なんでも雑談「かずみん さんという妄想引き寄せの人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. かずみん さんという妄想引き寄せの人

広告を掲載

  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-04 21:50:58

妄想で引き寄せの本書いてる人。どうですか。散々いい気分だの妄想だの、それで叶ってきたとかいうけれど疑問点がいっぱい。で最近はブログで問題を放置でいい気分妄想でいい気分でなく問題を克服するを妄想なんだそうだ。はあ、当たり前のことなのですが。散々ただいい気分妄想ばっかり書いてきて本まで何冊も出版しているのにですよ!最初から当たり前のこと書いたら本売れないから書いてなかったかもね。
世の中にはその問題点も相手方から一方的にやってこられて、どうすれば解決するのも困惑している人だっているのにね。
そういう人がどうすれば叶うとか解決できるのか解ってから本やらブログに書いてよね!迷惑。この、かずみん さんをどう思われますか?ちなみにこの方、引き寄せの法則という本を出した奥平 亜美衣さんを崇高されてるみたいですが奥平さんだって恋愛の相談を散々受けていたくせに、ご自分は離婚されてて今じゃnetで占いやっていて、どうしても真実味に欠けてみえました。

[スレ作成日時]2021-05-17 03:33:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

かずみん さんという妄想引き寄せの人

  1. 28 匿名さん

    >>27 口コミ知りたいさん
    それもモニター価格で、通常は2万らしいですね。
    2万もあったらいろいろできるよなぁ。

  2. 29 匿名さん

    ほんとに最近のブログは宣伝8割であんまり内容がないですね。
    ネタ切れ感がありあり。

  3. 30 口コミ知りたいさん

    >>28 匿名さん
    まったく恐ろしいですね。さっきブログに書いてあったお金の使い方が、この間、ここで指摘したこと書いてあって読んでるなーって。
    言い訳と言い逃れがどっさり。しかし、そのお金の使い方は破産の法則なんだけど。判ってないなーと。読んでるでしょうから書くけど恋愛に対して辛口というコメとか書くとき使う写真が毎回受け付け不能。この写真を毎回、使われる度々、読んでる人の立場なんて考えないんだなって。思ってたし、読者や相手の気持ち考えられない人にお金が入ってきたり商売は繁盛しない。ましてや恋愛も。デリカシーが無いのに。妄想だの、上手くいく努力しただの、ちょっと前は自分が行動するは入ってないだの書いてることが支離滅裂。
    だからこの人は、妄想は本が売れる為の言葉で実際は企画構成で恋愛の策士と判ってしまった。ところが、この人自身が妄想という一つ覚えになり妄想難民で引き寄せ難民になっていることに気付いていない。本当に難民になっていないなら、お金取らなくても方法教えるっていうの。
    だいたい、お金持ちは倹約で○ずみん さんみたいに教えないし、教えるというよりも。あんま書くと黙って使われるからお金もらうわ!
    ○ずみん さんの周りに幼い頃から超お金持ちが身近にいなかったと推測は出来る。
    あと地位や名誉ある方も周りにいないんだなっていうのだけ判ります。
    いるのなら、こういうことしないよね。


  4. 31 口コミ知りたいさん

    妄想講座って人を呼んで開催するのもあるんだ。なんかこの人、講習会もセミナーもやってませんよとブログで反発してたのにね。
    名前かえて講座ですか。
    結局、やっていること引き寄せ本を書いてる人の、あるあるじゃん。
    本から誘導引き込み、これから本格化するんですね。
    本当、匿名さんが書いたように二番煎じばーっかり。その内それも客入りが少なくなるのでネット占いになるのでしょう。奥平さんと同じで。
    本当に妄想と引き寄せが万能じゃないの、この時点で判りますよね。合ってない間違いの妄想と引き寄せをいつまで続けて人からお金巻き上げるんだろう。危険すぎて怖い

  5. 32 口コミ知りたいさん

    ちょっと怖いなと思ったこと。○ずみん さんか乳ガンの再検査とか。
    大丈夫ではあって欲しいと思う反面、○○設定をブログにしてる方が乳ガンだったことがあったんです。
    ○○設定をブログにされてる方は楽しい書き方されてるけど謙虚な方で。むしろ応援したくなったと記憶してます。
    ○ずみん さんの話しを読んでると病気との立ち向かい方が分かってないから、大丈夫なんだろうか。とは思います。
    大金が入ってくるを妄想すると何だか病気で必要だから、大金が入ってくるになりそうで怖いな。
    胸の病だから心構えが間違ってますよって意味かもしれません。
    どちらにせよ、こういう○ずみん さんみたいに、引き寄せ系とか妄想とか熟知とか本当に困っている人を救えるやり方を提供できなければ病とかstopがかるのではないかと懸念します。
    ○○設定を書かれてる方には好感度かありました。

  6. 33 口コミ知りたいさん

    かずみん さん要検査は大丈夫だったみたいですね。
    とうとう妄想が迷走してきてますね。
    奥平さんの本を読んで推奨してた人と同じような書き込みになってきている。
    以前、二言目には奥平さんと推奨してた人は、最終的には引き寄せは卒業してブログも辞めてました。
    その方もですが、かずみん さんも親と上手くいってない?みたい。
    多分、旦那が働いていないのを、バーっと言われたのに違いない。
    妄想についても今まで自分で言ってたやり方なのに、こうしないのは怠けるで良くないだっけ?を書いてました。
    散々、努力しないで妄想という書き方だったのにね。
    上手くいかない事情が増えたら努力だのと書き出す。
    恋愛と違い、お金と対人関係は、方法が別物なのにな。分別できない、なにもかも、いっしょごたの四緑木星さんみたいだし。
    かずみん さんのような恋愛策士だと上手くいかない。
    結婚も、お金も対人関係も上手くいってる友人がいるけど、かずみん さんよりピュアだし企画も人に対しての気配りが抜群。
    この友人が引き寄せ本とか売られるずっと前に今でいう引き寄せになるかな?な話を私にしていたので、かずみん さんのやり方に不信感ありました。701式でもないし。
    かずみん さんのやり方だと上手くいくのは最初の内。だけになってない?と。
    努力する場所を実は間違えてる可能性が大なのに、努力って。
    かずみん さん読んでますよね?イブだから考えるのに向いてるので今までの自分の書き込みを読み返して考えるのには最適ですよ。
    今のままだと妄想詐欺にしかみえませんよ。

  7. 34 口コミ知りたいさん

    ちょっと怖いことブログに書いてました。妊娠中に味覚障害とかでジャンクフードしか食べてなかったそう。これを頭で満足して心で満足してない完璧妄想はしなくて良いと例えて書いてました。
    えっと、妊娠中に塩分が多い物を食べていたということになるので、娘さんの視力とか眼が心配。確か前に原因不明の、ものもらいを娘さん患ってなかった?
    妊娠中に漬物とご飯ばかり食べていた方の娘さんは弱視だったので下の子たちのときは食べなかったそうで、弱視の娘さんの妹さんたちは視力が良かったみたいですよ。
    弱視の娘さんはどこの病院でも治すことが出来なくて「生まれ変わったら鷹になりたい」遠くからでも見える鷹になりたいと。それを聞いていた方で妊娠中は塩分に気をつけて暮らしてたみたい。今のところ、生まれたその子はおかげで眼の病にならずに今でも居るのね。例えていう題材が怖いよ。かずみん さん。

  8. 35 口コミ知りたいさん

    弱視の娘さんの話は私の親戚の話です。言葉が足りなくてすみません。
    とりあえず、この○ずみん さんの書くのを信じたりすると危険ですよ。矛盾も多いし書くだけ書いて責任とらないから。

  9. 36 匿名さん

    またもや高額のセミナー出してきましたね。
    申込みもいっぱいあるみたいだし みんな金持ちだなー。

  10. 37 口コミ知りたいさん

    >>36 匿名さん
    ねー。そうですよね。最近ニキビの話を書いていたけど、妄想で綺麗になった?なる?と書いてあった。
    はあ!?微妙に違うのですが。私もニキビ凄かった頃ありました。そのときの適材適所で治りました。今は肌か綺麗とずっと言われ続けて、ありがたいと思ってますが。妄想ってほどのこと、しょっちゅうしてません。気をつけているだけです。
    ニキビ凄かった頃は母に相談しても、そんなハイカラなもの作ったことないで何処にも回答が無かった。皮膚科の薬?も効き目が薄くだった。
    ところが昔からある赤ちゃんでも使える石鹸と、ある食べ物(日本の昔からある食べ物)を止めることで治って作りにくくなりました。
    赤いニキビに効くのだと思います。
    妄想で叶うを、説明するために持ってきた題材がいつも悪い。少ない題材から持ってくるからそうなる。働きに行って世間にもまれて書いてないからピント合ってない。
    か○みん さんのいうところの妄想にあたるは妄想未満で今の肌を、おかげさまで手に入れられています。私はまだまだ何とかしたい部分はあるけどね。お金儲けのために、妄想、妄想と必死にアピール中。妄想中毒になってる一つ覚えになってて肝心な部分が飛んでるから妄想難民か増えるだけなのに。効き目を感じるのは初期だけで、次にやるときはどうゆう心持ちで、どういう塩梅でやるのかは明記されてない。書けないし判らないから、か○みん さん事態、本当に望む金額が手に入ってない。この人の講座で支払うことによって、お金か妄想で手に入ったとか持っていく訳で。
    なんだか恐ろしい。

  11. 38 匿名さん

    最近金儲けのあれやこれやがすごい
    全部参加者はお金払ってるんですよね?

  12. 39 口コミ知りたいさん

    >>38 匿名さん
    全部に参加してるのでしょうか。何か怖い。
    宗教団体みたいで。金ヅルぽくて。
    それで叶わなかったと苦情が来そう。


  13. 40 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 41 名無しさん

    最近のブログの内容は薄っぺらい上読者が共感出来ないような話ばかりなのに、信者を攻撃する行為は一丁前ですよね。特定の読書?を平気で中傷するのはアウトなんじゃないかなーw
    エネルギーだのなんだのと。w
    コメントが自分にとって都合が悪いだけでしょ。心のゆとりがある引き寄せマスターだったらスルーすればいいのに。
    引き寄せや幸せを謳ってるけど結局プライベート何一つ上手くいってない、旦那もあの状態。かなり余裕がない状況だというのを察します。
    余裕がない時に感情に振り回され読書を全否定する発信を見て、この人稼ぐ力がないんだなーと。
    あの八つ当たり?情緒不安定?についていけなくなり登録外しました。

  15. 42 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 43 匿名さん

    近頃欲求不満なんでしょうかw

  17. 44 評判気になるさん

    講座を受講された方の感想が知りたいです。
    受講を検討していたのですが価格に
    二の足をふみ、今回は見送りました。
    どなたか、投稿お願いします。

  18. 45 通りがかりさん

    おぉ、今回のボ◯シーの内容は香ばしい。
    お前ら全然わかってないと癇癪起こしてるけど、あなたの説得力の問題ですよね?
    矛盾したこと言いまくり、挙げ句の果てには私は幸せですからね?と余裕アピール。
    なんかかわいそう。

  19. 46 令和を斬る

    >>0スレ主さん
    元隣人も妄想癖が酷かった。

  20. 47 匿名さん

    ご懐妊でしょうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸