注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪 S T Y L U S (スタイラス)の評判は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪 S T Y L U S (スタイラス)の評判は?

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2023-01-16 10:09:58

大阪にあるS T Y L U S (スタイラス)ってどうですか?
間取りは使いやすくて、おしゃれな感じに提案してくれるか知りたいです。


公式:http://www.styluss.jp/index.html
所在:大阪府堺市北区

[スレ作成日時]2018-05-18 14:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪 S T Y L U S (スタイラス)の評判は?

  1. 5 匿名さん

    イメージキャラクターが外村久美子さんというかたですが、調べたらこの方はVERYという雑誌の有名なモデルさんなんですね。
    ママモデルとして大変人気のようです。
    イメージキャラクターとしては、あまり知られていない方ですがモデルさんでママさんということから
    イメージとしては印象が良いですね

  2. 6 匿名さん

    そのモデルさんが紹介しているのはここのモデルハウスなのでしょうか。
    人気モデルさんがこうやって紹介していると訴求力高そうですね。
    細かい気配りのある設備がたくさん付いてて個人的にはなかなか好印象でした。
    レスを読むと良いメーカーのものが使われてるみたいがこれが標準設備なんでしょうか。
    皆さんと同じように私もコストの掛かっている家だと思ったので、具体的な金額に興味あります。

  3. 7 検討板ユーザーさん

    購入しました。
    細かなところまで考え尽くされていて、使い勝手、デザイン性、標準装備、間取りなども全て群を抜いています。
    大型食洗機と、ガスの衣類乾燥機採用で、家事も楽になりました。
    他にも色々と検討しましたが、最終的にスタイラスにして良かったと本当に満足しています。
    住み始めてからも、不具合もなく、しっかりした床材などが使われているので掃除もしやすいです。
    収納もしっかりあり、今までは別で棚を買ったりハンガーラックを使っていたのが、使わずにおさまり、地震対策にもなりあん安心です。
    アイランドキッチンは料理もしやすくて、家族とも距離が近くなり毎日料理が楽しくなり驚いています。
    一生住みたい自慢の家です。他では絶対に実現できない家作りをされています。
    おすすめできますよ。
    値段はローコストではないと思いますが。
    内容からすると高くないです。
    一度モデルハウスを見て説明を聞いてみて下さい。

  4. 8 匿名さん

    施工例を見ているととてもおもしろい!
    NYスタイルのアパートメントタイプの家は特に見ていて斬新でしたし、思ってもいなかったので楽しかった。
    2階に玄関を持ってくる発想はなかったです。
    そこまで敷地が広くなくとも、下にガレージを持ってくることができますね。
    荷物がある時、また子供が赤ん坊でベビーカーがあるときなどは大変かもしれないですが
    そうではないのならば
    こういう作りも良さそうです。

  5. 9 匿名さん

    私も見てみした。アパートメントハウスとはありますけど一戸一戸が独立してるタイプなんですかね?
    色合いもデザインもオシャレですよね。見た目からして軽量鉄骨造かと思ったら2×4、2×6なんですね。
    一戸だけあっても素敵だし三階建てを建てられる土地なら似たようなデザインでお願いするのも面白そうだなと思いました。

  6. 10 検討板ユーザーさん

    スタイラスの住宅の屋根が瓦のせいか、軒が深いせいか、コウモリが好む家のようで、コウモリの被害にあっていて大変困っています。築浅なのにこのような被害で悩むとは思ってもみませんでした。対策、改善していただきたいです。

  7. 11 口コミ知りたいさん

    カタログを要求してもこない。
    営業にメールしても返信がない。
    良い家を作っているつもりでしょうが、こういう細かいことができない会社は大きいこともできない。あまりにも適当なので信用できない。
    何千万もお金を払うので会社選びは慎重にしたほうがいいかと。

  8. 12 口コミ知りたいさん

    資料を要求してもこない。
    営業にメールしても返信がない。
    良い家を作っているつもりかもしれないが、
    こういう細かいことができない会社は大きいこともできないと思う。
    あまりにも適当で信用できない。
    何千万もの買い物なので会社は慎重に選んでください。

  9. 13 口コミ知りたいさん

    資料を要求してもこない。
    営業にメールしても返信がない。
    良い家を作っているつもりかもしれないが、
    こういう細かいことができない会社は大きいこともできないと思う。
    あまりにも適当で信用できない。
    何千万もの買い物なので会社は慎重に選んでください。

  10. 14 匿名さん

    世界基準以上の条件で、断熱とかを設定しているみたいなかんじなんですかね?
    公式サイトを見ているのですが、
    具体的に「こういうことをしています」というのがなくて、ふんわりした表現なので
    実際にどういう事が行われているのかな?と思いました。
    その時時で最新のものなんですか?

  11. 15 通りがかりさん

    スタイラスさんは、少し前の説明では気密C値が0.61cm2/m2とのことです。
    資料請求してみると良いです。
    耐震等級は1だったかと記憶してます。

  12. 16 匿名さん

    細かいことを知るには、とりあえずは資料請求ですね。。。
    C値が0.61ってものすごくよい数字ですね。すごい。

    気密断熱しっかりしていれば、
    冷暖房にかかる光熱費は低いという印象があるので、
    その点でもとてもいいと思う。
    家の中で気温の差が生まれにくいのも良い。

  13. 17 匿名さん

    気密の数値って、実測値でしょうか?それとも理論値なのでしょうか。
    なかなか実測しているところはないとも聞きますが実際にその数値が出るのならば、暮らしやすいのではないかと思われます。
    断熱気密、換気、そして収納、日当たりこの辺りが住心地に直結するポイントになるかと。

  14. 18 匿名さん

    建物のQ値、C値、Ua値、断熱材や壁床構造などを把握しておきたいのですが、資料請求で送っていただける資料に構造上のデータも記載されていますか?
    こちらのスレッドを読むと耐震等級は記載されているようですが正確な数値が知りたいです。

  15. 19 匿名さん

    そればかりは、実際に資料請求してもらうしかないんじゃないかなぁ。
    というか、
    資料請求の段階だと
    多くの会社がパンフレット程度で、詳しい数字までは教えてくれないように思います。
    ここではなく、他で資料請求したときにそうだったので。
    話を聞きに行けば、もちろん答えてくれると思いますよ。

  16. 20 名無しさん

    近くにあるので今度うかがおうと思ってまして評判をコメントください。

  17. 21 口コミ知りたいさん

    >>19
    だって銭ゲバの個人経営会社だからよ。
    お金さえあれば「お客様は神様です」って感じ、お金ないなら相手にもされない
    販売中の泉○野なんてド田舎で土地坪単価安いのに土地建物で4,200万からよ
    一流メーカーと同列と思っているのではないかしら。
    まあ外観だけよねー、左官塗りはサイディングより高価だから。
    あとはインテリアが「アクタス製品」、キッチン・タイル・照明を「トーヨーキッチン」で画像上げてるからお洒落に見えるわよ当然。
    肝心なのは住宅よ。
    数年前まで坪単価59万 → 現在69万(69万じゃムリ)三井ホーム、ミサワ、一条並

    所詮、工務店が建てるのだから、どこの工務店に依頼されても同じような住宅は建築可能じゃないかな。

  18. 22 匿名さん

    現状だと坪単価は
    69.0万円 ~ 89.0万円ということです。
    建築資材や住設のコストが単純に上がっているのもありますし、
    人件費が上がっているのもあってこれだけするのだと思います。
    こういうタイプの会社でお願いすると
    スケールメリットは働かないですから
    大手HMよりも高くなるのは仕方がないのでは。

  19. 23 匿名さん

    公式ホームページのチェンジ・ザ・スタンダードを読むと「暑さ」「寒さ」「結露」を解消した家のようですが、具体的な構造体や数値の記載が無いのでふんわりしているように感じるのだと思います。
    YouTube動画も拝見しましたがデザインやインテリアに力を入れているのかもですね。

  20. 24 匿名さん

    住宅へのそれぞれの不満をここで建てればどれだけ解消できるのかを
    もう一歩踏み込んで書いてもらえると分かりやすいんだろうなあと思います。
    それだと数値を出すのが一番理解度が高くなるのかもしれません。
    坪単価だとスタンダードなプランだと69万ということでしょうか。
    上限の方はオプションモリモリでこの値段ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸