京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(パート2)
プラウド [更新日時] 2011-05-07 13:30:11

プラウド大津におの浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6
    他
交通:JR西日本東海道本線「膳所」駅徒歩7分
   京阪石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩7分
間取:2LDK+N-4LDK+N
面積:62.59平米-111.91平米
売主:野村不動産株式会社
事業主:野村不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルに(パート2)を加えました。2011.02.16 管理担当】

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3/

[スレ作成日時]2010-02-16 00:00:05

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    はいはい

  2. 102 購入検討中さん



    え?そんなに??

  3. 103 サラリーマンさん

    4300が3650。

  4. 104 匿名さん


    広告に出てるんですか?
    それとも営業の方からのささやき戦術ですか?

  5. 105 購入検討中さん

    ・・・ボソボソッ...。

  6. 106 匿名さん

    ささやきですね(笑)。
    野村不動産だけに野村監督を意識しているのでは?

  7. 107 周辺住民さん

    あはは。ここまだ売れ残ってるわ。。。
    大変ですねぇ野村さん
    たたき売りたくてもねぇ~もともと高いからねぇ・・・。
    ま、せいぜい頑張ってくださいませ。

  8. 108 入居済み住民さん

    今年の2月に建って300戸が後何戸かだったら売れれてるほうだと思うけど…。
    私は逆にもっと売れ残ると思ってました(笑)
    他のマンションみたいに1000万近く値引きしても売れ残るより全然マシです
    野村さん頑張ってください。

  9. 109 周辺住民さん

    残念ですけど、ヴィーナスさん位値引きを頑張っておられますよ。
    先に住んでいる人は信じたくないと思いますけど・・

    ま、初めの値段が全然違うので、同じ値引き額でも、販売値段は
    高いけど。

  10. 110 匿名さん

    今年の2月?
    2009年12月竣工済み

  11. 111 物件比較中さん

    住み心地はどうですか。
    南向きはパルコ側で視線気にならないですか?

  12. 112 匿名

    周辺住民の107、109さんは何処でその情報を入手してるのですか?購入を前向きに検討してる訳でもなく、むしろこの物件を嫌っているように察します。
    そんな人がMRに行って値引き情報を入手してるとはとても思えませんが…。
    まぁこのスレに限らずそんな人は多いですけど。
    反論あるならここが石山の物件並に値引きをしているというエビデンスを示して下さいな。

  13. 113 購入検討中さん

    確かに、この物件がヴィーナス並みに値引きしてくれたら即購入しますが...
    まだまだ高くて手が出ません。

  14. 114 大津市頑張れ

    「高すぎる物件」って面白いですよね。
    「安すぎる物件」は最近よく聞くけど、今の時代、あんまり聞かないフレーズ。

    原価に対してのっけすぎなのも事実だろうけど、知ってて買ってる人も多いのも事実。
    この物件はマンションとしては、値段相応でないと言う意見は正解かもしれない。
    でも結果としてここに集まる人は高収入の人が多いだろうし、あえて隣人を選んで選択してる人も
    どうも多そうです。
    ジャージ姿で歩いている人はさすがに見ませんし(笑)買ってからの時間の方が長いですから。

    いろんな見方があるから、実際に検討している人は悩んでしまいますよね。

    個人的には、石山も膳所も大津京もとてもいいところだけど、街の元気がない
    滋賀県は今後、人口増加が見込める数少ない自治体なんだから、大津市には魅力的な街にすべく
    都市計画をしっかりやってほしいと思います。

  15. 115 周辺住民さん

    私も「大津市頑張れ」さんと同意見です。

    価格は確かに高いかもしれませんが、結果としてこのマンションを買える人は
    限られるため、あえて隣人を選んで選択してる人も多いと思います。

    また逆に売る側も高い価格を設定することによって客を選別して、高級な
    イメージを崩したくないという意図があるのだと思います。

    マンションの価値は、立地や構造や設備も重要ですが、それ以上に
    そこに住んでいる人によって決まる部分の方が多いように最近特に思います。

    大津は住みやすい良い街ですが、確かに今ひとつ活気がありませんね。
    もっともっと魅力的な街にして欲しいものです。


  16. 116 購入経験者さん

    イメージってとても大事ですよね。
    おしゃれな人や高級外国車が出入りしてるマンションには憧れます。
    大津でいえばブランズあたりかな・・・

  17. 117 周辺住民さん

    確かに近辺の街並みは住んでて大津市内で1番と思っています。
    大津京や石山周辺とは比較にならないと個人的には感じてます。

    しかし、値段が高く、売れ残っており、値引きしているの事実では・・
    値引きのエビデンス?
    値引きしていないエビデンスもありませんよね。
    結局は買った人が満足しているかどうかですよね。
    先に定価で買った人も、後で値引きしてもらって買った人も、
    におの浜が好きであればいいのでは・・・

  18. 118 いつか買いたいさん

    におの浜いいですよね~。
    やっぱり琵琶湖も近くで、買物施設いっぱいあって便利ですしね。
    あと、部屋から琵琶湖が見えたらサイコーなんですけどね。

  19. 119 匿名さん

    石山の大規模物件の掲示板を見ると、
    外国の方が結構購入しているみたいですけど、
    ここも大規模なので、多いのですか?
      
      ※他意はないです!

  20. 120 匿名さん

    余計な一言のせいで他意があることがよく分かりました
    もちろん、それを知らしめるためにあえて書き加えたんですよね?

  21. 121 周辺住民さん

    そんなに高級外車が出入りしている所は見かけませんが…

    むしろ、車には無頓着な様な車をよく見かけます。

  22. 122 匿名

    高級車はブリリアの話し

  23. 123 販売関係者さん

    高級車って家より高い車の方が珍しいんだからそんなにすごいものでもないでしょう。
    高級車に乗ってる人の方が金にはせこいというか。
    値引き交渉する人は高級車乗りに意外と多いんですよ。

  24. 124 匿名さん

    そうなんですね。

    滋賀県で高級車乗っててもしれてますよね。

    東京で超高級マンションや超高級住宅地に住んで高級車に乗ってるなら正真正銘ですが…

  25. 125 匿名さん

    東京信者は大変ですね

  26. 126 匿名

    東京版で語って
    田舎もんみたいで見ててはずい

  27. 127 匿名

    実際、東京中心部と滋賀では物価が全然違うので正論では?

  28. 128 匿名さん

    でも東京からじゃ通勤がしんどすぎです

  29. 129 匿名

    一戸建てでも高過ぎて大阪、京都から滋賀に流れてくるのに、東京に住んで滋賀で働いてては割に合わないのでは?

    賃金も滋賀より東京の方が高いですし。

  30. 130 匿名

    帰宅までの時間がもったいない。東京なら静岡あたりに住めばいいやん。

  31. 131 匿名さん

    働きたい会社が京都にあるんだよね
    その働きたい会社に勤めてるんだけど
    会社の都合で滋賀で働いてるんだよね
    だから滋賀県に住んでるんだけど
    それでもやっぱり住むのは東京がいいんだね

    困ったなー
    毎日滋賀まで通勤かぁ
    新幹線通勤でも厳しそうだねぇ

    東京信者さん、
    何かいい方法ありませんか?

  32. 132 匿名

    東京で働けるように転職して下さい。

  33. 133 匿名さん

    東京には魅力的な職場がないので
    東京で働けるように転職する必要性がありません

  34. 134 匿名

    じゃあ
    頑張って通勤して下さい。

  35. 135 匿名さん

    やっぱ滋賀県の方がいいや

  36. 136 匿名さん

    東京もんうざい

  37. 137 匿名

    どーせ嫉妬でしょ

  38. 138 匿名


    ど〜せ買えない人でしょ

  39. 139 匿名

    何をですか?
    マンション?

  40. 140 匿名さん

    何をですか?
    マンション?

  41. 141 匿名

    こんな話ししている人は大概買えないんだよ。

  42. 142 匿名さん

    買える買えないもですが、こっちにも選ぶ権利があります。

  43. 143 匿名

    売りたいが全面に出て客の事は何も考えてないここの営業さんにはガッカリです。

  44. 144 匿名

    売りたいが全面に出ても仕方ないでしょう。
    竣工後一年以上も経過してまだ売れ残ってるし、中古物件も常に出回ってるわじゃ、必死になるでしょう。

  45. 145 匿名

    それもそうですね…
    高級マンションが売りなのになんだかマンションの価値が下がってしまいますね。

  46. 146 匿名

    場所だけで、狭い

  47. 147 匿名さん

    今日広告が入っていたのですが
    「他物件の価格情報とこのチラシをもって来られたら、
    云々かんぬん・・・」
    との記載が。

    良く分からないのですが
    今更他物件の価格情報を集められるのは
    何が目的なんですか、ね。

  48. 148 匿名

    何の為なんでしょ…

    よく電気屋である他社より安くしますですかね?

  49. 149 匿名さん

    ここの広告、別の新築マンションにまでポスティングしてるのは何でだろ

  50. 150 匿名さん

    よっぽど困ってらっしゃるんですね…

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸