リフォーム相談板「株式会社朝日リビングってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 株式会社朝日リビングってどう?

広告を掲載

• 掲示板
リフォーム検討中 [更新日時] 2019-08-19 16:11:08
3.1
口コミ人気度

株式会社朝日リビングってどう?
大きい会社みたいなんやけど

[スレ作成日時]2010-01-22 00:47:05

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

株式会社朝日リビングってどう?

コメント  

1. 68 匿名さん

外壁工事で足場を立てるため、自転車置き場の屋根を外しました。足場撤去後も、外したままで3週間。いつになったら直してくれるのやら・・・

2. 69 匿名さん

最終仕上を完了しても、注文主への完了連絡無し。営業マンは一体どんな教育をうけているのか、とても信用できない。間違いなく、人にはお勧め出来ない業者です。

3. 70 匿名さん

ようやく、屋根が設置されました。しかし、折角塗装した壁に傷をつけて屋根を付けたようです。痛々しい傷ですが、電話するのもいやなので このままとします。とにかく、関わりたくない業者です。

4. 71 匿名さん

工事が完了しても、一言も挨拶無し。素晴らしい営業マンです!?

5. 72 購入経験者さん

賃貸アパートの契約中ですが、鍵の故障の対応から修理迄、部品がないととかで約2週間。決して対応が早いと言えない気がします。

6. 73 販売関係者さん

アパートの塗装がいきなり始まり3週間、足場造りから騒音振動でひどく迷惑しました。
    ここの営業マンの対応は良いとは言えません。
    最初の連絡もチラシを入れただけで挨拶もない。苦情を言ったら発注主の大家を連れてきて、いかにも迷惑を被っているこちらに非があるかのような対応でした。
    足場も階段上に作って通行しづらくなり、住人のことをまったく考えていない。
    時間指定も間違ったり、空気の読めない対応ばかりでした。

しかしながら、塗装の職人さん方は良い方で、こちらの希望時間を配慮してくれ、ベランダの荷物も片付けずに上手に対応してくれました。
    彼のおかげで私の怒りも収まり、滞りなく塗装工事を終えたと言えます。

会社自体はきっと皆さんのおっしゃるように、自分本位な会社なのかなという気がしますね。。。

7. 74 匿名さん

賃貸マンションの大規模改修が2月~4月の予定でありましたが、未だに終わっていません。
    高圧洗浄をしてマンションの貯水槽を壊し、一番忙しい夕方~22時くらいまで断水で水が使えず。
    後日丸一日断水して貯水槽の修理をしたが断水のお知らせの紙一枚配布しただけ。
    説明責任や謝罪の一言はあるべきじゃないのか。
    ○日~○日まで塗装工事の為、洗濯物外に干せませんとのことでせっかくの連休も部屋干ししたのに工事の様子がない。ふざけてるとしか言いようがない。
    新宿営業所の担当責任者の○城、本当にいい加減にしてほしい。

8. 75 匿名

2日に1回くらいのペースで
    家を売りませんかみたいな
    チラシや手紙が投函される。
    それも印刷したてなのか、他の広告に着色する始末。
    本当に迷惑極まりない。

9. 76 匿名さん

入居時、洗濯用の蛇口?の水漏れ・お風呂の蛇口から変な音がするので電話しました。
    恐らく事務の女性(声の感じは若くない印象)だと思うが、タメ口対応かつ「私が確認したときは何も異常はなかったんだけどね~」との回答。
    修理の方に来てもらったが「何だこれは!?」と言っていました(笑)
    修理の方の対応はとても良かったですが、事務の女は何を確認したのかと…

10. 77 匿名さん

職人も営業も、工事初日から一切挨拶なし。工事期間の紙をポストに入れただけで工事が始まる。隣家の我が家のフェンス(我が家側には植栽あり)には養生はしないのに、工事をしている家の木には養生あり。おかげで、我が家の白いフェンスは、高圧洗浄の汚れで汚くなる。しかも、我が家のフェンスに、職人が寄りかかったり、物を立て掛けたりしても、一言も挨拶無し。本当に基本的な事なのですが、挨拶してお互い心地よくしていれば、許せる範囲ですが、一言も挨拶が無かったので、営業にクレームを入れたら、すぐ来るも、とても謝りに来ている態度ではない。後日、我が家のフェンスを掃除すると再訪するも、手紙だけ突きつけてそそくさと立ち去る。(手紙を読むと、掃除のスケジュールを決めたいから連絡する様にとのこと)それって、直接対応した私に、「直接」話せば良いことですよね?しかも、怒りの態度。クレームを受けたという意識ゼロでしたね。悪くない。と思っているからああいう態度なんだと思いました。我が家もそろそろ外壁リフォームの時期ですが、絶対この会社は使わないし、友人にも絶対勧めません。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ルフォン北綾瀬 シエルフォート

東京都足立区東和五丁目

3,200万円台予定~4,900万円台予定

パークスクエア日暮里

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

価格未定

ピアース渋谷WEST

東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地番)

価格未定

常盤松ハウス

東京都港区南青山7丁目

価格未定

プラウド住吉

東京都江東区大島一丁目

価格未定

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,980万円予定

ますますありますプロジェクト

東京都板橋区成増五丁目

4,100万円台予定~5,300万円台予定

プレミスト東京王子

東京都北区豊島4丁目

3,620万円~5,190万円

プレシス練馬ステーションフロント

東京都練馬区練馬1丁目

価格未定

Brillia(ブリリア) 上野 Garden

東京都台東区東上野5丁目

価格未定

日本橋浜町ダイヤレジデンス

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円

ザ・パークワンズ 門前仲町

東京都江東区門前仲町1丁目

3,100万円台予定~5,100万円台予定

ブランズ北千住

東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)

5,500万円台予定~7,700万円台予定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム