モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ブランシエラ東京三ノ輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 三ノ輪駅
  8. ブランシエラ東京三ノ輪に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

ご近所物件

東京都荒川区南千住五丁目

2,840万円~3,310万円

東京都荒川区荒川一丁目

5,390万円~6,158.2万円

東京都台東区竜泉二丁目

3,471.4万円~3,848.9万円

東京都台東区日本堤2丁目

2,190万円~4,840万円

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

東京都荒川区荒川四丁目

価格未定

価格未定

東京都台東区清川一丁目

3,728万円~4,698万円

価格未定

東京都荒川区西日暮里二丁目

5,811.8万円

東京都荒川区西日暮里2丁目

6,239.2万円~6,990万円

東京都足立区千住1丁目

7,330万円~7,430万円

東京都台東区松が谷一丁目

5,447.2万円~6,365.6万円

東京都台東区東上野五丁目

4,294.7万円~5,112.1万円

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,826.7万円~4,785.9万円

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

東京都府中市本宿町1丁目

4,238万円~4,948万円

東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目

価格未定

東京都練馬区高野台四丁目

4,499万円~5,599万円

東京都立川市羽衣町一丁目

価格未定

darumasan [更新日時] 2018-05-14 15:43:19

つくばエクスプレスJR常磐線「南千住」より、徒歩12分、東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅より、徒歩4分、都電荒川線「三ノ輪橋」駅より徒歩1分のところにある、『ブランシエラ東京三ノ輪』の予約見学に行って来ました。三ノ輪駅周辺は、これから新築マンションが続々と登場するエリアとして、以前から気になる物件でした。

元のサイズの画像を表示

ブランシエラ東京三ノ輪
ブランシエラ東京三ノ輪

所在地: 東京都荒川区南千住一丁目32番54(地番)
交通: 東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩4分
総戸数: 61戸

スポンサードリンク

広告を掲載
ブランシエラ東京三ノ輪の他の見学記を見る

1. 今回、電車で来ましたので、東京メトロ日比谷線三ノ輪駅の3番出口から出ることにしました。

1. 今回、電車で来ましたので、東京メトロ日比...
  2. ブランシエラ東京三ノ輪の所在地は、東京都荒川区南千住ですが、南千住は、再開発エリアとして、これからもどんどん栄える街として、期待されています。今回、足を運んだこちらの物件は、現地販売センターとなっており、現地とマンションギャラリーが同じ場所でしたので、助かりました。現地販売センターまで行く途中、お洒落な手作りパンのお店がありました。

1. ブランシエラ東京三ノ輪の所在地は、東京都...
  3. 朝食やランチも楽しめるようで、入りたかったのですが、今回は外観を見ているだけで、お腹がいっぱいになりました。(笑)

1. 朝食やランチも楽しめるようで、入りたかっ...
  4. 更に、ジョナサンの近くの交差点を右に曲がったところに現地販売センターがあります。

1. 更に、ジョナサンの近くの交差点を右に曲が...
  5. もっと目印となるのは、2Fにココスのレストランがある場所です。こちらを右に曲がります。

1. もっと目印となるのは、2Fにココスのレス...
  6. ココスでも気づかなければ、一階に、「ぱぱす」という薬局があります。ぱぱすという薬局を見かけたら、こちらを右に曲がります。

1. ココスでも気づかなければ、一階に、「ぱぱ...
  7. 暫く歩いて行くと、イトーヨーカ堂が見えて来ます。(直ぐには見えて来ませんが、80mくらい真っすぐ歩くと見えて来ます。)

1. 暫く歩いて行くと、イトーヨーカ堂が見えて...
  8. 現地販売センターの直ぐ近くには、南千住第三幼稚園があります。後、こちらには、掲載しておりませんが、公園ですと、徒歩3分で行かれる瑞光公園や東日暮里一丁目公園があります。

1. 現地販売センターの直ぐ近くには、南千住第...
  9. また、現地販売センターの手前には、イタリアン風?の飲食店と昔ながらのお団子屋さんがあります。

1. また、現地販売センターの手前には、イタリ...
  10. こちらが、ブランシエラ東京三ノ輪の現地販売センターです。こちらは、鉄筋コンクリート造地上5階建てのマンションです。完成時期は、平成29年9月下旬、引き渡し時期は、平成30年3月下旬ですので、引き渡しは、今から約2か月前から行われていることになります。

時間的なこともあるかと思いますが、住人さんをお見掛けすることはありませんでした。当たり前ですが、ほんっとうに出来立てほやほやの新築マンションといった印象を受けました。

1. こちらが、ブランシエラ東京三ノ輪の現地販...
  11. 現地販売センターに着き、2〇×号室のインターホンを押すと、中に入れてくれました。

1. 現地販売センターに着き、2〇×号室のイン...
  12. こちらは、1階のエントランスです。ここで、営業スタッフの方が来るのを待ちます。

1. こちらは、1階のエントランスです。ここで...
  13. 1階の廊下は、このようになっており、エレベーターは、住宅用ロープ式エレベーター9人乗りで1台あります。

1. 1階の廊下は、このようになっており、エレ...
  14. 営業スタッフさんが参りましたので、商談ルームまで案内して頂くことになりました。その後、アンケート用紙を記入して、営業さんが再びやってきて、お名刺を頂きました。こちらの物件は、現在、第二期の先着順で総戸数61戸のうち、残り2戸しかないというのが現状です。つまり、残っている物件は、BタイプとCタイプの物件になります。デベロッパーは、株式会社長谷工不動産ホールディングスと株式会社ジョイント・コーポレーションです。施工会社は、長谷工・不二建設共同企業体です。

15. ・Btタイプ 3LDK+2WIC+SIC 専有面積 64.27㎡

こちらのBtタイプの価格は、4,300万円と伺っています。こちらの間取を案内して頂きたかったのですが、事務所として使用されている為、案内して貰えませんでした。ですので、十分な間取りの説明が出来ず、また、写真も撮影禁止ですので、掲載出来ず、申し訳ありません。

1. ・Btタイプ 3LDK+2WIC+SIC...
  16. ・C・Ctタイプ 3LDK+WIC+SIC 専有面積 65.15㎡

こちらのCタイプの間取は、4,600万円の物件で、今回案内して頂いた商談ルームのスペースとなります。(今回、モデルルームというのはなく、現地販売センターにて商談ルームとなった間取です。)尚、案内された商談ルーム内は、絨毯で養生されています。(契約して、住むとなれば、フローリングになるそうです。)割と広くて、家族3人がこれから住まうには、好都合な印象を受けました。

玄関からお邪魔しましたところ、シューズインクローゼットの隣にインナートランクがあり、隣は、約5.0畳の洋室です。そして、もう一部屋隣に、約5.0畳の洋室があり、その隣には、約13.2畳のリビング・ダイニング・キッチンがあります。

キッチンには、上部吊り戸棚が施されており、少し、狭く感じました。ガスコンロや浄水器は、標準装備となっています。その隣の約6.0畳の洋室には、ウォークインクロゼットが装備されています。バルコニー面積は、約6.65㎡です。洗面所、浴室、トイレなども、特に大きな特徴はなく、少し物足りない印象を受けました。全体的に、荷物を入れる収納スペースが少なすぎ!!って思いました。とはいえ、子供二人+大人二人でも何とか住まえそうな間取ですね。

駐車場は、3台しかなく、身体障害者優先駐車場を1台を含みますので、自家用車は2台しか停められなくなっています。自転車置き場は、92台あり、バイク置き場は4台となっています。どちらかというと自転車優位で、車を停めるスペースはあってないようなものですから、車を持っている人にとっての生活は厳しいかと思います。

1. ・C・Ctタイプ 3LDK+WIC+SI...
  17. 通学区は、現地販売センターから徒歩2分(約150m)の第六瑞光小学校、徒歩6分(約430m)のところにある荒川第一中学校です。営業さんの対応は、やや淡々としており、あまり、しつこく質問をしてくる様子ではなかったのですが、そのあたりも好感が持てました。これは、あくまで個人的な主観に過ぎませんが、こうした「良い物件」というのは、あっという間に売れてしまうんだと思います。

18. 地下鉄日比谷線沿線だと、銀座までも行かれますし、逆方面の秋葉原までも行かれますので、生活には困らないエリアだと思います。何と言っても、日比谷線沿線ですので、価格的に5,000万円くらいはするだろうと思っていましたが、予想以上に安い価格でしたので、三ノ輪駅周辺のマンションの一つとして、相場を知ることが出来ました。

今回は、それだけでも大きな収穫だと思っています。また、今回は、資料を頂いた後に、キャンペーン中ということで、marks&webのバスセットと1000円分の商品券を頂いてしまいました。

それから、頂いた資料の中に、「お申込みからお引き渡しまでのスケジュール」というのを頂きました。こちらの物件を購入する際には、申し込み書を提出し、契約内容に不備がなければ、(契約時に収入証明書と申し込み証拠金10万円、手付金10%と契約書貼り付け印紙、その他必要書類等を用意)契約後、融資申し込みをしてから、ローン契約、お引き渡しといった感じの流れです。

19. ブランシエラ東京三ノ輪の予約見学は、1時間以内であっけなく終わってしまいましたが、折角ですので、三ノ輪駅周辺の物件を他にもいくつか見て帰ろうと思います。現地販売センターへ行く途中、徒歩3分のところにある三ノ輪病院があるということに気が付きました。

また、徒歩1分のところにあるアクア歯科医院や上野小児科医院があり、徒歩7分のところにある南千住病院もありますので、何かあった時には安心して暮らせそうなところだということを認識しました。ただ、荒川区は足立区の隣の市町村ですので、治安の面で少し不安です。でも、徒歩6分のところに、南千住警察署や徒歩9分のところに荒川警察署がありますので、自分が住む家の近くに警察署があります。

現地販売センターの周辺には、イトーヨーカードやちょっとしたお洒落な飲食店やドラックストアなどがあり、生活するには困らない立地条件です。ですが、こちらの物件、くどいようですが、残り2戸で先着順となっていますので、気になる方は早めの予約見学をおすすめします!最後までご覧頂き、有難うございます。

1. ブランシエラ東京三ノ輪の予約見学は、1時...
  20. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ブランシエラ東京三ノ輪
ブランシエラ東京三ノ輪

所在地: 東京都荒川区南千住一丁目32番54(地番)
交通: 東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩4分
総戸数: 61戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事