福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン香椎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJRザ・ガーデン香椎

広告を掲載

東区の人 [更新日時] 2023-05-10 23:25:04


売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社
管理会社:未定

所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
   西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より

MJRザ・ガーデン香椎について語りましょう。

[スレ作成日時]2020-01-12 11:05:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ・ガーデン香椎口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900 匿名さん
    TV-CM広告宣伝に直接的に関わってなくても、CMクライアント企業にお勤めなら、社内の一定数には周知される様な常識的な話です。

    デベは無論、消費材や車メーカーなど継続的にCM投下する企業は上得意客でしょう。無償CMや値引き・枠拡大などTV局も代理店もサービスします。

  2. 902 匿名さん

    >>901 匿名さん
    すみませんね。常識知らずで!
    もうCMの難しい説明大丈夫です。

  3. 903 マンション検討中さん

    ここはストレス溜めて→発散→溜めて→発散
    のスレですか?
    私は申し込み行おうと思います。
    MJRというブランドで多少割高ですが、自分の年齢・年収・学区を考えて決めようと思います。
    本当に検討したうえでやめたマイナス要因、購入を決めた要因をお願いしたいです。
    本気で検討してないのにレベルの低い投稿は無視していいし、相手にするとそのレベルだってことになりませんか?
    意味のない誹謗中傷はやめませんか?

  4. 904 匿名さん

    >>903 マンション検討中さん
    「ここはストレス溜めて→発散→溜めて→発散
    のスレですか?」
    「本気で検討してないのにレベルの低い投稿は無視していいし、相手にするとそのレベルだってことになりませんか?」
    →こうゆうコメントが荒れる原因です。結局自分が発端になるので気をつけてください。

  5. 905 評判気になるさん

    >>903 マンション検討中さん

    >>904 匿名さんが、言うように荒れるスレほど、注目されてるマンションということで、あきらめるしかないかもしれません。

    香陵校区の他のマンションは、比較的、中古に出にくく、中古に出たとしても売れやすいため、このMJRも資産価値としては、悪くないと思ってます。

    マイナス要因は、私の無知もありますが、コロナ禍が今後の不動産価値にどう影響してくるかわからないといったとこでしょうか。リーマンショック以降不動産価値は右肩上がりに上がってきましたが、今が、不動産価値の坂の途中なのか、山のてっぺんなのかよくわからないといったとこです。

  6. 906 マンション検討中さん

    >>904 匿名さん
    申し訳ございませんでした。


  7. 907 マンション検討中さん

    >>904 匿名さん
    その通りですね。
    ですが、検討スレなので購入に前向きですか?
    購入を控えるべきと考えていらっしゃいますでしょうか?

  8. 908 匿名さん

    >>907 マンション検討中さん
    私は既に購入してますよ。

  9. 909 匿名さん

    >>903 マンション検討中さん
    あえてデメリット投稿を煽ってますね。購入者に配慮して投稿してください。

  10. 910 通りがかりさん

    購入者に配慮してと言って購入者批判になるのを期待してそうな投稿

  11. 911 評判気になるさん

    昨日、土曜日22時50分頃にRKBでMJRザ・ガーデン香椎のCM流れてました。
    さらに、その1週間前の土曜日にも23時30分前くらいに同じくRKBでCM流れてました。

    CM少し安っぽいですね。

  12. 912 通りがかりさん

    安っぽい
    って表現で荒れたのを知っててわざと使う
    確信犯ですよね

  13. 913 評判気になるさん

    >>912 通りがかりさん
    実物はもっといいのに、CMはその良さをアピールできてないのでもったいないという意味です。
    最後の青背景の白文字のパークコートデビューといううところは、CM時間短い中でアピールするなら、写真等載せてアピールした方がいいと思いました。

  14. 914 口コミ知りたいさん

    なんか、ここあんまりイメージできないな。現地も正直パッとしなかった、興味本位ですみません、購入された方は、何が決め手ですか?

  15. 915 通りすがり

    >>914 口コミ知りたいさん
    自分の目、耳、直感で決めた方がいいですよ。わざわざ聞く話ではない。人は、価値観や置かれた環境は様々なので。自分でそもそもイメージ出来ないなら、検討から外した方が、ご自身のため。人から聞いてもますますイメージはできませんよ。


  16. 916 匿名さん

    >>914 口コミ知りたいさん
    購入者です。915さんがいう通り貴方が魅力感じなければやめた方がいいと思います。通勤方法や子供の教育環境などそのご家庭で違いますし、私の場合それを考慮してマンション購入にあたり引っ越しても今住んでるとこから地域環境は変えたくないという希望があったのでこちらで決めました。なので「あんまりイメージできないな。現地も正直パッとしなかった」と思われるのであれば助言してあげることは何もないですね。

  17. 917 通りがかりさん

    >>914 口コミ知りたいさん
    意外とパッとしないくらいの方が住みやすいんじゃないかな?
    パッとしないの意味がよくわからないけど。
    バス多い、都市高速乗り口近い、イオン近い(買い物しやすい)、学区、駅までもなんとか歩ける、価格…
    他の方もいうように自分の価値観によりますね。

  18. 918 名無し

    >>914 口コミ知りたいさん
    それは、もう合わない物件ですよ。たぶん、同じように多くいらっしゃると思います。人それぞれ、予算や生活環境、周辺の交通量、雰囲気、外観、間取り等があります。100%は無いにしろ、その時点でこちらの物件購入はおすすめできないかと思います。

  19. 919 買い替え検討中さん

    >>914 口コミ知りたいさん
    どんまい、次があるよ!!

  20. 920 検討板ユーザーさん

    たしかに、ここは急いで買う物件ではないな

  21. 921 検討板ユーザーさん

    >>920 検討板ユーザーさん
    そうやって月日は過ぎていくんだろうね。

  22. 922 マンション比較中さん

    うちも最初は入居まで時間あるし480戸もあるからすぐ決めなくてもいいかって思ってたけど、
    いいなと思ってた間取りはやっぱり人気で考えてる間にどんどん埋まっていくし、
    しかもお値段が安い下から順に埋まってくから考えてる間に上階になり値段が上がってたから急いで買いました(笑)
    でもおかげでオプションゆっくり考えれたり、入居後の家具やら住宅ローンのことやらをゆっくり考えれるから早く決めといてよかったと思ってます。

  23. 923 匿名さん

    ポイント上げ作戦ですな。pcと携帯で他サイトからもで一人で4点は可能。

  24. 924 名無しさん

    ここのマンション購入者ですが、保育園や幼稚園事情は厳しそうですよね?引っ越し時は3歳と1歳の子供が、いるのですが、競争率むっちゃ高そうです?

  25. 925 通りがかり

    924さん
    どこも同じでは?

  26. 926 名無しさん

    今年度から保育園が2箇所新設されてて、一応は待機児童が解消される予定だと聞いてますよ!

  27. 927 検討板ユーザーさん

    >>926 名無しさん

    周辺の物件からも希望あるでしょうから。変わらないかと思いますよ!

  28. 928 匿名さん

    >>924 名無しさん

    私も引っ越したらいずれ幼稚園に入れる子がいます。友達が東区の幼稚園に行っていますが、東区は激戦区と言ってます。色々今のうちから調べていますが、送迎のバスが無いとこもあり、無事に希望のとこに入れるか不安はあります。

  29. 929 通りがかりさん

    ご存知の方教えて下さい。スマイル給付金が期限延長となりましたが、昨年の12月15日以前に当マンションを契約した場合、適応になるのですか?

  30. 930 マンション検討中さん

    スマイル給付金ってあるんですか?
    住まい給付金はありますが……

  31. 931 通りがかりさん

    >>930 マンション検討中さん
    誤字です。住まい給付金です。

  32. 932 通りがかりさん

    すまい給付金、令和3年12月までに引き渡し・入居した方が対象ってなってるから対象じゃないんじゃ?

  33. 933 マンション検討中さん

    >>923 匿名さん
    斬新な発想ですね。
    それだと922の投稿には少なくとも4人の方が別々にその4ポイント作戦していることになりますね。
    その技、そんなみんなやるぐらい一般的なんですか?笑
    あなたの投稿はあなたからの4ポイントってことですか?おもしろくてつい突っ込んじゃいました。

  34. 934 匿名さん

    >>933 マンション検討中さん
    他サイトからだと連日加点できるので無限です。喪に服してもゾンビです。そんなものです。ご存じない方はポイント数を真に受けないことです。923は自身無加点でしたが(笑)

  35. 935 マンション検討中さん

    >>924 名無しさん
    去年同じ点数条件で同じエリアの友人が希望保育園全滅で待機(無認可保育園)したのですが、私は今年4月からの保育園内定が出ました。もちろん希望の保育園にもよるかもしれませんが新設保育園があった事もあり少し入りやすくなってるのかなと思いました。

  36. 936 検討板ユーザーさん

    販売開始して1年以上経ちますが
    半分くらいは成約したのでしょうか。

    まだ2-3割とかなら笑う!

  37. 937 検討板ユーザーさん

    たぶん、2割いってるのか、いってないのかでは?笑ってあげないで。

  38. 938 マンション検討中さん

    価格表みたら2号棟は半分超えてますね。
    1号棟は3割ぐらいかな?
    商談中の部屋を含めるともっと多いです。

  39. 939 マンション検討中さん

    2LDKの上層階が割と苦戦してるようですね。

  40. 940 通りがかりさん

    本当に商談中なのかは不明ですが、完成が近くなれば、結果がわかりますね。あまりマンションギャラリーは賑わってるようには感じないけど。どうなんでしょうね

  41. 941 通りがかりさん

    販売開始去年夏くらいじゃなかった?

  42. 942 通りがかりさん

    >>936 検討板ユーザーさん

    販売開始1年もたってないですよ

  43. 943 評判気になるさん

    942さん
    良い物件、売れる物件は1年未満で大体わかりますよ

  44. 944 通りがかりさん

    >>943 評判気になるさん
    MJRザ・ガーデン下大利とそっくりだけど、あっちは売れてるけどこっちはあまり評判よくないね。設備仕様がオプションつけないと薄い所や立地がJRから駅遠なところもそっくりだけど。

  45. 945 名無しさん

    >>944 通りがかりさん
    大野城あたりはJRより西鉄に駅近が人気。西鉄からは徒歩6分だから売れる。

  46. 946 通りがかりさん

    >>944 通りがかりさん

    どっちも見学行きましたが、
    下大利は駅遠いのに線路と踏切近くて気になりました。
    西鉄下大利が綺麗になるから、新しい街に期待できるかな?学区はよさそう。
    でもやっぱり下大利に住むことがしっくりこなくて、あちらはやめました。ごちゃごちゃしてるし。

    西鉄沿いにマンション探してる人は多いだろうから売れ行きは違うでしょうねー


  47. 947 マンション検討中さん

    こちらは駅まで少し遠いですが、香陵校区は小ぎれいな住宅街という雰囲気で子育てに良さそうですね。すぐ目の前が小学校だから通学路の心配も不要というのもメリットかと。

    最寄駅は、3号棟や4号棟なら香椎宮前のほうが千早より少し近いと思います(結局は同じ路線ですが)。もっとも私は天神までバス利用の予定ですが。
    他方で、駅から遠い分リセールはあまり期待できないですね。香椎浜や照葉は供給過多になりつつある印象があります。歩道橋を渡れば信号無しでイオンに行けますし、基本的には年老いてもずっと住み潰す予定の人向けの物件だと思います。

  48. 948 周辺住民さん

    >>947 マンション検討中さん
    年配に歩道橋はキツイかと。階段はほぼ年を取ると危ない。

  49. 949 マンション検討中さん

    >>948 周辺住民さん

    現地で確認しましたが、一般的な歩道橋ではなく、道幅の広くて歩きやすそうな通路でしたよ。
    イオン側は忘れましたがマンション側は段差のないスロープも併設されてました。
    この辺が気になる人は現地かストリートビューで確認するといいかもです。

    まあ上下の勾配が年配にきついのは同意です。1号棟側は普通の横断歩道(交差点)もありますが、交通量の多い道路を渡るので、年を取ってからを考えると個人的にはちょっと微妙に思いました。

  50. 950 マンション比較中さん

    >>948 周辺住民さん
    幹線道路沿いだから騒音も実際に住んだらストレスになるでしょうね。夜間もけっこうトラックなどバンバン走っている場所ですし。年配にもなんだかんだ幹線道路の距離は長いですね。すぐツマづいたりしやすいお年頃ですからね。特にメリットがある物件とは私は感じませんでしたね。やはり照葉一番だ

  51. 951 匿名さん

    >>950 マンション比較中さん
    照葉はみんな売れ残りで困ってます。どうするんだろうか。

  52. 952 坪単価比較中さん

    ここも売れ残る予想。ここをもし購入を検討しているなら値引き額を期待だな。

  53. 953 匿名さん

    照葉はないな。人それぞれですが賃貸も借り手がないから東区千早で調べたら照葉ばかり出てくるし家賃も比較的安いですよね。理由は不便!。ってことは万が一マンションを売るとなると価値も下がるでしょうね。それに比べてこのMJRは価値下がりにくいかな。ファミリー層はまず学校近くを希望しますし駅にも歩けない距離ではないから。あくまでも人それぞれですけど。

  54. 954 通りがかりさん

    >>953 匿名さん
    近くにスーパー供給量の照葉があるから勘違いしやすいけど、香椎浜も駅遠埋め立て地だから売ること考えて買わない方が良いよ。賃貸で出回ってる物件が少ないのはみんな永住目的で買ってるからで、リセールが良いからではない。MJRは千早駅近に3件もあり、同じMJRで見ても明らかにここは資産価値は低い。
    売るなら学校から近いではなく駅近がセオリー。

  55. 955 ご近所さん

    ここはないな。立地が難。MJRだから価値が下がりにくいという発想は単なる思い込み。良い物件は売れる、営業力もありますが。

  56. 956 坪単価比較中さん

    >>955 ご近所さん
    MJRが価値が下がらないだとか・・笑えます。ここでわざわざMJRにするメリットはないですね。資産価値がある、人気物件なら、売り出し時点で、もう予約殺到して完売してます。ですが、半分もみたない状況

  57. 957 マンション検討中さん

    成約済は、自分が見た時点だと1・2号棟で半分程度、3・4号棟はまだ合計20戸行かないぐらいでした(←入居時期が1年も違うためでしょうね)。HPには130戸超えとあるので、その後何件か成約があったんだと思います。

    下大利のスレで、販売開始して半年ちょっとで3分の1成約済という書き込みを見ましたが、ここも同じ程度の比率なので、特別苦戦しているということはないのではないでしょうか。そのへんはどこと比較するかの話になりますが。

  58. 958 マンション検討中さん

    このマンションの資産価値がないとか、売れないって言ってる人たちってなんでわざわざこの提示板に来てるんだろ?って購入者と検討してる皆さん思いません?私だけかな?

  59. 959 マンション検討中さん

    >>958 マンション検討中さん
    資産価値ないって教えなきゃ。それだけ。

  60. 960 ご近所さん

    検討板は、様々な意見を聴くべきであり、良いことしか見えないのは関係者なり。

  61. 961 マンション検討中さん

    まさに>>784さんの言う通りって感じですね…

  62. 962 マンション検討中さん

    >>959 マンション検討中さん
    なるほどなるほど

  63. 963 マンション掲示板さん

    マンションを購入する中で、リセールは1番にくるものではないので、ご自身の中で、学区や街並みや親元が近いなど、購入時の重きは、そちらかと。リセールが良い事は良い点ですが、その分価格に反映しますし、その時になれば今と市場は変わってますよ。
    ちなみに私は購入者です。入居楽しみです(^^)

  64. 964 マンション検討中さん

    >>961 マンション検討中さん

    >>960 ご近所さん
    784の『買える検討者』が私なんですけど…

  65. 965 マンション検討中さん

    >>963 マンション掲示板さん
    ご近所さんになったらよろしくお願いします!
    楽しみですよね!

  66. 966 名無しさん

    アンチや否定的な意見も含めて盛り上がるのは悪いことじゃないよ
    注目度の裏返しだしね

  67. 967 ご近所さん

    むしろ購入者のレス不要だな。だって検討済みなんだから。もう関係者なんだから、良いことしかレスしないさ。そのうち、住民板開設されるから、そっちでやってください。

  68. 968 マンション掲示板さん

    >>967 ご近所さん
    購入者の意見も参考になるよ。実際購入した人の方が説得力あるし。

  69. 969 通りがかりさん

    >>967 ご近所さん
    良いこと言われたら都合悪いの?

  70. 970 ご近所さん

    >>969 通りがかりさん
    勘繰りすぎです。冷静に品定めしたいだけ。

  71. 971 名無しさん

    >>970 ご近所さん

    悪い点のみを把握したいって人もいれば、良い点も含めて検討したい人もいますから、必要不要はあなたに言われる筋合いない。
    数ある投稿の中から自分に必要なとこだけ勝手に見て参考にして下さい。

  72. 974 通りがかりさん

    [No.972~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  73. 975 マンション検討中さん

    購入者の意見は確かに参考になるかもしれませんが、現時点ではまだ入居はされていないので、実際住んでみたらこうだったーというような、検討者がおそらく最も参考となるような意見はまだ得られません。
    ですので、現時点では、購入者の方々はこの掲示板において、このマンションが良し悪しをあーだこーだ言って検討者と争うより、自身が購入を決めたポイントなんかを話されるのがいいのではないかと思います。それならば検討者も参考になりますので。
    私は購入者の意見聞きたいですね。

  74. 976 マンション検討中さん

    なんで購入者って検討板に貼り付いてるの?
    購入者板で盛り上がればいいのに、、、

    検討者の良い意見も悪い意見も合わせて検討したい

    デメリットに対する購入者の擁護がすごい、ここもMJR千早ブランシエラの検討板も、、、
    あくまでここは検討板です。メリットデメリットどちらも参考になります。擁護の意見ばかりだと意見が偏りますね


    話は変わりますが資産価値ですが、MJR私はブランドがあって資産価値としては良く知られているからいいんじゃないかと感じます

  75. 977 マンション検討中さん

    >>958 マンション検討中さん
    過敏に反応しなくていいと思います。言い方は賢くないですが、冷静に内容だけ切り取ると、検討者にとっては貴重な参考意見です。

    言い方があのような風なのでカチンときた気持ちはわかりますが、あのように煽るような言い方をされるのには理由があります。察するようにしましょう、みんな大人なんですから。

  76. 978 マンション検討中さん

    >>976 マンション検討中さん
    あちらの掲示板も見ましたが、最近の投稿は、擁護じゃなくて、実際住んだ人のリアルな感想じゃなかったですか?実際メリットもデメリットも書いてありましたよ。

    メリット話したら全部擁護になるんですか?それはデメリットを推したい人の考え方でしょう。

    購入者板はあんまり盛り上がってないから、こっちにくるんじゃないですか?普通に考えて、この掲示板にいる人の内訳、検討者の方が購入者より圧倒的に多いでしょう。だって購入したら普通もう検討板必要ないですもん。みんな去っていきます。
    結果、購入者板は人口が少なくて盛り上がってない、だから盛り上がってる検討板にくる、簡単な図式です。購入者板にいる人も、検討板にいる購入者も、深層心理は同じ(自分が買ったマンションのことが気になる)だから、別にどっちだっていいわけですから。

  77. 979 通りがかりさん

    検討者も購入者もどちらも見ても意見してもよくない?
    誰でも見れる板なんだからさー
    他のマンションの板もどっちも意見してると思うけど。
    ここだけじゃなくて、どこの板にもネガティヴキャンペーンしてる人いるけど、なーんでそんなことするんだろ。
    自分が買えないから他の人が買えるのが羨ましいのかな?

  78. 980 ご近所さん

    >>979 通りがかりさん
    違うよ。暇潰しだよ。あと、ここは住民板がまだないから、購入者もスレる。ただ、それだけさ(笑)

  79. 981 マンション掲示板さん

    たしかに長文スレは、よほどヒマ人だと思うわ

  80. 982 暇人

    >>981 マンション掲示板さん
    というか、ここにいる人みんな暇人でしょ、長文だろうが一文だろうが。笑

  81. 983 マンション検討中さん

    長文の擁護が多いなぁ

    杭が届いてない時もそう

    別にメリットデメリットどっちも意見でて良くない?その上で検討したいんだが

  82. 984 匿名さん

    総じて買った人だけコメントしません?
    そのやり取りで
    検討中の人たちが判断したら良いだけじゃないですか?

  83. 985 匿名さん

    >>978 マンション検討中さん
    で、買ったの?検討中?

  84. 986 マンション検討中

    >>985 匿名さん
    検討中です。なので、早くこのマンション自体のことについての書き込みが出てきて欲しいです。ネタ切れかな、そろそろ。

  85. 987 マンション検討中さん

    もうこの議論いいです。
    メリットを言えば擁護、関係者扱い。
    デメリットを言えばアンチ、荒らし扱い。
    大人の議論とは思えません。

    もう少し皆さんまともに意見出し合えないんですかね?普段仕事場や家庭で周りとどんなコミュニケーションとってるのかな、と感じます。

  86. 988 匿名さん

    TUTAYAはレンタルDVDしないのかな?1階が商業施設は住民以外も来るから嫌です。撤退したら、どうなるのかな?

  87. 989 通りがかりさん

    >>988 匿名さん

    TSUTAYAのお店は入らないですよ。住民用図書室が入る。
    同校区の年会費払った人は図書室利用できるけど、
    ここの校区はネクサスの住人が多くてゆとりのある人だろうから問題なさそう。
    撤退って?コンビニのこと?

  88. 990 通りがかりさん

    自分が近所に住んでて、年会費6000円でよそのマンションの図書室使っていいと言われてもたぶんしないと思う。
    きっと図書室使うのはほぼ住人なんじゃないか

  89. 991 匿名さん

    >>990 通りがかりさん
    管理費のうち、TSUTAYA分の金額はいくらですか?TSUTAYAが破綻したら、JRが本を買うのですか?

  90. 992 通りがかりさん

    >>991 匿名さん

    そうなったら管理組合通して話し合いとかなるんじゃない?
    TSUTAYA分の金額どうしても知りたければMJR問いあわせたら?知ったところでどうもならんでしょうが。

  91. 993 匿名さん

    >>992 通りがかりさん
    月、約500円ですかね。本リクエストできると良い。

  92. 994 通りがかりさん

    >>993 匿名さん

    リクエストできたらいいですね(^^)

  93. 995 匿名さん

    コンビニはどこが入るのでしょうか?

  94. 996 マンション掲示板さん

    まだ決まってないけど大手3つのどこかになるって聞きました

  95. 997 通りがかりさん

    >>995 匿名さん

    ファミリーマートらしいですよ!

  96. 998 匿名さん

    ファミマなんですね!
    今の家の近くにRJRの賃貸マンションが建ってますが、そこもファミマが一階に入っているのでそうなのかなーと思ってましたが。

  97. 999 名無しさん

    一階部分にコンビニって便利ですね!
    ただ、暴走族の溜まり場みたいになっても嫌ですよね...
    防犯カメラや、常に人がいるっていう環境は防犯的にどうなんでしょうか?
    コンビニが24時間営業しなくなる可能性もありますし。

  98. 1000 評判気になるさん

    >>999 名無しさん
    普通に、色々な人のたまり場や、喫煙所になるでしょうね、間違えなく。夜間や深夜に大声で話されたら最悪です。喫煙スペースなくてもタバコを吸っている人も多いですし。ポイ捨ても散乱はあるでしょう。真下は虫やゴキブリなどの心配も必要。コンビニは、お弁当等のゴミとか結構でます、食べかすも結構落ちています。便利ではあると同時に、それを超えるデメリットも考えましょう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸