政治・時事掲示板「中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-27 05:59:41

ご意見のある人どうぞ投稿お願します

[スレ作成日時]2021-03-30 15:47:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?

  1. 573 口コミ知りたいさん

    558
    自民党・ネット右翼は暴言を吐いた吉野家をかばっているのか。

    早稲田大学での講師・吉野家常務の伊藤正明が早稲田大学の社会人向けデジタル時代のマーケティングに関する講座で若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」と笑いながら何度も発言」したり、「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」と発言をしたという。

    早稲田大学での講師・吉野家常務の不適切・差別暴言について三浦瑠麗はめざまし8で吉野家がもともとは優良企業であるかのような発言をしていたが、狂牛病の米国産牛肉を安いからなどと積極的に輸入していた問題や80年の倒産時「今度は牛肉を使うから大丈夫」発言などは無視か。また安倍自民と癒着か4/19


    吉野家については狂牛病の米国産牛肉を安いからなどと積極的に輸入していた問題や1980年の倒産時,再建する際「今度は牛肉を使うから大丈夫」「タレも本物にします」と発言した問題、伊藤忠や丸紅などが時を同じくして、オーストラリアからねずみを大量に輸入していたという問題を追及すべき。自民党も関与か。

  2. 574 口コミ知りたいさん

     そもそも森友事件とは安倍晋三が軍国主義教育で小学生を戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼に洗脳するために籠池と「安倍晋三記念小学校」を国の土地を格安で横流しして建てようとした事件。安倍の奥さん「あきえ」が名誉校長になってたことでアッキード事件とも呼ばれる。当然安倍晋三の関与濃厚。そうでないと9億5600万が1億3400万になり、実質200万になるというのは考えられない。財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。 安倍が関与してるからだから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。だからこそそれを隠ぺいするために公文書改ざんが行われたのである。
     自民党の安倍晋三、あるいはその手下である同党鬼木誠防衛副大臣・新藤義孝とみられる「まことちゃん」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/16 20:48「安倍昭恵夫人との因果関係を恣意的にこじつけて」としているが、名誉校長をやっていた事実はどう説明するのか。誰が赤木氏を殺したのかと言えば殺したのは安倍晋三であろう。

    1.  そもそも森友事件とは安倍晋三が軍国主義...
  3. 575 口コミ知りたいさん

    555
    541

    安倍傀儡自民党・賄賂・ドリル・パンツ泥棒。

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。


    ところで、安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと安倍本人が言っている。安倍はウクライナ侵攻を夢見ていたということか。なぜTVはこの事実を報道しないのか。

    1. 555541安倍傀儡自民党・賄賂・ドリル...
  4. 576 販売関係者さん

    493
    足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●「野田公園に関する疑惑」について
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    (2017年10月7日13:11情報取得)
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    ================
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・辻元との接点が「まったくない」。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    ・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    ================
    (資料1)国会議事録検索システム
    →簡単検索
    →平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
    [063]玉木雄一郎 氏
    [064]由木文彦 氏
    (資料2)豊中市議会 会議録検索システム
    →平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
    →財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
    →3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

    [スレ作成日時]2017-11-27 19:11:08

    489
    峯村は朝日新聞世論調査に圧力を加えているのではないか。
    極右ファシスト自民党の支持率を無理やり上げているのではないか。

  5. 577 匿名さん

    欧州複数国で韓国産昆布がリコール ヨウ素含有量が基準超過

    2022年05月13日 22時25分 コリア・エコノミクス

    韓国の食品企業が欧州に輸出する昆布製品からヨウ素が過剰検出され、相次いでリコール(回収)措置がなされている。

    12日、ベルギー連邦食品安全庁(AFSCA)によると、今年ベルギーの複数の食品店で販売された韓国サンピョ社の「ソンマウルヘッ昆布」製品からヨウ素含有量が基準値以上検出され、先月25日にリコールされた。

    ヨウ素が過剰検出された昆布製品は昨年5月に生産され、同年7月に輸出した製品だ。最初にオランダに輸出され、近隣諸国に流通したことが確認された。合計120箱のうち78箱が流通不適合判定を受けた。検出量は1kg当たり3171mgで、ヨウ素の一日あたりの成人摂取基準0.15mgを越えた。

    ベルギーはヨウ素検出基準を定めていないが、欧州連合(EU)が全域で最大含量基準を統一することを勧告したことにより、ヨウ素含有量が1キロあたり200mg以上の場合、流通が不適切と判断されている。

    ヨウ素は人体の必須成分とされているが、過剰摂取する場合、甲状腺炎や甲状腺腫・甲状腺機能亢進症や低下症など甲状腺関連疾患の発生リスクが高い。体内には15~20mgほどのヨウ素があり、その70~80%程度は甲状腺に存在する。

    韓国紙によると、クロアチアやフィンランドなど他のヨーロッパ諸国でも同じ理由で回収措置が進んでいると伝えられた。

    一方で、韓国では、海藻類を熱湯などで調理することが多く、この過程でヨウ素が多く消失するが、摂取方法が比較的単純なヨーロッパ諸国では、韓国とは異なりヨウ素含有量基準が厳しいとの見方も出ている。

  6. 578 口コミ知りたいさん

    557
    日本は今の韓国などアジアを侵略し、虐殺レイプしまくり。 そしてそれをもう一度やろうとしているのが安倍晋三・自民党・維新・ネット右翼です。

    1. 557日本は今の韓国などアジアを侵略し、...
  7. 579 口コミ知りたいさん

    555
    541

    安倍傀儡自民党・賄賂・ドリル・パンツ泥棒。

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。


    ところで、安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと安倍本人が言っている。安倍はウクライナ侵攻を夢見ていたということか。なぜTVはこの事実を報道しないのか。


    1. 555541安倍傀儡自民党・賄賂・ドリル...
  8. 580 口コミ知りたいさん

    577=564=559=554=542
    日本はコロナ感染者800万人突破。死者は3万人突破。
    しかもすべての感染者を把握できていないという。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。










    1. 577=564=559=554=542日...
  9. 581 口コミ知りたいさん

    539=537
    共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」
    自衛隊の廃止が実現する当面の間、自衛隊を使うことはやむを得ない。
    自民は「今までと180度違う」などとしている がそれは日本共産党の主張を知らないか、知らないふりして攻撃してるだけ。



    〈ネット上では「都合良すぎ」「理論破綻」との声があがった〉
    というデマを流しているが、ネット上ではなく早く戦争したいネット右翼・軍国主義者・差別主義者、あるいは一般市民に成りすました安倍晋三や高市早苗がネットに書いてるというだけではないのか。



    マンション検討中さん 2022/02/22 19:06:14
    自民党の本当の支持率は1%程度。
    立憲や共産などは合わせて82%とみている。
    数字は出したぞ「まことちゃん」論破されたのか。
    「まことちゃん」は数字が読めたのか。
    ただし政権交代への道のりは険しい。
    野党のほうが票が多くても安倍自民党は不正選挙をしてくる。香港やロシアを見てもわかるように正しいほうが政権をとれるとは限らない。マスコミは明らかに不正やり放題で公職選挙法の適用も受けない自民党総裁選をあたかも普通の選挙と同列に扱い、不正やり放題とは一言も言わなかった。つまり今度の選挙でもたとえ公職選挙法の適用を受けるはずなのに、そんなことおかまいなしに自民党の不正がまかり通ってしまう可能性がある。事実、2017年衆院選では,安倍晋三などによるおにぎりなど飲食提供の不正があったのに、摘発されず。ちなみに事件のあった県の選挙管理委員会は違法である可能性が高いとしていた。今度はどうなるか。2021/10/02 20:23このように書いたが、やはり今回も不正選挙だったようだな。
    2022/02/22 19:13:08
    >>500 職人さん
    消すな。そして自民党に媚びての言論弾圧をやめろ。

    1. 539=537共産・志位委員長、主権侵害...
  10. 582 口コミ知りたいさん

    笑うしかない安倍スガ自民党のネット右翼kar投稿。
    安倍スガ自民党のネット右翼kar2021/09/14 19:22による笑うしかない安倍スガ自民党擁護と野党攻撃
    笑うしかないkarのアベノミクス擁護。
    「立憲民主党は9年間のアベノミクスを1週間で検証できるのか。」
    というがそれはできる。端的に言えば、日銀と年金機構を使った不正な株価つり上げ。
    そもそも9年間やったから9年間かけて検証しなければ、わからないというならば、およそ歴史の勉強はできない。歴史の勉強は100年の期間の歴史しかできないことになる。もっともまともに勉強したことがないネット右翼だからこういうことを書いても理解できないだろうが。

    1. 笑うしかない安倍スガ自民党のネット右翼k...
  11. 583 口コミ知りたいさん

    564=540権力の濫用は安倍晋三/菅義偉/自民党/維新/公明のことだろう。森友、加計、桜を見る会、公文書改ざん、破棄・・・

    1. 564=540権力の濫用は安倍晋三/菅義...
  12. 584 口コミ知りたいさん

    577=564どっかのわけのわからない韓国人を下関市立大学の学長にしてしまった安倍晋三。

    1. 577=564どっかのわけのわからない韓...
  13. 585 口コミ知りたいさん

    558自民党・ネット右翼は暴言を吐いた吉野家をかばっているのか。


    eマンションさん 2021/08/18 20:53:27
    "菅義偉首相(当時)「感染拡大を最優先」?=言い間違い、一時官邸HPに :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1203366/

    笑点より笑える

  14. 586 匿名さん

    使いまわしが多いな~

  15. 587 購入経験者さん

    安倍晋三が大麻やってても捕まらない、いや、捕まえないから大麻は大丈夫なんていう話が広まる。
    そしてこういう事件も起きてしまう。

    勤務先の警察署内で覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁浅草署の51歳の警部補の男が現行犯逮捕されました。




    537=539
    ご都合主義は日本共産党ではなく、9条の平和主義を勝手な解釈で壊してきた自民党や維新、公明です。

  16. 588 匿名さん

    中国政府「嘘の流布」ウイグル族「再教育施設」内部資料流出報道受けて

    2022年05月24日 19時08分 TBS NEWS DIG

    イギリスの公共放送BBCなどが、中国の新疆ウイグル自治区の内部資料として報じた2万人を超える収容者リストなどについて、中国政府は「嘘の流布だ」などと反論しました。

    イギリスBBCなどは24日、中国の少数民族のウイグル族らを対象にした「再教育施設」に関する内部資料として、中国共産党幹部の発言記録や2万人以上の収容者リストなどを報じました。

    これについて、中国外務省の汪文斌報道官は。

    中国外務省 汪文斌報道官
    「嘘やデマの流布では世の中の人を欺くことはできない」

    記者会見で「嘘の流布だ」などと反論、「新疆ウイグル自治区の経済は発展、人民は安定して生活し仕事を楽しんでいる」と主張しました。

    今回の報道は、中国を訪れている国連のバチェレ人権高等弁務官の新疆ウイグル自治区訪問に合わせ、BBCなど世界14のメディアがアメリカにいるドイツ人研究者が入手したという資料をもとに一斉に伝えました。

  17. 589 購入経験者さん

    【違法証拠入手】自民・国光文乃議員陣営が“集団買収”!岸田首相応援演説のサクラ動員に「日当5000円」

    岸田首相を見にいくだけで5000円ーー。そんなオイシイ話が先の衆院選で実在した。舞台は茨城6区。野党一本化による激戦に苦しんだ岸田派の女性候補陣営が駆使した“禁じ手”の証拠文書を日刊ゲンダイは入手。公職選挙法違反の「集団買収」の疑いは濃厚で、国政選挙のたびに不正が飛び出す自民党の体質と説明責任が問われる。

    つづきは

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bbef219de4c7f74683777384c55d291b52f8...

    1. 【違法証拠入手】自民・国光文乃議員陣営が...
  18. 590 匿名さん

    マリウポリで新たに200人の遺体発見 ロシア国防相「任務完了まで軍事作戦継続」

    2022年05月25日 05時54分 TBS NEWS DIG

    ウクライナ南東部マリウポリでおよそ200人の遺体が新たに見つかったと、市の幹部が明らかにしました。

    先週、ロシア側が完全に制圧したと発表した南東部マリウポリ。24日、市長顧問は攻撃で破壊された建物のがれきを撤去していた際、地下室からおよそ200人の遺体が見つかったと明らかにしました。

    最も激しい戦闘が続いたマリウポリですが、AP通信によりますと、市内にはおよそ10万人の住民が残り、その多くが食料や水などが不足した状態にあるということです。

    軍事侵攻から3か月となった24日、ロシア国防省は東部ドネツク州でウクライナ軍の拠点など40か所以上をミサイルで攻撃したと発表しています。

    ロシア ショイグ国防相
    「ウクライナの政権への大規模な西側の支援とロシアへの制裁圧力にも関わらず我々はすべての任務が完了するまで軍事作戦を続ける」

    ショイグ国防相は24日、ロシアが主導する軍事同盟CSTO=集団安全保障条約機構の国防相会合でこう述べ、軍事作戦を継続すると表明しました。その上で、軍事施設のみを攻撃していると強調、民間人退避のために人道回廊を設置していると一方的に主張しています。

  19. 591 周辺住民さん

    2022/5/24午前、北海道知床観光船沈没事故で引き上げられた観光船「KAZU1(カズワン、19トン)」が再び落下した。
    182メートル下の海底に沈んだ。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?死ななくていいから。笑
    とにかく、くだらない差別はもうやめるべきだな。
    安倍晋三・自民党・維新の支持者ネット右翼よ。

    1. 2022/5/24午前、北海道知床観光船...
  20. 592 匿名さん

    慰安婦合意、支援団体と事前協議=韓国外務省の内部文書で判明

    2022年05月27日 02時20分 時事通信

     【ソウル時事】2015年12月の日韓慰安婦合意に関し、韓国外務省は26日、同省が事前に4回にわたって支援団体代表と協議し、合意内容も伝えていたことを記した面談記録文書を明らかにした。

     一部の元慰安婦や支援団体は合意後、「被害者の意見が反映されていない」と反発し、撤回を要求。文在寅政権が「被害者中心主義」を掲げ、合意を事実上無効化することにつながった。

     しかし20年になり、支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」のトップだった尹美香氏(現国会議員)には合意内容が事前に知らされていたことが判明。尹氏は「意見聴取でなく一方的通告だった」と釈明していたが、今回の文書で、「被害者無視の合意」という主張がさらに揺らいだ形だ。 【時事通信社】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸