政治・時事掲示板「『バイキング』で坂上忍、土田晃之が杉田水脈を徹底批判!「びっくりするほどひどい」「ただのバカ」、自民党の責任も追及 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 『バイキング』で坂上忍、土田晃之が杉田水脈を徹底批判!「びっくりするほどひどい」「ただのバカ」、自民党の責任も追及

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 20:06:32

『バイキング』で坂上忍、土田晃之が杉田水脈を徹底批判!「びっくりするほどひどい」「ただのバカ」、自民党の責任も追及 http://lite-ra.com/2018/08/post-4208.html @litera_webさんから

[スレ作成日時]2018-08-28 21:05:28

元のサイズの画像を表示

スポンサードリンク

広告を掲載

『バイキング』で坂上忍、土田晃之が杉田水脈を徹底批判!「びっくりするほどひどい」「ただのバカ」、自民党の責任も追及

コメント  

  1. 39 匿名さん

    馬鹿は杉田

  2. 40 ご近所さん

    カレンダー無償配布疑惑に決定的証言
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241451
    片山地方創生担当相の政治とカネの問題をめぐり、野党側は9日も追及を続けている。

    野党議員が取り上げたのは、片山地方創生担当相のカレンダー。240円の値段で売っていたというが、これを無償で配っていたのではないかと指摘し、そうだとすると公職選挙法に抵触するのではないかと追及した。

    立憲民主党会派・今井雅人議員「これ、片山さつきさんのカレンダーです。(所有者は片山氏側から)無償でいただいたそうです。だいたい片山大臣は、カレンダーを値段つけて売ってらっしゃったんでしょう。それを無償で配ったら、それは公選法に抵触しませんか」

    片山地方創生相「買った方がいなかったもんですから、売り上げは立っておらず、それ以降、まったくこれと同じものは作っておりませんので、お売りしたことはありません。対価を取った会合等で配布しているということで理解をしております」

    公職選挙法では、政治家が選挙区内で金銭や品物を配る行為を禁止している。今井議員は、入手したカレンダーの所有者は「郵送されてきたと言っている」と指摘し、カレンダーを無償で配っているのではないかと繰り返し追及した。

    これに対し、片山地方創生担当相は、会費を取るパーティーなどの会合で配布しており、無償で配っているわけではないと強調した。

    >しかし片山さつきからカレンダーを一方的に送りつけられたとする証言がある。
    すると片山さつきは「室内ポスター」「部内資料」であり、金銭的価値は無い とした。

    しかし、
    >片山さつきはこのカレンダーを240円で販売している。金銭的価値があるから定価をつけたのではないか。今日のフジテレビ系バイキングではこの矛盾も浮き彫りになった。

    1. カレンダー無償配布疑惑に決定的証言  片...
  3. 41 ご近所さん

    「差別し過ぎた水脈」の「LGBTは生産性が無い」差別投稿。
    これを擁護した安倍自民党の熱烈支持者の小川栄太郎
    「LGBTを認めてほしかったら痴漢する権利も認めるべき」
    これもバイキングで「なに言ってるんだかわからない。」など批判があがった。

    1. 「差別し過ぎた水脈」の「LGBTは生産性...
  4. 42 ご近所さん

    安倍総理自民党の応援団小川栄太郎
    「LGBTを人として認めてほしいならば、痴漢させろ」
    この小川栄太郎さんが書いた安倍礼賛本を柴山昌彦文部科学大臣が「闘志を掻き立てられる本だ」と大絶賛。
    これでは教師が勘違いして痴漢してしまうわけだ。笑

    1. 安倍総理自民党の応援団小川栄太郎「LGB...
  5. 43 職人さん

    安倍総理は北方領土を完全放棄。完全放棄したうえに3000億円あげちゃう。しかも犬までプレゼント。仮に2島返還されたとしても、それは民主党鳩山由紀夫元首相のおじいさんが解決したというだけ。安倍の成果ではない。しかし、実際は安倍の手柄にしようと安倍のシンパの記者が大騒ぎ。偏向アベ忖度報道。

    1. 安倍総理は北方領土を完全放棄。完全放棄し...
  6. 44 匿名さん

    「来年10月の消費税増税は凍結すべき。10%への引き上げは日本経済を破壊する」

    なな、なんと!内閣官房参与のコメント。
    アベ政権の中枢近辺から反対の声。
    しかも、もっとも対極の赤旗1面にドーンと。
    どんだけ無謀な増税か。

    1. 「来年10月の消費税増税は凍結すべき。1...
  7. 45 匿名さん

    35あなたは大分市の66歳の男性ですか。在日コリアン系の中学生を匿名ブログでsの中学生の実名を書き込み中傷したそうですね。  TBSの取材に「 関係ない」と言ってたそうですが、ここで書かずに堂々とその考えを記者に言えばいいじゃないですか。なに、逃げ回ってるんですか。安倍総理の指令ですか。は何の根拠もなく一方的に決め付ける 。
    ヘイトスピーチをやめなさい。
    あと殺害予告も許せない。安倍総理自民党による世論操作か。

    1. 35あなたは大分市の66歳の男性ですか。...
  8. 46 マンション比較中さん

    通りがかりさん 2018/10/18 09:50:57
    バイキング最高
    坂上忍いいね
    見てるよん

  9. 47 評判気になるさん

    干し柿出資サギ ケフィアを捜索 出資法違反の疑い 2019・2・6報道ステーションなど
    干し柿やりんごジュースなど加工食品のオーナーになって配当金を受け取らないか」などと、元本保証をうたい出資金を集めていた通販会社『ケフィア事業振興会』に警視庁が家宅捜索に入った。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。
    でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は?

    死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

  10. 48 感無量

    牟田和恵教授らが、杉田水脈議員に1100万円の損害賠償を求めて京都地裁に提訴。杉田氏は原告が開催したシンポジウムを巡り「活動家支援に科研費を流用している」と暴言。「動画『慰安婦問題は #MeToo だ!』は科研費を使って制作した」と悪質なデマを拡散。議員辞職に値する
    https://mainichi.jp/articles/20190212/k00/00m/040/108000c

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

価格未定

東京都文京区小石川1丁目

価格未定

東京都品川区小山三丁目

価格未定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

8,290万円~1億2,540万円

東京都江東区東雲一丁目

6,097万円~7,907万円

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都中央区晴海三丁目

5,580万円~9,980万円

東京都板橋区坂下二丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,726.5万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

3,400万円台予定~8,000万円台予定

東京都港区南麻布1丁目

1億1,277.5万円・1億3,489.9万円

東京都江東区北砂5丁目

3,600万円台予定~6,000万円台予定

東京都新宿区戸山3丁目

1億76.5万円~1億6,457.5万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

新着!販売前の物件

東京都荒川区荒川四丁目

4,900万円台予定~6,300万円台予定

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)