京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 萱野浦
  7. 瀬田駅
  8. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-30 07:19:07

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
間取:3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.55平米~85.23平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-02 19:34:36

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 162 マンション検討中さん

    戸建にしないのはお金の問題。
    災害に弱いのはマンションの方ですよ。
    停電、断水時、マンションでは無理でした!

  2. 163 匿名さん

    戸建とマンション
    災害でも分野毎に強い弱いあるな

    地震でも建物倒壊にはマンションが強い
    地震でも停電になるとマンションは水道やエレベーターが止まって弱い

  3. 164 マンション検討中さん

    備え有ればなんたら。
    でもね、楽しい人生送るための買い物でそんなことばっか考えてもつまらんでしょ。
    日本なんてどこでも災害くるよ。

  4. 165 マンコミュファンさん

    確かにアトラスくらいのタワマンなら地震のときとかは何かと大変そうですよね。

    ここはどうかわかりませんが、、、

  5. 166 通りがかりさん

    もう半分くらい売れましたか?

  6. 167 匿名さん

    自家発電くらいあるだろ

  7. 168 通りがかりさん

    >>166 通りがかりさん

    第1期は完売するとおもいますよ。

  8. 169 匿名さん

    >>168 通りがかりさん
    要望の入った数だけ販売するから完売は当たり前。
    大事なのは全戸に対して何パーセント出したか。

  9. 170 匿名さん

    京都民とか大阪民で琵琶湖で遊ぶなら週末別荘としていいかもね

  10. 171 マンション掲示板さん

    いま半分くらいって言ってましたよ

  11. 172 マンション検討中さん

    70戸としても3か月程度でそれだけ売れてるのは凄いですね

  12. 173 マンション検討中さん

    中規模のマンションなら既に完売してるくらいの数は売れてるってことですかね。

    そう考えると割と人気なんですね、ここ。

  13. 174 評判気になるさん

    良い物件だと思いますが高価格なのは建築資材費の高騰が影響していますね。
    過去のプレサンスシリーズと比較して、1割から2割ほど高いと思います。

  14. 175 匿名希望

    さっき再度見学に行ってきました!欲しいと思って考えていた部屋はもう全て完売してました…。やはり良い部屋は売れていきますね、、、

  15. 176 口コミ知りたいさん

    >>175 匿名希望さん
    売れてるのは、どんな部屋ですか?
    琵琶湖側は完売でしょうか?

  16. 177 匿名さん

    別荘で買うなら琵琶湖見れないとかありえんからな
    同じマンションで別荘用、季節移住用、居住用で意思疎通とか無理やろな

  17. 178 マンション掲示板さん

    広め、琵琶湖側、庭付きなど、価格の高い部屋から売れてる印象でした。

    とはいえ、琵琶湖側はまだ残ってると思うので検討されてるのならお早めに

  18. 179 匿名希望

    琵琶湖側でも低層階はまだあったけど、良い部屋は完売です。

  19. 180 匿名希望

    一戸建ても検討してたので庭付きがよかったけど完売してました…。早く決めればよかった。

  20. 181 匿名さん

    3日前に現地視察に行って来ました。
    まだ更地状態で大型のクレーン車が仁王立ちしていました。
    ここを買うなら琵琶湖側しかないと思っていましたが、目の前の道路が地元の幹線道路になっており、平日の昼間でも車の往来が激しいようです。
    窓を開放していると騒音がひどく、別荘的な使い方は厳しいと思います。
    琵琶湖の景色もグーグルのままで、あまりパッとしない感じでした。
    自転車で行ける距離にあるイオンはとても大きくて使えそうですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸