福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン香椎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJRザ・ガーデン香椎

広告を掲載

東区の人 [更新日時] 2023-05-10 23:25:04


売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社
管理会社:未定

所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
   西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より

MJRザ・ガーデン香椎について語りましょう。

[スレ作成日時]2020-01-12 11:05:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ・ガーデン香椎口コミ掲示板・評判

  1. 501 ご近所さん

    500さん

    気になるなら、自分の目で見に行けばと思います?あとここは、かなり交通量も多いので騒音も朝、昼、夜間と見に行くべき。大型トラック等もかなり通ります。聞くより自分で体感しましょう。

  2. 502 名無しさん

    私は実際に近くを歩いてみて、意外に静かだなと感じました。
    人それぞれ感じ方は違いますね

  3. 503 マンション検討中さん

    >>502 名無しさん
    >>501 ご近所さん
    今、国道3号線沿いのマンションに住んでます。しかもベランダ側が国道側。かなり交通量多いですが窓閉めてたらそれほど騒音は気にならないです。それに比べてMJRは1号棟の都市高側の角以外はほとんど交通量の多い道ではなく小学校側に部屋が面してるので生活に支障が出るほど気にならないと思いますよ。

  4. 504 名無しさん

    >>500
    通勤経験者です。
    朝は確かにバス停で待つ人は多いですが
    来るバスも多いので人の流れは早いです。
    また、イオンモール香椎浜で降車する人も結構居ましたので(イオン勤務の方)運が良ければ座れるかもです。
    渋滞は雨関係無く、東浜付近と呉服町ランプの降りる所は渋滞します。
    私は定刻プラス10分前後で天神到着くらいでした。
    ちなみに帰りは発車ギリに乗らなければ、天神からは座れると思います。

  5. 505 マンション検討中さん

    バス停の状況教えていただき ありがとうございます。
    今日8時、月曜雨天 バス停まで行ってみました。
    バス待ちの人沢山いませんでした。並んで待ってたりもしていませんでした。バスの中は沢山乗っていましたが積み残しはなかったです。都市高速でも少々混んでいたので天神まで25分かかりました。
    バスの便が多いので、人の流れが早いってことですね。
    香椎浜は大規模マンションが沢山できるから、イオンバス停もまだまだ人が増えそうですね。バスの便もっと増えるといいなと思います。
    今は地下鉄利用で、子供がバスに乗る機会がないので心配していたのですが、大丈夫そうです。

  6. 506 うわさ好き

    聞いた話ですが、こちらのマンションからすぐの電気屋さんの横辺りにマンション計画があるとか、ないとか。学校区を気にする方には関係ない話ですが。

  7. 507 評判気になるさん

    >>506 うわさ好きさん
    あるかないかの噂話を何のために書かれたんですか?

  8. 508 匿名さん

    >>506 うわさ好きさん
    香椎浜ヒット展示場ですよね?
    そこのハウスメーカーで家を建てた友人から、香椎浜ヒット展示場はなくなって、2年後にマンションが建つと数ヶ月前に聞きましたよ。
    展示場撤退のため、今あるモデルハウスの家具など、過去に契約した人たちに安く売りにだしたりしているようで、担当の方から連絡が来たようです。香椎浜ヒット展示場から買った人、2名に聞いたので確かではと思います。
    MJRとは校区は違いますが、向かいに建つような感じですね。

  9. 509 通りがかりさん

    MJRの向かいは大まかにいうと
    1号棟と2号棟はネクサス
    3号棟は小学校
    4号棟はN銀社宅
    ですよ!
    ヒット展示場は少し離れてます

  10. 510 うわさ好き

    >>508 匿名さん
    はい、私もそう聞いてます。割と知られた内容でしたね。福岡地所が展示場やってたので、建つマンションは福岡地所が開発するかもですね。
    真向いではないですが、横断歩道渡ってすぐなので、向かいみたいなもんですよ。MJRの後に完成ですが気になる存在になりそうです。選択肢が増えて買う側にとっては良い事だと思うのですが、そう思わない方には申し訳ないですが、掲示板ですからお許し下さい。

  11. 511 名無しさん

    選択肢といえば、ヤマダ電機等入っているビックマートビルもマンションになる噂がありますよね
    横がパチ屋なのがアレですが。

  12. 512 評判気になるさん

    食品の買い物はイオンに行くんですか?マルキョウ?

  13. 513 マンション検討中さん

    >>512 評判気になるさん
    エスタのゴルフ練習場跡にできるモール?にスーパーが入るそうですよ。そちらも自転車で5分くらいで行けます。カフェも入るそうです。ちょっと楽しみにしています。

  14. 514 マンション検討中さん

    購入した方々、教えてください。オプションでライト類は、つけましたか?ダウンライトいいですが、オプション付けるか迷ってます。

  15. 515 通りがかりさん

    購入決められた方々にお聞きしたいのですが、住宅ローンはどこにします?

  16. 516 マンコミュファンさん

    >>515 通りがかりさん
    昨年マンション購入した知り合い2人からは、か銀がいいと勧められました。

  17. 517 通りがかりさん

    >>515 通りがかりさん
    ネット銀行がいいですね。金利が全然違います。

  18. 518 匿名さん

    >>516 マンコミュファンさん
    か銀とは鹿児島銀行ですか?

  19. 519 通りがかりさん

    >>518 匿名さん
    はい。

  20. 520 買い替え検討中さん

    現地行きましたが、やはり幹線道路だからトラックがけっこう通って反響して響くんですね。バスは本数が多く、便利そうでしたが。

  21. 521 評判気になるさん

    >>520 買い替え検討中さん

    幹線道路横の仮設歩道はうるさいですね。幹線道路から2棟から4棟の西側までは60m以上あるから、どれほどの騒音になるかは、住んでからしかわからないかと思います。小学校側東側の道路からは幹線道路の騒音はほぼ聞こえません。

  22. 522 口コミ知りたいさん

    騒音測定器を買えば、わかるさ!!

  23. 523 評判気になるさん

    >>522 口コミ知りたいさん
    騒音測定器買ってもまだ、工事関係者しか中には入れませんよね。騒音測定器なら簡易な測定なら携帯アプリでもできますが。
    ちなみに、幹線道路直下で80dBの騒音とすると10m離れると約6dB騒音の大きさは下がるようです。60m離れた場合は、44dBとなります。一般的に40dBで閑静な住宅街(昼)、50dBで静かな事務所の中と言われてますので、それほどうるさくないかと思います。
    窓を閉めた場合はさらにそこから遮音されます。T-2サッシの場合は30dBさらに遮音される計算になります。

  24. 524 匿名さん

    外の音が気になるのであればやめたほうが良いですよ。多分、外の音が気になるような人はその前に上下階の音が気になってしょうがないのでは?最上階を購入するのであれば別ですが…

  25. 525 匿名さん

    割高なのでここの購入検討はやめましたが、音に関してはMJRはきっちりできると思う
    JR所有の駅や線路周辺にマンション建設してるから電車騒音対策できている感じ
    流石に汽笛はウルサイらしいが

    ただしここがJR沿線のマンションと同じように防音設計されてるかどうかはわからない

  26. 526 検討板ユーザーさん

    >>525 匿名さん

    近所に住んでいます。1号棟の人は、騒音問題あるかもしれませんが、
    2、3、4号棟の人は、静かな環境ですよ。交通の便も良く、モールも近いのに、静かな環境に住めるとは、なかなかないです。

  27. 527 買い替え検討中さん

    >>525 匿名さん
    JRがキッチリしているのか住んでみないとわからない。構造もマチマチ。今回は廊下側(主に寝室がある方角)は反響して煩い可能性も否めない感じもする。また杭問題のことも考えると結果、きっちりしていたかというとそうではなかった。基本、沿線マンションはサッシをT-2以上にしているところが普通。窓を閉めれば静か。ただ窓の近くに換気口があるから多少音漏れはする。さぁどうなんだろう

  28. 528 マンション比較中さん

    >>526 検討板ユーザーさん
    イオンが近いのは魅力的ですよね、なかなかイオンに近い物件なんて無い。一番生活に大事なのは買い物環境ですし。近ければ近いほど楽。今の住んでいる家は、イオンも近くになく、小さなスーパーまで歩いて6分くらいかな。それでも結構面倒と感じてます。

  29. 529 ご近所さん

    コンビニのゴミはどこに捨てられるの?虫とかの対策しているのかな?マンションのごみと同じ?

  30. 530 匿名さん

    以前、コンビニが一階にあるマンションに住んでましたし、学生時代はコンビニでバイトしてました。コンビニでは店の周りはかならず毎日朝昼晩で清掃しますし、綺麗にしてます。
    定期的に月に何度か、業者を呼び消毒清掃を行なってます。ゴキブリとは無縁です。
    あとコンビニ用のゴミ置き場はあります。気にされてるゴミは業者が2日に一度回収に来てました。ゴミ置き場も鍵付きですし、定期的に清掃してます。

  31. 531 匿名さん

    昔コンビニでバイトしてた営業さんですか笑

  32. 532 通りがかりさん

    バス停側に騒音計がついているのですが、お昼に見たときの最大値で60dBでした。

  33. 533 eマンションさん

    イオンに近いのはメリットだけれど
    周囲は埋立地で、中でも建設地は
    特に地盤が緩いと聞きました。

    MRJのマンションだし、心配なので
    見送りました。

  34. 534 マンション検討中さん

    >>533 eマンションさん
    どこにも住めんよ笑

  35. 535 検討者

    >>533 eマンションさん
    戸建買うしかないですね

  36. 536 坪単価比較中さん

    福岡は大体埋め立て地ではない?地盤もそもそも強いところは少ない。
    そこまで心配なら福岡県外で買えば?県外や戸建てなら一生住む気で買った方が良いよ。
    基本、売却とか難しいからね

  37. 537 ご近所さん

    >>532 通りがかりさん
    たぶん、住んだらもっとうるさく聞こえてきます。本当に幹線通りの騒音はもっと何とかしてほしい。大型トラックやバスもバンバン走っているし

  38. 538 口コミ知りたいさん

    >>532 通りがかりさん
    いやあれは建設現場内の工事の騒音値を示してるので周りの環境の音ではないですよ。だから住むかどうかを判断する音の基準にはならないです。

  39. 539 匿名さん

    購入した者です。
    オプションについてわかる方がいたら教えていただきたいのですが、
    熱感知器のオプションについて、これは自分で取り付けることは可能なのでしょうか?
    キッチンには必ず必要だから皆さん買うオプションと説明されたのですが、
    皆必要ならなぜオプションなんだろうと疑問に思って…
    ご存知の方いたら教えてください。

  40. 540 匿名さん

    コンセント増設18000円って高いですか?
    購入された方、コンセントどのくらい増やしましたか?

  41. 541 通りがかりさん

    >>538 口コミ知りたいさん

    存じておりますが、見たときは工事現場内からの騒音は発していませんでしたし、車が通る度に数値が変動していましたので屋外での騒音値と考えて良いかと思います。屋内は窓を締め切ることで屋外の騒音をシャットアウトしてくれますし。

    それとも予想に反し静かだと何か都合が悪いのでしょうか?

  42. 542 マンション検討中さん

    うちのマンション(2年前に新築)購入時は
    1つ1万円でした。

    まあ、ぼったくりでしょうね。

  43. 543 匿名

    コンセントについてはどこの物件もそんなものでは。熱感知器がオプションってせこい業者ですね。

  44. 544 評判気になるさん

    >>539 匿名さん

    >>539 匿名さん

    オプションの打ち合わせしましたが、熱感知器の事など言われませんでしたよ。確かもともと各部屋やキッチンには付いてますよね?
    全体的にここのオプションは高いので必要最低限にした方が良いと思いますよ。

  45. 545 名無しさん

    >>544 評判気になるさん

    返信ありがとうございます。
    確認したら全部屋ついてました。
    オプション説明の際に、IHにしても熱感知器必要ですのでと説明されてオプションに追加されたのでもやもやっとしていましたが、
    544さんに言われてオプション会社に確認したら
    納戸拡張したからと説明されました。
    納戸追加分とのことで
    うちのオプション担当してくれた方の説明不足だったみたいです。
    納得しました、ありがとうございます。

  46. 546 匿名さん

    >>545 名無しさん

    良かったです。納戸の拡張って出来るんですね。

  47. 547 口コミ知りたいさん

    >>540 匿名さん
    うちはリビング2つ、納戸に1つ増やしました。

  48. 548 口コミ知りたいさん

    >>541 通りがかりさん
    「それとも予想に反し静かだと何か都合が悪いのでしょうか?」の質問の意味がよくわからないです。静かにこしたことはないでしょ。

  49. 549 名無しさん

    こちらを購入の際にとりあえず審査は福銀で行ないました。

    担当営業の方からは、ネット銀行は手続きなどが煩雑でうちではお勧めしてませんとのことでしたが、金利が安いじぶん銀行などのネット銀行はこちらのマンション購入には使えるのでしょうか。

    ご存知の方いらっしゃれば教えていただけたらと思います。

  50. 550 評判気になるさん

    >>549 名無しさん

    ネット銀行も審査通れば使えますよね。確かに、自分で資料をいろいろ準備しないといけない煩雑さがあるかなと思います。一般的にメガバンク、ネット銀行のほうが地方銀行より審査が厳しいと言われてます。住宅ローンはしっかり勉強しないと金利はバカにならないですよね。3000万借りたら、0.5%金利が違うだけで、単純計算で年3000×0.05=15万円は返済額が違ってきます。当然、元本は年々減っていきますので単純計算通りではないですが。また、変動金利と固定金利では金利が安いのが変動金利ですが、変動金利のリスクも考えた上でどちらにするか選択しないといけません。営業の方の言われるがままに銀行と金利を選択せずに自分でしっかり考えた上で後悔のないように選択するのがいいかと思います。
    最近、ニュースになってましたが、住宅ローン13年控除が受けられる特例が、入居期限22年末まで延長される見通しのようです。

  51. 551 評判気になるさん

    >>550 評判気になるさん
    3000×0.005=15万円の間違いでした。

  52. 552 匿名さん

    今年の8月に購入契約をしたものですが、マンションの引き渡しが2022年3月なのですが、その場合は住宅ローン控除の期間は13年の特例が受けられるのでしょうか?

  53. 553 匿名

    現在出ている税制大綱の内容がそのまま決定すると受けられません。まだ流動的な部分はあるのではないでしょうか。

  54. 554 通りがかりさん

    香椎浜センターコートを購入した者ですが、先ほどホームページ見て、このマンション羨ましいなあーと感じてしまいました。笑
    特に共用の図書館?と自習室。さらに階数が高過ぎないとこまで。
    あまり気にしてませんが、強いて言えば校区も。

  55. 555 通りがかりさん

    と思いましたが、ここのコメント欄見てると、そんなに落ち込む必要はないのかな?
    モントーレの批判ばかりだし、マウント取りたがる人多そう‥
    個人的には共用部、素敵だと思ってたけど風潮的にはマイナスみたいですし、価格もお高め?
    モントーレで安く買う分、塾や習い事にはお金かけてあげたいな。
    客観的に見て、MJRに関しては、このスレ閉鎖した方が良さそう。笑

  56. 556 マンション検討中さん

    >>550 評判気になるさん
    遅くなりましたが、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    ネット銀行も頑張ってみようと思います!

  57. 557 周辺住民さん

    >>555 通りがかりさん
    学区は大事だと思う。
    モントーレ周辺で中学生がスケボーもってたばこ吸いながら歩いてるのを何度もみたことがある。そういう学区です。

  58. 558 匿名さん

    >>557 周辺住民さん
    本当ですか?
    そんな中学生は5年すんで一度もみたことないですが。

  59. 559 eマンションさん

    >>557 周辺住民さん
    モントーレよりMJRの方が校区が良いのですか?どんな評判の校区なのですか?両方ともに良い校区と聞いていましたが。気になります。

  60. 560 匿名さん

    >>557 周辺住民さん
    どちらも東区だよ。似たようなもの。

  61. 561 通りがかり

    >>557 周辺住民さん

    スケボー持ってタバコを何度も‥
    やや偽情報感は否めないですが、例えそうだとしてもその場合、特定の1人の話のように思えるのですが。その1人を以て治安どうこうと語るにはやや早計じゃないですかね。
    まして、お隣の校区なんですから、一概にはモントーレ校区とは言えない気も…

  62. 562 通りがかり

    >>559 eマンションさん

    モントーレを購入した者ですが、少なくともいい校区とは言えないと思います。
    低所得者、生活保護者が多く、過去、立てこもり事件で世間を騒がせた城浜団地が主に不安の原因となっているのでしょう。
    逆に言えばそれだけです。

    治安という面で見たら大して距離も離れていないので、比較できないでしょう。

    教育という面では、城浜団地居住者の高齢化に伴い、団地から通う児童も1割程度だと聞いてます。
    その中に皆様が心配されるような問題児が何人いることやら。
    結局は子ども自身の努力もそうですが、親の頑張りもかなり大きいと思います。

    という点では、住んでからの努力が、モントーレの方がより必要なのかなぁと。

  63. 563 口コミ知りたいさん

    >>559 eマンションさん
    香陵小は、留学生会館があったので、外国人も多く、国際交流、英語教育に力を入れてきた、市内の先生方も視察に来る特色のある学校です。今は外国人はいないと思いますが、児童が英語で校内放送をしたりして、インターナショナルスクールのような雰囲気らしいです。こじんまりした規模で、校区もほぼマンション、社宅しかないので、小学校の先生も、学力は高い校区と、言っているそうですよ。それを知って、香陵小に子どもを通わせたい人は、中古のネクサスを買う、と聞いたことがあります。

  64. 564 口コミ知りたいさん

    >>563 口コミ知りたいさん
    香陵小のHPの学校沿革を見てみると、今はどうか分かりませんが、外国語教育の重点校になっている(いた?)ようです。

  65. 565 口コミ知りたいさん

    >>555 通りがかりさん
    はい!長文お疲れ様でしたぁ(笑)

  66. 566 通りがかり

    >>565 口コミ知りたいさん
    どうも。笑

  67. 567 eマンションさん

    >>562 通りがかりさん
    近くにある大きな団地は気になってました。モントーレは同じ校区なんですね。参考になりました。ありがとうございます。

  68. 568 eマンションさん

    >>563 口コミ知りたいさん
    かなり校区の評判良さそうですね。校区と治安はやはり気になる要素です。参考になりました。ありがとうございます。

  69. 569 匿名さん

    >>560 匿名さん
    まあ確かに東区は選択しないな。

  70. 570 買い替え検討中さん

    >>568 eマンションさん
    そうか?そんな校区が良いとは近くに住んでいるが聞いたことないぞ。悪いともきいたこともないが。どこも普通だろ。業者か

  71. 571 ご近所さん

    >>557 周辺住民さん
    そんなこと、来たことも見たこともない。嘘でしょう。
    スケボーはアーバンパレス香椎のところで音がうるさいとかは記事でみたことはあるが

  72. 572 購入経験者さん

    >>557 周辺住民さん
    もしモントーレやイオン近くで遊んでいる(スケボーしているということは学校にいる時間ではないでしょうから)なら、香陵の可能性もかなり出てきますよ?ちょっと自爆しないでいよ

  73. 573 マンション掲示板さん

    >>570 買い替え検討中さん
    え、知らないの?

  74. 574 匿名さん

    >>573 マンション掲示板さん
    聞いたことない。

  75. 575 マンション比較中さん

    >>573 マンション掲示板さん
    営業の方ですか?ここの営業の方は周りを下げないと本当に
    販売が大変なんだろうなと思ってきました。

    ここは検討者や契約者のスレですよ。無駄な煽り、あり得ない情報の
    操作などはどうなのでしょうか。

    こちらの物件を自信を持って紹介すべきでは?検討したくても
    こちらのスレを見てたら***の遠吠えにしか見えなくなってきました。

    逆にこの物件の品位、民度、契約者の人間性を下げるような行為に
    なると思いますよ。ぜひ、この物件の良さをお伝え頂ければ助かります。
    以上

  76. 576 通りすがりさん

    >>570 買い替え検討中さん
    香陵校区は香椎千早近辺で言うとトップクラスに成績良いですよ。
    調べれば分かります。どこも普通ではありません。このエリアは城◯団地があるので、校区の良い悪いの差がはげしいです。子供は環境に影響を大きく受けます。お子さんがいる家庭なら、マイホームの校区は必ず確認するべきだと思います。
    ただ、校区は良いですがやはり団地とかなり近いので治安は、、、正直あまり評判良くないです。

  77. 577 名無しさん

    少しまえに城浜海岸で焼死体の事件もありましたよね
    やっぱりあそこは怖い

  78. 578 匿名さん

    >>576 通りすがりさん
    だから東区だよ。

  79. 579 マンション検討中さん

    香陵校区の良さは、知る人ぞ知る、とう感じですね。香椎浜の開発は、30年ほど前なので、その時に留学生会館がある立地を生かして、福岡市も香陵小をある意味、実験校、モデル校のようにしたのでしょう。私も東区に住んでいましたが、知りませんでした。

  80. 580 匿名さん

    >>579 マンション検討中さん
    初めて知りましたが同じ郊外なら早良区北部にします。

  81. 581 口コミ知りたいさん

    モントーレとの比較が散見されますね。

    モントーレ
    ・MJRより安い ・設備、サービスがいい
    ・イオンが直下 ・小中学校が近い
    ・城浜団地が校区に含まれる 

    MJR
    ・モントーレより高い
    ・共用設備が充実(デメリットとも言える?)
    ・イオンが大通りを挟んで真向かい
    ・小学校が近い ・教育環境のレベルが高い
    ・モントーレより駅近(徒歩で約5分)

    お金にゆとりがある人ならMJRなのかなーと思います。
    まぁ、あえて安いモントーレを買って、自主的な教育に力を注がれる方もいるとは思いますが。
    治安もお隣なので、変わらないと言っていいでしょうね。

    あくまでこの掲示板を見て感じた内容を列挙しただけなので、その他、眺望だったり、間取りだったり細かい要素はあるのでしょうけど。

    長文失礼

  82. 582 マンション検討中さん

    >>581 口コミ知りたいさん
    お金に余裕があるなら東区選択しないよ。

  83. 583 口コミ知りたいさん

    >>582 マンション検討中さん

    住む場所の選択は、お金だけで決まる訳ではなく、人それぞれのライフワークがあるでしょうから、一概には言えません。
    あなたも、福岡で勤務してるのに、わざわざ東京の一等地で家建てないでしょう?
    極端ですが、そういうことです。

  84. 584 口コミ知りたいさん

    お金があれば、その分選択肢が広がるというだけです。

  85. 585 マンション検討中さん

    >>582 マンション検討中さん
    東区に興味ない人が、どうしてこのスレを覗きに来るのかが理解できません。よっぽどお暇なんでしょう。

  86. 586 匿名さん

    >>583 口コミ知りたいさん
    何故東区?

  87. 587 口コミ知りたいさん

    >>586 匿名さん

    MJRの検討とはまった区異なる内容ですし、答える必要あります?
    あえて答えるならば、出身が東区で実家や友人も多く住んでいるからという安易なものですが、私にとっては大事なことです。

  88. 588 職人さん

    >>577 名無しさん
    ここも留学生会館の時に飛び降りあった場所では?自爆ですよww

    大島てるで見たらわかりますよ

  89. 589 検討板ユーザーさん

    やっぱ、この時期になると床暖房はほしいと思ってしまうのは私だけですかね。エアコンは定期的掃除してるのに臭いも気になるし、掃除も面倒。いくらで取り付けれます?

  90. 590 匿名さん

    >>588 職人さん
    その話題はもう過去に出てますよ。

  91. 591 口コミ知りたいさん

    西区と東区で治安比較するならまだしも、お隣同士では不毛ですよ。

  92. 592 評判気になるさん

    >>576 通りすがりさん
    比較規模、エリアが小さすぎて参考になりません。

    リレーで5人で走って、1位になった子(おめでとう)が、この子は1番運動ができる子と言っているぐらい比較になりません。

  93. 593 匿名さん

    >>587 口コミ知りたいさん
    決めてるならわざわざ書き込まなくていいよ。

  94. 594 匿名さん

    >>592 評判気になるさん
    東区以外では相手にされないから。照葉民特有だね。

  95. 595 匿名

    床暖房のオプションは100万円近くになりますよ。

  96. 596 通りすがりさん

    床暖房ついてないんですね。金額お高いのに意外です。

  97. 597 匿名さん

    >>596 通りすがりさん

    だから安いって。

  98. 598 マンコミュファンさん

    アンチ東区さん(たち?)は必死ですね(笑)

  99. 599 匿名さん

    >>598 マンコミュファンさん

    嫌、東区は安いからアンチはいないよ。価値が分からないだけ。

  100. 600 名無しさん

    東区がいい人もいれば、西区がいい人もいる。
    自分の価値観を押し付けない。
    東区が嫌な人は東区のマンションスレ見なければいい。

    モントーレでもMJRザ・ガーデン香椎でも好きな方を買えばいい。
    他の場所の文句言ってもみんなが不快になるだけ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸