京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード南草津グランプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路町
  7. 南草津駅
  8. エスリード南草津グランプレイスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-14 07:37:13

エスリード南草津グランプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県草津市野路町1220-1、他12筆(地番)
交通:JR東海道本線「南草津」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:68.00平米~85.22平米
売主:エスリード株式会社
施工会社:未定
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-13 14:41:44

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード南草津グランプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 389 匿名さん

    >>378 マンション検討中さん

    オシャレじゃん、逆に。

  2. 390

    >>388 マンション掲示板さん

    京阪は絶対になかった。
    もうすでに外観の色合いが悪いって騒いでるやん。
    こっちはイメージより良かった!

  3. 391 匿名さん

    >>388 マンション掲示板さん
    私も悩みましたがエスリードをやめてよかったと思ってます。
    鉄骨の外階段はないですね。

  4. 392 なし

    >>390 匿さん

    無いやろ。どれだけ完売まで時間かかってるの・・
    滋賀県でエスリード売れ残り過ぎ
    すべて完成在庫になるな

  5. 393 匿名さん

    後もう少しですね!
    お金をよっぽど出さない限り、100点のマンションなんてないですし、なんやかんやでもうすぐ完成なので、折角ならここでの生活を楽しみます!

    1. 後もう少しですね!お金をよっぽど出さない...
  6. 394 匿名さん

    比叡山側には一つも窓が無い。工場側にたくさん窓があるのはなぜ

  7. 395 通りすがり



    せっかくの角部屋に窓がないマンションも珍しい。何が規制でもあるのでしょうかね。

  8. 396 匿名さん

    角部屋に窓がないのはコストカットじゃないですか

  9. 397 匿名さん

    いつも間にかこちらもセントラルも完売してますね。

  10. 398 評判気になるさん

    このファミリー向けのマンションにも投資する投資家がいたんだね。よかった。

  11. 399 匿名さん

    株でもいますよ。
    まだまだ上がるだろうと高値の天辺で買っちゃう人

  12. 400 マンション検討中さん

    このご時世、賃貸に出して借り手つくのかな。

    ようやく投資家に売れたのに、もめなきゃいいけど。
    この投稿でも、エスリードの企業姿勢が問われてますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/res/701-709/

  13. 401 通りがかりさん

    このマンション買う方の年収って大体どんなもんなんでしょうね
    そこそこ値段するので、低くないと思いますが

  14. 402 匿名さん

    >>401 通りがかりさん

    こんなコロナ禍でも相場より高いマンションを買えるなんて、かなりの高年収で余裕のある方々が多いのではないでしょうか。
    投資家の人も多いかもしれないですね。
    でも賃貸で貸すとなると、管理組合で投資家オーナーの意見の割合が増えて、将来の大規模修理計画なんかでもめる原因になるんですよね。

  15. 403 匿名さん

    投資家というより投機家だろ
    本業にしてるようなプロの投資家はこんな物件は買わない

  16. 404 マンション検討中さん

    >>403 匿名さん
    たしかに。
    買った人がだまされた、ってならなきゃいいけど。

  17. 405 マンション検討中さん

    今週はいよいよ内覧会ですね。
    個人的にはようやく内装も見れるのでワクワクしてます

  18. 406 マンション検討中さん

    もうすぐ引越しますが、掃除の為に部屋に行きました。お会いした住人は良い人そうな方が多く、また、部屋の日当たりはいいし、ベランダも広く、電車の音もそれほど気にならない…9割型満足です(^^)

  19. 407 マンション検討中さん

    住民の方にお尋ねです。プリムタウンで問題になっていますが、夜窓を開けると工場の音は聞こえますか?
    さすがに振動はないですよね。

  20. 408 マンコミュファンさん

    >>407 マンション検討中さん
    ないですよ(^○^)

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸