なんでも雑談「かずみん さんという妄想引き寄せの人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. かずみん さんという妄想引き寄せの人

広告を掲載

• 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-04 21:50:58

妄想で引き寄せの本書いてる人。どうですか。散々いい気分だの妄想だの、それで叶ってきたとかいうけれど疑問点がいっぱい。で最近はブログで問題を放置でいい気分妄想でいい気分でなく問題を克服するを妄想なんだそうだ。はあ、当たり前のことなのですが。散々ただいい気分妄想ばっかり書いてきて本まで何冊も出版しているのにですよ!最初から当たり前のこと書いたら本売れないから書いてなかったかもね。
世の中にはその問題点も相手方から一方的にやってこられて、どうすれば解決するのも困惑している人だっているのにね。
そういう人がどうすれば叶うとか解決できるのか解ってから本やらブログに書いてよね!迷惑。この、かずみん さんをどう思われますか?ちなみにこの方、引き寄せの法則という本を出した奥平 亜美衣さんを崇高されてるみたいですが奥平さんだって恋愛の相談を散々受けていたくせに、ご自分は離婚されてて今じゃnetで占いやっていて、どうしても真実味に欠けてみえました。

[スレ作成日時]2021-05-17 03:33:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

かずみん さんという妄想引き寄せの人

1. 1 名無しさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

2. 2 口コミ知りたいさん

かずみんさんが質問されたり相談した口コミに対して一所懸命に答えていた頃はまだマシでしたが。奥平さんと同じように本を出す夢が叶っただの書いてる辺りで何か読んでる相手を利用してる感じと、結局、引き寄せ難民作って本出す宣伝までブログでしてるじゃん!と感じました。読んでる相手の願いが叶えられてはじめて意味あると思うのに、かずみんさんの願いだけ叶えて差し上げて、読んでる方が引き寄せ難民じゃダメじゃん!と。奥平さんと同じ方向に進んでいる気がした。なので本のように真似したら危険な気がして。

[削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

3. 3 匿名さん

4. 4 匿名さん

一番の者です。
    分かります。
    初期の頃は初々しくて、一生懸命に読者からのコメントに答えたりして好感持ててましたが。
    結局は同じネタの使い回しで似たような本を何冊も出し、ページビューだけで収入が入るblogは、メルマガや本の宣伝に明け暮れて。
    口当たりの良いことばかり言ってたのが、突っ込まれて都合が悪くなると、言い訳のように違うことを言う。
    そうして読者を混乱させては、自分の新たな商品に誘導させてる。
    ごく一部の信者に崇拝されて、天狗になってるのでは?
    元はOさんの受け売り二番煎じ、ちょっと言い回しを変えただけ。
    御本人も言ってたけど、まさに勢いだけで走ってきた感じ。
    そのOさんも、誰かの受け売りなのにね。
    最近は、迷える読者を幸せにするどころか、自分の財布を豊かにするために利用してるだけの商魂の塊に見えてきました。
    彼女の、上部だけの薄っぺらさに騙されて、大切なモノを失わないで欲しいです。
    そして私なら、大事な旦那様をヒモには、させませんけどね。

5. 5 口コミ知りたいさん

>>4 匿名さん

>>4 匿名さん ありがとう。応えてくださって。3の口コミが読む前に削除されていたので読めず残念でしたが。 本にされて質問に応えていた頃は良い感じで不審に思えても我慢できるレベルでした。が今は妄想させて本買わせて結果それを信じた人の願いを叶えられなかった場合の責任は取らないので。多少マシなのはブログで説明してるが結局、本やらメルマガやらの宣伝、引率で。こんなことばかりやってると奥平さんのように離婚するかも。かずみんさんが。と懸念しますけど。恋愛についても妄想と散々書いてきたくせに今までの恋愛を例に出して相手に一方的だったからどうのこうので叶わないとか書いていて。なんか矛盾点が多くて。だって妄想で叶えてきたんじゃないの?とか。じゃあ妄想じゃ叶わないといってるじゃんとか。妄想の仕方がどうのこうので一方的だからとか。本当はよく判っていない奥平さんと同じでブログ書いてて、いま途中で壁にぶつかっている方たちなので、あのブログ自体が叶わない麻薬に見えてきたこの頃でした。あなたの応えを読んで私も同じように感じています。
    以前701式という方法がnetで効果あるのが広まったとき、これのやり方で悩む人に対して回答する人達の銭取り合戦(←わからない方に有料で教える人たちの)とやってること同じようにみえました。
    701式は有料は読んでませんが無料で解説していた方のを読んだとき的をついてたし実戦しやすかったし、もっとシンプルでした。
    まだ叶ってはいないのでなんですが、占い師も銭もうけを考え始めると駄目になるそうなのでそれと同じで銭もうけになってしまっている、かずみんさんも、かずみんさんのやり方を真似するのも危険に感じました。

6. 6 口コミ知りたいさん

あとさっき、かずみん さんのブログが更新されて読んでみましたが恋愛は妄想で実現したと書いてあったけど、この数日前に書いてた内容だと恋愛に対して妄想だけではなく行動に移すとか問題が解決を妄想とか書いてあったけど、その相手に対する行動が恋愛のノウハウや相手が自分に振り向くような方法を熟知していてやっているような内容だったのと、相手に求めるイメージだの行動だと相手から見るとストー○ーとか書いてあって、ではそうならないで行動について具体的な内容も無く解決すると妄想し解決に動くとか書いてあって。だからその解決にどう動くのか解らない判らない人や引き寄せ難民からしたら迷惑な内容で結局、行動には動けないし引き寄せ難民じゃん。散々、いい気分で妄想とか書いてたのもあって、正直、怖っと思いました。 この人にハマって信じて妄想したらとんでもないことになると。だって解決のスキルが無い方が書いてるブログみたいだから。良かった私はハマらなくて。でも憤りは感じています。
    恋愛のスキルがある人がスキルでやっているのと、そこへ妄想と書いてるけど妄想という名に変えた企画や計画なんだから。振り向かせるノウハウなど最初から教えたほうが良かったんじゃないの?
    こんなこと書くと調子こいてそーゆー本を出しそう。
    お金のことは妄想しても来ないとか、だから動いているのもある?とか書いていましたが
    今、恋愛で引き寄せ難民になってる方や引き寄せ難民した方と同じようなことに、お金でなってるんだなこの人。という印象。やっぱり正負の法則というか自分でしてきたこと刈り取りしなきゃにその内なるんだなっこの人という印象です。
    本当の意味でもっと本質的に引き寄せ妄想?の理解や解説を、かずみんさんが出来ないので失速してるし今後もお金は入ってこないと想定できてしまった。だって役に立ってない内容だから。書いてあることも。
    最近、上から目線な発言が多かったので多分全然解ってないかなっと思っていたし、引き寄せ難民を作ってしまって、この人がもがいてももがいても出れない砂地獄に居る気がしていました。
    もっと体験して勉強して人の役に立つようになってから本を出すべきだと。

7. 7 匿名さん

3の書き込みは、Oさんの名字を書いちゃったから、なんとなく削除しただけです。内容は4と同じですよ。ごめんなさいね。
    分かります!
    散々、妄想してたら叶った&現実は知らん!と言っといて、妄想だけじゃダメとか後出しじゃんけん。挙げ句の果てには、最新記事で、全部自分の言う通りにしなくていいとか、開き直ってますよね。
    自分は妄想だけしてたら恋が叶ったとか言っといて、じつはHow toのテクニック自慢ですか。
    少し前、あの人の勧める妄想と行動した人に、一方的に気持ちを押し付けてるだの、やたら上から目線で攻撃して、その記事を読んだ別の読者から不安になった的なコメント来てました。
    なんか、その場の気分で言いたいこと言ってるだけ?に見えてきます。
    あと、金運のメルマガ読者さんから、大金の臨時収入が入る報告が来たって自慢して、金運メルマガ購読に誘導してたけど。
    よ~く読んだら、その読者さんは何年も前から金運が上がる行動たくさんしていて、あの人のメルマガ読者になったのは、つい最近らしいじゃないですか!
    たしかに自分のメルマガさえ読めば臨時収入が増えるとかの嘘は書いてないけど、私は明らかな印象操作に感じました。
    引き寄せ難民を引き付けておきながら、最後まで責任とらず、言い訳と矛盾で混乱させて、合わないなら他へ行ってくれと言う無責任さと、神経の図太さに呆れます。

8. 8 口コミ知りたいさん

>>7 匿名さん お返事ありがとう ございます。3は同じ内容だったのですね。教えてくださって、ありがとう ございます。
    私も同じように思っています。
    かずみん さんという人は多分、間違いなく、狙った男を手に入れる方法を知っている策士だと、つまりハウトウを知っている人。
    本人は最初の頃あまりモテないだの妄想で叶えてきたと書いていたけど、あのときのブログの書き方だと実際は妄想では無く現実に策士として動いたわけで今までの本の話しとは違うじゃん!と。最近あげたブログの記事では現実は知らんは実際に行っている嫌なことを知らないといってるのじゃなく、自分の世界では知らないとするらしい。ここで物凄い疑問点。じゃ、その嫌なことは、どんなに妄想しても起こるで叶わないのでは?と。
    701式だと嫌なことがあったときどうするのかの回答が同じようなこと書いてあるけど701式の方が私には腑におちた。
    かずみん さんは調子良いこと書いていて奈落におとす事を書くので。
    現実にそんなことにならない方法は教えないのにね。確か奥平さんも似たようなことあったなーって。
    701式の方法は今書くと自分流にアレンジして前から知ってたようにブログで書きそうなので書けないけど。
    お金の件もそうだったのですね。でも多分、近い内この人がお金の事で引き寄せ難民になりそうなので。いま現在、この人が引き寄せ難民になる手前の状態みたいなので。

9. 9 匿名さん

はい。そうですよね。恋愛策士ですよね。腹黒い策士かなと。策に妄想がプラスαで乗っかってただけでは?それに恋愛すべて叶ってきたと、しつこく言ってますが、過去の話は盛ってるだけかもしれないし立証できないから分からないけど笑。
    そんなに引き寄せマスターなら、お金も超セレブじゃなきゃ、おかしい。今、ちょっと儲かってる程度では?
    しかも、ヒマラヤの有料音声blog配信、なぜか今月末で終了みたいですよ。なぜだろう?
    終了したら、毎月の収入源が、一つ無くなっちゃいますねぇ。せっかくお金の引き寄せ頑張ってらっしゃるのに、かわいそう。お気の毒に笑。

10. 10 口コミ知りたいさん

>>9 匿名さん 本当そう思います。最近なんか人気の漫画でアニメのグッズをダブって買ってしまったそうで。金運だだ下がり中なんだなって。
    本当に引き寄せマスターなら、そんな事ないのではと。たまーに最近なんか極まれに引き寄せらしいこと書いてあるけど、あとは独断と偏見で。
    それでは人の役に立ってないし引き寄せでも妄想で引き寄せでもないし。毒本で毒ブログなので早く廃刊やブログにメルマガ辞めたほうが良いと。引き寄せ難民がこれ以上増えない為にも。

11. 11 口コミ知りたいさん

>>9 匿名さん

ここを かずみん さん読んでますよね。
    701式と書いてたら昨日?のブログに、私は なる でやっていると書いてあったので。
    701式は なる 式の事なので。
    とうとうパクり始めましたか。怖っ。
    701式は、なる で もうそうなっているから心配は不安はいらないでしょ。なのですが、これも気をつけないと、かずみん読者と同じ引き寄せ難民になるので。違うのは当時それを書いた方が解らなくなっても明確に回答されてました。かずみん さんのような矛盾点が無かった。
    無料でしたよ。上手くいった方も大勢いらした。
    かずみん さんは なる でやっていると昨日書かれてましたが、アホになると妄想どうしたんじゃい?なる式は妄想というより、だったので、引き寄せのようなごちゃごちゃ感はなかった。同じ状態だから引き寄せられるとかそんな解説は無く、まぁ読んだことある方だと解る話なんです。とうとう、かずみん さん恋愛の方も煮詰まってきたなと感じます。
    最新版の本でも恋愛は妄想で100%全部の恋愛も成就してきたと謳い文句。出版元が売る為に書いたのかそう記してあった。
    この間、ブログでは上手くいってなかったときもあって、それは相手に求めてばかりでどうこうとか書いてあって。じゃ妄想だけで叶ったの本には誇大広告的に書いてあったのかって。とにかく矛盾が多い人。びっくり。

12. 12 匿名さん

そうですよねぇ。
    アニメのグッズ同じもの注文しちゃった話、ありましたねぇ。
    本物の引寄せマスターなら、そんな事ならないですよね笑。
    あの方、スタートからOさんのパクりみたいなモンだから、しれっと、あれこれパクるのは慣れているのでは?
    そうでもしなきゃ、ネタ切れしちゃうだろうし、同じ話の使い回しばかりでは、読者に飽きられるもの。
    でも既に、似たようなエピソードばかりですよね笑。
    私も、ここ読んでるだろうなって感じました。ちょっと意識しながら書いてるな~って笑。

13. 13 口コミ知りたいさん

>>12 匿名さん お返事ありがとう ございます。本当そうですよね。
    妄想で叶うなら、妄想しても叶わないとか妄想してもいない事が逆に起こってもマスターではないから答えられないから今回みたいなはあ?何いってんの\!な最近のブログ内容みたいになる訳で。そんなに引き寄せマスターなら想像してもいない事件の被害や祈ってきたのに身内が他界するとかある訳ないじゃん。
    多分そろそろOさんみたいに失速しますね。
    あの人もこうなった後,占いみたいなのになっていったりしていってた。最近では話題にものぼらない。ちょうど かずみん さんがOさんに逢えたと騒いでいる頃はOさん失速してて煮詰まってた頃だし。それを最初の頃に見つけたとき、なんか胡散臭いとか懐疑的な気持ちになっていました。とにかく、歯の浮くようなこと言って妄想だの書いてるけど実質は策士だから上手くいった恋愛なんだからこれ以上ブログも本もメルマガも迷惑だから辞めたほうがいいって。不労収入とか書いてるけど そういうの書いてる本 電車の広告であったりしたから2番煎じ。
    だいたいそういう本読んで策士学んでまた妄想で引き寄せ叶いましたーなんでしょうけど、もうダメだと思う。2番煎じだから。

14. 14 口コミ知りたいさん

>>12 匿名さん今読んでみたら既にメンマガ有料で配信してるらしい。怖い。多分かずみんが、もう落ちていくのを読者が見ることになるよ。

15. 15 匿名さん

ですよね。
    あの人は、ちゃんと引寄せの本質を理解してなくて、他の人の著作とかに乗っかってるだけ。
    ちょっと言い回しを変えて面白く書いてるだけだから、どんどん矛盾が出てくるし、コロコロ言うことが変わってくる。
    だいぶ前に、ラブラブアピールしてる夫婦は嫌いだし、そんな夫婦は実際は崩壊寸前だろうって発言されてたけど。
    その当人が、最近は旦那とのラブラブアピール多いですね笑。
    話を盛ってるのか?本当にラブラブかは謎だけど、本当に旦那さんがラブラブだとしたら、そりゃヒモ旦那様だから、稼ぎ頭の奥さんに頭が上がらず尽くして当たり前では?
    奥さんに尽くして稼いでもらわなきゃ、旦那さん無職で家にいるんだもん。そりゃ迎えにも来てくれるよ。
    そのうち失速して行き詰まったら、もう離婚じゃないですか?

16. 16 職人さん

ふーん、、、。

ちょっと、寂しい方なのかもしれないですね。そのかすみんさんって娘。

かわいそうだなあ。

17. 17 口コミ知りたいさん

>>15 匿名さん
    まったくそのとおりです。誤字もあって、申し訳ありません。間違いなく、ここ読んでるし、指摘したりすると、それに対して書いてるし701式なる式を書いたら勝手にパクって書いてるし。
    701式だって引き寄せ難民を救ったもので某板で無料で書かれていたものなのに。
    その701式だって同じように気をつけないとまた引き寄せ難民してしまう。701式のほうがわかり易いのは、どうやるのか具体的。引き寄せ意識して叶った状態と同じにするではなく、もうなった世界になっていて、なった世界で展開してるだから叶った意識と同じになってるよね。という引き寄せのやり方。
    でも一説によるとこれに対しての指摘もあったので、それはまさに かずみん さんの妄想だけで叶ったという部分と同じとこ。でも元々策士だから かずみん さんはスタートから違う。読者か真似したって策士技術がなければ叶う前に本やらメルマガで破産する。そういえば読者の口コミで次々本を買ってしまうことになるとか叶わないのにだったかな。ずいぶん前に書いてあったのを読みました。なんでも集合写真のかずみん さんの目に妄想中と表記されているのを見て目が覚めたと書かれてました。お友だちとの件?で相談してきた読者に私も友達いないから。大丈夫。などと回答されたの読んだとき、妄想ばかりだと友だち無しになる部分は判らなくはないが威張ってどうする!それ普通の人は書かないって。で、その頃から失速してると思っていました。
    旦那とラブラブをアピするのは、この間ここに私が書いたものに反応して読者の相談悩みと一致するのと、自分、妄想で叶ったアピで書いてるしね。旦那さんヒモなら不労収入目指してるの納得。あわよくば夫婦で不労収入する魂胆なんだなと。それに巻き込まれ叶いもしない内容本を騙され買わされるなんて、ありえない。策士だと私が気づくまでは読者の為に何とかしようと駆使して応えてると思ってたけど、策士ならそれすらも演技かなっと。ダメだこりゃ。次行ってみよ と読者が気付いたら本も売れなくなるから不労収入できなくなるね。

18. 18 匿名さん

ですねぇ。701方式ですか。そういえば、Kさん私も友達いないから大丈夫みたいな発言、だいぶ前にしてましたね。ママ友とか苦手だとか、近所の人に挨拶も緊張するだとか見ました。だから紐旦那さんに子供のPTA役員とか、やってもらってるんだな。普通は嫁が、まぐれでチョッと本を出したぐらいで、旦那さん会社やめたりしないと思うけどな。仮に、そんなに儲かってるなら、家事は家政婦を雇えば良いし、子供だって1人っ子で、もう手もかからないから、わざわざ旦那さん会社やめることなかったのに。でも紐旦那さん養うためにも、不労所得に精を出すんでしょうね。
    何年も前のかずみんさん、ブログ記事も一生懸命に丁寧で、読者目線で読み甲斐あって好感もてたけどね。 
    だんだんブログも手抜きして、内容は薄いし、上から目線なって、思いつきと惰性で書いてるように見えてきた。魅力ないわ、

19. 19 口コミ知りたいさん

>>18 匿名さん
    そうです。ほんと、魅力ないんですよ。
    挙げ句、上から目線で間違ったものまで教えたり本にしたり。
    かずみん さん自身が引き寄せ難民だから。
    恋愛の相談している読者に行動しなきゃ叶えられないという法則は私にはないと書いたりしているけど、それ私がここで似たようなこと書いて指摘したからだと思う。
    妄想だけで叶ったんじゃないのか。って。
    ここで行動しろって書けばストー○ーとか相談者の相手方に訴えられたら「かずみんに言われたんで」と答えられたら困るからでしょ。
    好きな相手に冷たくされたら別の男性から優しくされる謎法則があると妄想らしいけど、それ妄想しなくても一般的あるあるですし、かずみん さんは恋愛は策士なんだから、別の男性から優しくされたりなど、あるあるだと思いますが。

0から初めて、お金のある、土地を山ほど持ってる友人の母を知っていますが、かずみん さんのこと不信感あったのは今おもえば、この友人の母を知っているから。
    だって、かずみん さんと真逆です。
    友達どっさり。人からモテる。男性からも。但し男性からは、旦那さん以外からは、お金貰ってません。
    その内容を書くと、かずみん さんパクるから書かないけど。
    その方は頭が良いからコンセントまで直してしまいます。私の母と私と友達が生まれる前から友達だったので必然的に語録的な事を聞くし、最近、私も理解できる。
    女手ひとつでそこまでなったのを知ってるので、かずみん さんペラペラに薄っぺら。
    このままだと、かずみん さん生活保護申請になるかもね。でも申請しても通らない、通っても本の印税が役所の上限超えたら巻き上げられますけどね。(巻き上げるという表現は母友達の名台詞を引用、使い方は別のケースでしたが。)
    まず旦那に就職を勧めてくるでしょうしもちろん、かずみん さんも。
    普通に働いてみないと、かずみん さん自身が引き寄せ難民から脱出できませんよ。
    お金だけは、たまに転がり込むこともあるけど一生分はほぼ皆無が多い。
    妄想ではなく、これ以上、書くとパクられるんだった。印税?ブログの収入を巻き上げなきゃになりそう。
    私から許可取ってないからね。いい加減してよ。こんなんじゃ友達いないのは、かずみん さんの自己責任では。

20. 20 口コミ知りたいさん

オリピックのチケットが払い戻しになったそうだ。恋愛だって妄想したって他の力によって上手くいかないケースだってあるのに、そういった場合はどうすれば叶うのか解説できない方なので、引き寄せ難民が多発中なのよね。この払い戻しにへこまずみたいな表現くらいしか出来ない訳で。自分自身が引き寄せ難民になってるの気づいてないのですよ。かずみん さんは。
    働きに出て世の中を見てから、こういう本を出したほうが真実味あるのに。

21. 21 マンション検討中さん

お金のことも妄想といってるけれど、この間のブログのようなやり方ではお金が入ってくるのは遅くなるってば。時期がきたら潜在意識が行動とかいってるけれど、心の持ち方が違うから。だから大金だっけ?お金が入ってきてない事実になっているのに。
    このままだと何かを引き換えに大金が入ってくるという悲しい事実がやってきたりするよ。かずみん さん。

22. 22 名無しさん

久しぶりに書込みますけど。
    そうそう、オリンピック払い戻し、ありましたね。
    てか、世間では、夫婦の収入格差で、もめて離婚とかも多いけど。特に奥さんの方が収入多い場合ね。かずみ●さん、旦那さん無職だけど大丈夫かしら?
    すでに、お金が引き寄せ難民なのに、離婚だの何だの鳴っちゃったら、目も当てられないよね?かわいそう!!

23. 23 口コミ知りたいさん

>>22 名無しさん

>>22 名無しさん
    なんか本当にそうですよね。昨日BSで妄想とかドーパミンとか放送されてたけど、人間の変化とか?進化?において必要なもの。で文化が出来ていったとかあったみたい。だけど、観ていて思ったのが引き寄せを違う形で話してはいるようで違うのは、かずみん さんみたいに妄想して叶うと断言はしておらず、どちらかというと結果論で説明してた。そうなっていった。という感じ。
    妄想や実際に行動などで叶うなら、例えば遠くに離れてる身内が100才以上長生きと妄想。実際にボケない為に自分で出来るようにしてもらうとか動いたけど、その身内が他界した。とかだったらどう説明するんだろと思う訳。
    パラレルワールドだのいろんな説明が引き寄せであったりするけど、その身内が生きている間に出来ることはやっていてそうなったとかは説明できない、もしくは命はとか寿命はとか言い逃れそう。
    例えばその身内の家系は100才以上生きる家庭であってもそんなことが起こった場合、何処が妄想だの引き寄せだの証明できるのだろう。叶えるツールみたいに本出して、叶えるツールではないとか奥平さん言ってなかった?他の引き寄せ本だったのか?妄想したら叶うなら、身内の長生きもお金も名声も恋愛も大丈夫じゃないのか。かずみん さん自身が、お金も恋愛も何でも妄想で叶うとか書いてたよね。
    まったくをもって怪しい話だ。
    かずみん さん自身が引き寄せ難民だというのが、こちらから見て判るのに。
    だって必死すぎてる裸の王様で○○の一つ覚え状態になってて、お金が妄想通り入ってない、痛い人になっているのに。
    本当に、お金持ってる人って意外に節約家だから、それも知らない辺りが。ちょっとねぇ。
    散々ブログで何々買えた。引き寄せた。だのあるけど、それ散財の法則で出ていくばっかりの引き寄せなのに。あそうか贅沢したいからお金欲しい訳だ。それ残らない真逆の法則なんだなって反面教師にみえました。

24. 24 口コミ知りたいさん

2017年6月に書かれたブログが何故かヒットして読んだら妄想通り叶うわけではないと書いてあった。この人って、こんな頃から矛盾点が多かったのですね。本にブログに散々妄想妄想と書いておいて。
    妄想難民になるし、かずみん さん本人もう、なってるじゃん。
    妄想はかりでよく事故らんと思う。
    幸せな気持ちが幸せを引き寄せるというだけなんだけど、それを幸せな気持ちだと同じように幸せがのような言い方が引き寄せに多いけど正に、この人は後者。遠回しで巡りめぐってが前者で昔からあったはず。
    とりあえず、この人の話しは鵜呑みにするのは危険すぎる。

25. 25 匿名さん

妄想講座を始めるみたいですね。
    1万円也。
    たっか!と思ってしまいました。

26. 26 ショウ(奬・祥)

かずみんさん かすみんだか知らないが、話ししたくなります

27. 27 口コミ知りたい

>>25 匿名さん
    ねー。たけっ。ですよ。
    それで儲ける気なんだ。セミナーより質が悪い。
    妄想難民を増やすだけ。
    かず○ん さん自身が妄想難民になってて気付いてないか気付いてても儲けに必死で気付かないふりしてるのか。
    そんなに妄想、妄想って事故るって。脳内お花畑で交通事故になったら、警察に聞かれて、かず○ん さんが言ってるんで。となったら、どーする気なんだろ。

28. 28 匿名さん

>>27 口コミ知りたいさん
    それもモニター価格で、通常は2万らしいですね。
    2万もあったらいろいろできるよなぁ。

29. 29 匿名さん

ほんとに最近のブログは宣伝8割であんまり内容がないですね。
    ネタ切れ感がありあり。

30. 30 口コミ知りたいさん

>>28 匿名さん
    まったく恐ろしいですね。さっきブログに書いてあったお金の使い方が、この間、ここで指摘したこと書いてあって読んでるなーって。
    言い訳と言い逃れがどっさり。しかし、そのお金の使い方は破産の法則なんだけど。判ってないなーと。読んでるでしょうから書くけど恋愛に対して辛口というコメとか書くとき使う写真が毎回受け付け不能。この写真を毎回、使われる度々、読んでる人の立場なんて考えないんだなって。思ってたし、読者や相手の気持ち考えられない人にお金が入ってきたり商売は繁盛しない。ましてや恋愛も。デリカシーが無いのに。妄想だの、上手くいく努力しただの、ちょっと前は自分が行動するは入ってないだの書いてることが支離滅裂。
    だからこの人は、妄想は本が売れる為の言葉で実際は企画構成で恋愛の策士と判ってしまった。ところが、この人自身が妄想という一つ覚えになり妄想難民で引き寄せ難民になっていることに気付いていない。本当に難民になっていないなら、お金取らなくても方法教えるっていうの。
    だいたい、お金持ちは倹約で○ずみん さんみたいに教えないし、教えるというよりも。あんま書くと黙って使われるからお金もらうわ!
    ○ずみん さんの周りに幼い頃から超お金持ちが身近にいなかったと推測は出来る。
    あと地位や名誉ある方も周りにいないんだなっていうのだけ判ります。
    いるのなら、こういうことしないよね。

31. 31 口コミ知りたいさん

妄想講座って人を呼んで開催するのもあるんだ。なんかこの人、講習会もセミナーもやってませんよとブログで反発してたのにね。
    名前かえて講座ですか。
    結局、やっていること引き寄せ本を書いてる人の、あるあるじゃん。
    本から誘導引き込み、これから本格化するんですね。
    本当、匿名さんが書いたように二番煎じばーっかり。その内それも客入りが少なくなるのでネット占いになるのでしょう。奥平さんと同じで。
    本当に妄想と引き寄せが万能じゃないの、この時点で判りますよね。合ってない間違いの妄想と引き寄せをいつまで続けて人からお金巻き上げるんだろう。危険すぎて怖い

32. 32 口コミ知りたいさん

ちょっと怖いなと思ったこと。○ずみん さんか乳ガンの再検査とか。
    大丈夫ではあって欲しいと思う反面、○○設定をブログにしてる方が乳ガンだったことがあったんです。
    ○○設定をブログにされてる方は楽しい書き方されてるけど謙虚な方で。むしろ応援したくなったと記憶してます。
    ○ずみん さんの話しを読んでると病気との立ち向かい方が分かってないから、大丈夫なんだろうか。とは思います。
    大金が入ってくるを妄想すると何だか病気で必要だから、大金が入ってくるになりそうで怖いな。
    胸の病だから心構えが間違ってますよって意味かもしれません。
    どちらにせよ、こういう○ずみん さんみたいに、引き寄せ系とか妄想とか熟知とか本当に困っている人を救えるやり方を提供できなければ病とかstopがかるのではないかと懸念します。
    ○○設定を書かれてる方には好感度かありました。

33. 33 口コミ知りたいさん

かずみん さん要検査は大丈夫だったみたいですね。
    とうとう妄想が迷走してきてますね。
    奥平さんの本を読んで推奨してた人と同じような書き込みになってきている。
    以前、二言目には奥平さんと推奨してた人は、最終的には引き寄せは卒業してブログも辞めてました。
    その方もですが、かずみん さんも親と上手くいってない?みたい。
    多分、旦那が働いていないのを、バーっと言われたのに違いない。
    妄想についても今まで自分で言ってたやり方なのに、こうしないのは怠けるで良くないだっけ?を書いてました。
    散々、努力しないで妄想という書き方だったのにね。
    上手くいかない事情が増えたら努力だのと書き出す。
    恋愛と違い、お金と対人関係は、方法が別物なのにな。分別できない、なにもかも、いっしょごたの四緑木星さんみたいだし。
    かずみん さんのような恋愛策士だと上手くいかない。
    結婚も、お金も対人関係も上手くいってる友人がいるけど、かずみん さんよりピュアだし企画も人に対しての気配りが抜群。
    この友人が引き寄せ本とか売られるずっと前に今でいう引き寄せになるかな?な話を私にしていたので、かずみん さんのやり方に不信感ありました。701式でもないし。
    かずみん さんのやり方だと上手くいくのは最初の内。だけになってない?と。
    努力する場所を実は間違えてる可能性が大なのに、努力って。
    かずみん さん読んでますよね?イブだから考えるのに向いてるので今までの自分の書き込みを読み返して考えるのには最適ですよ。
    今のままだと妄想詐欺にしかみえませんよ。

34. 34 口コミ知りたいさん

ちょっと怖いことブログに書いてました。妊娠中に味覚障害とかでジャンクフードしか食べてなかったそう。これを頭で満足して心で満足してない完璧妄想はしなくて良いと例えて書いてました。
    えっと、妊娠中に塩分が多い物を食べていたということになるので、娘さんの視力とか眼が心配。確か前に原因不明の、ものもらいを娘さん患ってなかった?
    妊娠中に漬物とご飯ばかり食べていた方の娘さんは弱視だったので下の子たちのときは食べなかったそうで、弱視の娘さんの妹さんたちは視力が良かったみたいですよ。
    弱視の娘さんはどこの病院でも治すことが出来なくて「生まれ変わったら鷹になりたい」遠くからでも見える鷹になりたいと。それを聞いていた方で妊娠中は塩分に気をつけて暮らしてたみたい。今のところ、生まれたその子はおかげで眼の病にならずに今でも居るのね。例えていう題材が怖いよ。かずみん さん。

35. 35 口コミ知りたいさん

弱視の娘さんの話は私の親戚の話です。言葉が足りなくてすみません。
    とりあえず、この○ずみん さんの書くのを信じたりすると危険ですよ。矛盾も多いし書くだけ書いて責任とらないから。

36. 36 匿名さん

またもや高額のセミナー出してきましたね。
    申込みもいっぱいあるみたいだし みんな金持ちだなー。

37. 37 口コミ知りたいさん

>>36 匿名さん
    ねー。そうですよね。最近ニキビの話を書いていたけど、妄想で綺麗になった?なる?と書いてあった。
    はあ!?微妙に違うのですが。私もニキビ凄かった頃ありました。そのときの適材適所で治りました。今は肌か綺麗とずっと言われ続けて、ありがたいと思ってますが。妄想ってほどのこと、しょっちゅうしてません。気をつけているだけです。
    ニキビ凄かった頃は母に相談しても、そんなハイカラなもの作ったことないで何処にも回答が無かった。皮膚科の薬?も効き目が薄くだった。
    ところが昔からある赤ちゃんでも使える石鹸と、ある食べ物(日本の昔からある食べ物)を止めることで治って作りにくくなりました。
    赤いニキビに効くのだと思います。
    妄想で叶うを、説明するために持ってきた題材がいつも悪い。少ない題材から持ってくるからそうなる。働きに行って世間にもまれて書いてないからピント合ってない。
    か○みん さんのいうところの妄想にあたるは妄想未満で今の肌を、おかげさまで手に入れられています。私はまだまだ何とかしたい部分はあるけどね。お金儲けのために、妄想、妄想と必死にアピール中。妄想中毒になってる一つ覚えになってて肝心な部分が飛んでるから妄想難民か増えるだけなのに。効き目を感じるのは初期だけで、次にやるときはどうゆう心持ちで、どういう塩梅でやるのかは明記されてない。書けないし判らないから、か○みん さん事態、本当に望む金額が手に入ってない。この人の講座で支払うことによって、お金か妄想で手に入ったとか持っていく訳で。
    なんだか恐ろしい。

38. 38 匿名さん

最近金儲けのあれやこれやがすごい
    全部参加者はお金払ってるんですよね?

39. 39 口コミ知りたいさん

>>38 匿名さん
    全部に参加してるのでしょうか。何か怖い。
    宗教団体みたいで。金ヅルぽくて。
    それで叶わなかったと苦情が来そう。

40. 40 管理担当

41. 41 名無しさん

最近のブログの内容は薄っぺらい上読者が共感出来ないような話ばかりなのに、信者を攻撃する行為は一丁前ですよね。特定の読書?を平気で中傷するのはアウトなんじゃないかなーw
    エネルギーだのなんだのと。w
    コメントが自分にとって都合が悪いだけでしょ。心のゆとりがある引き寄せマスターだったらスルーすればいいのに。
    引き寄せや幸せを謳ってるけど結局プライベート何一つ上手くいってない、旦那もあの状態。かなり余裕がない状況だというのを察します。
    余裕がない時に感情に振り回され読書を全否定する発信を見て、この人稼ぐ力がないんだなーと。
    あの八つ当たり?情緒不安定?についていけなくなり登録外しました。

42. 42 管理担当

[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

43. 43 匿名さん

近頃欲求不満なんでしょうかw

44. 44 評判気になるさん

講座を受講された方の感想が知りたいです。
    受講を検討していたのですが価格に
    二の足をふみ、今回は見送りました。
    どなたか、投稿お願いします。

45. 45 通りがかりさん

おぉ、今回のボ◯シーの内容は香ばしい。
    お前ら全然わかってないと癇癪起こしてるけど、あなたの説得力の問題ですよね?
    矛盾したこと言いまくり、挙げ句の果てには私は幸せですからね?と余裕アピール。
    なんかかわいそう。

46. 46 令和を斬る

>>0スレ主さん
    元隣人も妄想癖が酷かった。

47. 47 匿名さん

ご懐妊でしょうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報