なんでも雑談「「ペットVS人間の子ども」 可愛いのはどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「ペットVS人間の子ども」 可愛いのはどっち?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-12 00:15:54

「ペットショップでみられる可愛い動物」と「人間の子ども」
どちらが可愛いと思いますか?

[スレ作成日時]2020-12-29 14:40:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ペットVS人間の子ども」 可愛いのはどっち?

  1. 8 匿名さん

    ペットショップで衝動飼いする人が多いみたいだけど衝動飼いするとすぐに飽きてくるみたい。(ショップで販売されてるときは可愛く感じても飼った後になって可愛く感じなくなる)

  2. 9 匿名さん

    子育て育児が大変と感じる保護者が多くなってる。大変と感じてる人は自分の子どもよりペットショップの動物のほうが可愛く感じるだろう。

  3. 10 匿名さん

    圧倒的に自分の子供が可愛い!大事!

    ペットいると旅行もできない

  4. 11 匿名さん

    優劣決めることが愚問

  5. 12 匿名さん

    人間の子育てしてると「イヤイヤ期」「反抗期」に直面してくる。そうなると子どもを可愛く思うのは難しい。

  6. 13 匿名さん

    愛犬、愛猫というキーワードが登場してきてるほど。愛犬、愛猫を可愛がってる人は人間の子どもには興味をもたないだろう。

  7. 14 匿名さん

    トイプードルといえばめちゃ人気の高いペットである。
    」そのトイプードルより可愛い「人間の子」っているかなあ?

  8. 15 名無し

    どっちも可愛くない見ていてイライラするから邪魔
    ガチできしょい

  9. 16 匿名さん

    日本動物愛護協会が掲げる『飼い主に必要な10の条件』
    ・お住まいはペットを飼える環境ですか?
    ・家族全員、ペットを飼うことに賛成していますか?
    ・家族に動物アレルギーの人はいませんか?
    ・寿命が来るその日まで、お世話をしてくれますか?
    ・ペットのお世話は365日お休みなしです。その時間と体力と覚悟はありますか?
    ・年をとったペットのお世話ができますか?
    ・ペットの一生にかかるお金をご存知ですか?
    ・近隣に迷惑をかけないようにルールを教えることができますか?
    ・転勤や引越しが決まっても、一緒に連れて行けますか?
    ・緊急時、代わりに飼ってくれる人がいますか?

    これを見てると、案外人間の子どもよりペットの世話のほうが大変かもしれない。

  10. 17 匿名さん

    保育士、幼稚園教諭採用の面接では以下のような質問を登場させてほしい
    「ペットショップの動物と園児とではどちらがより可愛く感じますか?」
    本気で「園児のほうがよっぽど可愛い!」と感じる人に保育士や幼稚園教諭になってほしい
    ペットを飼ってる人は保育士や幼稚園教諭としては不採用にしてほしい

  11. 18 匿名さん

    ↑といいたいとこだが、保育士が不足してるとこはこのような要望は高望み・無い物ねだりになってしまう。

  12. 19 匿名さん

    今、首相とか都知事は少子化対策に力を入れようとしている。
    ところが、子どもよりペットに興味を持つ人が多いと少子化が進むのも当然だ。

  13. 20 匿名さん

    「保護犬・保護猫VS人間の子供」で勝負した場合はどうか。。

  14. 21 匿名さん

    動物園のシャンシャン(パンダ)が人気になってる。それに今日は猫の日。
    そうなると人間の子よりシャンシャンや猫のほうに興味が生きやすいだろ。

  15. 22 匿名さん

    地震を好きでない限り、ペットもこどもも何もかもだめかと

  16. 23 匿名さん

    人は少子化。
    ペットは増加。

    これでわかるかと。

  17. 24 匿名

    結婚できない人が多いからね、仕方ないよ。、ドンマイ

  18. 25 匿名さん

    子どもが可愛いのは自分の子だからでしょ(養子であったとしても自分が責任もって育てる身内にしたわけだし)
    他人の子なんかまったく可愛くもなんともない
    他人のペットだったら全く関係なく可愛いけどね

  19. 26 匿名さん

    だからさー。この手のスレってさ。何でわからないの?無意味って。

    質でしょ?「AとB、どっち?」ではなく。
    「一戸建てとマンションどっち?」みたいな。
    古くて臭くて汚くて下水道未完備でリフォームで大金かかる古民家なんて欲しくないでしょ?一戸建てでも。
    逆に高級マンションなら一部屋欲しいでしょ?

    質なんだよ。ジャンルではなく。

    ペットでも臭いペットいるでしょ?逆にただのペット好きはペットでしょ?
    何でペットって膨大な種類の生き物をまとめるの?
    何で膨大な容姿の子供を「子供」でまとめるの?

    ブサイクな子供いるでしょ?
    逆に超美形で子役モデルにスカウトされる幼児もいるでしょ?

    女芸人みたいな子供だったらそれでも子供って言うか?

  20. 27 匿名さん

    孫のが全然可愛くて面白い。

    だからペットなんかいらない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸