政治・時事掲示板「中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-27 05:59:41

ご意見のある人どうぞ投稿お願します

[スレ作成日時]2021-03-30 15:47:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?

  1. 404 匿名さん

    世銀ランキングで不正操作=中国引き上げ、IMFトップ関与か
    2021年09月17日 07時40分 時事通信

     【ワシントン時事】世界銀行は16日、毎年公表していた「ビジネス環境ランキング」で中国の順位が不正に引き上げられるなどの操作があったと発表した。当時、世銀の最高経営責任者だったゲオルギエワ国際通貨基金(IMF)専務理事=ブルガリア出身=も関与したとされており、主要国際機関の信頼を揺るがす事態となりそうだ。

     世銀が公表した第三者調査の報告書によると、2018年版のビジネス環境ランキングをめぐり、中国政府高官がキム世銀総裁(当時)らに同国の順位について再三不満を表明した。こうした圧力を受け、世銀当局者らは起業などに関する3項目を操作し、中国の順位を本来の85位から前年並みの78位に引き上げた。20年版についてもサウジアラビアの順位などで操作があった。

     報告書は、ゲオルギエワ氏が中国の順位改ざんに「直接関与した」と明言した。世銀は当時、増資を目指しており、有力な資金拠出国である中国の意向を忖度(そんたく)したとみられる。 【時事通信社】

  2. 405 匿名さん

    ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 枝野志位  `-::::::::ヽ ←悪魔の連携
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  俺達の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /  骨までしゃぶるぜ
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

               / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   枝野    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    ノーガタリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

  3. 406 匿名さん

    中国のTPP参加申請に「加入できる状態ですかね?」麻生財務相

    2021年09月17日 14時36分 TBS

     中国がTPP=環太平洋パートナーシップ協定への参加を正式に申請したことについて、麻生財務大臣は「今の中国は新規加入できる状態か」などと話し、早期の参加は難しいとの見方を示しました。

    麻生太郎財務相
     「国有企業のルールの話とか、えらく細かく書いてあるんで、その上で新規加入できる状態ですかね、今の中国は、と単純には思います」

     麻生財務大臣は、TPPでは国有企業の優遇を禁止していることなどをあげ、中国が現状ですぐに参加できる状態には無いとの見方を示しました。(17日13:32)

  4. 407 匿名さん

    鳩山由紀夫氏“民主党は内ゲバで崩壊”と的確な分析に賛同も「急にまとも」と困惑続出
    女性自身 2021/09/22 06:00

    台湾、TPP加入を申請=中国にらみ対応急ぐ

    9月29日に投開票される自民党総裁選をめぐり、河野太郎規制改革担当相(58)、岸田文雄前政務調査会長(64)、高市早苗前総務相(60)、野田聖子幹事長代行(61)の立候補者4名の間で選挙戦は激しさを増すばかり。

    そんななか、総裁選に対する鳩山由紀夫元首相(74)の分析が「正論だ」として注目を集めている。

    19日にTwitterを更新した鳩山氏は、《困難にぶつかると自民党は情で繋がり、激しい勢力争いは表に出さず、総裁選でも仲間の悪口は極力避けるので国民に安心感を与える》と指摘。続けて、《一方、民主党は困難が生じたとき、アイツが悪いと仲間割れが生じて内ゲバが発生した。身内を収められなければ国民を収められるはずもないと国民は見抜いたのだ》と批判したのだ。

    自民党と旧民主党を比較し、“困難が生じた時の違い”を指摘した鳩山氏。民主党は’09年8月の衆院選で自民党に圧勝し、鳩山政権発足直後は72%と高支持率で発進した。しかし党内では“内輪もめ”が絶えず、徐々に求心力を失っていき下野する形となった。

    「旧民主党では小沢一郎元代表の国会招致問題など、党内での対立が目立ちました。当時、菅直人元首相との会談でも小沢氏は国会での説明を拒否する姿勢を崩さず、内閣支持率の低下に拍車をかけました。さらに’12年7月、小沢氏による消費税率引き上げに反発した集団離党が致命傷に。その後わずか5カ月後には自民党によって政権を奪還され、以降は“多弱野党”による合流と分裂が繰り返されました。結果的に、“内輪もめ体質”が国民に強く印象付いてしまったのです」(全国紙記者)

    首相時代には「税金を国に納めるくらいならボランティアで頑張っている人たちのために支援しよう」や「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」といった数々の“迷言”で物議を醸した鳩山氏。政界引退後も歴史認識や領土問題をめぐる持論に、批判が集まるなどした。しかし今回の“民主党は内ゲバで崩壊”という的確な分析には「珍しくまとも」だとして、Twitter上で驚きの声が相次いでいる。

    《鳩山、急にまともなこと言ってどうしたんだ?》

    《鳩山元総理がまともなツイートをすると、心配するツイートが並ぶのある意味凄いわ……まあ、あのツイートは正論だと思うが》

    《すごく適切な分析だ。鳩山さん、どうしちゃったんだろう。心配になります》

    《鳩山氏が珍しくまともなことを言っている。何か良くないことが起きるのではw》

    首相辞任時には、「国民が聞く耳を持たなくなってしまった」と語っていた鳩山氏。先のツイートは自省の意味も込められていたのだろうか。

  5. 408 匿名さん

    リトアニア「中国製スマホに監視機能」不買呼びかけ
    9/24(金) 20:39配信産経新聞

    【ロンドン=板東和正】リトアニア国防省は24日までに、国内で流通する中国スマートフォン大手、小米科技(シャオミ)の製品に、中国政府が警戒する用語を検出し、コンテンツの利用を制限する機能が内蔵されていると警告した。同省は、中国製スマホの不買と購入済み製品の廃棄を公共機関や消費者に呼びかけた。

    国防省が発表した報告書によると、シャオミのスマホには「自由チベット」や「台湾独立万歳」など、中国政府が警戒する用語を検出する機能が内蔵されていた。400以上の用語が監視対象とみられ、使用者がダウンロードするコンテンツにそれらの用語が含まれる場合、自動的にダウンロードなどが妨害される仕組みになっていた。

    国防省は「(消費者の)言論の自由を侵害する可能性がある」としている。暗号化されたスマホの使用データが、別の国にあるサーバーに送信されたことも確認した。

    国防省高官は「新しい中国製のスマホを買わないこと、すでに購入した場合は可能な限り早く処分することを推奨する」とロイター通信などに語った。欧州メディアによると、リトアニアでは約200の公共機関が中国製端末を使用している。中国との関係見直しを進めるリトアニアは7月、台湾代表処(大使館に相当)の開設を発表し、中国の反発を招いている。

  6. 409 デベにお勤めさん

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。


    1. 「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 ...
  7. 410 デベにお勤めさん

    そもそも自民党の総裁選はインチキ不正買収し放題。
    そもそも自民党の総裁選は公職選挙法の適用がないから、インチキしても買収しても捕まらない。党員も犬猫党員(自民党党員の8割は犬猫の名前で登録。)と言われている。またこれも有名な話だが、入党してないのに勝手に自民党員として登録されていたという声も多く聞く。事実、SNS上では党員や党友でもないのに投票用紙が届いた、投票用紙が10枚も届いたといった声があがっている。
    そのほかにも、インターネット上のフリーマーケットとして多くの人に知られるようになった「メルカリ」には、総裁選の「投票用紙」だとする商品が、2万円で出品されていた。まともな選挙ではないということに留意すべき。

    buzzfeed.com/jp/yutochiba/jimin-sousai21-mercari

  8. 411 デベにお勤めさん

    公明の議員事務所を家宅捜索 元秘書が貸金業法違反の疑い 特捜部
    4日 18時48分
     公明党の元衆院議員の秘書2人が、不正に融資を仲介した疑いがあるとして、東京地検特捜部が、元議員の会社や公明党の現職議員2人の議員会館の事務所に家宅捜索に入りました。

     関係者によりますと、今年2月に議員辞職した公明党の遠山清彦元衆院議員の元秘書2人が、貸し金業の登録をせずに、政府系金融機関の融資を仲介していた疑いがあるということです。特捜部は4日、貸金業法違反の疑いで、遠山元議員が代表を務めるコンサルタント会社や、元秘書2人が現在務めている公明党の現職の衆院議員ら2人の議員会館の事務所などに家宅捜索に入りました。


     遠山元議員はJNNの取材に対し、「会社に家宅捜索が入ったと聞いている」とした上で、元秘書への捜査については「突然のことで全然分からない。なにも情報がない」とした上で、自身については「法に触れたことはしていないと思う」と述べました。
    >とあるがどうかな笑。




    “銀座豪遊辞職”公明・遠山前議員元秘書ガサ入れの裏で囁かれる「太陽光発電巨額詐欺」(日刊ゲンダイDIGITAL)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c90eb3ef477c47ad5714a1ba92acf46bcf81...

  9. 412 デベにお勤めさん

    安倍晋三の7年8か月の悪行その1
    まず安倍が行った靖国神社参拝。2013年12月にどさくさに紛れて参拝。そんなに悪いと分ってるならば行かなければいいのに。靖国神社は閉鎖すべき。虐殺レイプした旧日本軍を「英霊」とするなど許せん。そこに参拝するなど、殺人鬼宣言をするようなもの。安倍総理は事実上の殺人鬼。参拝した他の大臣・自民党議員も殺人鬼。
    (1)森友学園事件
    安倍晋三記念小学校を建てるため、学校法人森友学園の依頼で財務省が持つ国有地を9億5600万円から1億3400万円に値引きした問題。
    安倍は「あたしや妻や事務所が関係していたら、それはそれこそ総理も議員もやめる」(2017年2月17日)としていたが、妻・昭恵は安倍晋三記念小学校の名誉校長に就任していた。また安倍は「私は籠池、さん、ですか、知りませんけど」としていたが、「あの人はしつこい、何度も何度も電話をかけてくる。」としていた。相当かかわっていたんだね。

  10. 413 デベにお勤めさん

    安倍晋三の7年8か月の悪行その2
    加計学園の税金ドロボー
    安倍前総理と加計学園の税金ドロボー。今治市から37億円の土地今治市と愛媛県から96億円の税金が安倍前総理のお友達が理事長を務める加計学園に流れ込む。

    しかもわけのわからない形で大学の獣医学部を新設するために。

    1. 安倍晋三の7年8か月の悪行その2加計学園...
  11. 414 デベにお勤めさん

    安倍前首相とお友達の税金ドロボー

    安倍前首相とお友達の税金ドロボー 安倍前首相とお友達の税金ドロボー
    加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍前首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や旧民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

    1. 安倍前首相とお友達の税金ドロボー安倍前首...
  12. 415 デベにお勤めさん

    2021/08/09 11:30:34
    閉会式で安倍晋三や小林賢太郎ら虐殺ごっこか
    閉会式では安倍晋三や小林賢太郎(このYAHOOJAPANテレビ感想で「ケン」「ケン5」などと名乗ってるとみられる)小山田圭吾(安倍と小林と同様「ケン」「ケン5」などと名乗って共同執筆か)が「ユダヤ、障がい者、反日虐殺ごっこ」と称してマリオの格好で虐殺をしまくるという演出だったんじゃないか。見てないから知らんけど。

  13. 416 デベにお勤めさん

    よさん(ブラックマヨネーズ吉田)
    2021/08/01 17:04
    「私はいいけど、ブラマヨ吉田さんに迷惑かかるから、名前使うなって!」
    ととぼけるブラックマヨネーズ吉田。笑

  14. 417 デベにお勤めさん

    2019/07/20 17:16:03
    宮迫博之と田村亮が午後3時~謝罪会見。
    闇営業でギャラを受け取っていたことについて真実を明らかにして謝罪したいと吉本興業に申し出たら、岡本社長らに「今さらひっくり返せない。黙っていろ。言ったら連帯責任で全員クビにする」と隠蔽を指示されたと告白。
    また
    田村亮さんは「謝罪会見をさせて下さいと言っても吉本はさせてくれなかった。一番不審に思ったのは在京5社、在阪5社のTV局は吉本の株主だからと言われました」


    そうなるとどうしてもこの絵が頭に浮かんでしまう。
    安倍総理も何か関与してるのではないか。
    安倍総理と吉本興業はべったり。
    吉本芸人の番組でもかなり安倍にこびて野党を叩いていた。

    1. 2019/07/20 17:16:03宮...
  15. 418 デベにお勤めさん

    スガ政権の東京五輪強行開催で自宅療養急増
    コロナ感染拡大で自宅療養急増、…対応重なり保健所に負荷
    8月1日に東京都の自宅療養者は1万人を超えた。
    >8・14では21729人。アッという間に倍に
    明らかに安倍すが自民党による東京五輪強行開催が原因。
    不要不急の外出自粛を言うならば、不要不急の五輪はやめるべきだった。
    自粛要請と五輪強行はあまりにも矛盾している。
    どーせ選挙で「感動の選挙買収」で勝ちたいから強行開催したんだろ。
    出歩いてる人にどーのこーの言う前にモラルがないのは、安倍すが自民党だ。
    さらに池江璃花子を使って五輪中止を言わせないように恐怖支配。
    池江の兄が電通の社員であることが関係か。
    東京五輪はやはり中止すべきだった。

  16. 419 デベにお勤めさん

    周辺住民さん 2021/08/15 13:47:31
    核兵器保持は合憲だ と安倍晋三氏
    核兵器保持は合憲だ と安倍晋三氏。早稲田大学で開かれたシンポジウムで田原総一朗氏との対話のなかで「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」と語っている。ところがこれが問題になると「口外しないと(早稲田)学校は言ったのに、これを公表したことは学問の自由の侵害だ」と訳の分からないことを言っていた。こういう人間は早く政治の場から去るべきだ。

  17. 420 デベにお勤めさん

    405=328=330
    それどう見ても安倍とスガだよね。
    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

               / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

        / /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

  18. 421 デベにお勤めさん

    河村たかしは金メダル?んだだけでなく、リコール不正署名も。逮捕すべき。
    さらに「南京大虐殺はなかった」などと暴言を吐き、南京市との姉妹都市が解消されてしまった。2012/02/22

    少女像に逆ギレしていた高須克弥や安倍晋三・菅義偉・その他自民党議員も関与してるのでは。
    河村氏は「以後気を付けます言うしかにゃあでしょうが」
    とするが、
    以後はありません!
    早く辞任を!






  19. 422 デベにお勤めさん

    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます。
     | | ⌒  / ⌒ | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|
      Y |  ヽノ  | /
      ヽヽ ヽー―ノ ノ/
       \\  ̄ ̄ //
       / ヽ_ノ \
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

  20. 423 デベにお勤めさん

    高市早苗がパルス!電磁波攻撃で日本滅亡!
    高市早苗です。パルス電磁波攻撃で日本を滅ぼします

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。北朝鮮の脅威に対抗するため
      / 丿  \((\  ハ 私は自衛隊を使い、パルス電磁波攻撃を使います
     | |⌒\  /~ヽ |多分みずほ銀行のシステムがダウンして終わります。
     | | ⌒  / ⌒ | | でもうまくいけば日本が滅ぶかもしれません。笑
     |(| ノ    ヽ|)|
      Y |  ヽノ  | /
      ヽヽ ヽー―ノ ノ/
       \\  ̄ ̄ //
       / ヽ_ノ \
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸