広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 15:02:05

ザ・レジデンス二葉の里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分
間取: 3LDK、4LDK
面積:66.62㎡~87.70㎡
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-26 16:20:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス二葉の里口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション掲示板さん

    営業の方は
    白島は人気学区だからこの辺の子達はわざわざ歩いて通うんだって言ってました
    駅の近くの学区が人気ないからとか言ってたような・・・
    しかし正直私も距離遠いし車多いし危なくないのかなとは思いました

  2. 202 通りがかりさん

    若い世代の人たちがどれくらい購入するのかですけど。そんなにいないような気がしますが。

  3. 203 匿名さん

    トイレはタンク付きのやつなんですねー
    ちょっとがっかり
    オプションでグレードアップできるかな?

  4. 204 マンション検討中さん

    第1期完売みたいですね。

  5. 205 匿名さん

    車を持たなくて良い環境なら買うんだけどな...駐車場代も借り入れ換算するとバカにならない

  6. 206 マンション掲示板さん

    >>204 マンション検討中さん

    買いたい人が「この部屋を買いたい」って要望書を出して、要望書が出てきた部屋を第一期として売りに出す手法ではないのですか?

  7. 207 通りがかりさん

    8月30日から31日の12時までが申し込みの締め切りで、要望書の出していない人でも飛び込みでローン審査の書類が整っていれば好きな部屋に申し込みは出来ますよ。まあその場合は抽選になりますけどね。今回はそういう方がいたかどうかはわかりませんが。

  8. 208 匿名さん

    光町ユアーズの跡地はヴェルディみたいね。

  9. 209 eマンションさん

    売れ行きの方はどうなんでしょうか?

  10. 210 匿名さん

    駅から7分と駅近を謳ってますが、よくよく考えると決して近くはないですよね。
    近くに公園もないですし、学区の白島小学校への距離も考えると、子育て世代にも微妙そうです。
    駅に割と近いところが良くて、中高年で子供がある程度成長した家庭などにいい物件かな、と思います。

  11. 211 eマンションさん

    >>210 匿名さん
    合同契約会に参加しましたが中高年の方が多かったようです。

  12. 212 マンション検討中さん

    >>210 匿名さん
    まぁ実際の位置はそうかもしれないけど、徒歩7分で広島駅に行けて、公園も学校も近いマンション自体があんまり思いつかんから今の条件でも十分いいと思うけど。。

  13. 213 匿名さん

    100点満点の物件はありませんからね。
    何を妥協するか、人それぞれ。
    広島駅徒歩圏内、公園も学校も近い、スーパーも近い、そんな所がもし有れば、逆に手が出ない価格でしょう。

  14. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん
    > 100点満点の物件はありませんからね。
    仰る通りです。
    『最強マンション』
    とか言わないと身が持たないようなのはカスですねw

  15. 215 eマンションさん

    契約しました。エコカラットプラスをしようと思うのですが、つけられた方おられますか?
    どんな感じですかね?

  16. 216 匿名

    エコカラットプラスって展示場でテレビが付いていた壁みたいのですか?

  17. 217 eマンションさん

    >>216 匿名さん
    あの壁とは少し違うと思います。表面に多少の凹凸があると思います。

  18. 218 マンション検討中さん

    第1期6次販売始まってますけど、どれくらいもう売れたんですかね?

  19. 219 マンコミュファンさん

    >>218 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    9月30日現在60戸販売。一期は完売です。契約しましたが、選べる住戸が限られていました。
    二期以降先着順(かぶらなければ)鉄建さんの持ち分以外だと40戸程度です。
    ギャラリーも来年早々には、閉めてマリモに移管するとのことです。
    長く販売がかかるとは、考えておられませんでした。
    車で、広島駅方面に行くときが不便なので我慢できるならいい物件だと思います。
    ザ府中レジデンスと迷い決めました。場所は違いますが、よくかぶるようです。広島駅の発展性と設備仕様面で、若干当物件が良かったです。

  20. 220 マンション検討中さん

    あと40戸くらいですか。高層階は殆ど完売でしょね。前側に10階建のホテルとマンションがあるんで下の階の眺望は望めませんね。そのあたりがネックになるような気がしますね。

  21. 221 匿名さん

    GMアソシエって社員何人くらいの会社なんですか?

  22. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    それくらいは、自分で調べましょう。

  23. 223 マンション掲示板さん

    第1次6期販売中ですね。11月から第2期を販売するみたいですが残り半分くらいでしょうね。
    引渡しまで2年ありますから、小出しで販売するみたいですね。隣の賃貸9階建てマンションの方が後に出来上がるみたいですが。新しい情報を知っておられる方がいましたらお願いします。

  24. 224 名無しさん

    >>210 匿名さん

    近くに公園はありますよ
    二葉の里公園とシリブカ公園
    建築予定地の周り、散歩されました?

  25. 225 匿名さん

    購入された方で.有償オプション会の案内が届いたと思うんですが、3万円/回って書いてありますよね?
    お金がかるなんて初めて聞いたんですが。
    普通なんですかね?

  26. 226 匿名さん

    そういうのはここに書き込むべきことではなく、然るべきところに尋ねるべきと思うが・・・。

  27. 227 匿名さん

    北側以外、周り中が高いビルに囲まれてるのがなあ
    それさえなければ場所はいい

  28. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん
    ちなみに、どこに尋ねるべきでしたかね?

  29. 229 匿名さん

    >>225さん
    三菱の他の物件を購入しましたが、有償オプション会は無料で行われましたよ

  30. 230 マンション検討中さん

    ここは実質はマリモですからね

  31. 231 匿名さん

    >>225 匿名さん

    初めて聞きました
    買っても買わなくても相談料ですか?

  32. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん

    その通りのようです。福岡の業者ですので、出張費なのか?
    それにしてもはじめて聞きました。割引があると聞いたことはありますが…
    オプションは、ダウンライト以外は、他の業者に頼みます。

    3万円/1回 ですので一回で、終わるわけないですもんね。
    家具等ばかりのパンフレットでしたが、薄ペラっいものでした。
    こだわりがあれば、無料でしょうね。

  33. 233 マンション比較中さん

    間違いました。
    こだわりがあれば、スルーでしょうね。

  34. 234 マンコミュファンさん

    >>232 匿名さん
    他の業者にお願いする場合、打ち合わせや工事は、引き渡し後になるのでしょうか?


  35. 235 匿名さん

    当然そうなりますね。事前のない卵塊時に業者に見積もりをお願いすると、スムーズでしょうね。

  36. 236 マンション検討中さん

    賃貸が建つ側の低層階について、賃貸アパートとの距離が5mとのことですが、この距離はやはり近すぎですか?マンション住んだことないので、距離感がわからないです。。一戸建だとそんなに近くないと思いますが、どうなんでしょうか?

  37. 237 マンション検討中さん

    街中なら、隣と5メートルは許容範囲でしょうね。私が以前検討していたマンションは、隣のマンションと1メートルで、窓には、ブラインドみたいな目隠しがされていました。(あとから建てる方が、目隠しをしないといけないみたいです)
    実際横から見ても、1メートルだと、手を伸ばせば隣のマンションに届く距離でしたがら5メートルって、飛び移ることもできないので、大丈夫ではないでしょうか。

  38. 238 匿名さん

    5mはあまり気にならないですよ。綺麗な物件なら 問題ないと思います。

  39. 239 匿名さん

    オプションの3万円/1回で出張費??高くないですか??

  40. 240 匿名さん

    広島駅、周辺は土地がもうないので、いい物件だと思います。

  41. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    駅周辺なら狙い目

  42. 242 匿名さん

    >>241 匿名さん
    地権者いないマンションならね
    地権者いると後々面倒で揉めるから

  43. 243 匿名さん

    >>241
    同感です!仕様もかなりいいと思います。南東向きですので。日当たりも良いでしょう。
    間取りも、普通なので、万人受けします。新幹線に関しては徐行なので、在来線ほど気にならないと思います。また道路の騒音に関しては、窓を閉めると問題ないはずです。
    あっという間に完売じゃないですかね。
    低層階に関しては、目の前のホテルを、駐車場が立体なので考慮する方が良いかもです。
    ただ、ビルがあるからあの価格かなと。。。なかったらもっと高くなるはずです。
    価格帯に関しても、あれ以上、駅に近いと値段も上がるので、ベストな距離です。駅南は、高すぎるので、駅キタは狙い目だと思います。

  44. 244 eマンションさん

    第1期8次販売ですがあと残りはどれくらいですかね。

  45. 245 匿名さん

     >>219
    のレスで60売れているので HPの情報ではそこから4くらい売れてるはずなので、64じゃないですかね?
    全体126戸 (賃貸24戸 分譲用102戸)なので60%くらい売れているんじゃないですかね。CMも流れているので、関心ある人もいるんじゃないでしょうか。

  46. 246 マンション掲示板さん

    ど素人な質問ですみません。自動火災報知設備ですが、廊下等の供用部分並びに各住戸の部屋の火災報知器をまとめて管理するということですかね。入居する時点で部屋には火災報知器が付いていると考えたのでいいのでしょうか?ほかのマンションでも同じなのでしょうか?500m2以上のマンションが対象のようですが。

  47. 247 匿名さん

    >>246 マンション掲示板さん
    火災報知器は初めから付いてますよ。
    でないと消防の完了検査通りませんから。

  48. 248 マンション掲示板さん

    >>247 匿名さん

    消防検査で各住戸126戸をまわって調べるという事ですね。

  49. 249 匿名さん

    消防も大変ですね

  50. 250 匿名さん
  51. 251 匿名さん

    >>250 匿名さん
    何より危険な川沿い土手沿いから離れているのが素晴らしい

  52. 252 職人さん

    >>250
    ハザードマップが絶対的なものではないですが、
    あそこまで浸水したら、広島がマヒするレベルですね。

    広島市内で最大レベルの何年前で、浸水の経験ってどのくらいなのですかね?

  53. 253 匿名さん

    >>252 職人さん
    それは別スレでやろうね。

  54. 254 匿名さん

    >>252 職人さん
    津波に襲われたことはない。
    ただし今後も津波がないという保証はない。
    洪水も津波も河川の堤防を乗り越えてやってくる。

  55. 255 匿名さん

    設計変更の打ち合わせ代が1回20万円。この金額高すぎると思うのですが。手付金も当初20%だったのが10%に下がったのも契約者から多分クレームがあったのと考えられますが、20万円の金額どうなんですかね?

  56. 256 マンコミュファンさん

    >>255 匿名さん
    ありえないでしょ。
    手付け10%、打ち合わせだけなら無料が普通ですよ。

  57. 257 匿名さん

    >>255 匿名さん

    どういった設計変更ですか?無料間取り変更ではないですよね?
    当方も契約しており、とても気になりました。

  58. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん

    下がり天井の延長を考えてます。ふかし壁の設置もです。

  59. 259 匿名さん

    やっぱコレです。

    1. やっぱコレです。
  60. 260 匿名さん

    部屋タイプによっては、洋室 和室 納戸と選択できると思いますが どれが最適だとおもわれますか?
    家族構成、ライフスタイルによると思いますが 参考までに

  61. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    4LDKなら和室はひとつあった方がいいですよ。

  62. 262 検討板ユーザーさん

    もう残り僅かでしょね。

  63. 263 匿名さん

    2期からは先着じゃないので、販売個数が決まっているので、自然と終了しそうですね、

  64. 264 匿名さん

    色合いってどうでしょう? モデルルームはシックですが、モデルルームの雰囲気で生活するわけでもないですが。。。モデルルームは夜の印象ですし。

  65. 265 マンション検討中さん

    細かいところに関しては、マリモの物件ですから、一流デベではないですから、過度に期待しても、、、ね。
    この立地でこの値段であれば、お買い得といえるのではないでしょうか。

  66. 266 匿名さん

    過去レス見てたら、光町ユアーズ跡地はユアーズとありますが情報あるのですかね。

  67. 267 マンション検討中さん

    >>266 匿名さん
    ユアーズ跡地はヴェルディです。

  68. 268 匿名さん

    いつ建つとか情報ありますか? それほど 敷地広くなさそうですが?隣のマンションと近そうですし。。。

  69. 269 検討板ユーザーさん

    >>268 匿名さん
    ここはザレジデンス二葉の里のレスですよ。
    他でやったらどうですか?

  70. 270 マンション比較中さん

    同じエキキタですので 比較のため視野にいれておくのも悪くないと思います。マンションの価値は周辺物件にも左右されますし。それを踏まえてレジデンスがよいならば、情報としては良い気もします。

  71. 271 匿名さん

    皆さんは、3LDKか、2LDKの収納を増やすプランどちらをえらばれますか?
    か、選ばれましたか?悩んでおります。

  72. 272 検討板ユーザーさん

    >>271 匿名さん
    将来的にも2人で住むなら2LDKのプランでしょう。資金に余裕があるのなら3LDKですね。

  73. 273 匿名さん

    >>272 検討板ユーザーさん
    いやいや、>>271さんは同じタイプのメニュープランのことを言っているのでは?

  74. 274 マンション検討中さん

    和室 or 洋室 or 納戸のことですね。
    洗濯物を取り込んで放置できるかなと思って和室かなと。洋室は壁があるので狭くなりますし。納戸といっても劇的に収納が大きいわけでないので。
    悩むなら、和室 or 納戸ですけど、意見が聞きたいとこですね。

  75. 275 匿名さん

    私は3LDKです。中古で売却するとき2LDKよりも有利だそうですよ。

  76. 276 評判気になるさん

    >>275
    同感です。和室といっても、ふすまを開ければ解放的ですしね。私なら、洗濯物を取り込んで、ふすまの裏に隠すかな。納戸にしてしまうと、置き場がないのでリビングがぐちゃぐちゃになりそう。和室にしておいて、、何か引くのがいいかなと。モデルルームみたいな生活するわけでもないですしね。室内干しをつけて和室かな。

  77. 277 匿名さん

    基本プランが和室ってC/D/H/Iですね。
    私は和室要らない派です。
    皆さん好き好きでしょうが、将来そのまま収納部屋にしようかなと。

  78. 278 匿名さん

    子供が小さいと和室が使えるなーとおもいます。
    でも納戸というかDEN?にしているお宅も、やっぱりオシャレで素敵でしたよ。リビングがその分広めだし、来客があるとささっと片付くみたい。
    こだわりのある人は畳とリビングが雰囲気が合わないとか気になるのでしょうか。あと、畳替えしなくていいしね。
    4Lを3Lにはありかも。まあ最近は2Lも駅近なら需要あるのかな。

  79. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    あ、4Lは完売してますね…

  80. 280 マンコミュファンさん

    プランの変更ですけど、売行き好調みたいなので早く部屋を決めてかからないと欲しい部屋がなくなるのでは?

  81. 281 評判気になるさん

    >>280
    >>271の方は、購入済みで、部屋のプランを変更という意味じゃないですかね?
    好調なのは間違いないですね!

  82. 282 通りがかりさん

    まあ、家族構成も色々、生活パターンも色々ですからどういう間取りがベストなのかは分かりませんね。人それぞれですから。

  83. 283 評判気になるさん

    >>282
    そうですね。一つの意見として上げるにはいいんじゃないですかね?
    和室にも収納ある。納戸にすると和室分の収納が二つになるくらい。
    和室なくなると、ダイニングがそこにできるので 何かとスッキリは感じますね。
    キッチン前のスペースって意外に狭いので、大きめのテーブルおくとごちゃごちゃしますし。
    まどり的には、テレビの置き場とソファのバランスも迷うのも考慮です。

  84. 284 マンション検討中さん

    あと販売戸数は残りどれくらいですかね?

  85. 285 匿名さん

    大体、1ヶ月10部屋販売したようなので、30ちょいらしいです。部屋の無償変更は、今年までに決めてくださいとのことでした。
    来年4月までに売り切り、ギャラリーを、閉鎖したいようですね。有償オプションは、福岡の業者に丸投げです。
    一時間半の相談。3万/回
    電話だけの相談 1万5千円

    最低有償オプションを、一つでも、つける場合は一万5千円かかります。
    あまり聞いたことがない話ですが。 

  86. 286 匿名さん

    まだ色々決める前に契約者の方々と情報交換できるのはいいですね。私も当初は2LDKプランを希望していましたが、床暖房がないエリアができる点、リビングに照明が3つ必要になる点など、なんとなくアンバランスな感じがして断念すると思います。

  87. 287 評判気になるさん

    >>285
    聞いたことないシステムですね。
    しかも、日にち指定して一気に裁こうとするあたり強気すぎますね。
    あまり見ないケースなので、オプション会に行かれた方の情報が欲しいとこですね。

  88. 288 匿名さん

    >>287 評判気になるさん

    繰り返しになっちゃいますが、ほんと聞いたことないですね。

    マンション価格高騰の最中、流行りのエキキタにしては物件価格は安いと感じました。

  89. 289 匿名さん

    有償オプションを付けられる方、どのようなオプションをされますか?

  90. 290 口コミ知りたいさん

    >>288
    物を買って欲しい人が、買い手にお金を請求するシステムですから、謎ですね。
    電話だけで1万5千。強気すぎる。
    1回3万取るって、きちんと相談に乗ってくれるのか。
    しかし、2回で6万???

  91. 291 マンション検討中さん

    >>289 匿名さん
    ダウンライトを廊下、リビングに殆ど付けようと思ってます。玄関のハンズフリーのキーも。

  92. 292 マンション比較中さん

    >>291
    普通、手ぶらキーっていくつもらえるんですかね。。。 2つくらい???

  93. 293 マンション検討中さん

    >>292 マンション比較中さん

    お金を出せば欲しい個数は貰えると思いますよ。家族の人数分はないと困るんじゃないですか。

  94. 294 マンション検討中さん

    >>292 マンション比較中さん

    下のエントランスのキーは2つくらいかもしれませんね。各住戸の玄関のオプションの手ぶらキーはお金を出せば個数はある程度貰えると思いますが。

  95. 295 マンション比較中さん

    エントランスのキーと玄関のキーって同じですよね。
    玄関のロックのところを変更するって意味でよいですよね??

  96. 296 マンション検討中さん

    >>295 マンション比較中さん
    どうなんですかね?同じとは限らないと思いますが。

  97. 297 マンション比較中さん

    それは、不便すぎる気がする。ランニングに行くのに二つ持ち!コンビニ行くのにも!
    賃貸でもエントランス・玄関一つのカギなのに!

  98. 298 匿名さん

    こちらのマンションで言えば同じキーですね。
    エントランスはキースイッチを逆マスターとしていると思いますが、エントランスの開扉専用の非接触タグは全戸共通で作成可能かと思います。玄関キーがリモコンならそもそも意味ないから作らないと思いますが。

  99. 299 マンコミュファンさん

    新幹線高架側にタワーパーキングが出来ましたね。高架側の10階以下はかなり目の前になりそうな感じですね。

  100. 300 評判気になるさん

    >>299
    タワーパーキングはベランダ側ではないので Fタイプのサービスバルコニーくらいしか気にならないと思います。
    4階くらいまでの立体駐車場がどちらかいうと気になる人いるかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,740万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸