広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 15:02:05

ザ・レジデンス二葉の里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分
間取: 3LDK、4LDK
面積:66.62㎡~87.70㎡
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-26 16:20:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス二葉の里口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    知識がなくてどう質問してよいか分からないのですが、4Kや8Kといった新しい衛星放送は受信可能でしょうか?入居に合わせてテレビを買い替える予定です。

  2. 302 マンション比較中さん

    >>301
    できますよ!対応のテレビを買えば。

  3. 303 評判気になるさん

    道路側の方が眺望が良いかもしれませんね。

  4. 304 匿名さん

    回答ありがとうございます。無用の長物にならないようで安心しました。

  5. 305 評判気になるさん

    >>303
    そうですね道路側の方が眺望はいい気もしますけど、高層階はほどんど同じじゃないですかねー?将来的には、駅ビルにホテルもできるので、どんな眺望になるかは、楽しみでもありますね。建設中のビルを眺めるのもいいかもですね。

  6. 306 評判気になるさん

    >>305 評判気になるさん
    あとは道路向かい側のI KEAの取得用地がどうなるかですね。色々と聞くんですけど、進出しないという話しがもっぱらですけど。

  7. 307 マンション比較中さん

    >>306
    あの土地は興味深いですよね。発展を考えたら、なにか商業施設できたらよいですけど、きっとかなり先ですよね。
    駅ビルできて人の移り変わりを見てから何か考えるんじゃないですか。駐車場だけでもほっておいても儲かりますしねー

  8. 308 マンション掲示板さん

    タワーパーキング出来てますね。

    1. タワーパーキング出来てますね。
  9. 309 匿名さん

    >>308
    写真ありがとうございます。ちょっと台風が怖いような細さですね。

  10. 310 検討板ユーザーさん

    第2期2次販売開始。あと20戸くらいかな。

  11. 311 評判気になるさん

    >>310
    もうそんなにないのですか!!早いことは想像はしてましたが。
    今は、広島駅周辺に住みたいなら、ここになりますし、次に、駅近くでマンションがいくつたつか分からないですが、まあ、良いですね。

  12. 312 検討板ユーザーさん

    >>311 評判気になるさん

    鉄建建設さんの地権者用が24戸ありますから
    販売はトータルで102戸、残りはこれくらいじゃないですか。

  13. 313 匿名さん

    >>312匿名さんまだ、30戸ありますよ。

  14. 314 マンコミュファンさん

    来年早々には完売しそうですね。

  15. 315 匿名さん

    >>314 評判気になるさん
    駐車場の一回目の抽選が終わりましたね、私は、希望通りいかずでした。
    皆さんは、どうでしたか?

  16. 316 マンコミュファンさん

    >>315 匿名さん
    同じく希望通りいかずです。

  17. 317 匿名さん

    >>316 マンコミュファンさん

    角住戸とIタイプが、売り切れましたね。後、何戸ですかね?

  18. 318 マンコミュファンさん

    >>317 匿名さん
    新幹線高架側Kタイプは4LDKで8戸しかなかったので最初の時点で売り切れでしたから。
    道路側のAタイプは低層階はまだ多少はあると思いますが。年明けにはギャラリーを閉鎖する可能性があるんで20戸前後と思うんですけどね。

  19. 319 購入経験者さん

    2期2次が12なんで、たぶん20戸きってると思います。まあ、ここは、予想通りですね。

  20. 320 匿名さん

    >>315 匿名さん
    まだ結果を知りません。郵送でお知らせがあったのですか?

  21. 321 匿名さん

    ニュースによると、広島高速5号線が遅れて、開通は入居後になるようですが、その場合、空港へのアクセスは府中インターまで行って乗るのが一般的でしょうか?ひどい渋滞があるともお聞きしますが、土地勘のある方に代替ルートなども合わせて教えていただけると助かります。

  22. 322 匿名さん

    たいした渋滞じゃないと思いますが、大内越通りを通った方が時間がかかるような気がします。

  23. 323 購入検討ー

    >>321 匿名さん
    時間帯にもよりますが、空港までさほど渋滞しないですよ。曙5くらいは、たしかに、運がわるければ、混みますけど、5分くらいあれば、抜けますよ。

  24. 324 匿名さん

    >>320 匿名さん

    一期までに購入した方のみに通知が来ます。

  25. 325 匿名さん

    >>322
    >>323
    早速ありがとうございます。渋滞はそう心配するほどでもないのですね。大内越通りも確認しました。

  26. 326 匿名さん

    >>324
    私も一期なのですがまだ何も知らせが来ていません。
    立体が希望なので漏れることはないと思うのですが、もう少し待ってみますね。

  27. 327 匿名さん

    私は車を持たないので分からないのですが、どの駐車場が人気なんですか?あの4階の立体?? でかい9階くらいのですか? 雨にさらされないからいいのかなー!?

  28. 328 匿名さん

    >>327
    人気というより、クルマの高さで区画がほぼ決まってくるので、車高に制限がない平置駐車場は希望が多くなりますね。一番大きな立体駐車場には車高が低いタイプしか入らないので区画が余る可能性もありそうです。

  29. 329 匿名さん

    >>326 匿名さん
    立駐は、余ってますから大丈夫です。最初に、角住戸のみ駐車場抽選がありした。次に最初に希望を聞く郵便が届き、次に、皆さんが希望した数等が送られてきました。そして最終決定した用紙を、送り返すという流れでした。そして、11月24日重なる場所のみ抽選。

  30. 330 匿名さん

    >>329 匿名さん
    デペが駐車場をもう少し考えて作ってくれれば。
    1550までの高さの立駐では…。宇品のマリモのように、背の高い車も入る立駐を、作ってくれてたら。
    間違いなく空きが出ますね。偏りがひどかったので。

  31. 331 匿名さん

    お部屋のカラーセレクトは、皆様どうされますか?なんとなくベーシックかなと思っていますが、参考情報などありましたらお願いします。アドヴァンスドはどのあたりに特徴があるのかいまひとつ分かりませんでした。

  32. 332 匿名さん

    扉の色に騙されそうですが、一番は壁の色、二番に床の色を見るのよいかなと思います。
    アドバンスもかっこいいと思います。カラーセレクトは、家具のチョイス次第ですねー。シックもよいと思いますし。実際は、モデルルームみたいに生活感ない感じで住むわけではないので、いろんなサイトの生活風景見て、リビングのカラー中心に見るのがよいかなと。

  33. 333 匿名さん

    このマンション購入された方で、エコカラットを考えておられる方いますか?

  34. 334 匿名さん

    >>332
    確かに、扉の色に自分の印象を占められている気がします。生活のほとんどは壁を見ながら床の上ですものね。今の住まいからどの家具や照明を持っていくか、どれを新調するか、まだ整理がついていなくて、カラーを決めた後での家具選びが少し不安です。

  35. 335 匿名さん

    >>333 匿名さん

    リビングの壁にエコカラットを検討していますが、ふかし壁にしないと取り付ける事が出来ないと言われたので、どーするか悩み中です。

  36. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん
    エコカラットを貼るには界壁側はどうしても下地が要りますね。
    最近はかっこいいエコカラットが増えたので貼りたい気持ちはわかりますが、エコカラット自体調湿機能はありますが、それが無いからと言ってそんな困ることはないと思いますし、機能的よりも意匠的なところでエコカラットというならば、べつにエコカラットに拘らなければ石でもタイルでもガラスでも貼れると思いますよ。
    下地の壁ふかし不要の内装仕上げ材を貼ってみては?
    大理石とか。

  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    壁ふかし不要の内装仕上げがあるんですねー。
    色々調べてみます!

  38. 338 購入経験者さん

    >>334
    ベーシックはしっかりみなかったのでまた行く機会あったら見ておきます。
    壁の色はよく見た方がいいです。どれか忘れましたけど、白すぎる印象がありました。
    微妙な色の違いですが、白すぎる壁は、病院ぽいです。

  39. 339 匿名さん

    >>338
    カラーセレクトで壁の色が変わるのですか?モデルルームの見本コーナーでは「壁の色」とは、はっきり書かれていなかったのでわかりませんでした。
    少し愚痴を言わせてもらうと、モデルルームがなんとなく安っぽくて、福岡の業者さんが内装をされるようですが、有償オプションも大丈夫かなー、っと心配になります。

  40. 340 検討板ユーザーさん

    >>339
    セレクトによって壁の色変わりますよ。
    ドアが一番デカく展示してあるので、惑わされずに選ぶのが正解です。

  41. 341 匿名さん

    >>339 匿名さん
    玄関ドアの色を決めると壁のクロスの色は決まってて決まってる色以外は選べないですよ。
    クロスの色は気にいってても玄関の色が気にいらないという可能性はありますよ。

  42. 342 匿名さん

    >>340
    >>341
    カラーセレクトで壁の色も固定されるのですね。ありがとうございます。

  43. 343 匿名さん

    壁ふかし+下地補強工事は、どれくらいの予算になるか、既にオプションの相談された方がいらっしゃれば、ぜひ参考価格をお教えください。

  44. 344 購入経験者さん

    オプションの雰囲気知りたいですねーなんせ3万円!の相談料

  45. 345 匿名さん

    相談をしましたが、まだ見積もりが出ていないんです、、、

  46. 346 マンコミュファンさん

    有償オプションの打ち合わせをされた方、どんな打ち合わせだったか書き込みをお願いします。

  47. 347 匿名さん

    3万円払わないと質問さえ出来ないのは、どう考えてもおかしい。あの薄っぺらい有償オプションの冊子は分からないことだらけなのに。

  48. 348 匿名さん

    オプション説明会でお金をとるような体制なので、今後の少しの修理や点検などでもお金をとられないか心配になります。

  49. 349 匿名さん

    ま、再開発地域にしては物件価格が安芸郡のマンションと迷うほど安かったので、ちょこちょこ小銭を取られるのは仕方ない

  50. 350 匿名さん

    >>349 匿名さん

    今回だけなら相談料3万円でもいいんです。ただ、348さんが指摘されているように、非常識な相談料金を平気で設定してくるあたり、会社の体制そのものに問題がないか心配です。

  51. 351 マンション検討中さん

    >>350 匿名さん
    入居後も事あるごとに○○料みたいな形で取られる可能性はあるでしょうね。
    管理会社を変えればいいだけですけど。

  52. 352 匿名さん

    有償オプション会は事前アンケートの再確認程度。詳しい説明も聞かない限り教えてくれない。現物も無いし紙の資料すらなかなか見せてくれない。紙ペラの間取りの用紙に記入するだけの有償オプション会。ありえない。

  53. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん
    管理会社を代えるのは冒険すぎます。管理組合が安定して運営されるよう皆さんで協力していきましょう。少ない経験ですが、理事会の尽力しだいで住みやすさがすごく改善された体験があります。

  54. 354 検討板ユーザーさん

    >>352 匿名さん
    きちんといいました??
    ライトとコンセントは、きちんと話しないと伝わらないはずです。
    まあ、本来は、それを進めるのがメーカーの仕事ですが。

    物件はよいのに、オプションのせいでテンション下がりますね。

  55. 355 検討板ユーザーさん

    >>350 匿名さん
    マリモが悪いのでなく、そのオプション会社のHPみるかぎり、常にお金を設定してるので、オプション会社のせいですね。
    三万を払うので、プロらしい仕事してくれたらよいです。怖いのは、自分が悪いのに、時間伸ばして、再度、会うようにして、追加料金を請求させる場合です。

  56. 356 検討板ユーザーさん

    >>351 マンション検討中さん
    初めから、三万円の件を言ってくれたらよかったんですけどね。たった三万で信用を失いますし。なんで言わなかったんだろう。。。
    初期費用のとこで、入れてたら、誰も文句言わないはずだし。。。
    オプション会で、三万円かかるなら、物件買いませんなんてことないはず。

  57. 357 匿名さん

    >>354 検討板ユーザーさん
    皆さんどうだったのか気になります。
    ライトとコンセントについてはしっかり話をしたつもりですがふかし壁の見積もり待ちなのでそれ以降どうなるのか、、、と不安です。

  58. 358 マンコミュファンさん

    契約前にちゃんと打ち合わせのお金が要りますと伝えてないのが問題です。マリモさんと三菱さんにしては怠慢だったですね。案外あとからインテリア会社が後出しでお金が必要と言った可能性もなきにしもあらずですね。

  59. 359 匿名さん

    >>358
    たしかに インテリア会社が後出ししたのはありえますね。
    打ち合わせがイマイチならインテリア会社が悪いのが濃厚かなー。
    仮にそうだとしても、マリモさんも後出しされたなんて言いにくいですしね。

    壁などは、再度、打ち合わせする場合に料金発生する可能性があるのがびっくりですね。
    いつも思うのはCGかVRくらい用意しとけと思う。。。今時、紙って。。。

  60. 360 匿名さん

    打ち合わせ費用くらいマリモ側が負担してくれてもよかったのにと思います

  61. 361 匿名さん

    嫌なら自分でインテリア会社調達したら?
    どこに頼んでも結局打合せ費用取られるけど。

  62. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん

    取らないよ

  63. 363 eマンションさん

    ふかし壁の見積もりをもらった方はいませんか?

  64. 364 匿名さん

    >>362 匿名さん
    だと思うなら打ち合わせ費用取らないところに頼めば良いじゃん。どこよそれ。

  65. 365 匿名さん

    >>364 匿名さん
    倒産デベでマンション売れないからってイライラするなよ笑

  66. 366 マンション検討中さん

    ここはマリモ三菱と言いながら、実質マリモやんだから、そのおかげで安いんだから、1回3万くらいでで文句言うなし笑

    一流デベでこの立地だったら、もしマリモ三菱じゃなくて三菱のパークハウスブランドだったら、そもそももう数百万は高いぜぃ

  67. 367 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  68. 368 匿名さん

    なんだか雰囲気が悪くなっていますね。
    せっかく購入者同士の有意義な情報交換ができていたのに残念です。

    ところで、先日アドバイスいただいたカラーセレクトの件ですが、「シック」に決めてきました。やはりモデルルームで実物が見れてイメージがしやすい安心を優先しました。壁の色は見落としていて結構な違いがあったのでこちらに投稿して良かったです。

    これからもよろしくお願いします。匿名同士、仲良くやっていきましょう。

  69. 369 匿名さん

    例の初心者マークがここでも平和なスレを荒らしてますね…

  70. 370 匿名さん

    次世代住宅ポイントの案内が来ましたね。けっこう大きな額で驚きました。
    手続きを代理申請してもらえるのは有り難いです。マリモ、グッジョブ笑
    交換商品が多すぎて決めるのが難しそう。いいもの見つけたら教えてください笑

  71. 371 eマンションさん

    >>370 匿名さん

    勉強不足ですみません。この次世代住宅ポイントはどういったシステムなんでしょうか?

  72. 372 匿名さん

    >>371
    消費税が10%に上がるタイミングで住宅を購入する人への補助のようです。景気下支えのバラマキですかね笑

    解説はこちらのサイトあたりで↓
    https://www.sumai-fun.com/money/jisedai-jutaku-point/

    このマンションは上限35万ポイントに対してほぼ満額が付いてくるようです。

  73. 373 検討板ユーザーさん

    有償オプションの打ち合わせされた方、どんな打ち合わせだったか教えていただけますか?

  74. 374 マンション掲示板さん

    >>372 匿名さん

    次世代ポイントよいですねー。
    今買えば、ついてくるポイントかもしれないですが、オプション相談料のことを払拭してくれます。ありがたい。

  75. 375 匿名さん

    府中レジデンスは、購入者自身での申請で、デベは申請代行はしていませんでした。

  76. 376 マンコミュファンさん

    残り20戸位になりましたね。

  77. 377 匿名さん

    >>376 マンコミュファンさん

    もう20はきってますよ。10戸ちょっとです

  78. 378 マンコミュファンさん

    >>377 匿名さん
    来年早々に完売ですね。

  79. 379 通りがかりさん

    販売戸数が102戸だから、残り10戸だと仮定して、売約済みが92戸ってことですね。

  80. 380 口コミ知りたいさん

    予想通り早かったですね。駅北は、競合しない上に、駅周辺が開発中ので購入検討者多いですねー。ekieも1階に食料品ができて便利ですしね。2025年が駅ビル その前に郵便局が新しくなるので駅が変わっていって楽しみです!

  81. 381 匿名さん

    広島駅よりも千田町の方が住みやすいですよ

  82. 382 名無しさん

    >>381 匿名さん

    どうしてですか?

  83. 383 マンション掲示板さん

    >>382
    381さんは、荒らしたいだけなので無視した方がよいですよ。

  84. 384 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    月、10戸は、売れているそうです。後、4タイプのみ。
    来年、早いうちに、契約者のローン相談会を開きますとの事でした。早めに、マンションギャラリーを引き払いマリモに移管するとの事。ゆっくりオプション選ぼうと思っていたのに。
    皆さんは、カラーは、何にされましたか?
    シックにしましたが、ナチュラルがよかったかなと。

  85. 385 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    駅南は、川が近く氾濫したときは、駅ごとつかるようなので、駅北のほうを探されているかたが多いいのかも。
    皆さんは、カラーは何を選ばれましたか?
    シックを選びましたが、ナチュラルも気になります。

  86. 386 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    駅南は、川が近く氾濫したときは、駅ごとつかるようなので、駅北のほうを探されているかたが多いいのかも。
    来年、早いうちにローンの本審査等相談会をやられるそうです。
    皆さんは、カラーは何を選ばれましたか?
    シックを選びましたが、ナチュラルが良かったかな。

  87. 387 匿名さん

    また不穏な空気が。。それも完売してしまえば終わりますのでスルーしていきましょう。

    人生で一番大きな買い物が人気商品であったことに素直に感謝したいですし、
    広島が活気ある街でいて欲しいから、他のマンションもしっかり売れて欲しいです。

  88. 388 マンション掲示板さん

    カラーはナチュラルを選ばれた方が多いかもしれませんね。自分はクロスの色がナチュラルとのセットが明る過ぎたんで違う濃いめにしましたが。

  89. 389 マンション掲示板さん

    私はシックですねー。
    モデルルームで見てるのでイメージしやすいので。でも、ナチュラルも悪くないです^_^

  90. 390 マンション掲示板さん

    >>389 マンション掲示板さん

    ナチュラル

    1. ナチュラル
  91. 391 マンション掲示板さん

    >>389 マンション掲示板さん

    ベーシック

    1. ベーシック
  92. 392 マンション掲示板さん

    この色はなんだったですかね?

    1. この色はなんだったですかね?
  93. 393 口コミ知りたいさん

    >>392 シックですね。

  94. 394 検討板ユーザーさん

    アドバンスド

    1. アドバンスド
  95. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    色は、悩みますね。家具、ソファーとの相性もありますし、シック、ナチュラルが人気だそうです。

  96. 396 匿名さん

    木目は縦模様がよくて色は濃いめの色が落ち着くと思いアドバンスドにしました。ナチュラルなどの色はどうしてもクロスの色が白くなるのでクロスも少し色がついてる方がいいと思いました。

  97. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    アドバンスドは、後半人気だったみたいです。いい色ですよね。
    後は、有料オプションですね。入居は、大分先なのに時間が限られますね。
    オプションは、何を選ばれましたか?

  98. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    ダウンライト、お風呂のテレビ、ドア、キッチンの天板、横パネル等他にも色々とやろうと思ってます。

    お金がかかりそうです。

  99. 399 匿名さん

    縦模様でなく横模様でした。

  100. 400 マンション掲示板さん

    >>397 匿名さん
    アドバンス!いいですよね。シック、アドバンスで悩みましたー。まあ、好みですし!悩むということは、どれもいいということですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75平米~75.20平米

総戸数 52戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,380万円~3,580万円

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸