大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー御堂筋本町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 瓦町
  7. 本町駅
  8. ローレルタワー御堂筋本町ってどうよ?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-01 22:43:20


売主:近鉄不動産株式会社/東急不動産株式会社/総合地所株式会社大阪支店
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社IAO竹田設計、株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

所在地:大阪市中央区瓦町四丁目2番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅徒歩4分

ローレルタワー御堂筋本町について語りましょう。

[スムラボ 関連記事]
【大阪】【棟内モデルルーム訪問】「ローレルタワー御堂筋本町」ラスト5戸 高層階坪331万円~ 中央区本町駅周辺では最安価格!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/62529/

[スレ作成日時]2018-10-10 23:44:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー御堂筋本町口コミ掲示板・評判

  1. 704 匿名さん

    中、見学できますよ。

  2. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん
    契約者以外でも見学できますか?
    購入検討者でも。

  3. 706 匿名さん

    そろそろ堂々完成ですかね

  4. 707 匿名さん

    >>705 匿名さん
    できます。先週見に行きましたよ。

  5. 708 匿名さん

    >>707 匿名さん
    よろしければ感想をお聞かせください。

  6. 709 住民板ユーザーさん5

    明日、内覧会に参加してきます

  7. 710 匿名さん

    ここまだ4割くらい売れ残ってる?入居開始しても4割も部屋が空いてるのってどんな感じなんだろう。がらんとした感じなのかな。リセールとか絶対無理じゃん...。

  8. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん
    何情報ですか?
    本町?堺筋本町のエリアで検討してるので気になりました。

    事実なら市場での評価がそういうことですもんね。

    CT大阪本町と比べるとお値段も2割程?はお安いですし、室内グレードはそこまで劣るとは感じませんし、規模感や間取りで劣るものの値段でカバーといった風に感じていたのですが…

    CT大阪本町と比べて3割とか安く無いと合わないって感じなんですかね。

  9. 712 マンション検討中さん

    >>708 匿名さん
    内見会(オプション確認会)へ行ってきました。ここのマンション、程良い地味さでした!使いやすそう。中之島のタワーからこちらへ来るのですが、現在ある入り口巨大吹き抜けとか長いエスカレーター!とか派手なエントラントはこちらにはありません。現在のマンション、そんなで派手で華美だからかヤンキーの人多いんです。それがタワマン!と言われる方もおられますが、自分はちょっとそれが嫌だったのでしばしこちらに住んでみます。実需での購入ですが、最上階とかではないので価格も安くリセールとかどうでもいいのですが、実需でこのあたりで探してる方で時間が経てば完売すると思います。共益費もそんなで安いんじゃないかなぁ、他の派手なマンションに比べて。

  10. 713 匿名さん

    今suumoに掲載されている間取り、67.87平米とありますが狭く感じます。この平米数だと、LDKと寝室併せて30畳ぐらい普通ありませんか?

    1. 今suumoに掲載されている間取り、67...
  11. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん

    これは使いにくい間取り…柱二本も食い込んでる…

  12. 715 マンション検討中さん

    >>713 匿名さん

    図の洗面室の右はマンションの柱ですか?
    こんな間取りあるんですね驚き

  13. 716 マンション検討中さん

    >>713 匿名さん
    洋室2がヤバいことになってるやん。
    廊下に面積取られちゃってるし、これは売る人も大変。

  14. 717 匿名さん

    >>713 匿名さん
    洋室2は実質4畳くらいでは?
    洋室1も実質5畳くらい…
    シューズクローゼットは賃貸より酷い。笑
    似たような占有面積でMJRのキャンセル住戸あったんでもってきたけど、まあ、MJRのがまともよね。
    洋室がリビングインなのは最近じゃ仕方ないから我慢できるとしたら、あきからこっちかな。

    1. 洋室2は実質4畳くらいでは?洋室1も実質...
  15. 718 マンション検討中さん

    >>717 匿名さん

    旗地

  16. 719 匿名さん

    >>717 匿名さん
    部屋の真ん中に柱があるとは言え、圧倒的にMJRの方がいい間取りですね。比べ物にならない。

  17. 720 通りがかりさん

    >>713 匿名さん

    LDが10畳しかないし、下手に対面型のキッチンにするより後ろの壁にベタ付けしといた方が使いやすそうな気がした

  18. 721 匿名さん

    >>713 匿名さん

    洋室2の天井の下がり具合も半端じゃないな…形も歪だし、体感は数字の半分くらいの広さかな

  19. 722 匿名さん(713)

    様々なレス感謝します。調べたのですが、柱も数字上での専有面積にはカウントされるんですね。713の居室(LDK+寝室)は25.5畳、MJRの例は29.7畳でした。添付は大阪北区の別の新築ですが、69.6㎡で居室は30.7畳です。

    本物件を批判するのが目的では全くないのですが、713を例に取れば洗面台は狭いし、洋室2は廊下部分が長く、風呂の音も聞こえそう。もしポジティブな見方もあれば、ご教授頂きたいです。

    1. 様々なレス感謝します。調べたのですが、柱...
  20. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん(713)さん
    MJRのを貼り付けた者です。
    いい見方をすれば廊下は贅沢品です。
    廊下をしっかり取ると言うのは、実感されてるでしょうが、なかなか現在の価格見合いでいうと難しいのです。
    722の投稿で貼り付けて頂いた間取りだと無駄も殆どなく住むだけと考えれば非常に良い間取りだと思います。
    合理的で人気のありそうな間取りですね。
    でも玄関を開けると扉ばっかりが目に入るのは余裕が無くも見えます。
    壁が少なく扉扉扉、、、
    一方で、ローレルの間取りだと正面に絵を飾ったりニッチを造作してなどの演出もできるので、高級感を演出できますよね。
    ただ面積に余裕がないので他の部屋が貧相に見えるので、この間取りはどの角度で見てもなかなか褒められませんが、どの部屋ももう一回りずつ広い面積なら価格は無視して間取りだけの観点で言うと、まだ受け入れられるかも知れませんでしたね。

  21. 724 匿名さん

    >>723 匿名さん

    確かに一見いいですが全て扉ですね…引き戸もない…せめて一面壁が欲しいですね。別物件ですが

  22. 725 匿名さん

    >>722 匿名さん(713)さん
    この間取り最高ですね。全部屋バルコニーに面してるし、全部屋キレイな長方形だし、めちゃくちゃ良くできた間取りだと思います。凄い!の一言ですね。

  23. 726 マンション比較中さん

    間取りの話になったので後学の為に教えてください。
    ここの間取りではないんですが、この間取りの場合、赤枠で囲った白い部分は専有部ですし、後でリフォームとかしてお風呂の広さ変えたりするのに使えるスペースですよね??間取図の見方がいまいち分かっていないので誰か詳しい人教えて下さい。

    1. 間取りの話になったので後学の為に教えてく...
  24. 727 匿名さん

    >>722 匿名さん(713)さん

    ウォークインクローゼットが無くて、収納がイマイチですね。あと部屋の向きが南向きだったら完璧でした。惜しい

  25. 728 匿名さん

    >>722 匿名さん(713)さん

    リビング拡張できるように洋室2は引き戸がいいな。

  26. 729 マンション検討中さん

    >>723 匿名さん

    激しく同意します!吹き抜けの無いマンション住戸では廊下が贅沢品で、無いと貧相な入り口になってしまいますね。極端な部屋だと、靴を脱ぐ場所と廊下が同じ広さになっていてヨドバシカメラの便所より狭い印象受ける部屋までありました。かといってお金を払う貴重な面積を日常使わない廊下が多くを占めるのもあれですし、廊下が贅沢品という考えはそうだと思いました、

  27. 730 匿名さん(713)

    >>723さん、なるほど鋭い視点ありがとうございます。確かに廊下も一種の空間、極端に少なくてはドアに圧倒されるかもですね。この辺り、デベのセンスと購入者の想像力が求められまね。

    引き戸のアイデアもありましたが、リビングから抜ける方式だと上記も緩和されていいかもです。色々と勉強になりました。

  28. 731 匿名さん

    実際のマンション内を見に行きましたが、図面で見るより狭かったです。モデルルームも普通だと思いましたが、モデルルームより悪かったです。そして暗い。

  29. 732 マンション検討中さん

    >>713 匿名さん

    廊下だけで6平米近くありそうですね

  30. 733 匿名さん

    >>731 匿名さん
    たしかに暗くて狭く感じました。
    内廊下の天井も低くてちょっと圧迫感がありました。

  31. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん
    暗くて狭くて圧迫感を感じるマンションって、
    購入されている方には申し訳ないですが最悪ですね。
    一時購入検討しましたが購入しなくて良かったです。

  32. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    そういうことわざわざ言わなくてもいいんじゃないの?

  33. 736 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    外観、内装ともにシックでセンス良く、個人的には気に入りました。ギラついている感じのないタワマンですね。当日お見かけしたほかの購入者の方々も落ち着いた雰囲気で安心しました。
    周りに高い建物がないこともあり、部屋からの眺めはとても良かったです。少し車の音は気になりましたが、すぐに慣れるかなと思います。

  34. 737 匿名さん

    >>736さん
    私は購入までは至りませんでしたが、普通に良いマンションだと思いますよ。賛否両論の間取りもありますが、住居という意味では仰る通り落ち着いていて大変ハイグレードと感じます。

  35. 738 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん
    このマンション、良い感じでした。先日夜に前を通りましたらロビー階の照明が点いており、その雰囲気が宣伝の完成予想図と同じ良い雰囲気になっておりました。ギラつき感薄いところを私もいいなと思いました。良い間取りの部屋もたくさんあると思います。こちらスーパータワマンよりも最上階数が少ないので部屋の高さもあると思います。ロビー吹き抜けも無しですし、

  36. 739 匿名さん

    残念ながら、販売厳しいそうです…。

  37. 740 匿名

    プレミスト靭公園も販売が厳しいらしいけど、今売れているのはどこのマンションなんでしょうか?

  38. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん

    Mjrはほぼ完売。

  39. 742 検討板ユーザーさん

    ここのマンションをハイグレードだと書いてる方いるが、それは他を見てないから思うだけで相対的に見たらハイグレードではないです。
    まず直床なだけでかなりグレードは落ちます。

  40. 743 マンション検討中さん

    >>742 検討板ユーザーさん

    いえいえ、庶民には十分以上の立派なマンションですわ

  41. 744 住民板ユーザーさん5

    >>743 マンション検討中さん
    同意。

  42. 745 匿名

    >>741 匿名さん
    すみません、Mjrってどこのマンションでしょうか?

  43. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん

    JR九州

  44. 747 検討板ユーザーさん

    もうすぐ入居出来るなんて羨ましいです

  45. 748 匿名さん

    内覧会行きましたが、私の回はファミリーは無し。少しギラついた方が多くいた様に思います。

  46. 749 匿名さん(713)

    まだ内装についての「ギラついた」はなんとなくわかるけれど、「ギラついた方」ってなんですか?曖昧な形容詞に頼りすぎると、結局何が言いたいのかがわからない。

  47. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん(713)さん
    いや、普通分かるだろ!

  48. 751 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん(713)さん
    ここ背低タワマンはギラついた方の選択には入りませんファミリー物件ですね。最上階も低いしエントラントは吹き抜けてないし、ヤンキーが好むVIPカー度低すぎです。ギラついたエントラントは吹き抜けでないと?

  49. 752 匿名さん

    >>750 匿名さん

    分かります。

  50. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん
    ですよね。

  51. 754 匿名さん

    聞いてみたいです。ギラついた人は具体的にどのような人達だったのでしょう マンション検討に置いてはどう捉えればいいのでしょう

  52. 755 住民板ユーザーさん1

    ギラついた件、もうええやん(笑)

  53. 756 匿名さん

    >>754 匿名さん

    成り上がりのツーブロゴリラみたいな感じ?

  54. 757 匿名さん

    最近の会話によく出ているギラつきとは一体?(笑)
    内装のギラつきは豪華できらびやかなものを指すのか、
    顧客はいわゆるパリピのような、服装が派手な方を指しますか?

  55. 758 匿名さん

    不安定なお商売の方や、品位に欠ける方、頻繁に賑やかなパーティーをされる方が同じマンションにおられると暮らしにくいかな、と思います。
    そういった方々は身なりや顔つきに表れているものがあると思います。
    このマンションの住民の雰囲気はどんな感じなのでしょうね。

  56. 759 匿名さん

    >>758さん
    きっとあなたは、"身なやり顔つき"が素晴らしい方なのでしょう。でも、そのような偏見を持ち、しかもそれを披露するような思考に、貴方自身の品位に限界を感じます。

    是非はさておき、タワマンである以上、ステータス思考が強い属性の方は割合的には多いのでは。階数によってエレベーターが別れていれば、高層階を買うことで接触頻度は避けられると思います。あとは、頭金しっかり1割取る物件も良いですね。

  57. 760 匿名さん

    >>759 匿名さん
    たしかにタワマンはステータス思考が強い方が多いかもしれませんがそれならこちらのマンションは購入しないように思います。
    私個人のことですが、タワマンに住んでも高いところは苦手なんで低層階を購入するかな?





  58. 761 住民板ユーザーさん1

    このスレにあったルーレット族、窓を開けてない限り何も問題なさそうですよ

  59. 762 匿名さん

    >>761 住民板ユーザーさん1さん
    窓閉めてて聞こえたらヤバすぎだと思う...
    問題は夏場とか窓開けて過ごしたい時にうるさいって事だと思います

  60. 763 匿名さん

    4/16にはマンションギャラリーも閉鎖されるみたいですが、
    かなり戸数残したまま完成・入居開始になってしまいましたね。

  61. 764 匿名さん

    住友スタイルで、マンション内MRなんじゃないですか?

    実際の物件のエントランスやラウンジの写真、購入者の方がお持ちでしたら見てみたいです。

  62. 765 住民板ユーザーさん1

    入居して初めての週末ですが騒音気になりません

  63. 766 住民板ユーザーさん2

    >>765 住民板ユーザーさん1さん

    高速側部屋です。入居して二度目の週末ですが騒音気になりませんね。ルーレット族が毎週末うるさいと北浜のマンションの方が言っておられると書き込みありましたが、このマンションの横の阪神高速はルーレット族の走行ルートに入ってないのでしょうか。またうるさかったら報告します、

  64. 767 検討板ユーザーさん

    教えてください。ここのマンションの大部分のお部屋は長谷工の直床だと思うのですが。上の階の音とか響きますでしょうか?MJRの掲示板では時折上の階の音問題が話題に上がっていて、私も長谷工の直床のマンションの購入を検討しているので、気になりました。教えて頂けたらありがたいです。

  65. 768 マンション検討中さん

    >>767 検討板ユーザーさん

    こちらに住んで2週間です。わたしも当初よりタワマンの壁は薄いとか聞いており音問題を気にしておりましたが、高額物件なので対策されているのか上の音も隣りの音も聞こえません。隣の部屋が引っ越しされてる日に廊下に出ると話声が聞こえることあったのですが、自室に入るとそれも聞こえずとか、そんなでした。もしかして自分が立てる普通の音も止めて一日チェックし続けているとなにかコツンと聞こえるかもですが、リモートでずっと室内にいても上の音も隣の音も生活音聞こえません。お子さんがおられるとかだとまた違うかもですね。仕様については営業さんにどんどん質問さればいいのではと思います。

  66. 769 検討板ユーザーさん

    >>768 マンション検討中さん
    ありがとうございます。実際に住まわれてる方の意見が聞きたくて。
    この物件は場所が良くて、とてもいいマンションですね。ご購入おめでとうございます。

  67. 770 匿名さん

    高速道路側です。
    昨夜は注意して外の音を聞いておりました。9時前後に音の大きな車かバイクが2,3回通り、その音は窓を閉めてテレビを見ていてもうるさいなと感じました。
    その後は特に気になることはなく、夜間もぐっすりでした。
    普通の車の走行音は窓を閉めていたらほとんど気になりません。室内に置いている空気清浄機の音にかき消されているのでしょうか。家電を止めてよく耳をすませたら少し聞こえるくらいです。

    上下左右はまだ入居されていないのかもしれませんが、生活音は全く聞こえません。

  68. 771 マンション検討中さん

    売れて無いと言う事は契約者も少なく入居者も少ないので静かなのはあたりまえかと思いますが?

  69. 772 匿名さん

    >>771 マンション検討中さん
    交通量の多さによる騒音の議論と隣人や上の階の生活音による騒音の議論をごちゃ混ぜにされているのでしょうか?

  70. 773 匿名さん

    このマンションは、夜一部の部屋しか明かりついてませんが、売れてないのでしょうか?
    もう少し明かり付いても良いのではないかと思いますが。

  71. 774 マンション検討中さん

    >>773 匿名さん
    引越しがこれからなのかな??
    確かに靭公園側から見てもほとんど明かりが点いてないですね。
    実際どれくらい売れたのか気になります。

  72. 775 匿名さん

    >>773 匿名さん

    遮光1級のドレープをみんな使ってるんかな

  73. 776 匿名

    梅田のタワマンのスレに、本町は生活インフラが良くないって書かれてありましたが、実際はどうですか?

  74. 777 匿名さん

    >>776 匿名さん

    それぞれ必要なものは異なるので、本気で検討されてるなら現地周辺歩かれることをおすすめします
    個人的には本町は近場になんでもあるので生活に便利だと思いますよ。

  75. 778 匿名さん

    >>776 匿名さん
    梅田に住われる方が求めるような所謂「夜の街」を生活インフラと考えるなら、本町は物足りないと思います。食料品や生活用品の購入はネットスーパー、通販、ドラッグストア、コンビニなどを利用すれば特に不自由はないです。

  76. 779 匿名さん

    ここまだ安い方ですね。
    でも結構売れ残ってますね。上のフロアほど売れてないかんじ。
    プレミアムフロアとかズタボロですもんね。

    ただ、これから本町界隈にできるマンションはここより更に高くなると思います。

    北側の広目の駐車場がここと同じくらいの面積なのでタワマン建っちゃったらちょっと悲しいですね。

  77. 780 マンション掲示板さん

    >>778 匿名さん
    ネットスーパー?
    スーパーはないのですか?

  78. 781 匿名さん

    >>780 マンション掲示板さん
    マップで検索すれば分かりますが、ライフやフレスコ、コーヨーがあります。ただ、コロナ禍の影響もあるのかあまり需要はなさそうな雰囲気です。ネット注文の方がはるかに便利ですので。

  79. 782 匿名さん

    高速道路側です。入居したから三週目です。毎週末騒音なく爆睡していました。気になるレベルの騒音は大通りの救急車、ランボルギーニとバイクです。御堂筋、なにわ筋、本町通、四つ橋筋等から聞こえるようです。本当に騒音の敏感体質の人なら、都心住むことはやめとく方がいいと思います。新しいタワーマンはT3サッシと両層ガラスを使うから防音効果は中古マンションよりいいと思います。本町周辺のタワーマンはほぼ全て見に行って、どこでも立派な家だと思います。人の好みで選んでよろしいです。買い物に関して森の小屋という八百屋さんは徒歩五分のところにあります。自転車でライフに五分ぐらいも行ける距離です。2分以内靱公園へランニングできるし、電車で30分以内大阪市内少ない50mプールも行けるし、梅田と心斎橋まで散歩で行けるし、週末人が少なく静かです。ここに住むことを満足します。このマンションだけじゃなくて、便利さが一番だと思う人に本町へオススメです。

  80. 783 匿名さん

    >>779 匿名さん
    かなり売れ残ってますよね。この値段でも売れ残るんだから、他はもっとかも?
    北側の駐車場に建つと確かに悲しいけど、むしろこっちの方が駅近なので、
    こっちに注目されるキッカケになるかもしれないね。
    まぁあまりの供給過剰に共倒れする可能性の方が高そうですが。

  81. 784 通りがかり

    立地も別に悪く無いですし、外観もローレルの代表的なデザインですし悪くない、しかも価格も控えめ。

    なぜ売れないかって言うのは供給量とか需要とかじゃなく、そもそも間取りが使いづらいものが多く人を選ぶからではないでしょうか。

    特に今時では考えられないくらいの柱の食い込み。
    無理に部屋数増やした感じなどなど。

    大きい部屋でなくても角部屋があるのは好感度も高いですし選ばれる要素になったと思いますが、なにぶん間取りが残念。

    レイアウトが上手な方とかなら使いこなせて、価格以上の満足度を享受出来るかもですが、一般人に受ける間取りではないです。

  82. 785 匿名さん

    >>783 匿名さん

    クレヴィア御堂筋本町も同じく死んでいますし、中津の駅直上3本で、大阪の都心タワマン需要は一巡した感がありますね。

    東京も山手内側はほぼ一巡し、江東、中野、葛飾区あたりの駅近坪安めタワマンが計画されてます。

    これからの大阪のタワマンは、中央区でも外れのほうにある上町台など完全なる都心とは違う地区が(まだ少し安めのため)売れていくと思います。

  83. 786 匿名

    >>782 匿名さん
    なるほど。本町はオフィス街だから週末は静かなのですね。いいですね!
    出来ればもっと近くにスーパーが欲しいかな。あとはホームセンターも。まあホームセンターは中心部には無理か。。

  84. 787 通りがかりさん

    >>786 匿名さん
    無理に下げるわけでは無いが、休日は人気が少ないという意味で静かとは言えるが、大通りや高速は普通に車走ってるので、それなりに音はするよ。

  85. 788 匿名さん

    個人的にはこの界隈にスーパーやホームセンターができてしまったら街の雰囲気が損なわれてしまうので嫌やなと思う

  86. 789 匿名さん

    ご近所の皆さんがネットスーパーを利用されていると書かれていたので
    危機感を感じましたが自転車で5分の距離にライフがあるんですね!
    以前ネットスーパーも利用しましたが、商品の選択肢が少なすぎて
    ストレスでした。
    やはり店舗で自分の目で品定めできるのが一番だと思います。

  87. 790 匿名さん

    スーパーまで自転車で5分と言うのが致命的だな...。
    せめて徒歩3分以内にはあってほしい。

  88. 791 通りがかりさん

    スーパーから徒歩3分以内のマンションは僕は嫌ですね笑
    人が集まって落ち着かないし、生活感がどうも…

    この物件は御堂筋東側のようなガヤガヤ感もない落ち着いた立地なので、本町の整然としたオフィス街に住むのを好まれる方向けかと思います

  89. 792 検討板ユーザーさん

    ホームセンターは徒歩10分位です。中央大通りと難波筋が交わるあたりにコーナンが。

  90. 793 匿名

    >>792 検討板ユーザーさん
    そうなんですね!情報ありがとうございます。

  91. 794 住民板ユーザーさん1

    >>793 匿名さん
    もう少し頑張って南側行くと、アメ村にニトリありますよ。

  92. 795 住民板ユーザーさん1

    皆さんはここのマンション、どこと比較されましたか?

  93. 796 匿名

    >>794 住民板ユーザーさん1さん
    ニトリもあるのですね!思ったより便利そうですね。

  94. 797 匿名さん

    >>789 匿名さん
    主婦じゃないですね。買い物なら徒歩一分で行ける距離でも自転車で行くことです。自転車で五分は楽です。肉と魚は冷凍できるから1ヶ月二回で行って十分です。調味料も1ヶ月一回だけ。週二三回買いたいものは野菜と果物ですが、近い八百屋さんがある。お米、ビール、洗濯劑等重いやつはネットで注文します。本町周辺のタワーマンはどこでも買い物が問題ないと思います。コンビニと薬局もあって、ネットスーパーを活用したら問題なし。

  95. 798 検討板ユーザーさん

    コーヨーが靱公園横にできて、すぐ近くです。淀屋橋のコーヨーも近いですし。大型店なら肥後橋のライフも雨の日でも徒歩圏ですし、自転車ならすぐですね。あ、主婦ではありませんが。

  96. 799 マンション検討中さん

    >>798 検討板ユーザーさん
    靱公園横にコーヨーできたんですね!もうオープンしていますか?

  97. 800 検討板ユーザーさん

    >>799 マンション検討中さん
    靱のコーヨー、オープンしてます。ところで、近くの北御堂で、毎月クラッシック・コンサートを無料開催してるの知ってますか?予約不要です。

  98. 801 マンション検討中さん

    >>800 検討板ユーザーさん
    靭公園横にコーヨー?どこのことですか?何店ですか?

  99. 802 検討板ユーザーさん

    肥後橋店です。記憶違いでした、改めて地図見ると靱公園より北ですねー。

  100. 803 匿名さん

    買い物環境は自転車で5分程度ならごく普通で遠いとは感じません。
    むしろ自転車で5分以内なら買い物環境は便利だと思います。
    我が家はコロナ対策で週に1度買い出しに出かけるペースですが、
    自転車の前後に大きい籠を取り付けているのでマイ自転車が
    駐輪可能な駐輪場が必須ですね。

スムラボ すごろく「ローレルタワー御堂筋本町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シエリア靱本町

大阪府大阪市西区靱本町1丁目

3,398万円~6,448万円

1LDK~3LDK

37.62平米~70.08平米

総戸数 94戸

リビオレゾン靱公園

大阪府大阪市西区京町堀一丁目

5,258万円

1DK~2LDK

31.22平米~55.00平米

総戸数 69戸

シティタワー大阪本町

大阪府大阪市中央区備後町二丁目

6,000万円~1億7,500万円

1LDK~3LDK

37.23平米~80.38平米

総戸数 855戸

ローレルタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

43.41平米~85.94平米

総戸数 511戸

パークタワー大阪堂島浜

大阪府大阪市北区堂島浜2丁目

未定

1LDK~3LDK

40.13㎡~200.85㎡

総戸数 513戸

Brillia(ブリリア) 淀屋橋

大阪府大阪市北区西天満二丁目

未定

1DK~3LDK

35.39平米~110.83平米

総戸数 29戸

ジオタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目

9,380万円

3LDK

76.51平米

総戸数 159戸

ジオタワー新町

大阪府大阪市西区新町三丁目

5,550万円~1億7,970万円

1LDK~3LDK

55.61平米~103.71平米

総戸数 190戸

梅田ガーデンレジデンス

大阪府大阪市北区曽根崎二丁目

6,900万円~2億円

1LDK~3LDK

40.57平米~83.83平米

総戸数 584戸

ソルティア東梅田

大阪府大阪市北区西天満5丁目

5,898万円~7,078万円

2LDK、3LDK

56.37平米~64.53平米

総戸数 42戸

ブランズタワー谷町四丁目

大阪府大阪市中央区常盤町2丁目

7,810万円~8,420万円

2LDK+WIC+N

75.81平米

総戸数 174戸

グランドメゾン谷町四丁目

大阪府大阪市中央区内本町1丁目

3,550万円~6,840万円

1LDK~3LDK+N+2WIC

41.57平米~102.56平米

総戸数 102戸

グランドメゾン松屋町駅前

大阪府大阪市中央区松屋町45-1

7,990万円・9,390万円

2LDK+S+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.41平米

総戸数 38戸

シティテラス谷町四丁目

大阪府大阪市中央区内久宝寺町三丁目

6,300万円~7,900万円

2LDK~3LDK

55.20平米~67.21平米

総戸数 182戸

プラウド難波

大阪府大阪市浪速区稲荷一丁目

3,200万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~2LDK

32.56平米~42.98平米

総戸数 70戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 大阪梅田タワー

大阪府大阪市北区中津1丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

55.53平米~128.00平米

総戸数 173戸

ソルティア大阪同心

大阪府大阪市北区同心二丁目

3,668万円~3,898万円

1LDK

36.52平米~37.39平米

総戸数 39戸

グランドメゾン上町一丁目レジデンス

大阪府大阪市中央区上町1丁目

7,090万円~1億3,310万円

3LDK~4LDK

72.74平米~92.24平米

総戸数 65戸

グランドメゾン清水谷 THE HOUSE

大阪府大阪市天王寺区清水谷町13-8

8,990万円

3LDK~4LDK+3WIC

82.20㎡ ~ 158.16㎡

総戸数 15戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミストタワー千里丘

大阪府摂津市千里丘1丁目

未定

2LDK、3LDK

54.77平米~124.97平米

未定/総戸数 335戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.42平米~67.34平米

56戸/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

3LDK~4LDK

68.14平米~90.85平米

15戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

未定/総戸数 322戸