福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス新宮中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. アーバンパレス新宮中央駅前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 06:14:32

アーバンパレス新宮中央駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



売主:大豊建設株式会社
施工会社:第一交通産業株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
 
所在地
福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4以下未定(地番)
交通
JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩2分

鉄筋コンクリート造14階建て、総戸数108戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-07 07:03:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス新宮中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 602 マンション検討中さん

    ローンを組むのには減税や保険などの考えるとメリットがあるから。お金に余裕があるからと言って、現金でポンと買う必要はないのかな。

  2. 603 匿名さん

    >>595 匿名さん

    そんなに組まないと買えない?

  3. 606 マンション検討中さん

    >>590 匿名さん
    AとHタイプが各4戸ぐらい残っているのね。Aの下層階は、営業に賃貸トラスト建設で日照時間減るかも言われたし、HはPCマンが左45° にあるなあ。本当、この物件方角が悪い。

  4. 607 一休さん 

    だから、駅近だけ。駅まで2分越えて歩けない方が検討します。

  5. 609 通りがかりさん

    108戸中、96戸売れてるんですか!
    なんだかんだ書いてあるけど人気あるんですね

    ここにネガティブ情報書き込まれても購入する人は参考にしてないってことかがわかりました

    結局買わない人がネガティブ情報書いてるってことか

  6. 611 匿名さん

    >>609 通りがかりさん
    価格も最近の福岡のマンションの中では手頃だしいいと思います。

  7. 612 検討板ユーザーさん

    福岡市内の物件に手が出ない方に人気があるということ。
    どこかで妥協した結果です。バルでのBBQ楽しみです。

  8. 616 マンション検討中さん

    新宮中央駅付近は比較的静かで、福岡みたいに人混みが嫌いな人には良いと思います。
    駅近にお店もできて利便性もよくなりますね。

    アーバンパレス前の敷地は、トラスト賃貸が建設予定なのですか?
    ちなみに何階建てになるんでしょうか?

  9. 619 匿名さん

    >>616 マンション検討中さん

    ファミリー層なら西新の方がよくない?

  10. 624 匿名さん

    >>619 匿名さん

    買えるなら買いたいけどね。
    買えないからここですね。みんな多分そうですよ。

  11. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん
    はい。終わり。

  12. 626 マンション検討中さん

    >>624 匿名さん

    新宮が良くて、通勤なども考えて買いました。
    西新は魅力的ですけど、私にとっては新宮のほうが良いです。
    天神や博多にあまり用事がありませんし。

  13. 627 匿名さん

    >>626 マンション検討中さん
    田舎だけなら価格的に半額だからコスパ高いですね。

  14. 637 マンション検討中さん

    2ndストリートの看板が設置されましたね

  15. 638 マンション掲示板さん

    初めてコメントします

    私はマンションからモールに専用通路があるのは付加価値として感じています
    新宮はこれからしばらくは発展する街でしょうからモール以外にお店ができるのもゆっくりと期待しています
    博多やその他の街も検討しましたが、子供や休日ゆっくりしたいことを考慮して新宮に決めました

    もちろんマイナス面もありますが、私が感じるプラス面の方が上回りました
    仕事モードと休日モードのメリハリをつけるにはいい街ではないでしょうか

    単純に入居するのが楽しみです

  16. 639 周辺住民さん

    新宮中央駅も近いし、商業施設も多く便利です!ただ、鹿児島本線がよく止まる、本格的に子供を遊ばせる公園が遠い(それでも福津方面に20分ぐらいですが)がマイナス面と思っています。

  17. 640 匿名さん

    >>638 マンション掲示板さん

    資産価値と交通の不便さだけ気にならなければのんびり出来そうないいところと思います。

  18. 641 匿名さん

    古賀インターと都市高速に10分圏内で乗れるのでむしろ良い方ですね

  19. 642 匿名さん

    本日アーバンモールの電飾点灯が実施されていました。
    日差しの部分と看板、植物をライトアップするであろうライトが光っていて全体がとても大きく見えました。
    いい感じです。

  20. 643 マンション検討中さん

    私も通りがかりに見ました!
    屋根の先っちょが電飾されていて、とてもいい雰囲気でしたよー

  21. 644 匿名さん

    短い投稿なのに、空白のスペースを取り目立たせる行為はやめてください!!!
    無駄にページ数が増えて大迷惑です。
    そんな投稿に「参考になる!」を入れるなんて、ますます調子に乗って繰り返しますよ!!

  22. 645 ご近所さん

    快速が止まれば言う事は無いんだが…

  23. 646 匿名さん

    >>645 ご近所さん
    無理だろう。

  24. 647 マンション検討中さん

    台風でシートが剥がれて外壁が見えてました。
    かなりできてきてますね。

  25. 648 匿名さん

    強風でシートが剥がれるなんて、いいかげんな養生ですね。
    飛ばされて事故にならなくてよかったですね。

  26. 649 匿名さん

    新宮のマンション、高くなりましたねぇ。
    駅周辺のMJR等のマンションは床暖房が標準でしたがアーバンより安かったです。
    まぁ6年前ですが。
    しかし床暖房も無しにこの価格帯とは。
    オリンピック高騰の為?
    駅前のマンションが築6年だけど新築当時より300万高く広告に出ていたと仰っていました。
    それだけ魅力が高まっているのかな?
    田舎だけど素敵な町だと思います。
    西鉄電車にも頑張ってほしいですね。

  27. 650 評判気になるさん

    そのころはカインズもなかったし、資材高騰もあるので高くなって当然。

    数年前に買った人たちはお得感半端ないですね。

  28. 651 マンション掲示板さん

    新宮に限ったことじゃなく、福岡の駅近は5年前に比べれば全体的に部屋は狭くなってるし、高いです

    早めに購入した人達は本当によかったと思いますが、今は今でローンの利率は過去最低だし、軽減税率も伸びるし、悪いことばかりではないですよ

    120%満足できるマンションなんて中々出会えるものではありません

    前向きにいきましょう

  29. 652 床暖房は憧れるけど

    >>649 匿名さん

    当時の公表売価=購入価格ではありません

    設計変更やオプションなどで部屋ごとに購入価格は変わるので、売り主さんの売価設定は変わってきますよ
    また、床暖房はメリットもデメリットもあります
    メンテナンス費用もいるので、好き嫌いは別れると思いますし、ランニングコストも高くなります
    床暖房は確かにいいですが善し悪しあります

  30. 653 匿名さん

    マンションは戸建と違って同じ部屋をいくつも作る事で価格を抑えているので設計変更かけると戸建の倍以上の価格を言われますね。
    ちなみにダイニング部分だけで床暖房の見積もり160万でした。

  31. 654 マンション検討中さん

    歯医者のオープン確定みたい

  32. 655 匿名さん

    内科と歯科は確定です

  33. 656 匿名さん

    残り9戸になってましたよー。Fタイプは完売だって。

  34. 657 口コミ知りたいさん

    店舗の地元説明会で焼肉屋とも
    話しを進めてる感じでしたが
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  35. 658 マンション検討中さん

    焼き肉屋できるといいですね。
    高級店が良い。
    マンションの部屋に入ってくる煙の匂いでご飯おかわりできそう。

  36. 659 匿名さん

    地元説明会の初日には行きましたが焼肉屋の話は初耳です。
    地元民からは銀行が来て欲しいとの声が出て、第一交通もその声を町にも上げていきたいとの事でしたが、叶わなかった様ですね。
    商業地は植木や芝生も準備されていて外観はもうすぐ完成です。

  37. 660 マンション比較中さん

    >>659

    ライフガーデンの北九州銀行閉店したので、アーバンモールじゃなくても、ライフガーデンで西銀か福銀ができるといいですね。

  38. 661 匿名さん

    >>660 マンション比較中さん

    閉店したんですね。
    ユメマートの中のATMだと使えない時もあるし、混んでいることが多いので、跡地に来て欲しいですね。
    情報ありがとうございます、

  39. 662 口コミ知りたいさん

    >>659 匿名さん
    お昼の説明会だから2回目?だと思います。
    中華料理、麺屋、焼肉屋 と言われてました。
    最近店舗の書き込みが出てきてますが
    焼肉屋はどうなったのかなと。

  40. 663 匿名さん

    >>662 口コミ知りたいさん
    私は夜の説明会に行きました。
    確かに中華や麺屋の話ありましたね。思い出しました。
    焼肉屋の話もあったかもです。うろ覚えでした御免なさい。
    ワンカルビ・くろにく・キング・かなちゃん・ヌルボンが圏内でしょうから焼肉屋できたら激戦区になりそうですね。

  41. 664 口コミ知りたいさん

    シャトレーゼのオープン求人募集もありました。
    場所が新宮町内だったからアーバンパレスかなと思います!

  42. 665 マンション検討中さん

    銀行が来てほしいとか、単なる要望であって、要望を受けた業者はよく検討したかのように説明するが、大体は最初から来るものは決まっている。

  43. 666 名無しさん

    地元説明会で出た意見は県や町に録音されて提出される
    業者は銀行を呼ぶ程の力はないので、余程の声が上がらないと難しいでしょう
    シャトレーゼは古賀に10月オープンです

  44. 667 マンション掲示板さん

    昨日、見てきました。
    商業施設、もうすぐ完成って感じでした。
    二階建ての区画があるかと思っていましたが、全て平屋ですね。病院区画とコンビニを除いて、10店舗入れるようです。このサイトを見ていて、神戸ビュッフェ、八仙閣、フィットネスジム、2ndストリート、チャンポン屋、大砲ラーメンは決定と思いますので、あと、4店舗が未定ということですね。その1件が焼肉屋なんですかね。いずれにしても、あと4件なにがくるのか楽しみです。

  45. 668 マンション検討中さん

    >>667 マンション掲示板さん
    大砲ラーメンは近くにできた博多大砲ラーメンのことかなと思います。

  46. 669 マンション掲示板さん


    >>668 マンション検討中さん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    と言うことは、あと5軒が未定なんですね。

  47. 670 匿名

    牛角が入るようですよ。
    11月22日オープンで求人始まってます。

  48. 671 職人さん

    地元民ですが商業施設もうすぐ完成のようですね。駐車場も多そうで、何よりおしゃれな雰囲気で嬉しいです

  49. 672 マンション検討中さん

    箱崎ふ頭に埋め立てが決まったから
    たぶんタワーマンションの売れ残りやスーパーその他の不振、台風や強風の恐れがあり中古が余ってきて、計画が頓挫しそうな照葉は
    今以上の計画が無いのが現実的になってきたので
    永住目的ではなく、資産価値にこだわるなら千早の方が良いかも。

    とにかく、ここも、香椎浜周辺も風が強くて怖いよ

  50. 673 強風?

    >>672 マンション検討中さん

    新宮町も福岡市も年間の強風注意報の回数は同じくらいですよ

    福岡は海が近いので、糸島から宗像くらいまでの沿岸部は風が強い時はどこも同じだと思います

    むしろビル風が強い都市部の方が突然の突風で身体があおられた経験があります、なんど傘が壊れたことでしょう

  51. 674 近隣マンション住み

    現在居住していますがそんなに風は強くないです
    台風などが来れば強くなりますが普段は感じませんよ
    怖がらなくていいです

  52. 675 横からすいません

    >>672 マンション検討中さん

    博多ふ頭の埋め立てはコンテナターミナルとしての計画なので、住居には関係が薄いのではないでしょうか

  53. 676 マンション掲示板さん

    風は強くないけど、塩害がひどい地域。
    錆がひどい。

  54. 677 通りがかりさん

    近隣住みですが、今日はローソンの店員さんがチラシを持ってご挨拶にみえられましたよ
    モール自体のグランドオープンなどはなく、順次開店していくそうです
    トップバッターは10日に飲食店がオープンすると言ってたんですけど、どの店でしょうね

  55. 678 匿名さん

    Eタイプも完売してますね!

  56. 679 匿名さん

    牛角と聞きました

  57. 680 マンション掲示板さん

    最近、ネガティブな書き込みが減りましたね
    書き込まれても誰も触れないパターンとなりつつある

    公式HPでは残り9部屋ですね
    商業施設も少しずつオープンするみたいで、実際に引っ越す時期にはフルオープンしているでしょうから楽しみです

  58. 681 匿名さん

    塩害は各戸のメンテにより経年での錆の状態に大きな差が出る。中古の玄関等を見れば一目瞭然。

    定期的にしっかり拭き掃除や防錆ケア、台風後には散水し塩水除去するだけで悪化速度を抑えられる。

  59. 682 匿名さん

    残り7戸になってますね。
    塩害メンテ、勉強になりました!

  60. 683 マンション検討中さん

    西新にしようか新宮にしようか迷っています。
    このマンションは人気高いですね。個人的にエントランスのデザインが好きです。残り7件という事で焦っています。新宮はまだまだ人口増えていくのでしょうか??

  61. 684 匿名さん

    >>683西新を買える予算があるなら間違いなく西新だと思います。新宮は安いですが資産価値は見込めないでしょうし。

  62. 685 匿名さん

    >>683 マンション検討中さん

    空港線沿いの方が間違いなく便利ですよ。

  63. 686 eマンションさん

    資産価値は大事だと思います
    ただ、生活を送る環境をどう感じるかは人それぞれ家庭環境でも異なるのかな~と、西新はいい街だと思いますが私は新宮を選びました

    未来の資産価値は大事、今の生活環境も大事
    価値観は人それぞれってことですかね

    何年後の資産価値の話をされているのかわかりませんが駅近のマンションならそんなに大きく変わることはないのかなと

    逆に言えば、駅近でなければ資産価値を維持するのはなかなか厳しいのかなって思ってます

  64. 687 匿名さん

    西新も場所によりますかね
    実家があるのですが車道が狭いのと街が古い所も多いです
    ほんと西新と言っても場所ですね

  65. 688 匿名さん

    >>687 匿名さん
    確かに。西新も落ち目だけど照葉よりは絶対マシだから後悔しないように。

  66. 689 匿名さん

    10月14日「おかべ歯科」がアーバンモールにオープンです。
    チラシ入ってました。

  67. 690 匿名さん

    近隣住民です。
    神戸クックワールドビュッフェ出来るのとても楽しみにしてます。
    九州初の久留米店の様子、当時テレビでよくやってましたよね。こんな近所にできるなんて!
    学生時代によく行ってた長崎亭も楽しみです。
    そしてトレーニングジムの入会予約しました。かなりのお得価格なので、会員が多くて混んでしまうのが心配です。

  68. 691 匿名さん

    私もジムは気になっていますが中の様子がまだ見られないので迷っています。
    12月中旬オープンなので結構先ですよね。

  69. 692 匿名さん

    ジムのプレオープンは11月25日らしいですよ。24時間で1980円は絶対安いと思います。

  70. 693 匿名さん

    前倒しになったんですね。
    先々週ぐらいにチラシ入っていましてが12月中旬オープンとなってますね。
    どうしようかな。

    1. 前倒しになったんですね。先々週ぐらいにチ...
  71. 694 匿名さん

    ジムのグランドオープンは12月9日だそうです。入会予約時のメールに書いてありました。

    また長崎亭は10月20日オープンです。今日の新聞チラシのパコラに書いてありました。

  72. 695 マンション掲示板さん

    マンションからジムに専用通路で行けるのは大きなメリットですよね
    自宅で着替えてシャワーも浴びれるしマンション住民としては嬉しいです
    あとは自分自身が運動を継続できるかどうかが問題です(笑)

  73. 696 周辺住民さん

    商業施設感じがいいですね(^^)スーパーなどは来ないのでしょうか??

  74. 697 口コミ知りたいさん

    >>696 周辺住民さん
    地元説明会(昼)で
    まわりの住居者と取り決めがあって
    スーパー ドラックストアは出店しない
    と話されてました。

  75. 698 匿名さん

    >>697 口コミ知りたいさん
    情報ありがとうございます。
    それは何か理由があったのでしょうか?

  76. 699 口コミ知りたいさん

    >>698 匿名さん
    理由も話してたと思うけど、メモしてなくて。ルミエールの名前が出てたので
    渋滞?とかの心配だったような。

  77. 700 匿名さん

    既にゆめマート、マックスバリュ、ハローデイあるし

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸