。夫人が一番分かっている筈。」などとしているが、「改ざん如きで」とはおかしい。財務省の公文書改ざんは国家的犯罪である。また自殺が「改ざん」のみであるかどうかもわからない。
    例えば、安倍晋三が「君が生きていると僕はやめなきゃいけない。そうしたらみんなが困るよね。奥さんも困るよね。」などと脅迫めいたことを言ってる可能性も十分にある。なにせ侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国・日本軍を英霊だなんて言ってる靖国神社が大好きな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三だからね。

  8. 23 匿名さん

    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。
    また安倍自民党による殺害予告
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    2021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。


    さらに
    2021/10/17 18:50には、
    「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」と自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

  9. 24 職人さん

    地下鉄サリン事件と安倍晋三
    安倍晋三は、オウム真理教による地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。実際、安倍は首班指名で社会党の村山に投票したが、日本の侵略戦争を反省するための国会決議をしようとするなど安倍や森喜朗にとっては邪魔な存在だった。オウム真理教と統一教会、北朝鮮と結託してテロを起こそうというのが安倍らの狙いだったようだ。だから国松長官狙撃事件で北朝鮮のバッジが現場に落ちていたとも言われている。安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。
    安倍の手下「とにかくちょっと来い。」
    知人「え?今、サリン事件であまりむやみに外出るのは・・・」
    安倍の手下「だから我々も動くんだよ」
    知人「え?それは一体どういう?とにかく怖いので。」ガチャン。と電話を切る。

    なお国会決議は安倍ら自民党極右派に邪魔され、とん挫したが、村山談話という形で日本の侵略戦争の反省が語られた。

  10. 25 職人さん

    安倍自民党・公明党・維新 不正選挙
    この前の選挙、安倍自民党・公明党・維新が勝ったところは比例も含めて不正だったと思います。
    そう思ってたらもう一部で不正が発覚。
    自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員…公選法違反の可能性も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944 #SmartFLASH

    自民党・国光あやの議員の選挙区でのことです。自民党・岸田・安倍・国光あやの日当5000円でサクラ。自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員。

    高須や河村ら自民党・維新の手下のネット右翼みたいなのが不正リコール署名をしていたのだから、「自公い」の不正の闇はまだまだ深い。

    TVは不正が全部ばれてほとんどの安倍自民党・公明党・維新がいなくなったら、憲法改悪して「戦争実況中継」ができなくなるから報道しないのだろう。
    恥を知れ。TV.NHK,日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、テレビ東京、MBS ABC朝日放送、関西テレビ

  11. 26 デベにお勤めさん

    #腐ってないか日本のメディア
    大阪・朝日放送「キャスト」の上田剛彦アナ。

    「何もかも批判ばかりする報道は時代に合ってない。」などと馬鹿発言。
    「優しさや多様性を大切にするお笑いにヒント」などと自民党維新に媚びて不祥事をごまかすために「優しさや多様性」を利用。

    アナウンサーをやめろ

  12. 27 評判気になるさん

    #腐ってないか日本のメディア

    これも多くが報道しない。報道したとしても極めて小さく流す。

    山形2区
    自民党・鈴木憲和陣営の同県米沢市議、遠藤正人容疑者(58)=同市南原横堀町=を逮捕。

    衆院選で買収疑い―山形県警
    時事ドットコム https://jiji.com/jc/article?k=2021111701127&g=soc
    @jijicom
    より



    ネトウヨとはネット右翼のこと。軍国主義者のこと。差別主義者のこと。自民の手先。例えば自民党からお金をもらって差別投稿や極右ファシズムを正当化する投稿をしているDappiなど。立憲や共産、社民、れいわなどを支持してる人たちに自殺強要や殺害予告などをしてくる殺人鬼極右ファシストのこと。
    ネット右翼はよく「nekoneko」のように2021/10/30 20:14ネット右翼は本来の意味は、街宣右翼(ほぼ在日)のネット空間での偽護国工作活動を行う左翼たちの意味。」などと在日外国人のせいにして、しかもネット右翼なのに「左翼」などと言ってごまかす。同じ「nekoneko」は「言葉が広がるにつれて誤用され出し、普通の日本人がマトモな意見を言うとネトウヨとして左翼がレッテルを貼り付けることとなった経緯がある。」などと説明してるが、説明してる人物が戦時中の日本による侵略戦争を正当化したり、美化したりしている。「マトモな意見」ではない。
    より

    1. #腐ってないか日本のメディア これも多く...
  13. 28 評判気になるさん

    #腐ってないか日本のメディア

    これも多くが報道しない。

    山形2区
    自民党・鈴木憲和陣営の同県米沢市議、遠藤正人容疑者(58)=同市南原横堀町=を逮捕。
    衆院選で買収の疑い。

    鈴木憲和に関しては2017年にも 秘書が公職選挙法違反で書類送検 /山形 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20171223/ddl/k06/010/113000c

    1. #腐ってないか日本のメディア これも多く...
  14. 29 匿名さん


    森友は終わらない 赤木さん妻 黒塗り文書開示も「改ざんの文言ない これは偽物 納得できない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/59ac69ff998f829de2c9517826772fa2ac44...
    ―――今回開示されたものを見て、内容は納得がいくものですか?
    「ゆっくり見たんですけど、夫が亡くなった理由がマスコミの取材が殺到したこととか、
    野党の方が押しかけてきたことが理由となっているんですね。
    でも夫がうつ病になってしまった理由は、間違いなく、2017年2月26日にやってしまった公文書の改ざん
    そこから始まったことで間違いないのに、そのことについては一切記載がないので、
    これは間違ったものだと思います。改ざんが一番夫にとっては辛かったこと、
    これは手記にも書いているんですけど、そこが抜けているものには納得がいかないです」
    ――開示された文書の内容で印象に残っているのは? 
    「夫は森友事件に関わる公文書の開示請求に携わっていました。それも相当苦労が多く、
    対応もすごく大変だったかと。自分が改ざんしてしまったものについて開示請求されているわけですから
    すごく辛かったんじゃないかなと思います。あとは2017年の12月に検察から電話があったんですけど
    自分が犯罪行為のようなことをしてしまった、それを公にできない立場で、
    検察からの電話はとてもショックだったんだろうなと思いました。開示請求や検察からの聞き取りも、
    元をただせば改ざんしたことがあるから辛いわけです。
    根元にある改ざんしてしまったことが省かれているので、これはニセモノというか、
    本当の意味での夫の心理的な辛さは開示された文書の中には出ていないと思います」

    1. 森友は終わらない 赤木さん妻 黒塗り文書...
  15. 30 匿名さん

    やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で特定候補者への投票依頼か

    千葉・多古町の町長を逮捕 衆院選で特定候補者への投票依頼か
    18日 18時26分TBS
     先月の衆院選で、千葉10区の多古町の町長が町長の地位を利用して町の職員に対し、自民党の林幹雄元経産大臣への投票を依頼したとして逮捕されました。

     公職選挙法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県多古町の町長・所一重容疑者(56)です。警察によりますと、所容疑者は衆院選の投開票日だった先月31日、町長の地位を利用して複数の町の職員に対し、千葉10区の特定の候補者に投票するよう依頼した疑いがもたれています。


     千葉10区では、自民党の林幹雄元経済産業大臣が3000票弱の僅差で当選していて、所容疑者は林氏の応援演説を行っていたほか、投票日の朝、町の管理職の職員およそ20人にLINEで次のように呼びかけていたといいます。

    多古町 平野欽作 副町長
     「政権与党の林幹雄候補なくして成田空港の機能強化は進みません。小選挙区で一票でも負けたら終わりです。貴重な一票を無駄にしないでください」

    林幹雄衆院議員の事務所は「逮捕されたことを知り大変驚いています、今後の捜査を見守りたい」とコメントしています。(18日18:26)

    >【私見】驚いてないで、早く辞任しろよ。どうせ自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだ。
























    1. やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉...
  16. 31 周辺住民さん

    一点の曇りなく 主犯 は 安 倍 晋 三
     
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。

    「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309

    こう、遺族も言ってるにもかかわらず、自民党によるものと思われるデマが横行。「ヤフーテレビみんなの感想」では「fie(安倍晋三の投稿か)」が2021/11/25 15:18

    「マスコミと野党が追い詰めたのが要因」と全く根拠のないデマ。

    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍

    【私見】検察は安倍に媚びるな。まだマージャンバカの黒川の影響下にあるのか。
    それとも検察はみんなネット右翼みたいな委バカばっかりなのか。
    できないならば、私が代わってやってやるから権限よこせ。

    1. 一点の曇りなく 主犯 は 安 倍 晋 三...
  17. 32 ご近所さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。



    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党の鬼木誠や井上貴博や古賀篤を当選させるなんて

    福岡市・糸島市の連中は何考えてるんだ。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。ふざけるな。

  18. 33 坪単価比較中さん

    北朝鮮のミサイル発射
    これが実態ではないか。

    1. 北朝鮮のミサイル発射これが実態ではないか...
  19. 34 匿名さん

    自民党と公明が事実上、中国、韓国、在韓米軍、北朝鮮への奇襲攻撃、先制攻撃で合意。11/30
    もはや日本は戦前・戦中の軍国主義国家。
    多くの日本に住む人たちはこれから自民党と公明による気まぐれ奇襲攻撃侵略戦争による命の危険におびえる日々が続くことになる。奇襲をすれば、当然相手カから猛反発が来て攻撃を受け、殺される恐れがあるからだ。
    そのために国民からカネを吸い上げることも合意か。
    まるで統一教会。

    #戦争増税絶対反対
    #侵略増税絶対反対
    #奇襲増税絶対反対

  20. 35 マンション検討中さん

    石垣のりこ
    @norinotes

    兵器ローンに加えて、防衛費に禁じ手である建設国債が充てられている。先の大戦で、際限ない軍事費膨張が国民生活の圧迫と悲惨な戦禍を招いた反省を忘れてはならない。

    既に防衛費の半分を占める「兵器ローン」ますます借金しやすくする法が成立、防衛費全体が膨れ上がる恐れ
    https://tokyo-np.co.jp/article/317949
    2024年3月29日午後6:13


    ミタカ
    @mi_taka
    財政運営の監視目的(国会のチェック機能)から「単年度主義」が原則の国家予算だが、時限法として「兵器ローン」(長期分割払い)を認めていた。今回、その前提条件(時限法)を取り払い恒久化する法改正が行われた。

    そ結果、何が起こるのか?

    1、時限法の「5年の失効規定」が適用されなくなり、行政の執行中予算が適切であるかどうかをチェックする国会の監視機能が大幅に損なわれる。

    1、一般のクレジットカード同様に、分割払いへの心理的抵抗感の希薄化からモラルハザードを引き起こし、コスト(コスパ)意識が欠如したまま防衛費全体を押し上げる可能性がある。

    1、結果的に、防衛費の増大が財源不足を助長することで増税や国債増発を誘発し、あるいは社会保障費等の予算削減などにしわ寄せされる。

    > 防衛予算はすでに、過去の武器購入のローン払いなどに圧迫されている。24年度予算の防衛費7兆9496億円のうち、3兆9480億円は過去のローン契約の支払いで、比率は約49%に上る。ローン支払いを除いた残りの半分以上は、減らしにくい人件費や糧食費に充てられ、硬直的な予算構造となっている。

    ?米国製の専守防衛に不必要で、バカ高い武器は買っても、自衛隊員の待遇や福利厚生、教育は後回し、現状据え置きということだろう。予算の使い方がおかしい。

    今回、この法案に賛成した「自民」「公明」「維新」「国民」「教育」「参政」ので国会議員は、政府の予算運用が適切かどうかをチェックする重要な国会議員の職務を放棄、
    あるいは軽視したことで国民を裏切ったと見做されるべきだろう。
    2024年3月29日午後8:11

    1. 石垣のりこ@norinotes兵器ローン...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸