京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード南草津グランプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路町
  7. 南草津駅
  8. エスリード南草津グランプレイスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-14 07:37:13

エスリード南草津グランプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県草津市野路町1220-1、他12筆(地番)
交通:JR東海道本線「南草津」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:68.00平米~85.22平米
売主:エスリード株式会社
施工会社:未定
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-13 14:41:44

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード南草津グランプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 265 通りがかりさん

    こちらに決めました。
    セントラルとも迷いましたが
    広さと値段を比較して無理をしない購入だったと思います。
    入居が楽しみです。

  2. 266 マンション検討中さん

    頭金無しの35年で買う奴なんて実際おるんかなw 

  3. 267 マンション検討中さん

    そんな人は止めといたほうがええで

  4. 268 通りがかりさん

    確かにキャンセルしたほうがええな

  5. 269 匿名さん

    まだ3階ぐらいでしょうか?
    予想していたが、さすがに工事遅すぎる。
    ファインと同じ来年3月に建つとは!
    恐ろしい・・

    1. まだ3階ぐらいでしょうか?予想していたが...
  6. 270 周辺住民さん

    5月の進捗状況ですね
    全然だなぁと思っていたら、ここ1週間ぐらいで急に3階か4階かまで積みあがっていたように見えました

  7. 271 匿名さん

    全然売れてませんね!
    新しい戸建てばかりの景色は辛いと思った。

  8. 272 匿名さん

    逆に新しい戸建てばかりなら潰れてマンションになったりしないので、日照権的には安心かなと思いますけどね

  9. 273 eマンションさん

    日照権を言うなら、近くの戸建ての方を心配して下さい。まさかここにマンションが立つとは思って無かったでしょうし、見晴らしが台無しです!

  10. 274 eマンションさん

    >>271 匿名さん
    そうですか!?私が見学しに行ったときはモデルルームも満員で、私が悩んでる間にも何件か売れていたので残り少ないんだと思っていました

  11. 275 匿名さん

    最終分譲で残り9戸みたいですね。

  12. 276 検討板ユーザーさん

    ここは南北2本の小さい川に挟まれている。
    先日の大雨で川の水位がかなり上がっていました。
    氾濫したら南北両方からくる可能性が高い。
    気をつけましょう。

  13. 277 知識人

    エスリードの滋賀物件は全体的に苦戦中。
    一昔前の勢いがありません。
    同エリアに無理な供給が続いている。
    大津に2棟、草津に2棟、守山1棟。
    さすが人気の南草津。
    セントラルは魅力なく、高過ぎです。
    ここはまだあり。
    276番さんに指摘通り
    南北の川は非常にネック。
    1階の部屋は絶対になし。

  14. 278 匿名さん

    近隣に住んでいます。ハザードマップでは小高くなってる地域から何も出てないので大丈夫だと思いますけどね。周りは田んぼばかりなのに**がある地域は安全な場合が多いです。南側の川は最近の再開発で整備されてますし。
    着々と進んでる工事を見て新築マンション良いな~と思って、興味本位で掲示板を覗いてみましたが、立地についてあまり良く書かれていなくてショックでした(笑)

    1. 近隣に住んでいます。ハザードマップでは小...
  15. 279 匿名さん

    雨の日の地下の機械式駐車場って大丈夫ですか?

  16. 280 近隣

    >>278 匿名さん

    ハザードマップは当てにならない。
    実際数年前に線路横が氾濫しています。

  17. 281 職人さん

    川近い、駅遠い 何がええのか…

  18. 282 評判気になるさん

    しかもエスリードでしょ?
    投資目的ならわかるけど、住むにはきついやろ。

  19. 283 マンコミュファンさん

    この場所はこれから地価が上がるんですよ(希望的観測)

  20. 284 通りがかりさん

    >283 マンコミュファンさん
    もう下がってきているのに何をおっしゃいますやら。
    残念ながら天井でしたね!
    この辺の中古価格を見ると10年後は半値近くになる観測。
    住み続ければ関係ないので気にしないでください。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸