マンションなんでも質問「【新潟市】マリモポレスターマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 【新潟市】マリモポレスターマンション

広告を掲載

  • 掲示板
ぐっさん [更新日時] 2011-09-26 22:38:01

新潟市のポレスターマンション4棟(今のところ)販売は、幸西と万代は好調のようですね。実は私も万代契約者なのですが・・・先を見据えていろんな情報交換しませんか?入居がまだ先なので、オプションや、住宅ローン、デベ並びにゼネコンの対応など、契約した人も検討中の人も役立つようにみんなの情報を共有しましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-13 23:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【新潟市】マリモポレスターマンション

  1. 205 タワー入居済み

    工事はちゃんとやっていますよ。
    今朝も前を通ったら作業をされてましたよ。

  2. 206 匿名さん

    ポレスターアクアガーデンって西松建設なんですよねぇ・・・・
    私は万代の購入者ですが、この前1年点検が終わって
    西松建設の対応の悪さにどうしたものか頭をかかえています。
    他の掲示板にあった、
    「西松施工のマンションに住んでいます。細かいところはやはり・・・駄目ですね。
    何よりも、半年点検・一年点検の対応があまりにも良くない。
    施工して終わり。アフターメンテは全然駄目です。」は、本当です。
    ポレスター万代を担当している西松さん、もっときちんと対応してください。
    マリモさんもパートナーなんだからきちんと西松建設の指導をして下さい。
    マリモさんと西松建設さんのご意見を是非聞かせてください。

  3. 207 近所をよく知る人

    アクアガーデンいいですね。西松建設が請負業者なの?この前500万円引きのメールが来たけど・・・・簡単に500万円も値引きできるんだから何かあっても文句は言えないね。安いものにはそれなりのリスクは付いて回るものと思います。

  4. 208 不動産購入勉強中さん

    一介のリーマンでも買えるのが500万円引きのマリモ。やっぱマリモだね~~ 終の棲家でなければ全然OKよね!!

  5. 209 匿名さん

    私は上近江購入者です。
    今までサーパスに住んでいました。
    その前はダイアです。

    今回1年点検が終わりましたが
    西松さんの対応はあんなものでしょう。
    徹底して直してもらい、更に出来ないところは5月中旬に業者さんと来てもらいます。
    一部屋の天井は壁紙の全張替えしてもらいます。
    内覧会時のチェック資料も提出し
    二重チェックをしてもらいました。

    過去に購入した物件の穴吹もダイアも似たようなものでした。

    買ってもらえればいいのですから
    どこの会社も売りっぱなしなのでは?

    こちらが言わなければ何もないでしょう。

    まあ、私はお高い財閥系の不動産デベロッパーのマンションは
    住んだことがないのでなんとも言えませんが
    (そこならこんな対応はないのでしょうかね~?)

    お値打ちマンションと割り切って購入したからには
    不満は納得するまで、どんどん直接意見するべきだと思っています(^_^;)

  6. 210 入居済み住民さん

    リビングのワックスが薄れてきたので、リンレイの高光沢ワックスを塗ったところ、
    白いムラができてしまって、使う前よりも汚く見えるようになってしまいました。

    一度ワックスをはがして塗りなおすしかないかと思いますが、塗りなおしてもきれい
    に塗れる自信がありません。ワックスを変えれば、うまくムラ無く塗れるように
    なるでしょうか。もし、自分でワックスを塗られた方がいれば、うまくやる方法を
    教えてください。

  7. 211 マンション住民さん

    ワックス変えてもだめでしょう。
    はがすしかないですね。

  8. 212 入居済み住民さん

    展示していると時についた傷を
    購入後も治してもらえませんでしたよ
    何度言っても業者待ちと言われて
    一向に治す気配がなくそのまま2年が過ぎました
    買ってもらえればいいみたいです

  9. 213 物件比較中さん

    価格が安くて、値引きもしてくれるなんて、契約するまではいいけど、入居後はどうなんでしょう?おしえてください!

  10. 214 不動産屋さん

    値段相応ですね。団地に住む感覚ならいいと思います。20年くらい住めればいいやって感じ。

  11. 215 近所をよく知る人

    こんな業者のマンション買うやつの気が知れんわ。

    どんな会社でどんな躯体が本当に分かってるんだろうかね。。。

    震度5で購入者は現世とお別れですよ。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 216 匿名さん

    >>215

    根拠は・・
    あなたが知っているのは近所のことだけみたいですね。

  13. 217 匿名さん

    こんな欠陥マンションを売っておいて放置しているみたいです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47354/res/533

  14. 218 匿名さん

    >>217近所さん

    ↑なぜ

    >震度5で購入者は現世とお別れですよ。

    >値引き、値引きに騙される貧乏人団地ですな

    となるのでしょうか。

  15. 219 匿名さん

    欠陥なの?

  16. 220 関係者

    まずはマリモが新潟から撤退しないかどうかを確かめねば。

  17. 221 匿名さん

    撤退に関しては可能性大。マンションのリスクは大きい。

  18. 222 匿名さん

    撤退は知らないけどこのくらいの設備や質ならちょっとしたアパートやローコストHMに毛が生えたくらいでしょ。ここを購入する必然性ってないでしょ?

  19. 223 購入検討中さん

    >>222
    本当にそうですね。
    マンション業者は軒並み新潟から撤退しそうですし。
    型落ちマンションより小さいながらも土地付きのマイホームがいいですかね。

  20. 224 匿名さん

    とうとう政令指定都市の新潟市から撤収でしょうか。高田市で新規やるようです。
    素朴な疑問ですが建てっぱなしの無責任ではないでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2