福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク香椎駅前グラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎駅
  8. サンパーク香椎駅前グラッセってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-11 13:23:55

サンパーク香椎駅前グラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sunpark-mansion.com/kashii/

所在地:福岡県福岡市東区香椎駅前3丁目443-1、443-2、443-3(所在地)
交通:JR鹿児島本線「香椎」駅 徒歩6分
   西鉄貝塚線「西鉄香椎」駅 徒歩7分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.67㎡~74.06㎡
売主:大英産業株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-29 13:00:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパーク香椎駅前グラッセ口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>200 マンション検討中さん
    私は全然充分に感じます!インナーバルコニーが良さそう!

  2. 202 匿名さん

    インナーバルコニーに住んだことがありますが、もともと狭い間取りを広くするために、バルコニーにしわ寄せが来たということで、家族的には使い勝手はよくありません。
    ここはせっかくのバルコニー隣の部屋も、なぜか窓が小さいです。
    結局すべてのタイプで、リビング内に室内物干し用器具を設置してあります。これを多用するとかなりうっとうしいですし乾きません。来客時にも困るので、浴室利用か乾燥機付き洗濯機が必要ですね。もともとインナーバルコニーは、リビングとしても閉塞感があります。
    問題は家族の布団干しで、陽に当てるつもりなら、手すり外側に垂らすか、もともと狭いバルコニー内に追加の物干しを設置するしかありません。
    外側垂らしを管理規約で認めないと、おそらく不満が出るでしょう。
    禁止しても結局そういう現実になります。

  3. 203 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん
    モデルルーム行きましたが意外に広くて良かったですよ。横の人の事気にしないでいいのが好印象。

  4. 204 口コミ知りたいさん

    バルコニー狭いと、ゴミ袋やペットボトルや瓶・缶の置場に困りますよね~プラス洗濯を干す場所が狭いと困ります。結果、布団を外観干しが増えて、外から見てカッコ悪い印象になりがちだと思うのですが、どうなんでしょうか

  5. 205 マンション検討中さん

    >>203 マンション検討中さん

    場所と金額みるとコストパフォーマンスがいいですね!
    ホームページ見ましたが設備も良さそうでした!

  6. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    私もコスパよく気に入ってます!

  7. 207 マンション検討中さん

    >>206 マンション検討中さん

    そうなんですね!デザインも良いし場所も見に行ったら静かで良かったです!中古探してましたがやっぱり駅近の新築憧れます!

  8. 208 匿名さん

    コスパいいんですか??無理やりの間取りで専有面積を広げた設計で、その割には価格は安くもないですよ。同じ金額出すなら、駅とか関係なければ、照葉とか他の規模の大きいマンションの方がずっとコスパ良いですよ。
    玄関前のアルコーブもなく、共用廊下に玄関ドアが付き出す設計が、余裕のなさの一例です。完全な賃貸仕様レベルです。
    ここは現実指摘の普通の投稿へも、イヤミたらしい攻撃やら、ヨイショ投稿がすぐ出てきます。箱崎のサンパークと一緒で、関係者の投稿だなとわかりやすいです。

  9. 209 評判気になるさん

    >>208 匿名さん

    嫌みたらしい投稿は知りませんが、別にヨイショ投稿している訳ではありませんよ
    何故検討スレでそんなことしないといけないんですか(笑)
    駅の優先度が高くその中でも金額と間取りが良かったからコメントしただけでそんなに噛みつかないで下さい(笑)

    あなたが照葉の大型マンションの関係者なのはわかりました。

  10. 210 評判気になるさん

    >>209 評判気になるさん

    駅の優先度が高い人は広さより立地を選ぶからここはいいですね

    208は定期的に長文書いて読まれずスルーされている他のマンション業者や関係者だなとわかりやすいです。

  11. 211 評判気になるさん

    >>207 マンション検討中さん
    対面キッチンではないタイプの使い勝手はどうなんでしょうか?モデルルームを色々みてますが見たことないので気になります。

  12. 212 じーちゃん

    >>204 口コミ知りたいさん
    ゴミ袋をバルコニーに置くと虫が湧かんね?

    布団は干す派の人には辛いのぉ。
    わしは布団乾燥機派じゃ。

  13. 213 マンション検討中さん

    急に噛み付いてくる人って何にそんなイライラしてるんでしょうね。

    そもそもコスパの考え方なんて人それぞれでしょうよ。208のこそ人生に余裕がないのでは?

    ※私は断じて販売側の関係者ではありません。

  14. 214 評判気になるさん

    >>213 マンション検討中さん
    そうですよね。208は何度も長文書いて何がしたいんだが。読む気がおきない

  15. 215 マンション掲示板さん

    ここの板は関係者ばっかでつまらん。

  16. 216 匿名さん

    >>213 マンション検討中さん
    関係者 乙


  17. 217 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん
    荒らし乙

  18. 218 検討板ユーザーさん

    煽るな煽るな、民度が落ちるよ

  19. 219 マンション検討中さん

    煽るのはやめましょう。
    アンチや業者が煽れなかったら関係者といって逃げるのはどこの掲示板も良くある事です。
    そういうしつこいアンチや業者はスルーしてマンションの話をしましょう!

  20. 220 マンション検討中さん

    >>211 評判気になるさん

    対面キッチンでないタイプはリビングがスッキリして素敵でしたよ♪
    好みが別れますね??キッチンをいつも綺麗にしないでいいメリットはあります(笑)

  21. 221 じーちゃん

    公式ホームページがリニューアルされて、香椎駅まで徒歩6分になってるのじゃが、もしかして、香椎駅が北側に移動しとるんかのぉ。
    前は徒歩7分じゃなかったかのぉ?

  22. 222 マンコミュファンさん

    >>221 じーちゃん

    売れないから上書きしたんでしょう
    あと足の速さは人それぞれ。
    じーちゃんは歩いて何分でつきました?

  23. 223 マンション検討中さん

    完売か!Cと似た間取りでしたっけ?

  24. 224 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん

    もう残り少なかったですよ

    問題なく売れそうですね

  25. 225 じーちゃん

    >>222 マンコミュファンさん

    上書きか!それはびっくりじゃ。
    わしゃ歩くの早いから6分台でついたぞ。
    信号には引っ掛からなかったからな。

  26. 226 マンション掲示板さん

    >>224 マンション検討中さん

    224番さんが行かれた時に大体どれぐらいの戸数が残ってましたか?

  27. 227 マンション検討中さん

    迷う!でも角部屋じゃないなら微妙かな。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    バーチャルだから答えられないそうです。

  29. 229 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん
    なんでやねん\(//∇//)\


  30. 230 匿名さん

    >>229
    なんでやねんってなんでやねん\(//▽//)\
    226さんの質問に、1か月近く経っても返事ができないからやねん!

  31. 231 坪単価比較中さん

    気づいたら結構売れてますね。完成前に完売しそう。

  32. 232 マンション検討中さん

    >>231 坪単価比較中さん
    3月完成なんで問題なく完売するでしょ

  33. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん

    まじかー!aとcかな、売れ残りそうなのは。

  34. 234 マンション検討中さん

    残り2

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

総戸数 65戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,800万円台予定~1億1,200万円台予定

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,810万円~3,800万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円・3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸